キーワード RZ が含まれる動画 : 4194 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows10版マイクラPEを、手持ちのタブレットPCで体験してみた
1:低スペックAtom枠:Ployer MOMO7W
(SSD16G MEM1G Atom3735G 1024x600) \8980
2:高スペックAtom枠:SHARP MebiusPad TA-H10L-B
(SSD64G MEM4G Atom3770 2560x1600) \46980
3:上の解像度1280x800動作
4:CoreM枠:Panasonic Let'snote CF-RZ5CDGPP
(SSD128G MEM8G m3-6Y30 1920x1200) \185264
今作ってるゲームの動作検証用に、3つのスペックの異なるPCを最近買いました。そして、それぞれがどれくらいのパワーがあるか、Windows10版マインクラフトPEの体験版をプレイして比較していました。カメラの性能的に60fpsで撮れませんが、それでもある程度違いが分かる…かな。
【歌ってみたの】夜に駆ける/楓兎
『僕の目に映る君は 綺麗だ』
◆本家様:YOASOBI 様( https://twitter.com/YOASOBI_staff )
sm35979548
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
◇Mix/Mst:大福みっくす 様( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
◆illustration:仲月 仲津 様( https://twitter.com/nakatsu_518 )
◇Movie/Encode:らいり 様( https://twitter.com/_Rai28 )
◆Vocal:楓兎(https://twitter.com/soukamomji )
Youtube版:https://youtu.be/rZ_ToAt_hEs
↓マイリスト
mylist/36478942
アセトン使ってRZ50のカウル直してみた。
関ヶ原動画初参加ですー
バイクのカウル直してみました。
多分参考にならないです、ごめんなさい。
新品のカウル買った方が安かったかも・・・
*シンクロニカ*TOMORROW DIAMOND TEC Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → TOMORROW DIAMOND TECHNICAL (Level14)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
アイドルマスター SideMフェス での追加曲。
ちょっとご褒美映像が可愛すぎると思う
ADVANCED
→sm32710479
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【芸人】Gone too Soon【MAD】
誰得動画第7弾。オードリー×access。またしてもマイナーなところからの選曲でございます(汗)初動画使用です。映像・画像の荒さは目をつむってください・・・。実はお宝画像を突っ込んでたHDがトゥース(爆)してしまいまして、今までのような動画が作れなくなってしまいました(´Д`)膨大なお宝画像よカムバックorzついでに呟く・・・DA系の画像や諸々のファイルもカムバックo...rz
【ゆっくり実況】リザ物語part final【ポケモンXY】
完結!!ありがとうございました。
前回→sm22419031次回→いつかの時のいつかの時間で
マイリスト→mylist/39091033
動画に関するご意見、要望などはこちらまで Twitter @sutania06
メール [email protected]
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子23 咲夜vs文 In IRC
最近よく遊んでもらっている文使いの方との対戦
この人のおかげで太鼓やナメシが大分見えるようになってきました(今回は太鼓でめくられましたが)
慣れてくれば十分見れる感じのレベル…なのかな?
ナメシはガードしないでダッシュや飛翔で反確とれるらしいですがまだその域には達せない…
反確とれるレベルになりたいです
あと固めで対地J6Aから2Aをふって結界されるのが非常にもったいない…と思いつつ癖が抜けないorz
そして動画がカクカクで申し訳ない…時期的に落ち着いたら違う方法で上げようと思います…2月くらいになりそうだけどo.../rz
22→sm8957993
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
Love Rush Parade / 砂粒 feat.Megpoid Whisper
愛してます、砂粒です。
ただいまニコニコ!!
Love Rush Parade / 砂粒 feat.Megpoid Whisper
⚡各種音楽配信サービス⚡
https://nodee.net/a/r632c7b0rz5z
作詞作曲編曲は砂粒 https://twitter.com/yurelumusic
ボカロはmegpoid whisper
3DCGは樫山美装
歌い手歌唱版で
歌っているのは月の夜さん https://twitter.com/tukigaki01
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43990880
なつかしい気持ちにしてやんよッ!【EZ・RZ023までのZOIDSの派生も紹介!】
最近、ゾイドサーガをまたプレイしました。
近々、ゾイドサーガの実況を投稿したいと考えております。
私の単発動画マイリスト→mylist/24164426
実況動画Part1リンクmylist/25058521
コミュニティー→co1118515
←前sm17691856
【周央サンゴ】ンゴに負けたら生き恥だよ
元動画
【世界のアソビ大全51】 #ちぐさんご であそぼ~う【西園チグサ、周央サンゴ】
https://youtu.be/-RZ1kNXYrKc
【MMDロックマン】うそつき【ニコニコ初投稿】.mp4
「エックス」と「ゼロ」による「うそつき」です。
MMDについてはまだまだわからないところがたくさんありますので、とてつもなく下手くそな出来になっています。
【使用モデル】
黒鬼式ロックマンX
黒鬼式ゼロ
黒鬼式RZゼロ
T-tom式コピーエックス(モデル改造)
T-tom式オリジナルエックス
【使用スカイドーム色々】
額田倫太郎・猫々様
【使用ステージ】
ウェーブロード:Riina☆Milry様
石の神殿;額田倫太郎・猫々
発光部屋:riku様
【使用楽曲】
うそつき:めざめP(つなまる)様
使用モーション(カメラモーション):20yen様
クレジット落ちはない…はず。
マイリスト→mylist/43950888
首都高バトル車両で「Let Me Go」(PS3版湾岸ミッドナイト)
本編#2:26~
PS3版湾岸ミッドナイト買ってもう7年
サバイバルモードのモンスタークラスクリアを目指したが挫折を繰り返してきた
今回、今度こそはとガッツリやって遂にクリアできました(泣)
これにて念願の首都高バトル車両が使えるようになったので、これで動画を作ってみました。
首都高バトル0の隠しBGM「Let Me Go」が流れたリプレイ風に、歌詞テロップも本物のようにアルファベットとスペースを全角にしてます
車両は首都高バトルⅩの使いまわしで、日産車がいないのが残念ですね。
迅帝
スバル・インプレッサ WRX STI SpecC(GDB)
白いカリスマ
マツダ・RX-7 TYPE RS(FD3S)
ユウウツな天使
12時過ぎのシンデレラ
死神ドライバー
マツダ・RX-8 TYPE S(SE3P)
ザ・ルーク
ザ・ビショップ
ザ・ナイト
トヨタ・スープラ RZ(JZA80)
ブラッドハウンド
トヨタ・アリスト V300(JZS161)
ローリング野郎1号
トヨタ・スプリンタートレノ 3door GT APEX(AE86)
【手描き】いろはに色々聞いてたら星街すいせいが立ち入り禁止に…【ホロライブ/大空スバル/風真いろは】
ホロライブメンバーの手描き切り抜きをアップしてます。
(5・10・15・20・25・30日にアップできるよう頑張ってます!)
良かったらフォロー・いいねよろしくお願いします。
====================
▼配信アーカイブ▼
【#生スバル】スバルの小屋 ゲスト:いろは!/IROHA Suba Free Talk【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/live/8MZgGLB0KD8?si=RZ4vfdW4vVFakeDa
◆大空スバル(2期生)[Oozora Subaru]
YouTube:https://www.youtube.com/@OozoraSubaru
X:https://x.com/oozorasubaru
◆風真いろは (holoX)[Kazama Iroha]
YouTube: https://www.youtube.com/@kazamairoha
X:https://x.com/kazamairohach
【ハイタワー】エンヴィーベイビー 踊ってみた【男装】
平均身長172cmのハイタワー女子が集まって踊りました🎪part.2!
part.1はこちら:https://youtu.be/TVx5rCiWn5Q?si=i7s-Lf28DEs9D_uz
楽曲本家様:https://youtu.be/dgS6HvEohsw?si=uRB67vDUovqC-WtU
【GUMI】エンヴィーベイビー【Kanaria】
振り付け本家様:https://youtu.be/SpgH1jC3r-w?si=QAoTZ-rZ9cJY1ICz
アナタシア様
撮影・編集:イト様 Twitter https://twitter.com/itken1010
------------------------
サムネ左から 平来ミナ(グリーン) https://x.com/hiramina_p
Cura(パープル) https://x.com/cura_2ki
ろっと(レッド) https://x.com/odo_rot
ミツワ(ブルー) https://x.com/MITUWA0405
ありの薫(ピンク) https://x.com/kuyuruyuruyuru
BRAVE WINGS ☆初音ミク☆
新たしい曲つくりました♡聴いてくださいね♡
"太陽はいつか沈み うつむいた瞳に浮かぶ涙は"
"強くなってゆく証 何度だって"
★お借りしたイラスト 使用順★
「風が吹く」海月流さん http://bit.ly/RZ2fzS
「a Lion Vert」雪月佳さん http://bit.ly/RZ2hru
「ミクさん」原之さん http://bit.ly/RZ2riK
「海とミク(青)」未有さん http://bit.ly/RZ2vPi
「翼ミク」タツリさん http://bit.ly/RZ2Mlr
今回エレキソロを知り合いに弾いてもらいました。とてもイイカンジです
♪オフボーカル☞ http://piapro.jp/t/YsNS
いままで作った曲⇒mylist/39244758
ひぐらしYou♪たぬきのせった。_一匹 四声合唱┃ω┃歌ってみたwて狭っ
詩音=アルト 圭一=バス レナ=ソプラノ 悟史=テノール}を狸一匹で♪┃д〒‵)ノカラオケ用動画でセリフ入りw______育ての親ーな祖母が三度の手術を越え、キャラに重なり感情込め過ぎ、すみません。でも完成度を求めての未完は怖くて形に残し、全力を重ねてこうと うpです♪ただセリフとか想像でo= rzクビポーン_完成を見て感情が溢れ泣いちゃいました冷めた振りしてました。さすがに独学ボイトレ停止中。でも画質音質はチビチビ独学を続け自分の限界を出しました∮♯♪[×下オク・音量 耳痛い・キモ・なまり音痴・氏]ー[◎すげぇ・挑戦者に敬礼・叩くな・☆・男?女・声は良い・後半から頑張る子]↑参考になったコメ達w新潟でネタばれ避けて視聴中~祟り殺しw微妙に声真似挑戦wどぞ┃.)っ【男声・女声】
コロル/MAYU
こちらラピシーヴさんが制作販売しているTRPG「英傑の書」のエンディング曲として制作しました。
作詞・作曲・ベース・動画編集:遠海根音
twitter:https://twitter.com/tomimmi1031
エレキギター:ミシユサツキ
twitter:https://twitter.com/Guitar_Tucky
イラスト:瀬乃
twitter:https://twitter.com/seno_oOartOo
YouTube→https://youtu.be/Rz3TA3E4IhU
offvocal:https://www.dropbox.com/s/22amrydi7t0nfwp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%AB_%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB_BPM98_%E6%9C%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.wav?dl=0
クトゥルフ神話TRPG「英傑の書」
制作者:ラピシーヴ
[Twitter]:https://twitter.com/garnet12240504
[pixiv]:https://www.pixiv.net/users/9103518
[booth]:https://garnet1224.booth.pm/
七星ユウさん作の「英傑の書」イメージソング「ディープラビリンス」も良ければ聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Qwml9usTRj0
【Elite:Dangerous】CMDRささつづとタラニス【CeVIO実況】
乗るしかない…このビッグウェーブに!(大遅刻)
使ったお船
https://edsy.org/s/vt15Rz0
空のMスロットにナナイト魚雷
今回の一番の難関
もうすぐTaranisちゃんがおっちぬので急いで準備しなきゃ!
↓
対オルトロスで用意した艦に必要なモジュールを載せればいいか
↓
Stored Modules 199/200
いざというときの為にも普段から整理整頓を心がけなきゃ…
CAST
さとうささら:さとう立ち絵ささら(im10795595) by ゆりのき鉄道 広報課 様
すずきつづみ:すずきAI立ち絵つづみ(im11030191) by ゆりのき鉄道 広報課 様
04.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A5) スカービ渓谷-砂上の激突-
どうも、市街地で一度A4に昇格してからまたA5に降格しましたタカ・ヤマキですo...rz
今回は正直、あまり目立った活躍をした場面はない割に地味な仕事でポイントを取った感じです。
さて、今回はイヤホン端子から取った音声入りでお送りします。
自前でBGM入れようとしたんですが、どうしてもボダブレ側のBGMとごっちゃになってしまい断念しましたorz
前←sm8428457 sm8543395→次
動画一覧:mylist/15043467
いい感じにスルメラジオ 第79回
イカすラジオ!!
詳細はこちらのコミュニティで→co1656629
バックナンバー→ mylist/32188273
【MC】
・ゆらぁ(yuraxa_loki,co376580)
・ゆーしょー(yusho02,co162354)
・iKILL
・カミーオ(Kamio_nico,co1160673)
メールフォーム→http://urx.nu/1rZ2
【MMD】アイシテ【リップ配布】
sm40374217
上記モーションのリップを作成しました。
動画後半(#03:35)はリップチェック用です。
やうゆん様カバー版も同梱しています。
→ https://bowlroll.net/file/276961
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
うにを様、mkprius様、Buttogo様、璃瀬様、広告ありがとうございます!
https://twitter.com/_Rz99_
【APH】我.輩で.ぱ.や.っぱ.ー!【拡張版】
受.験受.かった.どー!と言.う訳で、ど.うもう.p主で.す。「バッシュの為.なら死.ねる」そう息.巻いて調.子乗.って拡.張版を作.ろうとし.たと.ころ、S.A.I、ム.ビメ.カ、M.en.co.d.er、全.ての作.業で尽.く不.測のエ.ラーが出ま.くった次.第でして…O.K解.った。死.ねって.事か。そ.してソ.フトや形.式が全.て初.めて使.う物で.すので画.質などはも.う解.らな.い…。o==rz
Gewürz/ごーぶすft.歌愛ユキ
「無色透明祭3」参加曲になります。
祭りのほうでは雨衣に担当してもらいました。
無色透明祭のほう↓
https://www.nicovideo.jp/watch/so45525345
歌 歌愛ユキ
コーラス KAITO
曲 ごーぶす
Twitter https://x.com/Chill_with_GoBS
絵 イカウント
Twitter https://x.com/yVeaatXkUsfHN17
Jumper's High
無料FPSゲームのWolfenstein:EnemyTerritoryでトリックジャンプムービーを作りました。設定はCom_MaxFps 76 + Pmove_Fixed 1です。trickjumpの担当割合は丁度半々くらいです(:D)rz。
【レグリュス】なにやってもうまくいかない【踊ってみた】
は ぁ 〜 あ 悔 い 改 め ろ よ な
▪️▫️▪️▫️×▪️▫️▪️▫️×๛誰か愛して
ハウスに挑戦しました。
※大尊敬のアナタシア様の動画を5人編成にしています。
楽曲本家様
sm39428081 様
使用楽曲 様
https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A&feature=youtu.be
振付本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Rz49CHUGDX0&feature=youtu.be
(カラス 樣)
【撮影 / 編集】
おしお監督
@Oshio_no
☪️レグリュス
mylist/74229487
@regulyus_0704
YouTube :
https://youtube.com/@regulyus_0704
【踊り】
ダンサー(初期位置左から)
✦ とんすけ
mylist/67425910
@ton_ton_dd
✦ むん
mylist/73327664
@moon_sn39
YouTube : https://youtube.com/channel/UCQZi2lcDa9zdvyxYViDsF7A
TikTok : https://www.tiktok.com/@moon_39m?_t=8VXGlzaC0zy&_r=1
✦ 厚底のなるせ
@atsuzok0
YouTube : https://youtube.com/channel/UC6fg_4ZKwW3VYVI2mTRPYiQ
TikTok : https://www.tiktok.com/@nr1000ji?_t=8VXGk4jwlcI&_r=1
✦ せぶこ
mylist/57878422
@nana7575757575
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCU9AxXRVSlKaGe86UH9aH3Q
✦ yun
mylist/69623907
@yun_wnwnd
無計画な できん さんがパワプロ99開幕の猪狩コンツェルンで大暴れするようです。 3
冥球島の対戦相手はだれがいいかアンケートを作りました
意見のある方はどうぞ(誰の意見もなかったらサイコロで決めます)
https://docs.google.com/forms/d/1SZw00rz5uLaOah9IFm0HwDL2xEjmRKeugOaqcNesBE4/edit
質問箱作りました
なんでも回答します
https://docs.google.com/forms/d/1ETVbJsIPeDNJFKr6MGODUy8nFeS5AxY31ESn02HxRUI/edit
以下の点にご注意ください
・オーバーフロー対策と猪狩守の評価を忘れました
・いろいろ頑張ったんですけど猪狩失踪イベントは起きませんでした
原因がわかる方がいればX(旧Twitter)で教えてくれるとありがたいです
・魅せプレイとしては「今回も」微妙です、終盤計算違いを起こしてgdgdになります
・右のステータスが見辛い上に間違っていてる可能性あり(これでも頑張った方なんです…)
・露骨を「全く」抑えていません(露骨カウンターは現時点では無理でした)
・金曜午後六時を投下時刻にしたいのですがエンコードの都合でお休みする場合があるかもしれません
以上の点をご注意の上ご視聴をお願いします
アンケートを実施しております ぜひご回答お願いします
(パワプロ99について)
https://docs.google.com/forms/d/1xkxJa032-srxJCh3dCmVSV_5xrvOJ1qJzM_HZVvlfXc
(にいろしについて)
https://docs.google.com/forms/d/1IPWHt05fEG5EOvHRTBpfQfj9XyQPy7jiixpMCCd349s
X(旧Twitter)始めました 制作中の愚痴も入っています
https://twitter.com/bfqebqT92i7834
【初音ミクV3】エリザベート/私だけに
Logic9からCubase7に変えての2作目です。
まだまだ.....修行中。宝塚版を参考にしました。
イラストはrzさんからお借りしました。
http://piapro.jp/rz_lune
ありがとうごさいました!
ロックンロールは鳴り止まないっ(雪歌ユフ)
本家様(神聖かまってちゃん)
https://youtu.be/NXT9rz8BErk?si=0LbinioZYTiHsWP1
【MHP2G】 第7回 秘境を目指ざして 酔っぱらいがモンハンすると・・・
はいこんにちは~黒グラが軽かったんで連続です! 今回は別の日に撮った物ですが、私達酔っぱらってます(^^;そこはゴカンベン・・・ プレーもメチャメチャですが酔っぱらいがモンハンするとこうなると思ってください。 曲はマキシマムザホルモンつめあわせです。曲との合成にミスったぽく音最悪です0rz っとここで私達のパーティー名何かいいのないすかね~?いいのあったらまんまパクりますwwマイリス→mylist/8392673
酔っぱらって配信中のゲームのセーブを全消しする西園寺メアリ
2020/03/01 11:00から
【しょうが焼き】1人暮らしサクッとレシピ!メアリの手料理!【西園寺メアリ / ハニスト】
https://www.youtube.com/watch?v=Rz4PUHO5_yw
【雑談】2月がもう終わるだなんて!【西園寺メアリ / ハニスト】
https://www.youtube.com/watch?v=XRPrnAAS0L8
波、くらやみに月 feat. v flower
こんにちは、安藤なれどと申します。
月並みな海の歌です。
《波、くらやみに月》
うた: v flower
曲: 安藤なれど
( http://twitter.com/undo_n_redo )
映像: ひとり写真部
( http://twitter.com/kyouhamatta )
《offvocal》
https://drive.google.com/file/d/1jI2rXwhwVetBwloI0mK65gSTPZ8Rz2rw/view?usp=sharing
《歌詞》
赤い足音 常世の影
麗かに笑うしぶきは嗾ける
淡い狂と未遂の罪
水面に臨むは月の歌
潮の香る夏の夜風
遠くの灯りは誰かを待つ
重く湿る髪を掻き上げ
雲間を縫う星を隠した
触れるなかれ 吐く出任せ
杞憂の裏目欠けつづけた
挙句誰にも届かずに
足のつく大地は消え失せた
目の前の海原は
こんな私を受け入れるのか
嘆くのも疲れ果て
今はただひとときの眠りを
赤い傷痕 私欲の痕
理想に巣食い拒絶を繰り返す
白に染みた自省を喰む
過失を笑うか 月の歌
消えたくないと言えずにいたら
人は私を忘れてしまった
それで私は痛みに問うた
あなたは私を覚えているか
消えたくないと言えずにいたら
人は私を忘れてしまった
それで私は波に問う
私のかたちは底にある
はたと止んだ動悸の渦
とたん安らかに生にすがり泣く
今の私はただ1人
ただ1人とてなお生に泣く
雲間を縫う星を数え
絶え絶えとてなお尽きぬ歌
RZ50を走らせてみたよ
RZ50を走らせてみました(・∀・)ノ
シフトミスしまくってるので音楽流してます(´・ω・`)初車載ですので色々とご勘弁を・・・
それにしても相変わらずの低画質
