キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Evangelize(radio edit)SPEX【自作差分】
「AC皆伝受けようかな」
ガシャーン!
「あれ?毎回卑弥呼で落ちるな…」
そんなことしているうちに
「RA稼働開始しました!」
「…皆伝受けられないじゃないかorz」
お久しぶりです。DJふるるです
今回は前に作った差分をあげてみました
Notes:2081
Total:600
★5くらい
差分は
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=67754
にURL等をのせてあります
マイリス:mylist/18514979
早く皆伝受けたい・・・
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 07
唯一の友人とも話せなくなる、と。 Part01【sm12291468】|←【sm12337931】|【mylist/21426963】|【sm12352608】→
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 08
バリヤードのぞみ先生の訓練。 Part01【sm12291468】|←【sm12346113】|【mylist/21426963】|【sm12365017】→
Sahara City/Agitation Free
'72/Vertigo 後にTangerine Dream sm1207576 へ行くこととなるChris Franke、Ash Ra TempelのLutz Ulbrich、Michael Hoenig等、後のジャーマンロックシーンを牽引することとなるメンバーによって制作されたAgitation Freeの1stアルバム、Maleschより。
ジャーマンサイケの名盤。Peter Michael Hamel sm12281167 もハモンドオルガンで参加。
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 09
ゆう子との思い出など。 Part01【sm12291468】|←【sm12352608】|【mylist/21426963】|【sm12376721】→
【つきそめ】EDEN歌ってみた【こっそりと"そう!"】
こんにちはこんばんは(^^ω)つきそめです。今回はbeatmaniaⅡDXから、TЁЯRAさんの「EDEN」を歌ってみました!そう! まいりすと→mylist/21158218
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 10
青空よ、ほらみて、素敵なGIFT。 Part01【sm12291468】|←【sm12365017】|【mylist/21426963】|【sm12389429】→
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 11
やっぱりお願いは抽象的なものが多いのかしら? Part01【sm12291468】|←【sm12376721】|【mylist/21426963】|【sm12410167】→
【TMNT】ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~【鬱未来MAD】
ふと真夜中に思いついて勢いで作った鬱未来MADです。さりげなくカライちゃんが出張ってるのはひとえに私がカライちゃん好きなせい。日本語版でこの話すっごく見たかったな…。 作ったもの→mylist/19933411
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 12
そろそろお試しの効力が切れる…… Part01【sm12291468】|←【sm12389429】|【mylist/21426963】|【sm12425054】→
嵐 A・RA・SHI を下手なりに歌ってみた
嵐の「A・RA・SHI」をカラオケで歌ってみました。DAMはほかの機種と比べて歌いやすいです。マイリスト⇒mylist/20217689
【鏡音リン-DIVA】ほしのレクイエム【オリジナル曲PV付】
***そらのむこうで ずっとみまもってるからね。***
Project DIVA Arcade用に再アレンジしましたっ!
周りにいてる心強いみなさまのおかげでこういった形で復活できましたっ!
本当にありがとうございます!!!(@'ω'@)b
作詞・作曲:ひぃP
歌:鏡音リン 絵:たけび
Ruo
TE,TO.RA
神楽優
ロゴ:後方一気
ムービー:千鳥雷夜
Space Ash Ra Tempel & Timothy Leary
1973年の「Seven Up」より。
ドラッグカルチャーやサイバーパンクでもお馴染みのティモシー・リアリーとのコラボレーション。
7upのボトルに入れたLSDできめたサイケチューン。
【StepMania】 passionate fate
自作譜面より。
寝不足の頭で1時間で作った。背景バナーは適当。
いい曲ですよね。RAではノーマルしか出来ませんがw
プレイはJ4L4、C700です。
もうちょい光らないかなぁ……。
譜面(音源非同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162680&key=renne
難易度→踊5 / 激7 / 鬼9
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 13
願い事を大事に。過去を大事に。今を大事に。 Part01【sm12291468】|←【sm12410167】|【mylist/21426963】|【sm12431914】→
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 14
果たして願いはどうなる! 奇跡は起きるのか…… Part01【sm12291468】|←【sm12425054】|【mylist/21426963】|【sm12441313】→
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 15
二章始動。 Part01【sm12291468】|←【sm12431914】|【mylist/21651734】|【sm12453329】→
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 16
願い事がキウイて…… Part01【sm12291468】|←【sm12441313】|【mylist/21651734】|【sm12468110】→
BA/SA/RAでNA/RU/TO/OPパロを8秒分くらい作ってみた。
数年前に初めて動画を作ってみようとして挫折したものをちょっくらうPります(^p^)本当はタイトルのあたりまで作ってたんですがファイルを丸っと紛失しました……。この動画の続きは絶対つくらないと思うのであしからず。
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 17
ステキな恋愛はかなうのか? それにしてもナビの交代説明してないけど、そんな扱いで大丈夫か? Part01【sm12291468】|←【sm12453329】|【mylist/21651734】|【sm12476484】→
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【1stBGM集】
こんにちは、うp主でございます。「シクヘタ」シリーズの日頃のご愛顧、誠に有難うございます。当動画は「シクヘタ」内で使用させて頂いている、友人VUTTER氏作曲の楽曲を集めたBGM集動画、第一弾でございます。Part1からPart6までに使用した6曲をまとめました(Part7で公開した風の山の曲は第二弾で!)。音質はAAC192kbps(本編の3倍)と高めに設定しておりますが、低音質に聞こえましたらお詫び申し上げます。 ご挨拶曲:E.ny.a 「A Da.y Wit.ho.ut Ra.in」 本編マイリスト:mylist/19351386
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 18
願いは受理されてない? ナビ状態のまま。 Part01【sm12291468】|←【sm12468110】|【mylist/21651734】|【sm12494955】→
【ニコラップ】-サーベル/歪瞳-
この曲でイカリをシズメタイ。そんな気持ちでつくりました
お借りした素晴らしいTrack→nm12387185 by 団員03さん
相方ビガップMix by Ra☆starさん→mylist/16332473
うp主のマイリス→mylist/11823218
よろしければ前作もどうぞ「サッドネス」→sm12164878
危機近い? いや聞き違い。
☆7/2 新曲→sm14900490
アルトネリコ3 chmod b111000000/n
完全版作りました→sm38119300 お久しぶりです。 歌詞も少なくコーラスもシンプルだったのでカラオケ風に挑戦したら100枚超えました。 一部の第3想音「ra」は実際には発音されてないっぽいですね。背景はヒュムノス実行により(ハーヴェスターシャ以外の)全アカウントのアクセス権が剥奪されるのをイメージしてみましたがどうでしょうか。 この曲の「詩の想い」は全ヒュムノスでも最もインパクトがあるんじゃないでしょうか。 マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/
ACE3_RA25_イクスブラウ単機プレイ
ミッション25「ゾーン突入」リアルエース イクスブラウフル改造 単機突入
ACE:Rが発売されているのに、イクスブラウとフェイ好きをこじらせてつい…
正直に言うとACE:Rがアレ過ぎたんでACE3に戻ってきました
ACE:Pは期待したいです…
しかし相変わらずアネモネのレーザーは避け辛い…
イクスブラウ単機 M19B「エウレカ救出」⇒(sm12623732)
【エロゲ】サナララ ~SA・NA・RA・RA~【実況プレイ】part 19
どっかで見たこと有るぞこのシチュエーション Part01【sm12291468】|←【sm12476484】|【mylist/21651734】|【sm12512282】→
ne☆ku☆ra☆の全て夜ジャパン[単発]
初めましてnekuraです(*´∀`*)ゞ 初投稿です
名前かぶっている投稿者さんがいたらすいません
いろいろ編集とかの問題点があると思いますのでコメントよろしくお願いします
ジャンクのまねみたいな感じでやってみました( ´・ω・`)
新作⇒sm12695668
