キーワード Ra が含まれる動画 : 22084 件中 17313 - 17344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A/RA/SHI/ON/2000.04.19
2000年4月19日(水)第11回放送分。「セカンドシングル初登場第1位記念 トロフィー受賞リハ」松本編。音声ファイルから起こしたら画像が載せられなかったので、真っ暗です。音声のみお楽しみください。
A/RA/SHI/ON2000.04.18
2000年4月18日(火)第10回放送分。「セカンドシングル初登場第1位記念 トロフィー受賞リハ」相葉編。音声ファイルから起こしたら画像が載せられなかったので、真っ暗です。音声のみお楽しみください。
A/RA/SHI/ON/2000.04.17
2000年4月17日(月)第9回放送分。「セカンドシングル初登場第1位記念 トロフィー受賞リハ」桜井編。音声ファイルから起こしたら画像が載せられなかったので、真っ暗です。音声のみお楽しみください。
レン様の奇妙なクトゥルフイメージ 9話A
前回までのあらすじ:ハルキ「そんなことよりサッカーしようぜ」
※動画内記載漏れ
応急手当回復量1d3 → 3 HP4 → 7
※先輩・後輩刑事のイメージ:2話でネタにしたかっただけなので、現在はこれといって特に誰というイメージはありません。思い浮かんだキャラクターの顔にして頂ければ幸いです(*゚▽゚*)
sm21851962 ←8話 9話B→ sm22042229
mylist/37730416
ch.nicovideo.jp/gori-ra (補足、PCステータス等)
【PSO2】TAナベⅡソロ6:41【Br/Ra】
前回の動画を見てくれた方やコメントしてくれた方が予想以上に多く、とても嬉しいです。
コメントでアディションバレットの指摘を受け、見直すとたしかに多用しすぎでしたね…。
今回はアデョションを使わずに、7分切りを目指しました。
みなさんのコメントのおかげで目標の7分以内にクリアできました、ありがとうございます。(ザウーダンリスキルは安定しないので倒せてなくても進めてます)
ところどころミスが目立つので6分前半は行けるのでしょうけど、もう疲れました…
Brスキル
http://pso2skill.web.fc2.com/br.htm?sc=Br@3001003011030ho0l5v0100030w
Raスキル
http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31r1n500fk000000000000u001p000
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【実況】『天使のうつわ』 Part15
老人は大切に
「天使のうつわ」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm21965669】次【sm21985741】まとめ【mylist/36728645】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbdRE4-Nx0dhUssEQ4ra_BfQ
【実況】『天使のうつわ』 Part14
ファって言いなよお花さん!
「天使のうつわ」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm21946419】次【sm21972240】まとめ【mylist/36728645】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbdRE4-Nx0dhUssEQ4ra_BfQ
【UTAUカバー】妄想税【魔っ歌ツェル】
どうも、みあらです(*´∀`*)
今回は、魔っちゃんの新音源(声質統一バージョン)「魔っ歌ツェル-soft-」でUTAUカバーをさせていただきました!
お借りしたust:sm21794356
お借りした曲:妄想税
魔っ歌ツェル配布所:http://otya39ra.wix.com/makka#
【REBORN!】ヴァリアーがアイドルマスターをプレイするようです
ヴァリアーのみなさんがアイマスを始めたようです
今日は、アイドル候補生のかわいい女の子達を紹介してくれるみたいです
ごちゃごちゃ喋るので、イヤホン推奨です
※素材が素材なので、ご察しの通り暴言の嵐です、視聴の際はご注意を!
たぶん続かない。
作ったものまとめ:mylist/38620545
ツイッターアカウント:twitter:https://twitter.com/ashie_ra
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_さいヴぁるZ_Pair_Play_Douga_[ⅩⅩⅩⅩⅥ]
(´_J`)ど~も~、さいヴぁるZ~!
斉藤z と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』等を通し「EL・DO・RA・DO」に…省略
【斉藤z=ボブ】
【ヴぁる=アスカ】
いろいろ初心者レヴェルですが色々新しい事を考え挑戦し油断せずパーフェクトにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス
ゆく
[ⅩⅩⅩⅩⅤ]sm21878524⇒[ⅩⅩⅩⅩⅥ]NOW⇒[ⅩⅩⅩⅩⅦ]sm22085786
☆mylist/31623670★
【電撃ヴんコ FIGHTING CLIM@X で登場して欲しい使用キャラクターは?】
斉藤z:五和ちゃん[是非スポットライトを!]
ヴぁる:香椎嬢[高身長の力をみたひ!]
フクシュウ~!
【実況】『天使のうつわ』 Part13
ゴミはゴミ箱へ
「天使のうつわ」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm21930072】次【sm21965669】まとめ【mylist/36728645】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbdRE4-Nx0dhUssEQ4ra_BfQ
「夕立のりぼん」を歌ってみたにむら
※キー変更が苦手な方は「戻る」推奨です
■原曲:みきとP様(sm19302098)
■MIXとエンコード:ちぇり様(mylist/32186140)@DKchery
■歌:たにむら(mylist/38381272)@tanimu_ra
■キミノオト(sm21622378)←Pre Next→(sm22056941)迷子ライフ
【PSO2】TAナベⅡソロ7:22【Br/Ra】
某人の「10分切ろう」の一言から、なんとかここまで来れました…(´・ω・`)
BrRa人口は少ないのかなぁ…
10/1,22時追記:なんだかすごくコメント付けてもらってありがたいです。
カタナコンバットは1だけ振ってる状況なので、フィニッシュで4kほどしか出ないのですよね…
10/5追記:更新できました。→sm21974812
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
トラップが見える風景【森林探索編】
レンジャースキルの「トラップサーチ」仕様で「ただ走ってるだけ」の動画です。
美しい風景を美しいBGMに乗せて癒しのひと時とトラップサーチでどんな感じに見えているのか?
それが伝われば幸いです(^^)
今回はナベリウスの「森林探索編」でお送りします☆
動画投稿は初心者なので至らない所があればご指導して頂ければ幸いです。
トラップが見える風景【ナベリウスTA編】sm21960875
ヒーローソングで行く水惑星「海岸探索」sm22004118
SH ビッグヴァーダー ソロ まったり全破壊 sm22045300
BCM:交響詩篇エウレカセブン4期 OP「sakura」
バンド名:(NIRGILIS)
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト
http://pso2.jp/players/ (C)SEGA
慰安婦問題を他人事にして女性問題スピーチと安倍総理を批判w
韓国は国内の性虐待問題を解決して下さいねw 宗主国の中国と何時までも仲良くしてね・・・SA・YO・NA・RA南トンスルランド( ´ ▽ ` )ノ そして、安倍総理のニューヨークでのスピーチ関連報道もまとめておきます。
【実況】『天使のうつわ』 Part12
グリンちゃんマジ天使(混乱)
「天使のうつわ」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm21908950】次【sm21946419】まとめ【mylist/36728645】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbdRE4-Nx0dhUssEQ4ra_BfQ
【Feat.SEIRA】笑って。【オリジナル曲/生歌バージョン♪】
こんにちは、とるそ@未完成と申します。
癒し度数120%超えのSEIRA様に、オリジナル曲を歌って頂きました。(*ゝω・)ノ
イラストはピアプロより、ひかり様の作品をお借りしました。m(__)m
★歌/SEIRA
mylist/38461797
Blog/http://hosise-ra.jugem.jp/
★イラスト/ひかり
http://piapro.jp/t/A6zo
http://piapro.jp/t/Dz2V
★アレンジ・ミックス・マスタリング/TRINITY SENSE
mylist/33310701
★作詞・作曲/とるそ@未完成
http://piapro.jp/torso_0011
この場をお借りして、制作に御尽力くださいました皆様に心より御礼を申し上げます。
本当に有難うございました。m(__)m
●初音ミク(SWEET)バージョンはこちらです。
sm21704825
jewel を歌ってみた 【RA†KA】
わかるでしょ?全身に広がってく感覚
就職の内定通知がこないのでグレて歌いました(((
嘘です(笑) 素敵な梅とら様の楽曲を歌わせて頂きました
jewelって美しいですよねぇきらびやかぁ~…
関係ないですが、定期演奏会で私はピンクのドレスを着なければならないのです。うふ
英語の部分は適当です(← 音程とか色々と間違っているかもしれませんが、よろしければ
聴いてくださると嬉しいです( ˘ω˘ )
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください※
本家様*梅とら様(sm20907526)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
キーは-3。
【音源配布】迷い蝸牛【彼音ちぃ*いずむ】
いつも応援ありがとうございます。UTAU向け音声ライブラリ、彼音ちぃ*いずむの表情音源を配布いたします。
詳細は公式HPにて!
表情音源アップロード終了いたしました。公式サイトの案内からどうぞ。
HP:http://anone-chi-ism.jimdo.com/
Twitter:@chise_ism
マイリス:mylist/23838981
Special Thanks…ましまろ(Ra+)様
リボーンOP2に中毒になる動画
2018/4/9 更新
ニコニコ動画の仕様変更に合わせて
ニコスクリプトによるオートループが自然になるよう
調整いたしました(10:07→00:10)
家庭教師ヒットマンREBORN! オープニングテーマ2
「BOYS&GIRLS」(LM.C)
mylist/38620545
twitter:https://twitter.com/ashie_ra ツイッター始めました!
【ゆっくり実況】甲子園を目指そう!!【栄冠ナイン】seasonⅡ part11
投稿が遅れて申し訳ない
そういえば原宿が今年の12月に終わるらしいのでQに変えたのですが
慣れていないのも相まって使いにくいですね…原宿残ってくれないかなぁ(´・ω・`)
sm21560403←パート1【栄冠のマイリスト→mylist/38242937】次→sm22030295
前作【栄冠ナインseason1】→mylist/33570026
当動画の説明→sm21527249
パート1集→mylist/32693838
コミュニティ→ co2061855
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
【歌ってみた】 Smile again 【のら×shion】
季節外れだけど
リアフレと歌ってみたよ!!!
みくぱーと:のら【mylist/36732393/@d_n0ra】
gumiぱーと:shion【mylist/28805814/co1389119/@shion_n24】
Mix・エンコ:みゅーくる【co1431589】
素敵な本家様:【初音ミク・GUMI(40㍍)】 Smile again 【オリジナル】sm19809703
【実況】『天使のうつわ』 Part11
※ラズベリーのことはすっかり忘れています
「天使のうつわ」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm21887560】次【sm21930072】まとめ【mylist/36728645】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbdRE4-Nx0dhUssEQ4ra_BfQ
【地球防衛軍4】オン2人初期INF縛り~41 渡橋作戦~
ステージ40台は武器の関係上難関ですねー
うーん 難しい・・・ここは簡単ですけどね
出撃数 2回
追記:動画最後の陸戦の獲得武器「AF38」は間違いです
そんな武器はありません
正しくはAF19RA レベル38 です。失礼しました。
縛り内容はパート1の動画説明文をご覧下さい
次へ→sm21912588
mylist/38522591
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
リンカーネイション叩いてみた!「9ri8ra」
こんにちは9ri8raです!!叩いてみた4作目です!kemuさんのリンカーネイションを叩いてみました!この曲は難しかったですwwいつか気が向いたらリベンジしたいです。動画の冒頭のとおりクオリティがひどいことになっていますww今回は曲の雰囲気に合わせて少し動画を編集してみました(下手です)。ニコニコしながら見ていただけるとうれしいです。
オツキミリサイタル叩いてみた!「9ri8ra」
こんにちは9ri8ra「クリハラ」です!叩いてみた3作目です!!今回はオツキミリサイタルを叩いてみました。ところどころミスがめだちます(泣)いつもどおりのクオリティですww楽しんでみてください!
夕景イエスタデイ叩いてみた!「9ri8ra」
こんにちは9ri8ra「クリハラ」です!叩いてみた2作目です!今回は夕景イエスタデイを叩いてみました。下手な演奏ですが、楽しんでみてくれるとうれしいです。
『サリシノハラ』 歌ってみた 【えれ】
本家様 ⇒ sm19042393
こんにちは、えれです(`・ω・´)
今回はみきとPさんの曲を歌わせていただきました!
こないだ彼氏持ちの友達に恋愛相談されて
恋愛の悩みがあること自体羨ましく思えました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
原曲者様 ⇒ みきとP様 (mylist/19099704)
MOVIE ⇒ CHRIS様 (mylist/15037766)
歌&MIX ⇒ えれ (mylist/31604164)
Twitter : @Ere_E_ra
鏡花水月楼/TЁЯRA
TЁЯRAさんのアルバム「ЁVOLUTIΦN」より。
埋れた名曲を外しました。
その他の【埋れた名曲】シリーズはこちら→mylist/20044333
威風堂々 を歌ってみた【RA†KA】
いふぅどぅーどぅー( ˘ω˘ )
梅とら様のエロかっこいい曲を歌いました。
私色気ないからちょっとね…うん…。
音程とか色々と間違ってたり粗が目立つとは思いますけれど、
どうか暖かい心で聴いてやってください。(((
キーは-3です。
※他の視聴者様が不快になるような発言はご遠慮願います。
本家様*梅とら様 (sm19233263)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
無着地シリーズ【ヴォルドラゴン】
ガンナーと言えば空中でスタイリッシュ!な職ですが
「んじゃ俺やるわ」
みたいなノリで始めました(後悔はしていない)
次はヴォルドラゴン!ヒャア!我慢デキネェ!エルダーぶっぱダァ!
ファイナルインパクトに耐えれるのか・・・?俺・・・。
ニコ生でも活動しておりますのでそっちもよろしくお願いします
※音設定ミスってますサーセン
主武器 フラメリボルバー潜在3 ファング、シューⅢ、アビⅢ、ポイⅡ、スピブ
俺ゴミ屑ガンナーなんで・・・死にたくないのでPSない代わりに武器防具で底上げしてるだけなんです・・・
C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/
