キーワード Ra が含まれる動画 : 22083 件中 17921 - 17952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【幸福を探して迷子にw】こちら、幸福安心委員会です。【歌ってみた】
はいどうもーww幸せを探し求めて迷子になっちゃう朔良ですw
YA★RA★KA★SI★TA\(^o^)/
えー、第二作目!作詞:鳥居羊 様、作曲:うたたP 様、そして、可愛いイラスト:wogura 様が手懸ける、”こちら、幸福安心委員会です。”を、歌って・・・・・・歌ってるか?!これ?!
追伸:幸福を探すうちに、音程も迷子になったようですw←
懺悔の一言:曲の最後のとこの歌詞だけ妙に感情こもっててこyのは日頃のストレスg(ry・・・サーセンww
【はゆき×優螺】 空想フォレスト 踊ってみた 【doux】
優「今、何が食べたい?」
は「甘いもの(*´∀`*)」
優「・・・doux(ドゥー)」 ※フランス語
は「・・・[x]は発音しないのねw」
SLHさんの空想を踊らせていただきました(*´д`*)
楽しくできました♫
優螺:mylist/31182272 co1661006 @sinbayura15
はゆき:mylist/34372598 @hayuki666
振り付け本家様 sm19276028
編集様 もも酒:mylist/34083236 co1744665 @momoshu123
【cos∠】●T@Raれ ●優螺 ●はゆき ●P-R-B
【cos∠】ジングルベル踊ってみた sm19657183
【pixiedoll】脳漿炸裂ガール踊ってみた sm19685411
【コンビ名はまだない】ドラゴンライジング踊ってみた sm19911897
【皆で楽しく】 Baby Maniacs 【踊ってみた】
どうもup担当のよしおです!!
今回は皆で楽しく踊ってみました!
やはり皆で踊るって楽しいものですね(*´∀`*)
今後ともこんな僕たちをよろしくお願いします!
T@Raれ( tarare_2525 / mylist/24720315 )
タヲるん( taworun_2525 / mylist/32245516 )
マスくん( fsktakr / mylist/33646595 )
ゆにくろ( u_marty / mylist/23244822 )
よしお( YOSIO0030 / mylist/33157282 )
撮影協力:優螺さん( sinbayura15 /mylist/31182272 )
めちゃんこかっこいい振り付け本家様sm17818801
ラブリー、キューティーな音源本家様sm16481237
※この動画や個人に対する誹謗中傷はお控えください
みんながニコニコできるような動画作りをしていきたいと思っています
【20Ceξ】B帯永住勢のガンスト【B1】その42
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月9日 今回もξです。前回はなんかすいませんでしたm(_ _)m 味方:17(MM)風澄.19(He)鏡華.21(As)しづね.20ξ(自分),敵:17(Ra)風澄.22風澄.17(汎用)オルガ.21(Ex)しづね ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20066082,次→sm20067776 mylist/35410012
NICOZOの音作り POD HD500【ギターソロ編】
ご無沙汰してます。NICOZOです。音作り動画の第二弾となります。
(第一弾は sm3997662 です)
今回はPOD HD500の音作りにチャレンジしてみました。
メインはLUNA SEAのSUGIZOさんの音を意識して作っています。(ImageとRA-SE-N)
他のバンドでも通用し、L'Arc~en~Cielなどでも対応出来る曲は多いと思います。
今回はバッキングではなく、ギターソロの音作りです。
0:00~前置き、#0:54~Image音作り、#10:04~SUGIZO's Whammy、#12:21~Image演奏、#13:11~RA-SE-N音作り、#16:10~RA-SE-N演奏&エンドロール
使用機材
Guitar→Edward S-8(フロントPUのみ使用)
Effect→POD HD500
NICOZO Mylist→mylist/4515514
NICOZO 生コミュ→co445652
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その163[ArisakaType38・WA2000Splendor])
MAPはRAです。
カスタムはありません。スキルはRMスキルA・Cを装着
リベンジの時間だぁああああ
有坂のリクエストコメを見た瞬間、とてつもなくやりたくない気持ちが出まくりました。しかし、なんだかんだでやってるあたり、自分はドMなんだと改めて感じましたよ・・・。
次回とそれ以降の予定武器:DualTMP・64式小銃→MP7A1・L85A2Antares→テスト実況(爆破を予定、武器はランダム) 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【YuKiHoKarnival'13】決して混じらぬ次元を超えて
ついカッとなってユキカニ(http://yukikani.jpn.ph/)参加しました。
雪歩と一緒に二次元と三次元を繋ぐトンネルを掘る仕事に就きたいです。
BGM:決して混じらぬ次元を超えて/collt feat.燈音ミゴ(nm19236939)
ユキカニ用素材諸々をお借りしました。ありがとうございました。
スペシャルサンクス:トモダチP、フラムP、はぐれ猫P
mylist/28852904
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_さいヴぁるZ_Pair_Play_Douga_[ⅩⅩⅩⅡ]
(´_J`)ど~も~、さいヴぁるZ~!
斉藤z と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』等を通し「EL・DO・RA・DO」に…省略
【斉藤z=ボブ】
【ヴぁる=アスカ】
いろいろ初心者レヴェルですが色々新しい事を考え挑戦し油断せずパーフェクトにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス
ゆく
[ⅩⅩⅩⅠ]sm19958991⇒[ⅩⅩⅩⅡ]NOW⇒[ⅩⅩⅩⅢ]sm20130752
☆mylist/31623670★
【公式のストリートファイターのキャラクター人気投票!誰にしました!?】
斉藤z:[ケン、リュウ、イーグル、神月かりん、サガット]
ヴぁる:[バルログ、ジュリ、R.ミカ、イングリット、トゥエルヴ]
チンペイ~!
【PSO2】VHナベリウスソロTA【Ra/Fi】[7:12]
目標の7:20切りが達成出来たので、記念にうp
ガルフルミスからのグダりっぷりがやばい
装備詳細等Ra55/Fi54
武器:ラムダジャレイド(マイザーシュートⅢ潜在3炎50)
ラムダアドラステア(マイザーシュートⅢ炎50)
エルダーライフル(マイザーシュートⅢスタブ雷25)
防具:黒羽一式(マイザーシュートⅢスピブ)
ドリンク:フォトンドリンク(PAダメ)
ツリー:Ra→http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31u0s500ww000000000000p00
Fi→http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@h1l030g1001d1001000h000
mylist/36439023
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【PSO2】VHクォーツドラゴン ソロ 24秒【Gu/Ra】
周回中にいつもどれぐらいで倒せているのか、ふと気になって録ってみました。大体24秒ぐらいです。遅いか早いかは分かりませんがポイズンは偉大です。低画質は申し訳ない。コピーライト貼り忘れてました。規約違反失礼しました。
この時使用した装備はエルダーライフル+10光32(マイザー シュート3 ポイズン3)ラムダラディエグル+10光50潜在3(マイザー シュート3 スピリタ3 スピブ)
防具はヴァーダー一式 リア(マイザー シュート3 スタブ)アーム、レッグ(ファング シュート3 スタミナ3 スピブ)です。
マグは射撃120 ツリーは大よそテンプレだと思います。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
[PSO2]トラップツールを駆使してグワナーダ[Ra/Te]
カクついてる部分がありますが、お使いの端末は正常です。(うp主の低スペックPC)
アッパートラップ+ポイズントラップ+スタングレネード+WB+ポイズニグニッションのみでグワナーダさんを倒す誰得動画
ブロク↓にて装備品やスキル、考察などを書いておきます。
http://poo2501.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
キャタドラン→sm19583434
クローン→sm20536683
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】走破演習ナベリウスVH【ペアTA】[4:28]
4:30切りを目指して練習し、達成出来たので記念にうp
音声は左上の画面のみです
装備詳細等
左上(Fi55/Hu51)
武器:ラムダフェイルノート(ヴォルパワーⅢバーンⅢ潜在1炎24)
ラムダパティルメリア(クォーツパワーⅢ炎45)
防具:ヘラ一式(クォーツパワーⅢ)
ツリー:Fi→http://p.tl/xFQe
Hu→http://p.tl/LbYJ
右下(Ra55/Fi53)
武器:ラムダジャレイド(マイザーシュートⅢ潜在3炎50)
ラムダアドラステア(マイザーシュートⅢ光50)
防具:黒羽一式(マイザーシュートⅢスピブ)
ツリー:Ra→http://p.tl/-Bbn
Fi→http://p.tl/Sb2k
ドリンクは二人ともフォトンドリンク(PAダメ)を飲んでいます
mylist/36439023
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【魍魎戦記MADARA】MA・DA・RA COVER【アレンジ】
もう随分昔の曲なんですけどね。未だに大好きなんです。 同じ気持ちの方がいらっしゃればと思ってカバーしてみました。 曲はアレンジ盤の方です。所々、自己流アレンジですのでご了承下さい。 拙い音と絵ですが、よろしければ僅かばかりの間お付き合い下さい。
【22HG羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その39
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月7日 今回は羅漢です。22羅漢は耐久値が若干減ったけどダブルが飾りじゃなくなったのでその27みたいにはもうならないぜ(キリッ 課題はAIM力だな・・・ 味方:20ξ.17レミー.17(Ra)風澄.22羅漢(自分),敵:21番長.19(Re)ξ.17(標準)オルガ.21アーロン ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm20011885,次→sm20044978 mylist/35410012
ペットと一緒に大神実況プレイ Part1
PS3版の大神を実況していきます。
お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします(´ω`)
※最初の2分弱はOPムービーですので必要のない方はお手数ですが手動で飛ばしてください。
※動画内に動物の鳴き声が入ります。ご了承ください。
※OP曲:HYPER JAPANESQUE 3 天上の星~黎明記~/TЁЯRA
【広告ありがとうございます!】
斎木 さん
次→sm20033084 大神→mylist/35775497
その他シリーズ→mylist/23519642 単発→mylist/24223656
WinterBlossom 歌わせて頂いた@南野
あけましておめでとうございます。
約5ヶ月ぶりのソロでございます(´∀`)
今回は初のキャラソンを歌わせて頂きましたー!!!
うたプリいいですよね・・・(*´σー`)エヘヘ
楽曲◆「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」挿入歌
WinterBlossom
歌:美風 藍(CV.蒼井 翔太)
作詞:上松範康(Elements Garden)/ 作編曲:藤間 仁(ElementsGrden)
歌った人◆南野(mylist/29221823)Twitter→@minamino913
mixしてくださった人◆とら Twitter→@to_ra_0
【Ra-na】目指せ両声類!skype交流Ⅲ(後半)【キチロー】【混沌】
なんというか説明文って説明難しいですよね・・・今回は30分近くになってしまったので三つに分けて投稿しますのでごゆっくりご覧くださいwちなみに今回は前回のコメ返と、主に雑談でした!※私が悪いのですが、キチローさんの音声がかなり小さめになっちゃってるので、聞き取れる音量かつヘッドホン・イヤホンをおすすめします。本当に申し訳ございません・・・
【Ra-na】目指せ両声類!skype交流Ⅲ(中半)【キチロー】【混沌】
中半、私は疲れたので無言タイムとかありましたww私抜きの会話の方が安定してたり・・・今回は30分近くになってしまったので三つに分けて投稿しますのでごゆっくりご覧くださいwちなみに今回は前回のコメ返と、主に雑談でした!※私が悪いのですが、キチローさんの音声がかなり小さめになっちゃってるので、聞き取れる音量かつヘッドホン・イヤホンをおすすめします。本当に申し訳ございません・・・
【Ra-na】目指せ両声類!skype交流Ⅲ(前半)【キチロー】【混沌】
どーもー、いつもお世話になってます、Ra-naです!今回でskype交流三回目ですね!しかも今回は新メンバー、混沌さんが参加してくれましたー!パチパチ!いやー、楽しくできましたよ、私的にはw今回は30分近くになってしまったので三つに分けて投稿しますのでごゆっくりご覧くださいwちなみに今回は前回のコメ返と、主に雑談でした!※私が悪いのですが、キチローさんの音声がかなり小さめになっちゃってるので、聞き取れる音量かつヘッドホン・イヤホンをおすすめします。本当に申し訳ございません・・・
[PSO2]VHナベリウスⅠソロTA 7:28[Ra/Fi]
三連ステップステアタしてるとGunz思い出すよね
関係ないけど最初にあるワープの
ココ ○○○
○
に居る猿、お前マジで後で体育館裏来い。
この動画を撮った時の武器
ラムダティグリドル+10 光属性35 スティグマ ラッキーライズ
キャノンレガシー+10 光属性41 潜在Lv1 スティグマ ミュテ スタミナⅠ ラッキーライズ
ラムダトゥウィスラー+10 炎属性50 シュートⅢマイザー
防具は3スロヴァーダーセット(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
F1 GPL 体験版をプレイ - ホンダ・RA300
Grand Prix Legends DEMO HONDA RA300
初プレイです、ハンコンはG27でコースを数周してから撮りました。
とても良くできてるので買おうと思っています。
ホンダ党としては体験版でもホンダに乗れて嬉しかったです。 マイリス⇒(mylist/4325145)
Ra Ra Riot - I Shut Off [Live] 8 of 8
ニューアルバム "Beta Love" を記念して、NYブルックリンのMusic Hall of Williamsburgで行ったライヴより 1→sm19964718
Ra Ra Riot - Dying Is Fine [Live] 7 of 8
ニューアルバム "Beta Love" を記念して、NYブルックリンのMusic Hall of Williamsburgで行ったライヴより 8→sm19988811
【初実況】牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイPart45
秋の12・13・14日。
12日音が・・・
13日トマトが・・・
14日写真が・・・
上手くいかないことだらけ、それが人生。
Part44 sm19887295←前 次→Part46 sm20109392
牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイリスト mylist/29225472
新作⇒牧場物語はじまりの大地 はじ大リスト mylist/36149303
Twitter @nora_n0ra
【15Ceξ】にわかAランクのガンスト【A】その36
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月1日 今回も低コスξです。序盤は慎重にいかないと耐久値300しかないんだぞとあれほど・・・どう見ても完全な味方ゲーです。 味方:21(As)しづね.23(改突)レミー.19(攻守)鏡華.15ξ(自分),敵:20ξ.17(Ra)風澄.17(Ra)風澄.14オルガ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19980414,次→sm20004019 mylist/35410012
pso2 今日からレンジャー記念にキャタドラン
とりあえずフレンドくれ(・ω・‘)
hu25 ra20 fo1
ship3にて絶賛ソロ中!
画質は気にしたら負け
哩 -Mairu-新道寺編 【咲-Saki-阿知賀編より】 【TSU・BA・SA】
新道寺編のMAD OPです。なんだか振動寺になっちゃいましたw
【15HG羅漢】にわかAランクのガンスト【A】その34
SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:2月1日 今回も羅漢です。今回はヘビガン羅漢です。25は2回ほど使ってみたけど上手く使いこなせなかったので標準と低コスでしばらく練習しようと思います。 味方:17(Ex)しづね.17(Ex)しづね.17(Ra)風澄.15番長(自分),敵:20(As)しづね.18しづね.21(As)しづね.18(Mad)兄貴 ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→sm19977183,次→sm19980414 mylist/35410012
拳功房n:1ルール② 2対1の武術ルールバリエーション
指導 山田英司 BUDO-RA編集長 攻撃手は、様々なバリエーションの攻めを見せることができます。襲われる人の尻ポケットのサイフを奪ったら、攻撃手の勝ち、というルール設定も可能です。 襲う人間も、フォーメーションを組んだり、作戦を考えたりして、襲う技術もだんだん高度化してきます。 襲われる方も、地形や、相手のフォーメーションを武器にして、対応しなくてはなりません。格闘技では全く磨かれない感覚ですので、ゲームのように楽しみながら、瞬間、瞬間の判断力を磨いていくしかありません。 逃げ手も、フェイズ1ではとどめを入れずに逃げられれば勝ち。フェイズ2では、守るべき同行人がいるので、暴漢にとどめを入れてしばらくダメージを与えなくてはいけません。(山田)
拳功房n:1ルール① 2対1の武術ルールの試行風景
指導 山田英司 BUDO-RA編集長 「合気道と中国武術はなぜ強いのか?」という書籍の中で、n:1ルールという1対複数の戦いをゲーム化した練習方法を紹介しました。 nが1だと1対1。通常の格闘技に近いですが、相手が武器を持っていると、だいぶ変わります。nが2だと、素手でも、様相が格闘技とは全く変わります。 拳功房n:1ルール①の映像は、2012年の春から夏にかけての、初期の頃のものです。その中からの抜粋ですが、皆まだあまり対応ができていなくて、勝率が低い。 襲われる人間は、襲い手を床に倒すか、壁におしつけ、顔面近くをたたくと一本。襲う側は、基本的に右手の大ぶりパンチのみ。オプションとして、つかみやタックルなどが認められていますが、襲い手の攻撃力をあまり増しすぎると、襲われ手が全く勝てなくなってしまうので、勝率五分五分くらいにルールを設定しています。(山田)
