キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 18561 - 18592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BROKEN MIRROR -breakin' broken mirror remix-
どうも、野良ネコです。
今回はboom boom satellitesのリミックス企画への投稿です。
「BROKEN MIRROR」というタイトルからブレイクビーツにチャレンジしました。
聴きこめば聴きこむほど、原曲の素晴らしさが味わえて、やっていてとても楽しかったです。
よろしくお願いします!
■boom boom satellitesリミックス選手権特設ページ→ http://ch.nicovideo.jp/channel/bbs
■マイリスト→ mylist/14724073
ツイッター→ http://twitter.com/no_ra_ne_ko
スマイルプリキュア!@うららジオ 第23回(ぽん吉@烏田裕志)
※今回、設定ミスで音声乱れております。素晴らしすぎる回で心も乱れてますが。
ご了承くださいまし。
プリキュア大好き!新人声優・烏田裕志(ぽん吉)が勝手にお送りしております
おとな向け自主制作ラジオです。よい子は聴いちゃダメ!
◆ぽん吉リスト: mylist/7150591 ◆スマイルラジオリスト:mylist/30491696
◆Twitter: http://twilog.org/Karasuda1984
★お便り募集中★
・お約束ごとなど詳しくはコチラ:http://karasuda.uijin.com/urara.htm
・宛先⇒ [email protected]
前・第22回:sm18316081|次・第24回:sm18430590
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part3
子供の頃、見知らぬかたに鞭で執拗に責められる夢をみました(゜ω ゜)
はい、ご視聴ありがとうございます ジェントルマンこと私です
※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベル
sm18354295←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18425519 パート1→sm18337518
パート1集→mylist/32693838
前作→mylist/31137581
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
灼熱Beach-Side-Bunny for (V)ζ*'ヮ')ζ(V)
ζ*'ヮ')ζ また遅刻ですか?
「Evansに思いの外時間取られました」
ζ*'ヮ')ζ また曲被りですか?
「去年のハルカニに出そうとして辞退したんで、ならやよかにでと思ったけど被るかぁ…」
ζ*'ヮ')ζ 汚名は返上するものですよ?
「知ってたけど緊張して間違えたのよ。」
ζ*'ヮ')ζ いいから謝りなさい。
「やよかに関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした。」
ライブ風ということで極力エフェクト使わずに
カメラワークだけでどうにかしようとした成れの果てです。
Special Thanks : tinoP
ζ*'ヮ')ζ これライブ風なん?
「どうなんでしょ?」
ζ*'ヮ')ζ ライブ風とは何だったのか。
ナムコナミPのはこちら:sm18353383
【追記】広告ありがとうございます。RAは18でしたorz Resortでしたねorz
偶像温泉im@s 01「アーカイア基礎知識編」
ルリルラプレイヤー経験3回、奇声蟲と一度も戦ったことのない英雄、戯言Pです。きっと今後もほとんど戦わない。
本作は幻奏戦記ルリルラ・ノイシュタルトの世界観を解説するための動画です。ウソm@sとか関係ないよ!作りたいから作ったんだよ!本当だよ!?…………とりあえず、連載の準備だけは進める僕なのでした。
前回?[sm17522691]
追記(2012/10/11) 今年中には改造ルールを公開して、本編制作に入りたいと思います。ゆっくり待っていてね!
追記(2013/05/19) 忙しすぎて全然手に着かず……やっとテストプレイできそうデスヨ? orz
【ベース】 ONE OK ROCK NO SCARED 【かるぼなぁーら】
3作目ですどーもおはにちばんわ!
今回はワンオクのNO SCAREDをベースで弾いてみました(*・ω・)
ベースで←
はい。この曲はギター弾けませんww
毎度のように音ズレ、画質、音質すべて微妙ですが…orz
よろしくお願いします!
ギターで弾いたのが観たいってひとは
弾いちゃったやつ→mylist/32754548
ツイッター→ https://twitter.com/karubona_ra1569
Aチャンネル トオルを描いてみた 【YouTubeから持っていました。】
どうも、Sul24theinfinityです!!YouTubeから持ってきました。YouTube【本家】http://www.youtube.com/watch?v=7hcFpRuC4RA&list=UUwiNsL8J0YU4z8u1izP77rQ&index=1&feature=plcp
【PSO2】スノーバンシー討伐ソロノーダメRa【2】
先日のRaソロ動画がゲームカテゴリ212位に入ったことをチーム面子から聞かされた
驚きましたねえ・・・撃ってみたいですねえ・・・
ということで技量30で作ろうとしたアントリアが、90でライラになりました
前回:sm18324774
装備:
ティグリドル+10火属性
リア/カルバリアウィング シュートⅢ
サブ/アドスタミナε(腕足) 各シュートⅢ
マグ/ケフェウスLv150(射撃100技量50)
シフタEX/シフタライド/WB3 WHA20 射攻9 射防5 技量3+5
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(追記)Q: 火は50なの?A: No.鋭意強化中です・・!3shipに生息してるのでピンと来たらプゲラしてやってください
小ジャンプ>ダイブなんですが、「やってみたらできた」ので使ってます
【コンフリクトコントラスト】歌ってみたver.らいち
どうも、らいちです!今回は「コンフリクトコンストラスト」歌わせていただきましたっ!
前回のうpから一週間経ってないのに関わらずうp!
スローペースでうpしてる俺が珍しい^q^
ソロでがくぽさんの曲歌ったのは初めてな気が!しかもV3だそうですよー!!
カッコいい曲で聴いててゾクゾクしてました。ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
本家様→sm18347064
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
ニホンザルの赤ん坊 4日目 歩く
生後4日目、赤ん坊が歩く様子。 ra59-79-92-12 2012年7月14日15時13分頃撮影。
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part2
コックカワサキがワドルディを調理してた夢は今でもトラウマ
※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベル
sm18337518←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18374112(貼り忘れてました…コメントありがとうございますm(_ _)m) パート1→sm18337518
パート1集→mylist/32693838
同時進行中→sm18264016
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_ヤンヴぁる_Pair_Play_Douga_[Ⅹ]
(´_J`)ど~も~、やんヴぁるは…
ヤング と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』のペアプレイを通し「EL・DO・RA・DO」に近づけるようにする動画デス。
【ヤング=チュンリー】HOST
【ヴぁる=アスカ】
いろいろ初心者レヴェルですが、色々新しい事を考え、挑戦し、油断せずにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス。
ゆく
[Ⅸ]sm18204144⇒[Ⅹ]NOW⇒[ⅩⅠ]sm18538040
☆mylist/31623670★
【ドラゴンクエストで好きなキャラクター】
ヤング:女戦士[アーマーと筋肉が素晴らしい]
ヴぁる:タバサ[タバサがドゴォーッ!ってされてるとこがきゅんきゅん♪]
シントウ~!
【初実況】牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイPart31
夏の11日。
今日はせっせと願いごと集めの1日。そしてついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Part30 sm18294338←前 次→Part32 sm18409825
牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイリスト mylist/29225472
新作⇒牧場物語はじまりの大地 はじ大リスト mylist/36149303
Twitter @nora_n0ra
【StepMania】 SA.YO.NA.RA. SUPER STAR 【足譜面】 【創作譜面】
満さんファイナルって…(´;ω;`)
プレイ中はムービーが気になってSPNも抜けられません(単に下手)7/18にSPNフルコンできました!!(
sm15937433 動画はステイさんところのやつをお借りしまんた(`・ω・´)!
楽曲: (beatmania IIDX 19 Lincle SA.YO.NA.RA._SUPER_STAR/SUPER STAR 満-MITSURU-)
激:足16想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※スクリーンフィルタのせいでせっかくの顎が見えません()
2012年上半期ニコニコ公営競技(J.RA除く)動画ランキング
地方競馬 競輪 ガールズケイリン オートレース 競艇 ボートレースタグで作成
動画間違っている(字幕にオートが抜けている)し、エンコ失敗しているけどやり直す気力なんてない。
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part1
ああ!カービィ!!その滑らかで美しいシンメトリーが可愛いよおぉおぉおぉお!!!!…フゥ
えっと初見ではありませんがプレイは下手ですのでご注意を(´・ω・)
※7/27追記 タイトルを変えました、変更前→「ピンクの悪魔出陣」
ここ←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18354295 パート1→ここ
パート1集→mylist/32693838
前作→mylist/31137581
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
追記 録画データ紛失のため、パート7で打ち切りになりました
【PSO2】スノウバンシー&スノウバンサーRaソロ討伐
両手足部位破壊で突っ込んだときに転倒、バーン付加で転げまわるみたいなので
スノウバンサーのほうだけ部位破壊してみました。
スノウバンシーの2回目の咆哮後にスノウバンサーがくるみたいなので
その時に火力集中して倒すといいみたいですね(たまにフライングで来る時がありますが)
そろそろネタが尽きてきたのでこういう動画上げてほしいっていうの募集中です。
mylist/32682436
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】スノウバンシー&スノウバンサー 1:30くらい【PT】
パルチのタイムがあまりに劇的に縮まらないからむしゃくしゃしてやった。
いわゆるますたーべーしょん。
Hu:足 Fo:火力+背尻 Ra:ウィーク
PSO2マイリスト→mylist/32796477
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
『ラ・ワン』予告編
ハードなバトルを大迫力で描く2012年8月4日より東京都写真美術館ほかにて全国順次公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2442
【ネトゲ廃人シュプレヒコール】歌ってみた ver.らいち
29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:40:12.33 ID:dXlctnkU0
俺がカズヤ ◆1Np/JJBAYQ(HNMLS専門リーダー)に実際に言われた事
・会社のPCにFFをインストールしろ
・メルアドはもちろん携帯の番号も教えろ、叩き起こすから
・寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ
・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ
・飲み会とか縁を切れ、こっちに支障が出る
・俺の許可なくログアウトするな
・土日祝日は徹夜で張り込みだ、敵が沸かなきゃ作戦会議だ
昔はFF11の楽鯖でサブリガを愛用するエル♂プレイヤーでした。
そんな俺も今では立派にPSO2にハマってます。
本家様→sm12441199
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
RA式戦国大戦 vol.001
最近復活しました
もちろんボーダーブレイクもやってますが。
機会があったらちょこちょこうpしていこうと思います
未だに4枚ですら満足に扱えてないのがワロエナイ
【PSO2】スノーバンシー討伐ソロノーダメ【Ra】
まずい!動画時間が延びると画質が荒くなってしまうぞ!
やばい!回復薬補填し忘れた!しんじゃう!
というわけで、マグの餌を探しに凍土にやってきました
装備:
ヴィタライフル+10火50 シュートⅢアームⅠ
リア/カルバリアウィング シュートⅢ
サブ/アドスタミナε(腕足) 各シュートⅡ
マグ/ケフェウスLv147(射撃97技量50)
シフタドリンクEX/WB3 WHA10+8 射攻10+1 射防5 技量3+5
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(追記2)こんなに伸びるなんて驚きね!ありがとう!私は16ボタンパット使ってます!ダイブアドバンスもなしです!
(追記3)全身シュートⅢになったので更新しました!(次回:sm18360391)
【PSO2】スノウバンサー&スノウバンシー パルチザン リベンジ【ソロ】
先刻の動画を上げたばかりですが力尽きたのでこれにていったんパルチでバンサーは終わりに。
バンサーの最後もう終わると思って攻めすぎたところが悔やまれます・・。
チームメンバーがRaノーダメとかやってますがキチガイすぎてボクには無理です^p^→sm18324774
スニーク、ラフォイエ、ソニックのようにバンシーを合流してもすぐ倒せるPAがパルチにないので、
パルチの鬼門は2匹合流後の捌き方ですね・・。自分はココに問題があると思います。
とはいえ、すこしは参考になる動きはできたでしょうか?
PSO2マイリスト→mylist/32796477
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
BIGBANG 【FANTASTIC BABY】
BIGBANG 【FANTASTIC BABY】
K-POP系はまだまだ無知なのですが、個人的に好きな曲です♪
録音・録画が無料ソフトのため上のバンディーカムロゴが消えません( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙見にくくなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
○コミュ【co1239956】
○ツイッター【m1kah1ra】良かったら登録してね(ノ´∀`*)
【PSO2】デ・マルモス討伐Raソロ
やーっとファイアーアームズを手に入れたのでちまちまソロ動画を上げていきます
え、ヤスミ?ほら、でかくて長いほうがかっこいいじゃん?
mylist/32682436
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
V系バンドマンがコスプレをしながらボーリングをしてみた【続編】
音楽雑誌ARENA37℃に連動して個人的に動画を撮ってみました★
前回の続編です!!
導入部分は妖狐×僕SSの渡狸卍里です><
前回の動画→http://www.youtube.com/watch?v=izUZGMyBxnM
とりあえず見てください(ヶ´∀`)
愉快な仲間達。
けけ(ヶ´∀`)(けけがとおる)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
透ch(けけがとおる)
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
ぬっぺ(サワイフモノ)
http://profile.ameba.jp/nuppe-souiumono/
逢月そら
http://profile.ameba.jp/lilith-s0ra/
琥珀
http://profile.ameba.jp/kohakunojikan/
結月
http://profile.ameba.jp/my-life-is-guitar
麗喇
http://profile.ameba.jp/tunderekeitasama/
ハヤネ
http://profile.ameba.jp/yk0226711
SA.YO.NA.RA. HAMMER STAR
最後だからしめやかに力入れた mylist/14017356
使用曲はTA(ry SUPER STAR 満 -MITSURU-でSA.YO.NA.RA. SUPER STAR
2009年7月11日から3年間投稿してきましたが、この作品を最後とさせていただきます。3年間ありがとうございました。
ハンマーよ、永遠であれ。3年前のハンマー sm7596341
[実況]テンション低いうp主が噂を調査「最終日前編」
どうも。☆RA☆I☆BA☆です。←打つのだるかった。とうとう最終日突入。初実況シリーズも終わりを迎えようとしています。だが残念。最終日はまさかの3つに分かれてるぞ♪*注意*うp主のテンションの低さはディメンションケミストリーを超えます。前回→sm1830980 次回→中編、後編同時うp予定。
