キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 19201 - 19232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 小夜子 】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。個人では三ヶ月ぶり、七作品目です!
ミキトさんの「小夜子」歌わせて頂きました。
不安でいっぱいなとき、消えたくなっても
それでもそこに居て欲しいと思うのデス。
✿
本家様 : sm15251289
music&lyrics : ミキトさま (mylist/19099704)
illust : knさま(http://piapro.jp/t/a6ra)
mix : めいこP
vocal&movie : ゆいこんぬ
movie素材 : nc1801,nc26228
✿
♬ *前作* スキキライ : sm15658957
♬ *次作* ラウンドアラウンド : sm16703582
♬ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
♬ *Twitter* yuikonnu
日常ココア 第4杯 【〜卑猥なるイケボの魔術師RAあらわるの巻〜】
バイトクビになったよ〜んwwwwwwクリスマスどうしよう・・・バイトと言う名の言い訳ができない(泣) 前回(sm16283182)次回→(sm16525067) 【sm16068481】 他の実況のPART1(mylist/22586953) お便り【[email protected]】 スカイプID【ryokioujisama】
クリスマスっぽい曲たちを歌ってみた
もうすぐクリスマスなのでクリスマスっぽい曲(?)を歌ってみました。一曲一曲ピックアップで歌っているので相当短いです。
1.そりすべり #0:00
2.アヴェ・マリア #0:37
3.もろびとこぞりて #1:04
4.サンタが町にやってくる #1:16
5.あらののはてに #2:01
6.ジングルベル #2:51
7.きよしこの夜 #3:38
■オケ:ガレバンで打ち込み/絵・動画:適当な感じに自作
■mylist/7282726
【メビオン】ミミック討伐【解説】
ミミック各種と箱・樽モドキが対象です。強敵ですが、用法・要領を守ればなんとかなります。 ■ ■ 箱・樽モドキに関しては、推察ではHP2000で1500ダメージほどで倒れこみます。不完全な情報で申し訳ありません。情報が入ればこちらに追記します。 ■ ■ webメビ:12/21対応 ■ ■ 何かありましたらコメントをするかwebメビの最新記事にお願いします ■ ■ ニコニコモンズより音素材をお借りしました。→ra cabin様、369様、瑞鶴P様、SSS様
武装神姫BATTLEMASTERSMK.2で対戦してみた その5
今回は失敗例セレクション 長足相手に上から射撃は無茶すぎた
多少チャンスっぽいのを見逃してでもしっかりと下を取ってくべきなんだろう
この装備で正面から攻めるとなるとライフルで堅実に攻める位しかできなくて火力不足に成ってるのも辛い
最後の試合はミスる要素があるとはいえ斧RAにしっかり確反有るってのが伝わる動画に成った気がする
後釣り斧チャージはやっぱり無い 次回はやっと撮れたタッグバトルの予定 前回:sm16471656
【PSPo2i】2人で頑張るチャレンジⅠ_stage4_焔龍【チャレンジ】
今回は解説の文字を少しいじってみました。
コメントがあると凄く励みになりますね、ありがとうございます。
※内容は少し解説があるだけで、基本的にグダグダですm(_ _)m
お手伝いさん(キャスト・Ra)=うp主
蟲(ヒューマン・Hu)=友人
stage3_機忍:sm16400364 stage5_謀窟:sm16549723
チャレンジⅠマイリスト mylist/17007901
ボーダーブレイクマイリストmylist/14638750
(C)SEGA
パチスロ グラディウス ザ・スロット 設定6 28機目
Lincle始まってまだ段位取ってません。RA2段だけど、Lincle2段落ちた^p^ 前sm16436846 次sm16551832 マイリス mylist/28232856
RA LLink#1 part2
気温のみ ノート順の続き GGGGGから 顎のは既にクッソ汚い縦連と共に上がってるので割愛
武装神姫BATTLEMASTERSMK.2で対戦してみた その4
気持ちいいからとついついランチャーぶっぱしちゃう装備も確反が有る所か相手が速くてナックル持ちだと格闘フルコン貰う斧RAがメインの装備もタイマン向けじゃなかった
とはいっても多人数でやっててもミクロに見たらタイマンな時も有る訳だから勝てなきゃダメですよね
今回は色々通っちゃった例をセレクション 次回は失敗例の予定 前回:sm16149074
『初恋の絵本』を歌ってみた
ネガティブ系意気地なしです。青春の思い出がないので想像で歌ってみました!
可愛くなくてごめんなさい!_ノ乙(、ン、)_
今回はYoNさんがMIXして下さいました。ありがとうございました!
■HoneyWorksさんの「初恋の絵本」(sm16205143)
■MIX:YoNさん(mylist/25284886)
■歌:mylist/7282726
【A・RA・SHI替え歌】SA・KU・RA・I【櫻井翔】
youtubeから引用とても面白いです
青→sm16460868 緑→sm30581084 黄→sm30581059 紫→sm30581070
【歌ってみた】Sa-Ku-Ra【いわもと】
冬が終われば次は桜の季節です。私の誕生日です。
プレゼントをくれるお友達はいません。
誕生日は4月16日です。もう一度言います。4月16日です。
ご試聴よろしくお願い致します。
最後に。4月16日です。何をとは言いません。待ってます。
素晴らしい本家様:【sm15963259】
※歌ってみたやいわもとの声自体が苦手な方はブラウザバックお願いします。尚、荒らし行為等見てる方が不快になるようなコメントは一切控えて頂くようお願い致します。
■Mix:nana(Sevencolors)《mylist/17552931》@sevencolorsnana
■Encode:ke-sanβ《mylist/14639164》@keisanbeta
■VOCAL:いわもと《mylist/11496691》@iwamoto07
【初音ミク】 TЁЯRA / 華爛漫 -Flowers- Euro mix (カバーアレンジ)
どもー粒子です、お久しぶりです。
最近まったくトランス作ってませんが、今回もトランスじゃないですw
音ゲーの曲なんですが、アレンジしてみまたので聞いてください。
オリジナルが和テイストなので、やはり和風エッセンス盛り込んでます
BGはピアプロのtazmania様からお借りしました
http://piapro.jp/tazmania
インスト入りのMP3はうpろだにあげたんでどぞー
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149057
PASS miku
投稿作品mylist/24467573
【Starry☆Sky】Sun/day in the ra/in【錫也幸せMAD】
スタスカ動画1作目…というかMAD動画初作品です。
愛が暴走して色々やりすぎました。
いたらない部分が多々あるかと思いますが、
パソコンと主の頭が低スペゆえですお許しください。
※ 本編・後春のネタ・スチルバレだらけです。
また、音声付き…というかよく喋りますのでお気をつけください。
主が幸せな錫也を堪能したかったため、内容は甘いです。
月子の表情は『ON』ですので苦手な方はご注意を。
素材はニコニコモンズからお借りしました。
他作品:【星月先生MAD】→sm16495226 新作【郁MAD】→sm21035288
【C81/冬コミ新作】桜 SA-KU-RAクロスフェード(修正版)【三重の人】
こんばんは。三重の人です。
2011年12月31日の冬コミにて頒布をさせていただきます、新作DVDのクロスフェード動画になります。
主な収録動画
千本桜(作詞作曲:黒うさP様 イラスト:一斗まる様)
百年夜行(作詞作曲:PolyphonicBranch様 イラスト:NIL様)
トルエン(作詞作曲:ガルナ(オワタP)様 イラスト:縣様)
他、計14本収録させていただいております。
ニコニコ動画:1280kbps→DVD:8000kbpsのビットレートでの収録となっております。
コミックマーケット81 3日目西館''あ''ブロック31a
「色眼鏡ログ」
旧作も全て持参させていただきます
*ここ数日の体調不良のため、急遽変更事項がありますので、そちらの修正版となります。
三重の人マイリスト→mylist/10397135
【オリジナル曲】feast
今日も箱庭で宴は続く。踊り方も分からないままで
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、BFD eco、Quantum Leap Ra、Strum GS-1
お借りしたイラスト(敬称略)
たき / SABBATH http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6846884
■年末年始公開予定のポストロックコンピレーション企画「普遍の窓」に参加します。
特設サイトはこちら→http://www.maroon.dti.ne.jp/intolerance/nni_postrock/
クロスフェード1:http://soundcloud.com/fuhen-no-mado/01-1
クロスフェード2:http://soundcloud.com/fuhen-no-mado/02-1
【初実況】牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイPart4
春の4日。
体力が無い……。ちゃんと12時までに寝ないとダメだなぁ。なので、今日は黄色の鐘編!走って、走って、走りまくりの一日
Part3 sm16412031←前 次→Part5 sm16497402
牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイリスト mylist/29225472
新作⇒牧場物語はじまりの大地 はじ大リスト mylist/36149303
Twitter @nora_n0ra
【最後まで】FF4CCを生のんプレイTheAfterYears編02【皆の気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)TheAfterYearsを生ぬるく、のんびり気分でプレイしていきます
【セオドア編①】
FF4はSFC・PS・PSP版をプレイ済(GBA・DSその他は未プレイ)
Twitterアカウント:@akim_ra
マイリス(シリーズ共有):mylist/24597875
FF4 Part1:sm13961908
Interlude Part1:sm15728086
TheAfter Part1/back:sm16343430
Next:sm16661229
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【L4D2】とある日の野良対戦 35-2【Xbox360】
YA RA KA SHI☆
前sm16440791
次sm16441242
【かたりべ荘】テンションと声が低くてビビりな女がPart19【実況】
1番進展がなくて1番編集に時間かかったパート。虚しくなるね/(^0^)\
エスケープって聞いてESCAPE TO THE SKY★彡しか思い出せなかった。TЁЯRAは結構好き。
ESCAPE TO THE SKY★彡→sm61415
<前→sm16437107><次→sm16443852><まとめ→mylist/29322822><青鬼→mylist/25530963><リクエストやご意見ご感想はこちら→[email protected]>
ツイッター作りました。よければフォローしちゃってくださいw→http://twitter.com/renge_zikkyo
インド版スタンドバイミー「Dildara」(日本語字幕付)
現在海外で絶賛(?)上映中のボリウッド映画「Ra.One」より。名曲stand by meの公式カバー。シャールクが大枚はたいて使用権を取得したそうですが、他にもAkonに歌わせちゃったりインド映画史上最高額の製作費を投じたりとこの映画への意気込みが感じられます。
※祝!!2012年8月4日「ラ・ワン」日本公開決定!!
※字幕つけました。
◆この映画から他の曲
「Chammak Challo」sm15909797
「Raftaarein」sm16349586
「Criminal」sm16619152
「Chammak Challo」(Full) sm16659488
【バス走行音】神戸市バス18系統新神戸駅→摩耶ケーブル下【KL-HU2PLEA】
【収録区間】新神戸駅→摩耶ケーブル下【収録車両】KL-HU2PLEA 日野ブルーリボンシティ(中)444 高出力車【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●最大斜度10%以上の急坂を喘ぎながら登る18系統。専属ラッピングのBRCと薄菊水色のRAが主に充当されます。●櫻のシーズンには車道にはみ出した桜並木を縫うように走る光景が見られます。 ※音量は各自調節で【マイリスト】mylist/26297698
【A・RA・SHI】嵐のデビュー曲で嵐を巻き起こしてみた【PV】
フルで嵐を巻き起こす予定だったが
肺活量のことを全く考えておらず
意識が朦朧としてしまったのでサビ1まで
嵐のPVでも手描きならへっちゃらさ!
