キーワード Rabbit が含まれる動画 : 6572 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】セカイがカフェになっちゃった! Full ver.【創作譜面】
劇場版「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」のEDより、セカイがカフェになっちゃった!のフルバージョンです
てっきり最初聞いたとき、これOPかと思ってた・・・
PVにも流れてましたね
一番好きなシーンはココアの夢の中のやつと掃除するやつです
Title:セカイがカフェになっちゃった!
Subtitle:劇場版「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」より
Level:8
【MMDごちうさ】Petit Rabbit'sでRAB式ようこそジャパリパークへ
わーい!すごーい!たーのしー!
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。
アップしている動画の一覧
【ゲーム動画⇒mylist/3134451】
【MAD動画⇒mylist/14467808】
【気まぐれプリンス聖誕祭】Rabbit Jump!!【踊ってみた】
気まぐれプリンスさんお誕生日おめでとうございました!!
去年に続いてまなさん&ねねんがの2人でRabbit Jump!!を踊りました!
ね「調子に乗ってアイドル気取り動画にしました!!!らびっ!!」
ま「ババアにアイドル気取りは難しいぜ!!らびっ!!」
今年もたくさん活躍してくれることを楽しみにしています!
私達も、少しでもぷんちゃんを笑顔に出来ていたら嬉しいです(*'ω'*)
音源・振付本家様⇒sm25002411
※2人で踊るためにほんの少しアレンジしました。
踊ってる人
ポッケがハート⇒まなさん @_mnmn43
青スカート⇒ねねんが @nenennga mylist/52057071
去年の動画⇒sm27957676
アコーディオンでPetit Rabbit's「にっこりカフェの魔法使い」弾いてみた
私がもし、もっと上手かったらラビットハウスのパーティーに招待してもらえたでしょうか(重症)
この曲は実にごちうさな曲で、Petit Rabbit'sでも特に好きな曲です。去年からこのタイミングを狙っていました。
なにしろ1年に1日しか公開するチャンスがない曲ですので、今回は有給も動員して相当に濃い3週間の練習期間となりました。正直、完成度としてはもう1週欲しかったですが1日ズレてもアウトなので仕方ありません。
間奏のピアノをはじめとして難しい曲です。でも、弾いていて本当に楽しい曲でした。クリスマスに良い思い出など無くても、ひとりでこんなに楽しく素敵な時間が作れるなら既に私は幸せです。
ところで、ココア&シャロなキャラソンが聴きたいです。(小声)
mylist/27263740
君の体温を歌ったよ【ninico】
は↑ーーーーな↑ーーーーが→ーーーーーー
こんにちわ。どうもninicoです^^
いやはや君の体温は数年前なのですがいつ聴いてもいいものですねぇ
この楽曲を投稿できてとても感動してます
少しいいなって思ったら・・・sm28846016(グレゴリオ)sm29121504(Rabbit)sm27709992
もみてください☆彡
すべての始まり(本家様):sm9189786
MIX/ENC:技音
歌:ninico co2288399
見てくれてありがとうございます!できればマイリスもしてください(´◉◞౪◟◉)
追記:技音様 かる様 うぃぐ様 ヒヤカミ様 ninio(ここ重要)宣伝ありがとうございます!!
【MV】 フタリボシ 歌ってみた 【櫻咲トロ子×ルアル】
今回は40mPさんのフタリボシを歌わせていただきました。
本家様:sm11302054
Music : 40mPさん (user/3343223、@40mP)
Mix:もず (mylist/36739542、@moz_guitar)
Illust:夏村アマタ (user/3817156、@_mede3_)
Movie:鳴宮ユキ (user/28755081、@Snow_Rabbit_yy)
Vo:櫻咲トロ子 (mylist/34681648、@rinxoz)
Vo:ルアル (mylist/45032136、@luar_2525)
【RX-8車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part19 【VOICEROID & CeVIO】
4月に行ってきたキャンプの回。
ONEの参考動画が無くて、キャラ付けに悩み続けるというよく分からない苦労の末にこうなったよ。
そうそう、少し声が小さいかもしれない。ごめんよ。...最近忙しい(´・ω・`)
前回(sm28624419)| イマココ | 次(sm29422731)
Twitter:Yukaary
Rabbit 歌ってみた
ぽとり
○ 本家:【sm22931255】
● お借りしたPV:【sm22931255】
○ Mix:あとりえ【mylist/10851655】
● Encode:六月【mylist/31278782】
○ Vocal:鳥越なるみ(Elsia)【mylist/36389657】twitter⇒【lim25_el】
Mix,Encありがとうございました(*'▽')
大好きな曲をまた一つ歌えて幸せな年!ご視聴ありがとうございました。
【MMD】GUMIでGLIDE【リメイク】
「テラフォーマーズ」ってこの衣装と似てるね
前回のコメでいろいろアイディアをいただいたので
盛りこんでみました
お借りしたもの
モデル:ままま様、紅い石様、YamiSweet様、32Rabbit様、不沈空母様td17738
ステージ:怪獣対若大将P様im5189541
スカイドーム:怪獣対若大将P様im5189541
楽曲:niki様sm19511216、kameniwa様sm21835833
モーション:yurieP様sm21109153(いつもお世話になってます!)
カメラ:DG-RINER様sm25375954
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、窓屋様、そぼろ様、ミーフォ茜様
鉄砲足軽様 広告ありがとうございます
マイリストmylist/46053229
【RX-8車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part18 【VOICEROID & CeVIO】
ちょっと遊びすぎたです。
「咲き誇れ、ユカリサンフラワー!」回。
追伸:おにぎり記念財団タグつけてくれた人ありがとう(´・ω・`)。おにぎりマシンはきっと復活するよ。
前回(sm28303404)| イマココ | 次(sm28990750)
Twitter:Yukaary
【Roadster車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part16 【VOICEROID & CeVIO】
2日目はここまで。
翡翠海岸を抜けたのち、能登半島を横断して次の宿。
また新しい仲間が加わりました。お姉さんも近く、話せるようになると聞いたぞ...!
前回(sm27988748)| イマココ | 次(sm28303404)
Twitter:Yukaary
【岸田教団】月まで届け、不死の煙 弾いてみた【ツアー楽しみ!】
こんにちは!こってぃです!
12/30のコミケ89で大好きな岸田教団&The明星ロケッツさんが
新譜をリリースされました!今回は東方アレンジで「原点回帰」!
これは 弾 く し か な い
ってなわけで新譜「SUPER SONIC APPLE RABBIT」から、
[月まで届け、不死の煙]/原曲:月まで届け、不死の煙 を弾いてみました!
例のごとく所々雰囲気で弾いてますが、楽しんでいただければ幸いです!
今まで演奏してきたもの→mylist/26435560
「なんてね、」を歌ってみました。/ゆの
ゆのです。
今回、黒田亜津さんの「なんてね、」を歌わせて頂きました。
本家さま*(sm26076818)
Vocal*ゆの(@yunounco)(mylist/58906498)
Mix*Nia(@niania10)(mylist/24673675)
Encode**ゆきうさぎ*(@Snow_Rabbit_yy)(mylist/36694859)
【Roadster車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part11 【VOICEROID】
2015年、シルバーウィークに志賀草津道路を走ってきたんだ。慣らし運転も無事に終わったよ。オープンカー楽しい。
勢いで買ってしまったアクションカメラをなんとか有効活用しようと投稿者が考え抜いた結果、作られている動画です。うぷ主の代わりにVOICEROID3人娘(ゆかりさん、マキマキ、ずんだー)が喋ってくれます。
前回(sm27240964)| イマココ | 次(sm27632526)
Twitter:Yukaary
【ノーポイッ!】ごちうさ2期OPを再翻訳して歌ったら心ポイポイした
あぁ^~心がポイポイするんじゃあ^~
どもも、ふゆめまろです
ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)のOP【ノーポイッ!】を再翻訳で歌わせていただきました!
※コーラス等多少の加工はしてありますがほぼ無加工です。
音源お借りしました→sm27344304
・イラスト→kira*(co2975040 @kirato2525)
・歌やらMIXやら→ふゆめまろ(mylist/52980173 co2920572 @fuyumemaro0127)
・次→ごちうさ2期ED再翻訳 sm27369698
・前→脳内革命ガール sm27339695
crabMixx - Daydream café + ぽっぴんジャンプ♪
ご注文はうさぎですか?より、Petit Rabbit's/チマメ隊。気まぐれではありますが今日から何個かcrabMixx(いぬ=三好史氏によるリミックス)を上げたいと思います。crabMixxは基本的に単曲みくすですが、ここ数年ではこのように2曲を合わせることも多いみたいです。ごちうさ2期、10月から始まります! 私があげたdameMixx&crabMixxのリスト→mylist/52972805
3周年に「君が好き」歌った(。•ω•。)<春架
―――きっと痛みも喜びでさえも分け合えるからさ―――
なんだかんだで3周年です。
大好きな方々や聞いてくださる皆様に支えられてここまできました,ありがとう。
本家様:sm12837427
♡Special Thanks♡
MIX:LeG様(mylist/33944049 ・ @Leg_2525koool )
Illust:瀬戸内の塩様( @_s10shio )
Movie & Encode:*ゆきうさぎ*様( mylist/36694859 ・ @Snow_Rabbit_yy )
Vocal:春架( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
今年度いっぱいで春架としての歌の活動を引退することに決めました。
あと半年ほどですが,それまでは今迄と変わらず
楽しんで歌っていけたらと思いますので,
最後までどうぞ,よろしくお願い致します!
裏・顔TV! ぺ・レ・オ【ホラーゲーム】 (1/6) 2015.4.22
前座配信(sm26122436)からのこっから本番
ぺこス、レン、大須晶の三人が「The Rabbit House」に挑戦
※音ズレしていたので再編集しました。失礼致しました
Part2の12分あたりまでと被ってるのでPart2はそこまで飛ばしてもらえれば幸い
Part2→ sm26124915
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDEN公式チャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【The Rabbit House】今話題の怖いと噂のホラーゲームを実況してみた
かにゅーと申します!
今回はフリーホラーゲーム『The Rabbit House』の実況プレイです。
どうすればクリアできるのかわからないのでわかり次第続きを上げたいと思います!
ゲームサイトのURL⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/8903
★実況プレイpart1リンク・新作→mylist/48331399
次⇒出られません
コメントできない方は⇒sm26052082
コミュ→co1884651
twitter→https://twitter.com/kanyuu0412
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/20639092
ごちうさ OP Daydream café
ごちうさ OP Daydream café/Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)
『アニソン OP ED』mylist/49484881
You TubeにもUPしてます。
再生リスト『アニメ OP ED 【ANIME アニソン Anime Song】』
https://www.youtube.com/watch?v=IDiV8GIvEA0&list=PLrDBsVyNFSfMeRxhGezwzDSWAjbuHgBkH
『他投稿動画』mylist/36815991
金管五重奏による「Daydream café」〈ごちうさ〉
アニメ「ご注文はうさぎですか?」のオープニング(OP)主題歌「Daydream café」(歌・Petit Rabbit's)の TV サイズ,金管五重奏アレンジです。総合的に平易なアレンジです。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
「アニメソング吹奏楽アンサンブル」series/46608,「艦これ吹奏楽部」mylist/47522738 もあわせてお楽しみください。
〔16/03/11〕1,000 再生ありがとうございます。
【Rabbit purple】 GUMI - ドナーソング 【歌ってみた】
どうも、Rabbit purpleです。
今回はれるりりさんの「ドナーソング」を歌ってみました!
歌詞は何だか悲しいのに雰囲気はぜんぜんそうじゃなくて、このギャップが
とても気に入りました(笑)
不束者ですが、
楽しんで聞いてください!!
Rabbit purple(mylist/40081751)
れるりり様の本家 sm20584835
【CUL】バーゲン・スィーパー!【オリジナル】
CULちゃんは100円ショップの女王!ディスカウント・クィーン!
Vocalotracksレーベルから配信中*です。http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1223
ボーカルと値切り: CUL
作曲・作詞・ベース、打ち込み・ギター・ギターソロ、ファズベース: うさぎラビット
歌詞: http://rabbitusagi.ti-da.net/e7072838.html
ILLUS
-CUL by ねろーじゅあさんhttp://piapro.jp/t/xCD4
-CUL by ぼんた3日目東レ50a http://piapro.jp/t/EHau
オリジナルボカロ曲マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/38574099
オリジナルボカロ曲配信中*です。
GUMI: 「Lost (Nyan)」、「ずっときっと」
Lily: 「DRINK-DRINKING-DRUNK」、「STOP! ザ・デブ活!」
CUL: 「Bargain Sweeper」
*アマゾン、iTunesからも買えます。
【はなみん】 マイルームディスコナイト 【踊ってみた】
どうもです!!
今年も残り2ヶ月切りましたようううううヽ(;▽;)ノ
ってことで、お久しぶりの動画です。
懐かしいこの曲、この振付を踊らさせて頂きました!
場所の関係で全体的?に暗いです。ご了承下さい(泣)
振りが違うところがあってもスルーして下さい…(間違えてないはず←)
振付本家様*sm15152110 振付参考*sm16336795
楽曲*sm12183136
はなみん*Twitter:@hnmn_rabbit マイリス:mylist/34039038
前→sm24403752
撮影:たかさん 編集:さっしぃさん
お忙しい中編集をして下さったさっしぃさん、ありがとうございました!!
【G2R2014】 butterfly blackcat 【cat rabbit fox】
G2R2014登録作品です。よろしくお願いします。
Team : cat rabbit fox
Genre : HAPPY GAME MUSIC
Title : butterfly blackcat
Artist : asahi3
DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=16&event=96
People In The Box サイレン 叩いてみた
rabbit holeからサイレンを叩いてみました。タムを使ったリズムパターン楽しい~twitter https://twitter.com/oftrikiya
【はなみん】Lamb. 踊ってみた【足痛かった】
どうも、撮影日は大抵天気良くない華みんです。
今回は、以前イベントで踊らせて頂いた内の1曲を撮影してきました!
ヒールの靴で踊ったんですけど………超絶足痛かったし疲れたヽ(;▽;)ノ
しばらくはヒールのある靴で踊 ら な い!!!!!!←
楽曲本家様:sm22012252 振付本家様:sm22013530
はなみん
Twitter.@hnmn_rabbit
マイリス:mylist/34039038 前→sm23897375
撮影:たかさん
【歌ってみた】過食性:アイドル症候群【NeO】初投稿!
初投稿ですよろしくおねがいします!
スズム様の過食性アイドル症候群歌わせていただきました!!
本家様:sm19905283
Vo.NeO マイリスト→/mylist/45358134 ツイッター→neo_sing_nico
Mix:46N ツイッター→@whitest8000
enc:*ゆきうさぎ* マイリスト→mylist/36694859 ツイッター→@Snow_Rabbit_yy
【敬称略】
荒らしコメント等マナーに欠ける行為,当作品に関係のない内容のコメントは他の視聴者様の迷惑になるのでお控えください!
次作:インタビュア/sm24582262
【Milfy】 Rabbit 【歌ってみた】
Milfyです。今日は七夕ですね!
というわけで一億円PさんのRabbitを歌わせていただきました。
オンユアマークゲッセッ!
数日前の俺(以下A)「あれ、兎って七夕関係あったっけ?」今日の俺(以下B)「………」A「関係ないよね?」B「………」A「しかもDEVIL発音良く言おうとして噛んじゃってるし」B「それは言わない約束でしょぉおお(泣」
※ケロケロを一部使用してます苦手な方はご注意ください。
■素敵な本家様:sm22931255
■Music&Lyrics:一億円P様(mylist/29457221)
■Illust&Movie:依存様
■Vo/MIX:Milfy(mylist/44136817)
◇次:Pumpkin Spice Dummy[sm27491693]
Rabbit 歌ってみた【ろろ】
初投稿です
とても好きな曲を歌ったので良かったら聞いてください
素敵な本家様:sm22931255
mix:おわりちゃん様(mylist/32102873)(Twitter:@end_0000)
encode:クルツ君様(mylist/22433782)
vocal:ろろ(mylist/43972722)(co2336905)(Twitter:@micromacro_)
次→ジュブナイル【sm23986416】
【ご注文はうさぎですか?】 オープニング&エンディングテーマ 発売前CM
「Daydream cafe(watch/1397130723 so23299136)」と
「ぽっぴんジャンプ♪(watch/1397130844 so23299139)」の公式の画質にビビったのでUP。
中の人(声優)達のPV使ってるオープニング曲のCMはwatch/1410976801で。
OPテーマ:Petit Rabbit's「Daydream café」
EDテーマ:チマメ隊「ぽっぴんジャンプ♪」
発売日:2014年05月28日発売
発売元:販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式HP:http://www.gochiusa.com/
公式Twitter:https://twitter.com/usagi_anime(※推奨ハッシュタグ:#gochiusa)
© Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
ch.nicovideo.jp/gochiusa(ch2591203)/watch/1397552685(so23335421)/bk206172
【はなみん】Mr.wonderboy 踊ってみた【一発撮り】
どうもです。約1年数ヵ月ぶりのソロです。
相も変わらず、天候悪かったです(´・ω・`)
先日三重ダンの練習会があり、勢いに任せて踊ってきました(゜-゜)
一発撮りで動画もあまり見てないので間違いまくりです
雑いのは許して下さい…orz
そして4月から女子大生になります!!!!
今回が多分、高校生最後の動画になるであろう…?←
素敵な振り付け*sm18041133 参考振り付け*sm18782862
素sm23111194敵な原曲*sm17842078 撮影・編集*鷹さん
はなみん
Twitter:hnmn_rabbit
参加した三重ダンの動画(こっちも地味に間違ってます←)
⇒sm23111194
