キーワード Rad が含まれる動画 : 2428 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD文アル】ミヤケンさんで「毒占欲」
心友の誕生日プレゼントとして作りました。お誕生日おめでとうございます。歌ってみたを使用させていただきました。カメラ・モーションは、お借りしたものを修正・改変しています。お借りしものは、以下の通りです。いつもありがとうございます。カメラ→rad様 モーション→じゅんこだ様 モデル:aomoti式__宮沢賢治→碧彩おもち様です。原曲:【初音ミク】毒占欲【オリジナル曲】→DECO*27様 使用音源:→毒占欲 歌ってみた【ゆきむら。】→ゆきむら。様です。
さあ、RADを浴びに行こうか!シモンズのデッドライジング4実況 最終回
どうもみなさん!お久しぶりです!!シモンズでございます!
今回の動画でフランクライジング最終回!
ということはデッドライジング4も最終回!!!
今回は時間に追われながらある部屋に行きます!
もう時間ギリギリ!!!本当に大丈夫なのか!!?
こんな忙しいゲームは久しぶりだ!
前回 sm31399333
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのデッドライジング4実況 マイリスト
mylist/57716788
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
ラディカル・ドッグスピリット - VA-11 HALL-A "翻訳"実況 #31
今回はなんと、とてつもなくRADな…柴犬が来店?
服装のセンスだけでなく、意外と人…犬柄もイカした人…犬物みたいです。
過去のトラウマは根が深いようですが、これをきっかけに
ジルさんの犬嫌いも少しずつ治っていったらいいですね。
サイバーパンクバーテンダーアクション、
VA-11 Hall-Aの世界へようこそ。
今夜もグラスには様々な人生模様が映ります。
※公式で日本語化が予定されているゲームですが、このシリーズでは
私が翻訳した字幕を手動で被せて動画にしています。
高画質YouTube版: https://youtu.be/aRbigi0MTKs
次→sm31244924
VA-11 HALL-A リスト: mylist/57821404 全動画:mylist/55168134
twitter: https://twitter.com/hal2039
RAD廃人の末路(番外編2)
今回は弾いてみた動画ではなく番外編としてコメント返信動画をupしました
ただ一人で勝手に口喋っている動画ですw
どうしてもやることがなく暇な時ができたときなんかに見てくれると幸いです(泣)
演奏動画ではまったくないので 興味がない方はブラウザバックを強く推奨します。。
動画編集もボロボロです。。すいません
動画の内容は
4分くらいまで 初日の出。
最後まで 投稿の感想 コメント返し。
mylist/39528632
【しゅがっぺ】前前前世を歌ってみた
「むしろ0からまた宇宙を始めてみようか」
今更RADにハマりました、しゅがっぺです。今回は、RADWIMPSさんの前前前世を歌わせていただきました!歌もmixもまだまだですが、頑張るのでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。アドバイス等ありましたら、どんどんください!
★偉大なる本家様:https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs
★お借りしたアレンジ:sm29837299
★お借りした動画:sm29577820
★歌とmixとエンコ:しゅがっぺ(マイリスト→mylist/56632981、ツイッター→@syugappe26)
★前作:sm29946174
【FO4MOD】究極のサバイバル【FROST v0.11】EP2-1/3
【Fallout4随一のハードコアMOD、「FROST Survival Simulator」!】その3。
前回の反省を踏まえ、まずはRAD対策。ついに地上へ出ます。死んだり、寝床を見つけたりしますが、人間万事塞翁が馬。慎重を期するほか生き残る術はないのでしょうか・・・
前→sm29889198 次→sm30051840 このシリーズのマイリスト→mylist/57336737
steam不評ゲーやる会→mylist/56186662
なんでもないや RADWIMPS ちょっとだけ歌ってみた
Instagramより転載です。https://instagram.com/p/BLv2Ej3B38F/お気軽にフォローください!
RADWIMPS 「なんでもないや」short ver 弾いてみた
radwimpsの新曲から なんでもないや short verを弾いてみました
映画 君の名は。のエンディングで初めて聴いた時 鳥肌が止まらなかったですw
ストーリーにとてもマッチしていて、かつ野田さんの繊細な歌詞が
よりいっそう涙腺をゆらさせてる気がします
基本的に右から出力しています。
耳コピなので完成度は低いです すいません
コメントも radのことやギターのこと 誹謗 中傷 なんでも構いませんしてくれたら嬉しいです(=゚ω゚) mylist/39528632
{実況}BGMガチ勢による星のカービィロボボプラネット16
コミュニティの内容ですが、最近は麻雀しかしてないから実質カービィBGMトークかな。
他のBGMもあるけど(RAD BUMP DK SONIC マリカー アカギ カイジ ポケモン)
旧作カービィですでに実況してある奴をちょくちょくやるかもしれませんね。
まだ実況してないカービィシリーズリスト
2 きらきらきっずGB 夢の泉の物語 夢DX ドロ あつめて エアライド アバランチ
TDX ブロックボール ピンボール ボウル コロコロ タッチ! USDX…かなあ…
現在のマイリス→mylist/47478493
過去の自分の投稿物→mylist/30239400←→mylist/36179412
カービィBGM好きが集ってと願う常に未完成のコミュco2622443
前sm28937229次sm28949342
【邪教ごっこ】Evils Sabbath【一旦最終回】
邪教(ムシケラ)コンビによる、邪神の音楽活動の詳細お知らせしたり
適当に人間界をだらだら勉強するの為のPodcast「Evils Sabbath」の出張版です。
今回はお引越しをお知らせ!
Podcastを購読してる方は、内容一緒です。
喋っている人(または邪神):望月朱羽(https://twitter.com/Feather_of_V)
ボイスチェンジャーはクビナシ天使:ニケ(https://twitter.com/xniconikex)
ニコ生コミュ→co1646052
Podcast→https://itunes.apple.com/jp/podcast/evils-sabbath/id883570106
ブログ→http://evilssabbath.seesaa.net/
配信予定音楽(ゲスト参加)の詳細→http://aglaia.laguz-rad.com/
「ラストバージン」RADWIMPS 伴奏作ってみた。【歌ってください】
RADさんの「ラストバージン」の伴奏をDominoで作ってみました。ピアノとドラムです。歌ってみてください。どうぞよろしくお願いいたします。
RADWIMPS 「携帯電話 前奏」from 絶体延命 弾いてみた
radwimpsの絶体延命ツアーから 携帯電話の前奏を弾きました
このなんとも言えない暖かい音楽が大好きです
日常からふっと緊張をとかしてくれるそんなメロディですね
この前奏から始まる携帯電話も最高です
今回は基本的に左から出力しています
少し音づれしているかもしれません すいません
コメントも radのことやギターのこと 誹謗 中傷 なんでも構いません
してくれたら嬉しいです(=゚ω゚)
mylist/39528632
次→来週
モノノ怪MAD
MADというものを初めて作ってみました。こんなのに4時間もかかることに絶望した・・・どうかあまり叩かないでやってください。
【俺はダメだ】お前がサバイバルガイド作れ【24死目 後編】
25回目は前編で通告した通り遅くなります。
コメント返信
・使ってるBGM→sm11287794
・ホリガン?→よく気付きましたね。過去作やってる方ですか?
ちなみにホリガンの身長は約12フィート+特注パワーアーマーらしいです。
・STR7で筋肉モリモリの変態→アガサとかもSTR6なので実は基準は曖昧です。4コマネタになりそうですね。
前→sm24552144 次→ マイリストmylist/38622294
ネタバレ
拠点だけどRADの含まれた飲食物ばっかりあるのはRADアウェイで放射能対策する方が安上がりということにしました。
エンクレイヴは改良RADアウェイも作成出来るようですし。
製造期限を偽装して中身だけ変えてるのは、士気を保つためということで。
君の知らない物語/supercell(弾いてみた)
どうも、ニッシーです
弾いてて楽しかったです
編集ミスで音が小さくなってしまいました
申し訳ありませんが調整して見てください
少しアレンジ入れてみたり
音声と動画は別撮りです
弾いてみたマイリスト→ mylist/45047340
投稿したものマイリスト→ mylist/46044751
Twitter→ @RAD6242_real
RAD Studio勉強会@大阪(Osaka) 2014/09/27
RAD Studio勉強会@大阪2014/09/27 13:00から開始します
【遠恋】RADWIMPS 弾いてみた
どうもギターは愛人です今回は大好きなRADの遠恋を弾かせてもらいました!ソロはほぼ勢いで弾いてますw耳コピなので間違ってたりまだ拙い演奏ですけど最後まで聞いて頂けたら嬉しいですマイリスmylist/40199971
【邪教ごっこ】Evils Sabbath【出張版】
邪教(ムシケラ)コンビによる、邪神の音楽活動の詳細お知らせしたり
適当に人間界をだらだら勉強するの為のPodcast「Evils Sabbath」の出張版です。
今回はニコニコ動画でちょっとした布教活動!
色々設定とかの説明やお知らせ・告知もしていますが、普通に楽しんでいただければ幸いです。
喋っている人(または邪神):望月朱羽(https://twitter.com/Feather_of_V)
ボイスチェンジャーはクビナシ天使:ニケ(https://twitter.com/xniconikex)
ニコ生コミュ→co1646052
Podcast→https://itunes.apple.com/jp/podcast/evils-sabbath/id883570106
ブログ→http://evilssabbath.seesaa.net/
配信予定音楽(ゲスト参加)の詳細→http://aglaia.laguz-rad.com/
RADWIMPS リユニオン(ピッチ上げVer)
ピッチ変更してます。たまに(というかしょっちゅう)、歌ってるんですか?とかいうコメントがあるんですが、歌ってません。VOCALはRADの野田さんです。ピッチを高くしてあるだけです
【RO】 モンスターギルドの砦1日目 【Rad】
第一日目
RO Radgrid鯖です
高画質LONG
http://ragmotion.com/video/play/40445
【ギター】RADWIMPS/セツナレンサ【弾いてみた】
初めてRAD弾いてみました。難しかったです。
今回は多重録音せず、一本だけで弾いてます。
とった後に気づいたんですけど、終盤のフレーズ間違えて弾いてたんで、音源だけ差し替えました。
というわけで、映像と音があってないところがありますが、ご了承ください。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 さらさら sm21802385
新作 夏が終わる sm21844845
【ふれでぃ】もしも「みんな一緒に」バージョン【歌ってみた】
会社の同期に誘われて来週の横アリ公演に初めて参戦します!
楽しみ過ぎてテンション上って歌わせて頂きました!
RADで一番好きな曲です。
歌ってみた ⇒ mylist/36068543
4/17追記:横アリ公演めっちゃよかったです!!初RADのライブ最高でした!
そしてアンコールはもしもを歌うんですね!!感動してしまった;;
Fブロック中程で頑張って歌ってましたよー!!
APB Reloaded 腐れチーターとの戦いw Powered By SusukinoSan
動画整理してたら出てきたw
お約束の4人ジャージでやりたい放題っ!
rad1ate
igorRUS74
STOPCRYING
Excentric
↑↑↑おそらく既に存在していないと思うけどw
Crim→SusukinoChan
Enf →SusukinoSan
Corsair 650D Water cooling system
PCスペック
CPU Intel Core i7 2700K
M/B ASUS Maximus IV Extreme-Z
メモリー Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
GPU EVGA GeForce GTX 580 DS Superclocked 2-Way SLI
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Corsair Obsidian 650D
水冷パーツ
CPU EK-Supreme HF - Acetal+EN M/B EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel) メモリー EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
GPU EK-FC580 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
ポンプ Laing D5 Dual
ラジエター Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
リザーバー EK-Multioption RES X2 - 250
チューブ Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
フィッティング Bitspower
Paperweight (Dear John)
Caiwaleです。
映画自体は見てないんですが
とあるきっかけでこの曲を聴き、気に入ったのでカバーしました。
Dear JohnよりPaperweightです。
よろしくお願いします。
他にもいろいろ弾いてます。
よろしければどうぞ
【BUMP/ゼロ】⇒/sm19811940
【千本桜-バイオリンの弾き方を間違えてみた】⇒/sm19660500
【BUMP/天体観測】⇒/sm19356902
【BUMP/セントエルモの火】⇒/sm19356838
【BUMP/睡眠時間】⇒/sm19356813
【RAD/セプテンバーさん】⇒/sm18983937
【RAD/DADA】⇒/sm18365734
【RAD/揶揄】⇒/sm18365621
【BUMP/車輪の唄】⇒/sm18365574
【BUMP/ダンデライオン】⇒/sm16980138
【BUMP/カルマ-中腰Edition-】⇒/sm16979040
RADWIMPS 魔法鏡 弾いてみた
どうも連日の投稿すいませんm(__)m今回は RADの 魔法鏡(マジックミラー) を弾いてみました!音作りもがんばったしマイク録音の位置を変えたので以前よりも 少しは 迫力のあるサウンドになったんじゃ無いかなと思います!アドバイス等 お待ちしています!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
RADWIMPS 透明人間18号 弾いてみた
どうも!RADの透明人間18号弾いてみましたツベの方では 投稿できなかったので こちらで!洋次郎パートを弾きました初めてのバッキングパートなので 下手くそかもしれませんがよろしくお願いします!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
トレモロ バンドで弾いてみた
どうもWHIMです これで5作品目です
今回はradのトレモロです
実は今回から録音機材かわりまして少しレベルアップ[音だけ]したかなって思います
機材買う前にドラム探せよって話ですけどねww
sm18714228ドラムなしバージョンです。よく見たらおとずれてますね(-_-;)バンド活動履歴マイリスmylist/29107459
The Aquabats - Super Rad!
1994年に結成されたアメリカのスカパンクバンド。1997年に発売されたアルバム「The Fury of The Aquabats!」から。The Aquabats! - Super Rad!
【XBOX360】TESV:SKYRIM ~猫って言うな!~ Part35【実況プレイ】
フォースウォーン?|初・対ドラゴン専用フィニッシュムーブ|馬|イケボペライト|ブサーダムズ~Rad値が上がりそうです!><~
Part34⇒sm17275494 Part36⇒sm17345019
Part1⇒sm16392441 マイリスト⇒mylist/29379746
Twitter⇒http://twitter.com/mosakaeru
