キーワード Railsim が含まれる動画 : 839 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JR貨物】RailSimMovieⅧ
【始】ごきげんよう。此方は箱庭鉄道シミュレータ"RailSimⅡ"のビデヲ撮影機能を用いて製作したプロモ風ムービーです【緯】大きな反響を呼んだ(?)第6弾、7弾に引き続き、第8弾のテーマはJR貨物、楽曲には愛唱歌「春夏秋冬」をチョイス、Nico Visual Editorを試用しショートムービー風に仕立てた一作。「南82」の制作の勢いも若干弱まった為、映像に転換したのも有り【他】新作Ⅸsm24402417纏メmylist/27633985【生】先行試写会をご覧下さいました皆様、ありがとうございました。尚、内容の変更点は一切有りませんのでご了承下さい【呟】@odrkM_FUJII 140905改
【RailSim 11th Anniversary!】RailSim11周年記念PV
11周年おめでとうございます。
【レイアウト作成協力(敬称略)】
みやざき(@miya_8606)
ちてい(@seibu9000vvvf)
≪Twitterにてレイアウト作成・展覧会を開催しております≫
運営アカウント @wakura_rs
告知・広報アカウント @RS_1hSS
参加ハッシュタグ: #RailSim版深夜の真剣SS60分一本勝負
過去作品はこちらから http://togetter.com/li/744131
【RailSim】でトラベルミステリーOP「日本海殺人ルート」
本家と比較したい方はようつべにあります。頑張って似せたところもありますが、どう見ても劣化コピーです。本当に(ry ■追記:以前YouTubeにうPしたものとは若干違います。
RAILSIMⅡ 古き良き鉄道風景
どうも、20系ゆうづるという概念と申す者です。音源提供SAM free musicまずは糞画質でスイマセン。サイズが半端なかったので・・・汗高画質はyoutubeでどうぞ途中で誤りがありますのでこの欄をもって訂正させていただきます。「誤(参考:wikipedeia) 正(参考:wikipedia)」申し訳ございませんでした。また動画中の数字、年月日などに誤りがあることがあるかもしれません。大目に見てくだされば幸いかと思います。http://ktmhp.com/hp/yuuduru583/1【RAILSIM研究所】
千葉原支社物語3.5期 ACT.3
お待たせいたしました、LegendStage ACT.3公開です。 伊賀崎鉄道1500系とのバトルに勝利した支社長を待ち構えていたのは連続コーナー連続勾配のコースとヒカリエカラーのTQ1000系だった、データ収集のためブーストを封印された支社長はこのバトルに勝てるのか!ってか回を追うごとに画質が劣化しているような・・・ ACT.2←sm23474649<ACT.3>→sm24091938 ACT.4 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【A列車で行こう9】あの光景を再現してみたかった…
この動画は、A列車で行こう9を利用して…あの光景を再現してみようと頑張った結果を公開するだけの動画です。
配線や街並みは1~2時間程度で完成。
動画作成だけがやたら時間がかかり延々弄ってましたがさっぱり…で。
でも、何か形になったので公開しました。
「箱庭動画プロジェクト」…とはとてもとても言えないクオリティなので今回は番外の番外として。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
箱庭prjマイリスト:mylist/23829237
この動画はマイリストの中にも入れない単発物です
この動画の編集後記やマップ制作記録などはこちらから
日々綴[A列車カテゴリ]
https://day-2-day.info/category/a%e5%88%97%e8%bb%8a%e3%81%a7%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%869-%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e8%a8%98/
※11/24 頂いたコメントへのレスを上のURLから辿れるブログの編集後記に記載致しました
RailSimで「かいじ101号」
【再UP&画質UP】 某氏から動画を頂戴。迷曲「かいじ101号」でお届け。ザ中央環状線。ストーリー性?なにそれ?他のアップリスト→mylist/16126824
股尾前科がドナルドに洗脳されたようです
一見まともな股尾。しかし、オーバーランしたせいで狂いだす・・・・・。。
mylist/59804794←総統閣下マイリス
mylist/58621687←京急Railsim Storyマイリス
ご注文は名列車ですか?マイリス→mylist/58736195
MADもどきマイリス→mylist/60347178
P.S 釣り動画だと思ってみていると、痛い目見ますよ・・・・・(笑)
千葉原支社物語3.5期 ACT.7
お待たせいたしました、ACT.7公開です。
霧雨魔理沙操るE2500系とのバトルの後、α-Trainはチューニングされα-夢走カスタムとなって出場した・・・
そして始まる関東大会。初戦の相手は同じ蓄電池車両であるEV-E301系ACCUMであった。
最新鋭の高スペック車両に付いて行くα-Train!
そしてバトルは衝撃の結末を迎える…
今回から関東最速編始動です!
ACT.6←sm24572014<ACT.7>sm25498064→ACT.8 マイリスト(mylist/42429813)
(ED元ネタは新起動世紀ガンダムXの7話だって中の人が言ってた)
今更だけどこの動画で使ってるPIデフォルト以外全部許可取ってあるんで、許可取ったとかそういうコメはNGでお願いします。
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
千葉原支社物語3.5期 ACT.2
「この動画で使用しているプラグインは作者様から許可を得ているものと自作のものを使用しています」 お待たせいたしました、Legend ACT.2の公開です。 支社長の快進撃を止めるべく現れた伊賀崎鉄道のメンバー。果たして彼らとの勝負の行方は!? ACT.1←sm23299860<ACT.2>sm23654534→ACT.3 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
railsimで聞く新宿駅発車メロディ集
変なところがありますが突っ込みはなしで・・・やっつけ作品20系ゆうづるという概念
【RailSim2】駅を発着する電車を眺める動画2【総武池袋線】
RailSim2は、フリーの箱庭鉄道シミュレータです。線路や駅を設置し、ダイヤを設定して車両を配置すると、電車を運行させることができます。西武池袋線ではありません。また、発車メロディと接近放送を入れているので、BGMはありません。あしからず。
EH500 【モデル配布あり】
ゆうゆう氏twitte:@NAV221のRailSimモデルEH500をPMX化したモデルの配布許可を頂いたので配布します~
慣れない動画作成の為シンプルに走行シーンのみとなります、あたたかい目で見ていただければ幸いです。
配布先 https://bowlroll.net/file/123526
パスワ:EH500-15
19/3/24 新ワイパーボーン採用
・いつものお願い
YouTubeへの投稿はお控え願います。
The share by other video sharing sites is not accepted.
中傷的なコメントや荒らしもお控え願います。
千葉原支社物語3.5期 ACT.5
お待たせいたしました、ACT.5公開です。 始まりました湾岸線TAバトル!TAなのに並走バトルしてるのは大人の事情です(^^; あ、今回の路線の元ネタはJR京葉線です(クレジットに表記するの忘れてた・・・ Limousineの刑はやるとマジで恥ずかしいです、周りにも迷惑が掛かるのでやめましょう。 ACT.4←sm24091938<ACT.5>→ACT.6(sm24572014) マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
【Railsim2で行こう】双海新都市鉄道 開発記#02
祝 takashi氏 ニコニコ鉄道 新会長就任
会長ご就任おめでとうございます。その輝かしい前途を祝し、マスm@sのご活躍とごハッテンをお祈り申し上げます。
双海新都市鉄道 代表取締役社長 おみず
というわけで、日頃より双鉄をご贔屓いただきありがとうございます。第2回でございます。
今回から、新たな仲間も加わり、より一層お楽しみいただける動画制作に励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
OPスキップ #0:51
Back【sm19966103】←→【sm20545343】Next
マイリスト【mylist/35694763】
ユーザーページ【user/2869535】
ニコ証【http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=4355】
ニコ鉄wiki【http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C1%D0%B3%A4%BF%B7%C5%D4%BB%D4%C5%B4%C6%BB】
千葉原支社物語3.5期 ACT.13(最終戦)
祝 千葉原6周年を記念してACT.13公開です。SEIBU CROSSLINE大谷悠樹操る西武30000系に勝った支社長を待ち受けていたのは、同じくSEIBU CROSSLINEの西武2000系使い、白塚悟史だった。
遂に完成した∞OSを組み込んで完全体になったα-Train∞カスタムで挑むこのバトル、果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!!
おかげさまで6周年、いや、毎年言ってるけど千葉原息長いね(笑)
これで3.5期も終わりと言いたい所ですが、もうちっとだけ続くんでお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
《お詫び》前回ACT.12でゲスト参加していただいたYhooki氏とぐらしあ氏の名前が盛大に間違っていました本当に申し訳ございませんでした。 ×裕一 ○悠樹 ×ぐらし ○ぐらしあ
ACT.12←sm28000132<ACT.13>sm36584490→ ACT.14 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
千葉原支社物語3.5期 ACT.1
大変長らくお待たせいたしました!去年の夏頃からツイッター等で告知していた千葉原物語3.5期遂に始動です!! 現れる巨大な壁!支社長の目的!何だかよくわからない茶番!テンポが微妙に速かったり! エフェクトかけ忘れなどミスもあり!ゲストで参加してくださった鉄ちゃん様本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げさせてもらいます! ・・・なんだこれ 37両目←sm20786378<ACT.1>→sm23474649 ACT2 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
もし池袋駅が2番線までしかなかったら
折り返しをダイヤに入れたため、かなりゆとりダイヤになっています。3作目なのでそろそろみんな飽きてると思い折り返しを入れたがもっと廃れていく予感・・・山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東武東上線、西武池袋線、地下鉄有楽町線、地下鉄副都心線、プラスもう一列車あと無駄に洋楽を収録しています。http://ktmhp.com/hp/yuuduru583/1【RAILSIM研究所】
【MMD杯ZERO】明日へのチケットで名鉄PV【MMD鉄道】
ギリギリの投稿になってしまいました
Railsim多めですが許してくださいorz
逆走とか出てない車輌とかは気にしないでやってください
ミュースカイがいないのはモデルがなかったからって思ったら普通にあったw
予告動画 sm33569955
前『しなやかなカット公開【編集中】』 (sm33658605)
次『【4K60fps】MMD 4K投稿テスト』 (sm33869223)
=使用モデル・エフェクト=
動画のクレジットにあります
広告ありがとうございます!
夜月さん user/10538746
ヲニヨメさん user/6832620
千葉原支社物語3.5期 ACT.6
お待たせいたしました、ACT.6公開です。 南関東大会最後の相手はなんと霧雨魔理沙のE2500系ソニックスターだった。 D使用に再チューンされたソニックターに支社長とα-Trainは勝てるのか!? (千葉原支社物語27両目と35両目を見るとさらに分かりやすいかも) ACT.5←sm24281681<ACT.6>sm25145904→ACT.7 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
千葉原支社物語23両目「最終回」
23両目うpです。やっぱり長くなると画質的にキツイや…これにて、千葉原支社物語2期は終了です。ここまで視聴してくださった皆様、今までありがとうございました。え!?3期はいつ公開するんだって? えー、3期は…←22両目sm16317139<当車両>sm17383465 24両目→ マイリスト(mylist/17771548)
けいおん!!OP「Utauyo!! MIRACLE」に京阪の動画をつけてみた
WMMとペイント(一瞬railsim)を使って京阪の動画をつけました。自分はこれで満足ですw
WMMの限界はどこなのか・・・誰かシラベテー
アドバイス・感想などを頂ければウレシイです^ω^
余談:セカチャクコメントの反映ナシってのはイイデスナ´ω`
↓他の「京阪の動画をつけてみた」↓
ドラマ「相棒」のOP→sm10596094
TS東急のOP→sm10550066
ハルヒ「止マレ!」→sm10997771
「Angel Beats!」のOP→sm11113308
「とある魔術の禁書目録」のOP→sm11423082
Railsim 架空路線夕濱線の前面展望動画、その1
Railsimで作った完全架空のスイッチバックがあったり洞窟直結駅が合ったり廃村があったりの路線です。建物を見える範囲だけでも置いてみました。その分単線にして負担を減らしましたが。でもやっぱり重くて読み込みに約1分、一番重いレイアウトで7fpsという状況でした。他にも信号置いたりしているので、動画内の説明も一緒に読んでください。また信号は手動で切り替えています。 動画が長かったので二分割しています。BGMはその2で紹介します。その2→sm7249918(自動で移動するはず) まとめmylist/12883103
【MMD紙芝居】ふそう略記 #12
「RailSim2のPI…皆さんクオリティ高すぎです…」
「まあその道のプロが多いからね、仕方ないね」
冬イベはDDONやWOWsで忙しかったので諦めました。…あれ、このコメントって前にも書いたような。
クリスマスの時期となりましたが、皆さんどうお過ごしになるでしょうか?
私?…家族と一緒ですけど何か?
追記:ボックル様、宣伝ありがとうございます!
前sm27650655|次sm27986655|マイリス:mylist/49405120│#βsm27915320
千葉原支社物語3.5期 ACT.4
お待たせしました、LegendStage ACT.4公開です。 ヒカリエカラーのTQ1000系に勝った支社長を待ち構えていたのはPECと言う見たこともない列車とIGASAKI Racing代表のぐらしあ=サンだった。 想像以上のPECの性能とぐらしあ=サンのdriving techniqueによ支社長は追い詰められていく・・・ 三話にわたってお送りしてきたvs伊賀崎鉄道戦も今回でラスト! 次回は湾岸線TAバトルをお送りいたします。 ACT.3←sm23654534<ACT.4>sm24281681→ACT.5 マイリスト(mylist/42429813)
電車でD鯖にRS部屋出来ました!興味のある方はこちらからドゾー https://discord.com/invite/rjt3pzK
千葉原支社物語25両目
25両目うpです。今回は、股尾ウテシのとある日の乗務です。開発は次回からスタートしますん ←24両目後編sm17627281<当車両>26両目→sm17947397 マイリスト(mylist/17771548)
千葉原支社物語20両目
意外と続くもんで、20両目うpです。今回本線が開通します、またクラッシャーも現れます。←19両目sm14924683<当車両>sm15228292 20.5両目→マイリスト(mylist/17771548)
RailSim2バーチャル蔵部駅 #17 きかんしゃトーマスみたいなC12
本編が完成しました。
私はボーカロイドとか使えませんので、
ナレーション部分は各自、森本レオさんの物真似でお読み下さい。
railsimからありがとう 富士・はやぶさ 有名撮影地編
ネットで調べた有名撮影地を再現して作って見ました。http://ktmhp.com/hp/yuuduru583/1「railsim研究所」自分が投稿した主な動画です⇒mylist/11599106
【Railsim2で行こう】双海新都市鉄道 #06
おみず「長い間のご視聴ありがとうございました!これにて完結です!」
はるかさん「却下!」
Back【sm23704257】←→【sm23989502】Next
マイリスト【mylist/35694763
ユーザーページ【user/2869535】
ニコ鉄wiki【http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C1%D0%B3%A4%BF%B7%C5%D4%BB%D4%C5%B4%C6%BB】
千葉原支社物語3.5期OP
初めての方は初めまして、知ってる方はお久しぶりです。 去年の夏頃からツイッター等で告知していた千葉原物語3.5期のOPだけ完成したのでここに公開しておきます使用してるPIは殆どの物が自作の物と許可を得た物ですので…大丈夫だよね(´・_・`)
