キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BeatmaniaIIDX20 tricoro 全譜面CLEAR RATE SP編
全譜面のCLEAR RATEを調査する動画(SP編)です。ついでに難易度ごとの上位5曲・下位5曲もまとめました。
DP編完成しました⇒sm22277937
【ガンオン大会局地】小隊RATE1785【艦コレしつつ】
11/11(月)23時30分頃
敵軍平均RATE : 1670
ニコ生などで有名なところと当たりました
短い動画なのと、局地なので戦闘中の編集はしていません
反省点は、対空砲壊そうとして万バズ食らって死んだところ;;
裏で遊んでた艦これの音が入っちゃってます
ごめんなさい><
【局地戦・大会予選】小隊RATE 1752 vs RATE 1750【熱戦】
陣営:S連
MS小隊名:fortissimo
2013年11月15日(金)23:30頃
前回の動画で、「相手が弱すぎる」「同じくらいのレートでやってほしい」
という意見を頂いたので今回は同レート帯の試合です
ボクは味方が削ったり打ち落とした相手のキルを拾うポジションなので、結果的にKDは高くなっています。(11K 3D)
支援や砲撃、CBRなどの各ポジションの人がしっかり仕事をしてくれているからこそキルを取れるのであって、1人で突っ込んでキルとれるほど局地は甘くないです。
この日はCBR担当のメンバーが居なかったので、このほかの試合もかなり苦戦しました。
自分らのレベルじゃ今大会の入賞は難しいです
第2回大会で入賞目指したいやる気勢を募集中!
コンタクトください。Twitter@kimiyume
BeatmaniaIIDX20 tricoro 全譜面CLEAR RATE DP編
DPのクリアレートは魔境だった。
ミスがありそうですが、ご容赦ください・・・
SPはこちら⇒sm22230898
ガンダムオンライン【低RATE局地戦】
局地仲間に誘ってください!w
スカイプはできます!
ってことで局地動画です。
赤い色のチケットは遥か遠くですな
mylist/37423036
Forza5 フレームレート テスト
Forza Motorsport 5 Gameplay Frame-Rate Tests
http://www.youtube.com/watch?v=cFGMX0RWzwM
ForzaMotorsport5
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/games/forza-5
[mugenストーリー]mugen街比那名居茶店の日常12
いつから常連客が理性的だと錯覚していた?
そして名曲の無駄遣い
エンコのオプション変えてみました。Rate150kb
そういえば注意書きをまたひとつ忘れてました。
当動画で他動画の名前を出すのは全く問題ないし自分も気にしませんが
他動画で当動画の話題を出すのはなるべくご遠慮願います
※該当動画が他作品の話題おっけーってスタンスならこの限りではありませんが
Q.天子攻撃力低くね?防御弄ってる? A.天子vs天子のみ両者Life2000スタート
理由はどっちが勝っても戦闘があまりにも短すぎるから
天啓+全人類で死んだり天道や開闢スカ→大気崩落で即死(ceil(P2dist Y*-1.5)+550)なので
前sm22326524 次→sm22372889 mylist/39106240
【世界樹】 「System command!」 【アラド戦記】
「Change Evade rate from level 2 to level 10.」
『システムコマンド!回避率レベルを2から10に変更。』
ここ、カンストで行く意味ないね…
SSSランクで入場券4枚でした。
(この動画のためにオベイロンを買った、後悔はしている。)
【局地RATE1759】トリントン基地で下剋上【字幕解説】
2013年12月10日午前0時20分頃
大会のWinnersベスト4の小隊と当たったときのものです。
2人は確実に大会メンバーですが、ほかの何人かは違うと思います
局地やりたい人募集しています。
大規模K/G 10以上の人で我こそはという人は連絡ください。
局地やったことないけど…って人でも歓迎です。
Twitter@kimiyume
【S連大将】トリントン局地での立ち回りの基本(ソロ)【字幕解説】
2013.12.15(日)02:10頃
敵平均RATE
局地での、基本的な立ち回りを紹介するね
ボイスチャットを使用する場合は、もう少し連携を重視した立ち回りにシフトして下さい
局地戦で特に大事なのは【死なない】、【少しでも相手を削る】、【MAPを見る】
この3つは基本的なことですが、できていない人が殆ど!
1戦平均4D以上の人は死にすぎ
局地だとキルを取ることばかりに目が行き過ぎてBZや格闘ダウンからのハメを狙う人が多いですが、
中距離からメイン武器を撃って少しずつHPを削ることも大事です。
キルや転倒ばかり狙って、常にバズを持っていませんか?
またMAPを見る癖を付ければ、孤立している敵や、隠れている敵に気づけます
【C85】青春バッドエンド / らっぷびと【XFD】
■おはこんばんちわならっぷびと!
■コミックマーケット85でのらぷびと新作のクロスフェードです。
■青春という幻想を俺がぶち壊してやる。 あとytr借金返せ
■―あの子はきっと誰かの事が好き。"
Art Design : やじるし
Movie : らっぷびと
2013/12/31
コミックマーケット85 三日目
西地区"あ"57-b 「Rapstar Entertainment」にて頒布。
12/28 K's FES TOKYO, 12/29 bit-rate breakにて先行入手可!!
▽魂音泉「Dreamer×Dreamer」sm22499339
▽MAXBET「空亡」sm22506390
ヒメノ☆ストライカー ∀kashic+RM Score:27,606,087,680 Stage2
■スコアタのやり方
・青アイテム(Rate)を稼ぐ。(目安はSt1終了時650↑、St2終了時1500↑、St3終了時2600↑くらい?)
・レベルが高いほど撃破時の得点が上がる
・ボス撃破後にLv4~Lv5の撃ちこみをすることで得点が追加される。 ※重要
これを利用してボスをLv3~Lv5で撃破⇒Lv4~Lv5撃ちこみ×2することで得点が劇的に増えます。
1.Lv3撃破⇒Lv4~Lv5×2 ド安定。
2.Lv4撃破⇒Lv4~Lv5×2 本体以外も弾を撃ってくる場合一番高得点を狙いやすい。
3.Lv5撃破⇒Lv4~Lv5×2 高得点だがLv5の弾消し効果で緑アイテムが回収しづらく安定しない。
オススメは1ボスは6段階目で2or3、2ボスは4or6段階目で1、3ボスも4or6段階目で1でしょうか。
sm22511151 前 次 sm22511539
他のものとか mylist/32912070
ヒメノ☆ストライカー ∀kashic+RM Score:27,606,087,680 Stage3
ということで久しぶりにプレイしたらハイスコアが出たので(7000万ほどですが)動画にしましたとさ。
変にうろうろしてたりミスが多いのはそのせいですが、
Rateが高くて3ボスにいつもより長く撃ちこめたおかげでハイスコアでした。
頑張れば300億行くかも?
相変わらず所々重かったり画質が悪いのは各方面に土下座ですね…。
綺麗な画質で上げてる方もいるので良い画質で見たい方はそちらの方で_(:3」∠)_
みんなー!スコアタしようぜー!
sm22511430 前
他のものとか mylist/32912070
【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来 4回目成功【Ship1】Part1
12月31日 20:30の予告緊急にて4回受注成功!!
参加者さんは大変お疲れ様でした!
構成
中央拠点:FoTe1 BrHu3
左右拠点:RaTe1 BrHu2 GuHu1
お借りしたBGM:sm22555537
Part2→sm22576629
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来 4回目成功【Ship1】Part2
12月31日 20:30の予告緊急にて4回受注成功!!
参加者さんは大変お疲れ様でした!
構成
中央拠点:FoTe1 BrHu3
左右拠点:RaTe1 BrHu2 GuHu1
お借りしたBGM:sm22555537
Part1→sm22576250
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/
【ジャブロー局地戦】ソロ局地で暴れるだけの動画
2014年1月8日(水) 21時36分
MAP:密林基地戦闘訓練(ジャブロー)
敵RATE:1500
メンテ明けなのでRATEはあまりアテになりません
【Diablo3】DTオワタ(AA略 【PTR 2.0.1】
PTR 2.0.1が出て結構たつので、いまさら感がハンパないけど一応。
あ、PTRですのでテストの後に仕様がガツンと変更される可能性がありますのであしからず。
とは言え、DTやCritical Massがオワタになるのは既定路線でしょう。
追記:(2014/01/18)
1/16のPTRパッチでWW-Hurricaneが修正(弱体化)されました。
Whirlwind
Increased base move speed while Whirlwinding from 66% to 75%
Skill Rune - Hurricane
・Reduced max range of pulling in enemies from 45 yards to 35 yards
・Reduced the rate of pulling in enemies from every 0.5 secs to every 1.0 secs
・Enemies pulled in will now be immune to Hurricane's pull-in effect for 5 secs
・Champions and Elites are now correctly immune to the pull-in effect
この動画の様にEliteを吸い込めなくなりました。
【局地戦】15キル11アシストしてきた@テキサスコロニー【MS戦のコツ】
テキサスコロニー局地戦でMS戦のコツを紹介
2014年1月29日でシュツルム転倒オンラインになったので、クリアリングなどの基本を押さえつつ、転倒しにくいような立ち回りに変えないと通用しないかもしれません
また全体的にHPが増えたので1マガジンで倒せないことが多くなり、押し引きの見極めが重要になってきました。
敵軍RATE:1536
15Kill 4Death 11Assist
sm22722913 // ランカー勢と局地
sm22224206 // 城郭都市で62Kill(旧城郭)
【エロゲ】BF4?いえ、知らないゲームですね Part.1【ゆっくり実況】
この動画はとある人の動画をリスペクトして作られました
パ……パクリでは決してありませんよ?(・∀・;)
また初投稿、初編集により見苦しい動画となっていますがご了承くださいm(_ _)m
とりあえず単発動画の予定ですが
気が向いたら次も作ります→次:sm23322180
mylist/42566273
実況動画Part.1リンク:mylist/51526162
PS垢:Kanata-2430
Twitter:@axel_rate2430
【PSO2】採掘防衛RaTe
今更っぽいですが、採掘防衛のRa(主に補助用のRaTe)での立ち回りというか
なんかRaって防衛WB奴隷以外になにしてんだよって意見多いので、サブTeにして行ってみればよくね?ってことで軽く撮影してみました。
動画編集が出来ないので、Waveごとに名前が出るのを割けるためカット
(野良参加です、もしも何かありましたら動画削除します。)
さらにビブラス中に無料会員で撮影可能な10分オーバーで動画なし。
もうちょっと言うと非情に低画質なので、酔わないでください。
ラグネ出現の位置取りは紫と緑の2点張り外してダイブ遅れました。
Wave間はメックカタールでも持ってPP回復に勤しんでます。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【SDVXⅡ】 Harpuia [EXH] 【手元付き】
Harpuia [EXH]のプレイ動画です。参考になれば幸いです。
画質の良さ:岳翔
Player:SUNSKY
LEVEL:15
HI-SPEED:(93-186)*4.2=(390.6-781.2)
OPTION:EXCESSIVE RATE
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
Twitter:@sunsky723
機材の関係で音ズレ・ノイズなどあるかもしれません。ご了承ください。
【SDVXⅡ】 Black Emperor [EXH] 【手元付き】
Black Emperor [EXH]のプレイ動画です。参考になれば幸いです。
鍵盤難しい…鍵盤難しくない?
Player:SUNSKY
LEVEL:15
HI-SPEED:(30-195)*4.2=(126.0-819.0)
OPTION:EXCESSIVE RATE
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
Twitter:@sunsky723
機材の関係で音ズレ・ノイズなどあるかもしれません。ご了承ください。
<追記>エンコの方法のせいでiphoneなどでは再生不可能なようです。(要検証)今後は対応できるようにしたいと思います…。
【SDVXⅡ】 Pure Evil [EXH] 【手元付き】
Pure Evil [EXH]のプレイ動画です。参考になれば幸いです。
ノンノン。音楽は才能とセンス。努力だけで成功した人っていない。
Player:SUNSKY
LEVEL:15
HI-SPEED:190*4.0=760.0
OPTION:EXCESSIVE RATE
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
Twitter:@sunsky723
機材の関係で音ズレ・ノイズなどあるかもしれません。ご了承ください。
【SDVXⅡ】ガニメデ ラストのつまみ完全放置でクリア出来るか(ハード編)
EXCESSIVE RATE(通称ハードゲージ)でラストのつまみを放置してもクリアできるか検証してきました。
理論上厳しいかと思いましたが補正の力って凄いですね。
この動画では直前のAC・BD縦連時の直角から放置しているので約85%残った状態で突入しています。
通常ゲージの検証結果→ sm20465805
(ちなみにⅠの頃はラストのつまみ放置すると51エラー出ますがⅡでは47エラーしか出ないのでⅠの頃よりも若干クリアしやすくなっています)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
(追記)
【ハードゲージ減少量まとめ】
・鍵盤&直角⇒-9%
・ロング&つまみ⇒-2.25%
(ただし30%以下から補正が掛かりゲージ量に比例した減少方式に変わります)
【勢いで】Dear【歌ってしまった】
おはこんばんちは、Rate.です(´∀`)!! 今回はかなり聞き苦しいです、すみません。せっかくらびっくがMIXしてくれたのでうpしてしまいました。 マイクとオーディオI/Fを頂いたので次回は頑張ります。絶対! MIX:らびっく【user/16867187】 素晴らしい本家様【sm2651288】 前作【sm18589590】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
【PSO2】へっぽこぴーなRa/Teのボス討伐特訓SH #1
使いどころは選ぶが高火力PA、RaTeにとっては救世主そのものでした。
次:sm23258832(ドラゴン・エクス)
前:sm22986423(採掘基地防衛戦:襲来)
mylist/37663056
スキルツリー
Ra:http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31t1o541aw000000000000i001500005
Te:http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3115000015130055300o509030g0100050
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【エロゲ】BF4?いえ、知らないゲームですねPart.2【ゆっくり実況】修正版
これは3/28に投稿した動画の修正版になっています
内容はほとんど変わっていませんので視聴の際はご注意ください
PS垢:Kanata-2430
Twitter:@axel_rate2430
sm23041435←前:mylist/42566273:次→sm23326840
【エロゲ】BF4?いえ、知らないゲームですねPart.3【ゆっくり実況】
今回はコメ返し&媚売り回となっています
また、実況要素があまりありません
これでも普通に実況したいという気持ちはあるんですよ?
PS垢:Kanata-2430
Twitter:@axel_rate2430
Part.1→sm23041435
sm23322180←前:mylist/42566273:次→sm23404672
Gate
通算33本目の動画となります。暇な時にでも、聴いていただけるとうれしいです。自作曲集です→mylist/10347122The gate of heaviness does openThe rate is slowly,as oxenThe gate of heaviness does open...The plateau lives three goddessesThe châ-teau is saved by themAt the platform of Elstree theaterhas form of praying for good playingThe gate of heaviness does openThe rate is slowly,as oxenThe gate of heaviness does open...As Pluto has a so weak heart,take care of him with your kindnessThe gate of heaviness does openThe rate is slowly,as oxenThe gate of heaviness does open...
【エロゲ】BF4?いえ、知らないゲームですねPart.4【ゆっくり実況】
イベント海域で資材が溶ける……
PS垢:Kanata-2430
Twitter:@axel_rate2430
Part.1→sm23041435
sm23326840←前:mylist/42566273:次→sm23563504
ディバインゲート 最大hit&rateへ挑戦 自己ベスト 【1:05付近】
ディバインゲート
最大hit&rateへ挑戦しました。
スマホから映像出力すると、処理が重くなりパネルの操作性が悪くなります。
それでも自己ベストが出せたのでよしとします。
-キャプチャ環境-
SH-06E>MonsterX U3.0R>アマレコTV
http://www.gungho.jp/dg/
