キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFA好きのMW3 その2 PS3 CM901
コメントにあったので今回はMW3です。
武器リクエスト等もあればそっちを優先していくつもりです。
MW3はこれが精一杯ですw
お許しくださいw
前 sm25222470
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
東方緋想天 緋天録第一期Oβプレーオフ大会 決勝トーナメント準決勝
1P側 16位 仁義なき天空 キャラ:レミリア rate:1823 勝:115 負:36 計:151戦
2P側 42位 Ago キャラ:小町 rate:1712 勝:94 負:46 計:140戦
まさかの逆転劇で準々決勝と勝ち抜いてきた仁義なき天空さんとシーズン中の順位以上の勝負強さを発揮して勝ち上がってきたAgoさんの対戦です。
バットレディスクランブルが炸裂し、小塚ゾーンが場を支配する心躍る一戦です。
緋天録mylist/10580720
職場の後輩あかりちゃんと…その後【VOICEROID劇場】
あかりちゃんみたいな子と友達になりたい人生だった…
てことでまさかまさかの続きました職場の後輩あかりちゃん(前回sm33730666)
といってもここから先のお話をのちに描いていくかはまだわかりません
あとそろそろ大学の春休みも終わりに近づいてきたのでまた制作ペースはダダ落ちします
申し訳
前々回の広告者様方々(敬称略)(2019/3/20時点)
rate_@ゆかり依存/弐階の主/ツナユク/まぐにゃんマン
たくさんの広告、ありがとうございます!
【RTA】囲碁 05:42.21【COSUMI】
グランドクロスサザンクロス定石亜種
ブラウザ囲碁 cosumi 19路 「RTA_Time 05:42.21」
ソフト:YMM3,Aviutl,Live Sprit,風揺れ天使.anm BGM・音声:天下一将棋会 春秋,淫夢,クッキー☆ NYN姉貴 他:ゆっくり霊夢,結月ゆかり,親作品,biim_hksn_sys
※燃え尽きてたけど、クロネコヤマ兄貴の動画sm33268693見て、モチベ沸いた ネタパ,リスペ,sm32901462,sm32983733
投稿動画:mylist/55993534 コミュ:co3797791 前作:sm33046857(フリゲ完結)前回:sm33002849(Rate崩壊)次回:sm34682460(迫真囲碁部)
きりたんの最終2桁達成報告part3[剣盾S22シングル 最終78位]
使用構築(レンタルあり)
→ https://reisyo-pelzangross.hatenablog.com/entry/2021/10/01/215714
シーズン22で最終78位・最終rate2062を達成しました!
数パートに分けて、最終日の対戦を動画にしようと思います。
テンポのために倍速・カットを用いています。
いいねはウーラオスについて
サムネの画像はゲーム8様に作っていただきました。
https://game8.jp/pokemonbattle/407511/preview
前→sm39450974
次→はやめに
本シリーズマイリス
→mylist/71941635
きりたんタイマーマイリス
→mylist/71792055
立ち絵
新島秋一様(im6497391)
BGM
ポケモンDP・BW2
【制服がコスプレになる前に】 桜ノ雨 【7人で歌ってみた】
イ「あのさー、卒業のとき……桜ノ雨合唱しよう!w」
全「は、ちょ、え?w……………イイヨ!」
去年のちょうど今頃の時期、
衝動的に言った発言から始まったこの合唱計画。
ラストJKが7人集まったらこんなことになりましたww
祝!卒業!!
…というわけで初うpです!
離れても、また今日みたいに笑い会えますように…――――
素敵な本家さま sm2406770
綺麗なオルゴール音源 nm5973776
Vocal:イズム びたみん エレイ 佳慧(かえ) Rate まゆげ ひのり
(名前はソロ順になっています)
MIX:こはれ user/3264809
Illust:KK*
動画作成:ひのり
【Trash Quest】ゴミ箱に戻される Part4【ゆっくり実況プレイ】
「Fire Rate Upですか?まあ気にしなくていいです。」
https://store.steampowered.com/app/1577660/Trash_Quest/
sm38671105 ← 前| |次 → sm38688188 マイリスト:mylist/70958663
※追記
けぃし~さん、広告ありがとうございます!
【S連大将】トリントン局地での立ち回りの基本(ソロ)【字幕解説】
2013.12.15(日)02:10頃
敵平均RATE
局地での、基本的な立ち回りを紹介するね
ボイスチャットを使用する場合は、もう少し連携を重視した立ち回りにシフトして下さい
局地戦で特に大事なのは【死なない】、【少しでも相手を削る】、【MAPを見る】
この3つは基本的なことですが、できていない人が殆ど!
1戦平均4D以上の人は死にすぎ
局地だとキルを取ることばかりに目が行き過ぎてBZや格闘ダウンからのハメを狙う人が多いですが、
中距離からメイン武器を撃って少しずつHPを削ることも大事です。
キルや転倒ばかり狙って、常にバズを持っていませんか?
またMAPを見る癖を付ければ、孤立している敵や、隠れている敵に気づけます
DANCEROID - Hyper trance thermoplazma mix (Frame rate correction)
Исходник
【いくらまなこさつき】Girls踊ってみた【チーム日本アルプス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20642319
Была небольшая коррекция скорости видео
Музыка
Jean Michel Jarre - Teo & Tea
Jean Michel Jarre - Vintage
Инструменты
http://inkscape.org/
http://kdenlive.org/
http://www.ffmpeg.org/
ffmpeg -r 31 -i smile.mp4 -strict -2 -vcodec libx264 -qp 0 -pix_fmt yuv420p -an smile_test.mp4
転んでもめげない兎のための東方非想天則 Part.70
vs.アリス・優曇華
10/05/10 AddressUpdater_本鯖Lunaticにて
祝 ~Part.70~
というわけで2本立てです。
1本目は動きが可憐なアリスさん。見とれていたらいつの間にか負けてしまった。が後悔はしていない。ふつくしい・・・。
2本目は同じうさぎさん。前後戦は、なかなかいい勝負だったのですが、2ラウンド終盤でコンボ選択ミス。(というか状況判断不足)。ここから持ってかれ・・・。こういうのがあるから緋想天シリーズは面白いですよね。
ゆっくりと精進あるのみ。
sm10341101前←→次 マイリス:mylist/7924901
マイテンコ: http://tenco.xrea.jp/game/2/account/gau_ni/ Rate:19??
ps.中の人に最大コンボより距離の立ち回りを覚えろと言われました。恐縮ですっ!
【フォールアウト4】The Problem Solver【ユニーク武器・ライフル】
【効果】
同じ敵を攻撃すると、ダメージが増加する
【性能】
Damage…25
弾薬…7.62口径弾
Fire Rate…374
Range…191
Accuracy…72
Weight…17.8
Value…612
【初期モジュール】
オートレシーバー
ロング溶接バレル
シャベル・ストック
大型マガジン
スタンダードサイト
銃口なし
ペイント
【K-POP】Teen Top - Teen Top Supa Luv【Single】
韓国のアイドルグループTeenTopのシングル(●´益`●)<Remixのです
01. Supa Luv A-Rex Remix
02. Supa Luv A-Rex Remix (inst.)
Release Date: 2011.02.18
Audio Bit rate: 320kbps
【エフェクター】EHX SMALL CLONE EH4600 FULL-CHORUS【鳴らしてみた】
エレクトロハーモニクスのコーラス、SMALL CLONEを鳴らしてみました。 爽やかなコーラスだと思いますが、エレハモらしく個性の強い音色でもあります。コントロールはDEPTHスイッチとRATEつまみだけで簡素な操作性。浅くかけて広がるサウンドから、深くかけてデチューン〜ビブラートまで作り込めます。BOSS系とは全く違う特有の音は是非試して頂きたいです。謳い文句に「カート・コバーン」の名前を見ない事はないでしょう。 ※故障について:輸入品で続けて二台不良の経験有り。RATEつまみ異常でした。症状が出難い場合も有るので、購入後はじっくり音出ししましょう。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
[CoD4] MODをいれて普通にプレイ
入れているMOD→(CoD4日本語字幕Mod v1.3).(CoD4ブリーフィング日本語化).(ltspeirs's Realism Mod 1.0「シングルプレイの武器バランスをより現実的にするリアリズムMod。」).(Mr Nickle's Fire Rate Toggle Script v3「銃の連射速度を変更できるようにするスクリプト。」).(KnifeInFace's SAS British Woodland Skins「SASの軍服の迷彩をWoodlandに変更します。」)ダウンロード→http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html
マリオカート8 フレームレート テスト 2
Mario Kart 8: Two/Four-Player Split-Screen/Time Trial Frame-Rate Test
https://www.youtube.com/watch?v=TgYl272fPLY
『マリオカート8』
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/
ディバインゲート 最大hit&rateへ挑戦 自己ベスト 【1:05付近】
ディバインゲート
最大hit&rateへ挑戦しました。
スマホから映像出力すると、処理が重くなりパネルの操作性が悪くなります。
それでも自己ベストが出せたのでよしとします。
-キャプチャ環境-
SH-06E>MonsterX U3.0R>アマレコTV
http://www.gungho.jp/dg/
東方非想天則 半熟渡し守の対戦録 9 vs咲夜 諏訪子 in AU (Rate1900)
今回の相手はAUよりRate1900程の咲夜と諏訪子です。
…やっとゆっくり非で熱帯をする時間が出来ました。
やはり、上手い人と戦って新たな発見を見出したり、読み合って戦うのは楽しいです。
…しっかりと読み合って戦うには、まだまだ私の各キャラへの知識は浅いのですがorz
特にアリスや幽々子、うどんげと当たると迂闊な動作が多くなってしまいがちです。
コンボや固めルートを研究するのも大事ですが、まず何よりも適切な立ち回りが重要ですね・・・
10→sm10119524 8→sm9680131 mylist/16889235
Light colors【音声1411kbps/CD音質】【最高音質】
エコノミーの方は音が途中で消えます。回避推奨
音質:44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
収録:智代アフター Original Sound Track(2007年4月27日発売/key)他
歌:Lia 作詞:麻枝准 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢(I've)
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ オープニングテーマ
プリズムヲーの元ネタ曲で、Lia充が広まった曲ですw
あとプリズムを落とすなよ!!絶対落とすなよ!!w
元の音質が良いので、こっちはなかなか
投コメの歌詞を付けさせていただきました。詳細→sm9487838
軽さ、画質重視、バグ回避→sm9945907
リクエストとかは→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
FFA好きのBO2 その9 PC FAL OSW
安定のFFAに出撃です。
連射早くならなければ.....!
前 sm26706595
次 sm26793594
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
東方緋想天 アリスの弁当箱5/28in IRC(vs咲夜)
今回もIRCでの対戦。こちら(mylist/12609752)の咲夜さんとの試合を一戦。
対戦内容に満足できるものが少なかったので今まで眠っていたリプレイをまとめてみました。
そこまで珍しい光景はありませんが投コメに困ってしまうような対戦リプよりはマシかなと。
BGMはこちらからいただきました→(nm6990494)音楽作れるってかっこいい!
前回分をうpしてから緋天録に手を出しました。rateはあまり気にしない方向で。
IRCで人読みばかりしてるので一戦で相手への対応力を身につけるつもりでした。
知り合いと比較してrate1800くらいはいけるかな~って思ってたけど1700前後をうろうろしてます。
おもいっきりrateに囚われてます。本当に(ry
前(sm7108953)次(sm7370377)マイリスト(mylist/11621397)
【VOICEROID実況】ボクセルピクセル大進撃
この度、VOICEゲームジャム4に投稿されたごまドワーフさんの「ボクセルピクセル大進撃」を実況しました
ボクセルのボイロもドット絵のボイロもとっても可愛いゲームです
それにコツを掴むとどこまでも行けそうな気がしてバランス調整のうまいゲームだと思いました
ボクセルピクセル大進撃
https://itch.io/jam/voicegamejam4/rate/465370
VOICEゲームジャム4
https://itch.io/jam/voicegamejam4
閉会式動画(前篇)
sm35566263
ボイロ同人ゲームを盛り上げる会
https://discord.gg/GpUQX4C
シャトルループ 乗り撮り
1979年に国内初登場したカタパルト式アクセラレータ・コースター。としまえんのライドは2007年8月から運休していましたが、営業再開できず廃止が決まりました。国内では、ナガシマの1基を残すのみになりました。投稿者メモ:MPEG Streamclip 1.1 MPEG-4 Exporter Limit data rate 320kbps, Sound MPEG-4 AAC 128kbps, 480x360, 25.3MB
アニメ『鬼滅の刃』OP 「紅蓮華」Rennyがピアノバラードで歌ってみた♪
アニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ
LiSAさんの「紅蓮花」をピアノバラードバージョンで歌わせて頂きました♪
マイリスぜひよろしくお願いします⭐︎
☆Vocal☆ Renny
https://mobile.twitter.com/Renny_829
☆piano arrange☆ Daisy Ground Music
☆mix&mastering☆ あいり
https://twitter.com/usagimimi_oO
☆illustration☆ Rate
https://twitter.com/Ramen_housetype
☆movie☆ きうい。
https://twitter.com/ki_ui1013unc
FFA好きのBO2 その2 PS3 SCAR-H
このMAPのFFA久しぶり。
やっぱり強いわこの銃。
前 sm25246087
次 sm25323239
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月17日開催)Part11【第3回】
決勝戦。次回もお楽しみに!
今回のエンドカードは「rate」さんの作品です。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第4回Part1→so34254075
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
ゆかりさんのコトノクエスト指南その2
難易度高めな琴葉姉妹のRPGの簡単な解説です。 ( https://itch.io/jam/voicegamejam3/rate/395294 )
(sm34933741)←前 次→(sm34945794)
第三回のゲームはこちらから→ ( https://itch.io/jam/voicegamejam3/entries )
第一回のゲームはこちらから→ https://itch.io/jam/voiceroid-game-jam/entries
第二回のゲームはこちらから→ https://itch.io/jam/voicegamejam2/entries
借りた立ち絵
ゆかりさん(im5854897)
作った動画のマイリスとか
ボイロ関連→(mylist/60999364)
ラ国とか→(mylist/38725879)
なんかあった時のお問い合わせ先→ついった @mniszechi
【ASMR】眠れないあなたに、寝かしつけ動画
ご視聴、有難うございます!
今回、寝かしつけている感じを出しながら、
聞き取れないぐらいの小さい音を出してみました!
音より動きがメインのASMRになってます。
(音が小さいため、音量最大で聞くと音も感じれるかとおもいます)
探り探りやってますので、短い動画になってます。
もう一回、環境整えてやりたいと思いますので、
リクエストあれば、お待ちしてます。
動画向上のため、コメント、評価、アドバイスお願いします。
メインはYouTubeで活動してますので、
登録お願いします!励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCkJUS2WG6NZoaZqRNkM7LDw
YUUの名前で、Twitter始めました!
今後、動画投稿前後でツイートしようと思います。
動画作成状況もツイートできればなと思います!
https://twitter.com/AsmrYuu
Thank you for watching!
This time, while giving the feeling of lying down
I tried to make a small sound that I couldn't hear!
Motion is the main ASMR rather than sound.
(Since the sound is quiet, I think you can feel the sound when you listen at the maximum volume.)
I'm exploring, so it's a short video.
I would like to prepare the environment again, so
We look forward to your request.
Please comment, rate and give advice to improve the video.
FFA好きのBO2 その11 PC SCAR-H
やっぱり使いやすいですなぁ!
EとR間違えまくりましたww
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
AMX 13-90 @PROKHOROVKA
│´・ω・)<野良です。途中PersingとISは危なかった。。。色々失敗多いなぁ
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
t.A.T.u. 美容院行ってみた
t.A.T.u. Life, Episode 4: Yulia's Civil Marriage (w/ Subtitles)Please rate & subscribe! Episode four of the t.A.T.u. documentary "life" with English subtitles.
【アークナイツ】危機契約#10 ASHRING(塵環) / 4日目 大騎士領バー通り 15等級 少人数クリア(5人?)
運ゲーに敗北した敗北者チャートになります。
チャート元:rate-dat
絶対必要
シルバーアッシュ LVMAX/完凸必須/S3特化3
リー LVMAX モジュールLv1以上(できれば2以上) S3特化3
ナイチンゲール LV70~(攻撃凸なしの場合MAX) モジュールLv1以上 S3特化3
フレイムテール LVMAX/S2特化3orS1特化3
遊龍チェン LVMAX/攻撃凸必須/S3特化3
別解
フレイムテール LVMAX/S1特化3
カンタービレ LVMAX/できれば完凸/S2特化3
敗北者チャート
濁心スカジ/LVMAX/S1特化3
必要なオペレーターの推測など
https://twitter.com/Migerubahha/status/1598297546883203072?s=20&t=Y5yQb6K9Ga5Sem4tA99uiw
【エフェクター】EHX SMALL STONE EH4800 PHASE SHIFTER【鳴らしてみた】
パーツ不足から惜しくも生産中止、販売終了となったエレクトロハーモニクスのフェイザー、SMALL STONEを鳴らしてみました。 癖のある掛かり具合と、この艶っぽく濃い音質はエレハモならではかと思います。コントロールはCOLOR(DEPTH)スイッチとRATEつまみの二つ。非常に簡素です。BOSSやMXRの質感とはまた違うので、是非並べて弾き比べて頂きたいです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
