キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋は戦争 - ryo(メタルリメーク)
This song is one of my favorite Vocaloid songs that I've ever listened to. Here is my little Metal remix of it.
Listen to it on SoundCloud: http://bit.ly/1CEwDIu
Download Karaoke Version: http://bit.ly/1teINVE
オリジナル:sm2397344
Programs Used
FL Studio 11.1.0 (DAW)
Audacity 2.0.5 (Recording Software)
EZ Drummer 2 (Drum Machine)
Sony Vegas Pro 13 (Video Editor)
File Settings
File Format: MP4
Length: 3:59
Resolution: 1280x720p
Bitrate: 508 Kbps
Framerate: 23.976 FPS
Audio Sample Rate: 44 KHz
【軽量級】シールドなし投げ連【アイクラ】
相方(ナナ)の掴みの先行入力を回避する方法の一つ
Zを長押しする代わりにスティックを倒しておくと掴みが発生しなくなる
動画は1:20まで
画質を上げるためにわざと尺余りを酷くしています
Maximum bit rate → 2828Kbps
60fps
今年の3月におきらくでアイスクライマーに投げ連をされたおかげで投げ連を習得する気になれました
ある意味感謝
【東北ずん子】星より先に見つけてあげる / 森口博子【歌わせてみた】
東北ずん子さん歌ってもらいました。
エディタはPiaproStudio(V3エンジン)です。
ビブラートや揺れは主に手書きで、テンプレ(Rate,Depthは編集)・ノートも少し使いました。
ブレスは初音ミクV3でノート打ちました。
スミスさん、ずんだーさん、\(ず・ω・だ)/さん広告ありがとうございます!
前作、東北ずん子さんが歌う東京Qチャンネルの「僕は君が好きだよ」はコチラ→ sm27456723
ずん子さんボカロに興味をお持ちの方は本気で頑張ったコチラもお願いします→ sm26605297
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
【ボケテ】鬼滅の刃のボケテが面白過ぎる!
毎日更新!
ボケテのネタを琴葉姉妹と一緒に取り上げていきます!
チャンネル登録といいねボタン宜しくお願いします。
元ネタ
https://bokete.jp/odai/4739842/?sort=rate
使わせていただいた立ち絵師様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257?track=seiga_illust_keyword
使わせていただいた音源様 サイト
https://dova-s.jp/
プロ野球のテーマ 『JAGUAR'08』 ギターカバー GUITAR COVER byシェクター
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
茜ちゃんがオセロできりたんを分からす話【きりリバ】
小学五年生に負けるわけないやん?
RTA記録のために20回ぐらい勝ちました。トラウマになったかもしれない。
ゲームはこちら:https://itch.io/jam/voicegamejam2/rate/350886
◇マイリスト
単発動画リスト:mylist/63434282
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者について
twitter:https://twitter.com/moco7800
Richard Galliano - Tangaria (1411.2kbps)
Richard Galliano
Recorded September 2006
Lossless 44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
〓†〓 THIRD RATE BURGLARY【NNI】
https://stranger-still-nowhere.amebaownd.com
画像:https://pixabay.com/ja/
【MUGENキャラ作成】東方のキャラに獣耳を(略 妖夢+狐 その5-3
HPのデータ更新しました。 強化は構えの後、対応するボタンを押し続けて発動します。 エフェクト等の差替えは、のんびりと。 ネタ技の別パターンも、いつかは。 一部の文字サイズが小さすぎました。見辛くなってしまって、申し訳ないです。 スキルの強化段階は次のラウンドにも引き継がれます。リセットされるのは、消費軽減用のストックのみです。 追記1:DLリンク修正しました。 追記2-b:攻撃中のRate補正(数値適当)と、被攻撃時の根性値(最大3割ほど)が書き終わりました。 共にON/OFF可能な状態で次回更新時にでも仮搭載させてみます。 次の⇒sm15001305 前の⇒sm14690269 今までの⇒mylist/22286366
かいしんのいちげき! 踊ってみた【TPRS】
今年も残り1か月のタイミングで、TPRS踊ってない事に気づいたメンバーたち、何とか年内に収めるためそれぞれで特訓をする。
入らない振り付け、反転する左右、そしてそこに現れた「足元 バタコ」とは一体...
前作から1年ちょっと、何とか撮り終わって、どういうわけかTPRSのリーダーにされている「ともた」が年越しの迫る中、編集して年内にねじ込みました。
色々ガバポイントがあると思いますが、温かい目で見てください
歌本家: https://www.youtube.com/watch?v=Q7AVA1e0qN4&feature=youtu.be
振り付け:sm35107841
ともた:@tomota468
ぷくた:@pukuta_pukutomo
Rate.:@R__miy__
咲:@1oh_usagi
【ニコラップ】musicology [buzzle Remix]【らっぷびと】
遊び心100%
わわわ、盛り上がっていこうぜ
Remaster EP『bit-rate bug / buzzle』
この曲も入れてます
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1Gt8Hm5k_HgFL-3Cmo1SNbdFPdECcn9vA
【Leap Motion】続・マクロスプラスのBDIみたいな概念のゲーム作った
難しさを表現しようとして失敗した。
ここから落とせる。遊ぶのにLeap Motionが必要
http://itch.io/jam/leapmotion3djam/rate/42499
【歌い手project①】十面相【Alめろんsuくゆるyuシン珀都】
ニコ動初心者が集まってを合唱してみました第1弾(*゚▽゚*)
今回はYM様の「十面相」を合唱してみました。
お聞き苦しいところが多々あると思いますが、どうぞ最後まで聞いてください。
■メンバー紹介■
初Mix担当→Aluro(mylist/31378441)
可愛い声担当→めろんぱん
安定の歌声→sue*(mylist/32493109)
私の師匠→くゆる
神の高音→yuu.
唯一の男→シン
イケボ、イラスト担当→珀都
※誹謗・中傷コメントは作り手が傷つきますので書かないでください※アドバイスはOK!
■RateはAluroに改名いたしました。
◆第2弾→sm19325071
ユウナ - 夢見る15歳 (スマイレージ) By BakaNiShinaide
www.youtube.com/bakanishinaide1Other new dance! =3 I do my best but I don't have a lot of time to practice this but I hope you like this :3Comment and rate, please!Bye byee nyan nyan ~
【MMD】 アイ 【MMD刀剣乱舞】
響き渡り 瞬きだす瞳
Motion koji(一部改変いたしました)
Model kouta
MME otamon soboro beammanP mifoakane meme rate
Tool KEN madoya buryokukainyuuP higutiM
※音源元に関する発言はお止めください
※周りの方が不快になるようなコメントはしないでください
mylist mylist/38378658
【聖剣伝説】Re:Birth - 戦闘2 - 勇気と誇りを胸に - 【伊藤賢治】
[Re:Birth/聖剣伝説 伊藤賢治アレンジアルバム]より
英題 [07 Battle 2 -Touched by Courage and Pride- - Re:Birth]
Release Date: 2011.10.19
Audio Bit rate: 128kbps
02 Re:Birth - 聖剣を求めて → sm16146796
again & again / 2pm vs my babe /syaranq
I made this mash-up of again & again / 2pm vs my babe kimi ga nemuru made/ sya ran q This mash-up uses samples of copyrighted material and they're used for promotional purposes only. Not for sale. Comment on what you think about the video and rate! =) Some will like this version, some will not...I understand that. I like getting creative and trying different things! This special artists are so much fun, so I wanted to make a special version of their song! Enjoy ;-) again & again / 2pm と My Babe 君が眠るまで / シャ乱Q のマッシュアップです。
転んでもめげない兎のための東方緋想天 part.52
vs小町
09/05/27 野良うさ身内戦にて
( 'ω' )<ハァー?
どうもガウにです。お久しぶりです。色んな別ゲーに浮気しすぎててなかなか上げれませんでした。
といっても兎への愛がなくなったわけじゃない事を証明してやるんだっ!!
相手はコンボ研究に熱心なあの小町さん。
少しでもミスったらフルコンしてくるので気が抜けません。
反省点:2ラウンド目J6A後J2C入れ込めば多分勝てていたのに・・・っ!!
精進あるのみ。
sm6379155前←→次sm7444582
マイリス:mylist/7924901
マイテンコ:http://tenco.xrea.jp/game/1/account/gau_ni/ Rate:1880
Asakura vs. Yuki - End of All Hope
This is a Melancholy of Haruhi Suzumiya AMV. It prominently
features the famous Asakura tries to kill Kyon scene, where she faces Yuki in mortal combat.
The song is the excellent "End of All Hope" to the shining "Nightwish".
Please rate and review, all members of Haruhism.
I changed only the music of the same animation 涼宮ハルヒ
長門有希vs朝倉涼子 move
Other Haruhi animations sm3444842 sm3637786 sm3668517
龍祭壇ペア 339 FoTe&RaTe
ウィークリーがきてたのでペアで遊んできました。あまり動画とかはあげてないですが、ペアやる機会あまりないので記念に。ほとんど適当なので詰める機会があれば詰めてまた動画あげてみたいと思います。(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
「キングダムハーツ」OP H.264モードで生放送
※自分用設定メモ&確認映像です※
映像:330Kbps
音声:48Kbps
生放送の設定:SCFH DSF(720*540、14.98fps) H.264(Profile-Main、Level-3.1、Keyframe Frequency-5seconds) Frame Rate(14.98fps) Input Size(512*384) Output Size(512*384) Bit Rate(330Kbps) Audio(Sample Rate-22050、Bit Rate-48Kbps)
テスト動画 vsミッフィー団長
オンラインゲーム『Heroes in the Sky』の対戦動画です!zoomeが課金制となったのでニコニコにUPしてみます@@;settinegsize:512x384rate:30fpsbitrate:512kbpsratio:4:3AUTOにしたら文字がつぶれたのでsaizeなどを指定。画質はこれが限界か><
マリオカート ムスカでクラッシックコース(2/2)
ひとまず、前回の続き……、とは言っても4ステージ目ですが。2ステージ目は狙いすぎてひどいことに。3ステージ目は真面目にやり過ぎて面白いとこ全く無かったので……。まぁ、このステージも、結構真面目にやってるとこあるんで、面白さはちょっと少ないかも……。あと、このMiiは、広場での拾い物です。Wi-Fiはたまに参戦しますが、大抵小型(ベビーマリオかキノピオ)でキラー乗って、このはカップばかりリクエストするRate6000代野郎です。 (1/2)→sm3036596 どうでも良いMyリスト(今までうpった物とか)→mylist/6361000
【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-MIX
つい
mylist/23063301
Width:640 / Width:360
Bit rate:1500Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 4.1
AAC 256kbps/44.1KHz
【VOICEROID実況】集合スピード! feat.ボイロ
この度、VOICEゲームジャム3に投稿されたあぶらあげさんの「集合スピード! feat.ボイロ」を実況しました
このゲームは本当に楽しくて、累計100時間はゆうに遊んでいます
ランキングは停止中ですが皆様もぜひ遊んでみてくださいませ
また、このゲームはbettyさんという方が既に実況しておられます
ルールなどについてはそちらの動画が詳しいので遊んだことのない方はsm35184937を先にご覧ください
【尺が足らず話せなかったこと】
・更なる更新余地があるとすれば、キーボードの入力だけで手札を場に出す&山札をめくる機能を実現することですね タッチペン操作の物理的制約を取り払えることが出来れば数秒改善できそうです
・音量を出しながらプレイしていたら葵ちゃんの「ダメです」「ダメです」という連呼を聞いた母上にいかがわしいゲームをしてるものと勘違いされたことがあります
集合スピード! feat.ボイロ(v2.0)
https://itch.io/jam/voicegamejam3/rate/350993
VOICEゲームジャム3
https://itch.io/jam/voicegamejam3
集合スピード原作者様のブログ
https://muratsubo.hatenablog.com/entry/2018/11/12/170607
ボイロ同人ゲームを盛り上げる会
https://discord.gg/GpUQX4C
Battle Start ! Pokemon Ultra Sun Ultra Moon: Wi-Fi Rating Battles
Hi! I'm Kasumi Sato. In Japan, it is a maid who starts a rate match purposely despite being excited with Pokemon sword and shield. Nice to meet you. It will be a rate match with Pokemon Ultra Sun Moon.
Twitter: https://twitter.com/Kasumi_Sato_EN
mylist/65062141
Genesis of Aquarion EXIT TRANCE【High sound quality】 Ver.
Voice bit rate 320k bps/44.1 kHz (Stereo)
Nightcore - La Di Da
hope you enjoy it^^pls rate and comment
東方緋想天 紫(ぶっぱはいいぞ)vsアリス 緋天録Rate1200前後
穴ぶっぱ動画そのさん。これがアミバ流仏破神拳だー!萃香→sm5493335/小町→sm5493952/文→sm5511216/霊夢→sm5512085
13の所為 / flower
ILLUST : https://twitter.com/Ramen_housetype
MOVIE : https://twitter.com/Ramen_housetype
MUSIC : https://twitter.com/savastii
INST : https://soundcloud.com/w-savasti/13-inst
【Project Diva F】「ODDS&ENDS」PDF専用ミニコン VS DualShock
The purpose of this video wasn't to get Perfect. In fact, by letting the goofs slide, you get to see the pitfalls of each controller. The Mini Con is more sensitive and thus prone to accidental hits from simple grazes. The DualShock is cramped and subject to fat-thumbing and finger tiring.
If you value your FINE/GOOD rate, the Mini Con hurts. It increased my FINEs/GOODs by 30%. Ouch. This is most likely due to the activation point of button presses on the Mini Con being right at the beginning. Just about every other controller has its activation point at the end, or at least after a tactile bump.
However, I can't deny the Mini Con is a heck of a lot more fun to use.
転んでもめげない兎のための東方非想天則 part.63 ver.1.10
vsレミリア
10/01/25 AddressUpdater_Lunaticにて
バージョンうp記念ということで・・・アキューラが楽しい仕様になったので使ってみた。
なんか高速で裏周りするスキルが見えない・・・修練が足りませんでした・・・。精進あるのみ。
sm8071998前←→次sm9511493 マイリス:mylist/7924901
マイテンコ:http://tenco.xrea.jp/game/2/account/gau_ni/ Rate:2120
