キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFA好きのBO2 その8 PC AN-94
久しぶりのPC版でBOT撃ちです。
ランクマはその内できればと思います。
前 sm25503235
次 sm26727201
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
FFA好きのBO2 その9 PC FAL OSW
安定のFFAに出撃です。
連射早くならなければ.....!
前 sm26706595
次 sm26793594
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【LoVA】 上級者を目指してまったり実況プレイ part7-1 【ランディ】
アリーナ7vs7ソロ Rate1466
デッキ ヨルムン/ジェーン/ガレアード/アルカイザー/ランディ/ポポ
US キュアオール/フォースシールド
キー配置換えたからか設置ミス連発、PS低すぎますね
見直したら開幕ヨルムン設置できてない?ひどい
次→sm26751598 マイリスト→mylist/50550926
【LoVA】 上級者を目指してまったり実況プレイ part7-2 【ランディ】
アリーナ7vs7ソロ Rate1466
続き、立ち回りに関してアドバイスや意見下さい。
前編→sm26750683 次→sm26759967 マイリスト→mylist/50550926
FFA好きのBO2 その10 PC MTAR?
ついに....!ついに....!
?は動画内でw
前 sm26727201
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【勢いで】キササゲ【歌ってみた】
またまたお久しぶりです、Rate.です。 今回は時間をかけてMIXしましたが、よく分からなくなりました…orz キササゲ、とってもいい曲ですよね!大好きです。 分かり合うのって難しいです。言葉って難しいです。 素晴らしい本家様【sm22782358】 前作【sm25169048】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
FFA好きのBO2 その11 PC SCAR-H
やっぱり使いやすいですなぁ!
EとR間違えまくりましたww
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 1
誰もハイスピx1.5とは言ってないですよ…。ウボァ
#0:01 Shibuya / Shirobon 135bpm
#2:12 (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ ft. Protodome / Shirobon 152bpm
#4:02 春風ブローインウィンド / TAG @ KONAMI 160bpm
#5:25 #The_Relentless / DJ Noriken 170bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
他動画: mylist/50366576
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 2
sm27351372 の続き
#0:01 Chineses Restaurant 175bpm
#1:18 Lupin The Thrid '78 / VENTURA 300bpm(150bpm)
#2:24 STERLING SILVER / TAG @ KONAMI 350bpm(175bpm)
#3:51 Garakuta Doll Play / t+pazolite 256bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
他動画: mylist/50366576
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 3
sm27351496 の続き
もちろん調子に乗ったらくぁwせdrftgyふじこlp *boom*
#0:01 Ravedrops / Annoying Ringtone 200bpm
#1:38 Up To No Good (Annoying Ringtone Remix) / Loffciamcore 220bpm
#2:48 ありふれたせかいせいふく / ピノキオP (音源:D3NEXより - 実質EDIT) 150bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
今回の限界は結局300bpmの16分まででした。
他動画: mylist/50366576
最初から: sm27351372
FFA好きのBO2 その12 PC SMR
前にとっておいた動画ですw
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【勢いで】シザーハンズ【歌ってみた】
おはこんばんちは、愛が欲しいRate.です。笑 祝☆6周年!ということで、歌わせて頂きました。 お聴き苦しいところばかりですが、愛はこもってますので温かく聴いてやってください…(笑) 素晴らしい本家様【sm8901412】 前作【sm27240146】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
[ゆっくり実況] 行先不明のFallout4_006
シティの中お散歩するだけ。
トウモロコシ売ってなかったんだけどどういうこと!
等速と倍速入り乱れております
ご視聴にお気を付けください
今回導入したMOD
Faster respawn rate for NPCs and loots
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/504/
Customize Legendary Enemy Spawning
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/218/
sm27850874←前 次→sm27858761
マイリスト:mylist/54212983
グルコス2OS 初音ミク・巡音ルカ・鏡音レンパックBGM集【高音質】
連投。ちょっとがんばる。
ちなみに、うp主はグルオリ勢。くわしくはTwitt(ry
追記:m4a・・・。疲れてるのかな。
”グルーヴコースター2 オリジナルスタイル(GC2OS)”に収録されている楽曲をパックごとに集めた自己満足動画です。
サントラとかに入ってるものとは"ちょっと"違うBGMを楽しんでいってください。
パック:初音ミク・巡音ルカ・鏡音レンパック
Sound Bit rate:320kbps
マイリスト【mylist/53156810】
Twitterでつぶやいたり:@TAKUMEN_T
【初投稿】ハロ/ハワユ 歌ってみた
初めまして、Rateといいます。
知り合いに頼んで作成していただきました。
調子があまり良くないので最後辺りでとてもぎこちなくなりますが
最後まで聴いていただけるとうれしいです。
ちなみに、聞けばすぐわかると思いますが、加工などは一切しておりません。
声と曲をただ重ねた形です。
いずれ、自分で加工できるようになったらまた投稿してみたいと思うのでその時はよろしくです!
【EXVSMBON】ゼノン&クアンタ視点【part13】
L-Smash Worksでsampling rateを48000HZに設定
視点固定できてない試合はカット
乳、エクリプス以外への誹謗中傷は禁止です
上級者ではないので上手いプレイが見たい方は他動画へ
マキオン動画→mylist/55481401
今日のチュウニズム_3
Rateが14になったので記念撮影です
Rateが14になってもど真ん中に降ってくる長押しが見えないです助けて
マイリス:mylist/55225712
1曲目 → 今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!~姫の秘メタル渇望~ / MASTER
2曲目 → We Gonna Journey / MASTER
3曲目 → DRAGONLADY / MASTER
【Overwatch】 まくり~ よわい そのいち 【ライバルプレイrate58/PC】
練習中 らんくま レート60前後です
シャドウプレイで録画したら最初がとれなかったやつ。
マクリー弱体化したけどもう役割わかんねえなこれ
つぎ sm29184956
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~ よわい そのに 【ライバルプレイrate58/PC】
そのいちの後半戦。レート60前後です
シャドウプレイの不調か動画がたまにかくかくするの。
まえ sm29184847 つぎ sm29206163
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~ よわい そのさん 【ライバルプレイrate62/PC】
ざりあさんつよい。レート60前後です
眠すぎてAIMがばがばだったのでファニングうち多用してます。
まえ sm29184956 つぎ sm29224585
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~ よわい そのよん【ライバルプレイrate62/PC】
(私が)よわくて防衛側でうまく運用できないので守りはソルジャー76です。
ソルジャー76苦手。レート60前後
こんなタイトルだけど動画の大半はソルジャー76。
エフェクト>>ジャンプ後に撃つとたまになる。
ディス>>多少はね。。
まえ sm29206163 つぎ sm29227850
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~ よわい そのご【ライバルプレイrate62/PC】
リーパーくらいFBからのファニングで確殺できるようにしてください・・・・・・
一応適当な距離からのFBからのファニングで逃げられないけど難易度高い。
まえ sm29224585 つぎ sm29262412
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~ よわい そのろく 【ライバルプレイrate60/PC】
レート60からあがらないまん
マクリーいまでも割と強いのにこれ以上強くなるのか・・・
あんまり仕事してないのに褒められると何かと思っちゃう・・・
コントロールのマクリーは使いやすいのよ
FBは #6:42 くらいの距離から投げるとファニングでもHS2発でも逃がさずに倒せます。HS狙ったのは趣味です。
まえ sm29227850 つぎ sm29273022
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 まくり~時々らいんはると後 【ライバルプレイrate64/PC】
ラインハルトむずい、あと新ヒーローのアナもむずい
高レートの人の動画見たいけどぜんぜんないやん・・・。
音量は次あげます・・・
たまにレート50台のひとともマッチングするんだけど即ピックやめてほしい・・・やめてほしくない・・・?
まえ sm29279647 つぎ sm29289431
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 ぶた かわいい 前 【ライバルプレイrate70/PC】
タイトル適当。ぶたかわ
あんまりAIMの調子が良くないのでぶたちゃんです。
マクリー弱体化まで早かった。
見たいヒーローがいるならコメントしてもらえれば使えるヒーローなら使うかも。
まえ sm29289913 つぎ sm29339476
Overwatch mylist/55980785
【Overwatch】 ぶた かわいい 後 【ライバルプレイrate70/PC】
ざりあさーんがつよい。
アナのult使われると突っ込んじゃう・・・・・・
正直ぶたぜんぜん使ってないんでフックの練習方法とかわからないです。
まえ sm29338056 つぎ sm29505826
Overwatch mylist/55980785
びんにち! ディープアイズバーンvs古代の機械
そほろvsスミスです。
RATE発売前に間に合って良かった。
冒頭の茶番はやりたかっただけです。
勝った方のデッキ紹介があります
プレミ等ありますが温かい目で見守って下さい
メンバーへの誹謗中傷は止めて下さい
前回:sm29775966
次回:sm30266480
そほろ「ドラゴンの連撃!!蒼の深淵を見よ」
スミス「優等生デッキ楽しいRATE発売が楽しみ(ねっとり)」
遊戯王RATE開封part.1[A.Rlab]
A.Rlabの活動、遊戯王の新パック「レイジング・テンペスト」を開けていきます!
今回は4箱開封のため前後編で2箱ずつ開封します。
次(RATEpart2):sm29795455
遊戯王カードを楽しもうラジオ番外編その85 RATE編
こんにちわ、こんばんわ、パーソナリティーのタク坊です。
今回はレイジング・テンペストの開封動画ではありません。前回と同じくダイジェスト版になっています
今回のBGMはビッグオーの40年前の出来事のロボット大行進的な意味で採用
1枚でエクシーズ召喚だとぉ!や風属性の儀式や不知火の新規がありがたく
前に紹介したカオスソルジャー+バスターブレイダー+ガイアデッキを
まとめるのに大変な感じではありますがカードの設定的にも語りたい部分もあります
ルールに困ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/
番外編その84 sm29401425 番外編その86 sm30021641
バックナンバー mylist/14207002 mylist/23752938
【遊戯王 RATE】 甥っ子と決闘する為に 【実況開封】112
レイジング・テンペスト BOX開封
【 大一大万大吉 】さん 前回の動画での宣伝 ありがとうございました!
前→sm29778465
次→sm29865558
マイリスト→mylist/54305904
生用コミュ→co2496485
Twitter→https://twitter.com/aa1q2w3e4r5t
ブログ→http://aa-yu-gi-oh.blog.jp/
遊戯王RATE開封part.2[A.Rlab]
A.Rlabによる遊戯王「レイジング・テンペスト」開封、後半戦
前(RATEpart1)sm29793344
こそこそデュエルしてみた535_江戸デュエル_298_RATE
江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。
■アキvsぜっちん
■ダイス☆ロールは1:37です。
■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「レイジング・テンペスト」×5(25枚)
■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683・6つめmylist/45159853
■こそこそマイリスト→mylist/6614451
