キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Overwatch】 攻めのり~ぱ~守りのはんぞ~ 【ライバルプレイrate58/PC】
最後の守りが入ってませんがこの試合は勝ちました・・・・・・味方が強かった。
はんぞー練習中、レートは60前後をうろちょろ
リーパー苦手だけどなんだかんだつよい
Overwatch mylist/55980785
グルーヴコースター2OS オリジナル曲(無料曲)集 その2【高音質】
プレイ動画を録画できるようになったのでのっける。
いつまでもつかな
”グルーヴコースター2 オリジナルスタイル(GC2OS)”に収録されているBGMをパックごとに集めた自己満足動画です。
サントラとかに入ってるものとは"ちょっと"違うBGMを楽しんでいってください。
パック:オリジナル曲(無料曲) その2
Sound Bit rate:256kbps
マイリスト【mylist/53156810】
Twitterでつぶやいたり:@TAKUMEN_T
中国M.I.C.男団 LANNIA century ( I, am Young) 日産の広告音楽
日産「Lannia(ラニア)」の広告音楽 Sorry for the low quality. I have no choice but to compress the video since there is bit-rate limitation for ordinary member.Hope you enjoy this advertisement lol.
【Tone Sphere 片手プレイ】Noiseproof(EXPERT) ★6
Player:Marchist Rate Me! 他の片手プレイ動画:mylist/49770036
グルコス2OS 東方プロジェクトアレンジパック5BGM集【高音質】
試しにプレイ動画も一緒にのっけてみる。(音ズレはしてるだろうけど)
やるときは大体がAC-Normalになると思う。
”グルーヴコースター2 オリジナルスタイル(GC2OS)”に収録されているBGMをパックごとに集めた自己満足動画です。
サントラとかに入ってるものとは"ちょっと"違うBGMを楽しんでいってください。
パック:東方プロジェクトアレンジパック5 TatshMusicCircle特集
Sound Bit rate:320kbps
マイリスト【mylist/53156810】
Twitterでつぶやいたり:@TAKUMEN_T
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 博麗霊夢(完結篇) Stage1~2
#00:06 Stage1 vsマミゾウ
#03:50 Stage2 vs妹紅
sm26512326 Stage3 vs華扇
sm26512357 Stage4(Final) vs菫子
ストーリーモードLunatic最終章 霊夢ルート完結篇です
全ステージでスペルカード使用
初っ端から強敵揃いのため全力で飛ばします
スペルカード 神技「八方龍殺陣」
射程範囲(左右):霊夢2人分
スペルパワー2400/1200の時:22Hits/Damage4532/Rate54/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 宇佐見菫子 Stage7 vs神子(Final)
sm26501664 Stage1~2 vs華扇・一輪
sm26501915 Stage3~4 vsこころ・魔理沙
sm26502084 Stage5~6 vs針妙丸・妹紅
ノーミスクリア達成
怪ラストワード発動により決着
怪ラストワード *幻視せよ! 異世界の狂気を*
射程範囲:全画面
オカルトボール4個の時:17Hits/Damage4218/Rate60/Stun100
オカルトボール5個の時:17Hits/Damage5243/Rate60/Stun100
オカルトボール6個の時:17Hits/Damage6154/Rate60/Stun100
オカルトボール7個の時:17Hits/Damage7933/Rate60/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
東方リプレイ→mylist/44621997
Frame Rate(フレームレート)DTM用語集(Sleepfreaks DTMスクール)
mylist/44546876
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm_word/framerate/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【主に映像で使用される単位で、1秒間に再生されるコマ数のこと。
映像と音楽を同期する際にも使用される単位。
コマ数が増えるほど、滑らかな映像を表現することができるが、
パソコンの負担は大きくなる】
FFA好きのBO2 その7 PC MSMC
芋ってすごいなぁ...。
人を惹きつける力があるみたいですな...w
前 sm25450792
次 sm26706595
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
FFA好きのBO2 その3 PS3 MSMC
メイン武器はHGだすw
ARとか落としてくれや畜生めw
前 sm25270338
次 sm25347673
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
FFA好きのMW3 その2 PS3 CM901
コメントにあったので今回はMW3です。
武器リクエスト等もあればそっちを優先していくつもりです。
MW3はこれが精一杯ですw
お許しくださいw
前 sm25222470
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【LoVA】アルファテスト2 精霊獣 その6
精霊獣です。
rate1700への昇格戦です。
いけるもんだな!!
○LOV3じゃ考えられない光景w
えへっ これがルールーさんの実力なの!
○ルールーかわいいw
えへっ ルールーさんは出来る子なの!
※生放送中の録画のため棒読みのコメント読み上げが入っております
mylist/46240328
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」第2回アルファテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【MMD】サウロンがLamb.を踊りました (フルじゃないよ)
久々のLotR系MADです。途中までしか。
原曲様→sm22012252
お借りしたモーション→sm22498017
マイリスト→mylist/11630673
... In my story I do not deal in Absolute Evil. I do not think there is such a thing, since that is Zero. I do not think that at any rate any 'rational being' is wholly evil. Satan fell. In my myth Morgoth fell before Creation of the physical world. In my story Sauron represents as near an approach to the wholly evil will as is possible. He had gone the way of all tyrants: beginning well, at least on the level that while desiring to order all things according to his own wisdom he still at first considered the (economic) well-being of other inhabitants of the Earth. But he went further than human tyrants in pride and the lust for domination, being in origin an immortal (angelic) spirit. ...
- J.R.R. Tolkien ("The Letters of J.R.R. Tolkien")
Snow halation EX
この動画は色々とテスト用です。
【メモ】
映像:iPad mini Retina -> REGIA ONE -> ディスプレイ
音声:iPad mini Retina -> UA-4FX
※HDMIの音声は遅延が発生しておりプレイに支障が出る
遅延の原因はLightning⇔HDMIのコネクタ
アマレコTVの設定
*w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
*sample= 44100, bit=16, ch= 2
UA-4FXのSAMPLE RATEは44.1に戻しておく
※96では音声が取得できなかった。何故?
後処理(AviUtl&つんでれんこ)
音声の位置調整 100ms程度
【勢いで】Dear【歌ってしまった】
おはこんばんちは、Rate.です(´∀`)!! 今回はかなり聞き苦しいです、すみません。せっかくらびっくがMIXしてくれたのでうpしてしまいました。 マイクとオーディオI/Fを頂いたので次回は頑張ります。絶対! MIX:らびっく【user/16867187】 素晴らしい本家様【sm2651288】 前作【sm18589590】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
【局地RATE1759】トリントン基地で下剋上【字幕解説】
2013年12月10日午前0時20分頃
大会のWinnersベスト4の小隊と当たったときのものです。
2人は確実に大会メンバーですが、ほかの何人かは違うと思います
局地やりたい人募集しています。
大規模K/G 10以上の人で我こそはという人は連絡ください。
局地やったことないけど…って人でも歓迎です。
Twitter@kimiyume
【局地戦・大会予選】小隊RATE 1752 vs RATE 1750【熱戦】
陣営:S連
MS小隊名:fortissimo
2013年11月15日(金)23:30頃
前回の動画で、「相手が弱すぎる」「同じくらいのレートでやってほしい」
という意見を頂いたので今回は同レート帯の試合です
ボクは味方が削ったり打ち落とした相手のキルを拾うポジションなので、結果的にKDは高くなっています。(11K 3D)
支援や砲撃、CBRなどの各ポジションの人がしっかり仕事をしてくれているからこそキルを取れるのであって、1人で突っ込んでキルとれるほど局地は甘くないです。
この日はCBR担当のメンバーが居なかったので、このほかの試合もかなり苦戦しました。
自分らのレベルじゃ今大会の入賞は難しいです
第2回大会で入賞目指したいやる気勢を募集中!
コンタクトください。Twitter@kimiyume
【ガンオン大会局地】小隊RATE1785【艦コレしつつ】
11/11(月)23時30分頃
敵軍平均RATE : 1670
ニコ生などで有名なところと当たりました
短い動画なのと、局地なので戦闘中の編集はしていません
反省点は、対空砲壊そうとして万バズ食らって死んだところ;;
裏で遊んでた艦これの音が入っちゃってます
ごめんなさい><
【ローカル男子アイドルー鳥取県ー】 if -イフ- Dream
動画をご覧のみなさん、初めまして。Yoshiki,Tensei,Kaede の3人からなるユニット「if-イフ-」です。 鳥取県を中心に活動するアイドルグループです。ローカル男子アイドルとしては全国的に珍しいので、みなさん応援よろしくお願いします。そして先日オリジナルナンバー「Dream」を発表しました。鳥取県から全国を目指します!ifの公式ホームページ http://bss.jp/rate/index_rate2.htmlifの公式ブログhttp://ameblo.jp/if-friends/
【太鼓の達人】 Wasabi Body Blow 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
曲と譜面がとても人気なWA★SA★BIです。
わさびは食べ物に含まれます。(称号的な意味で)
[エンコ情報]
movie size:640×360
total bit rate:2001kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
指定CRF値:20
file size:36.8MB
-----その他のでたらめ動画-----
前:リセットボタン⇒ sm20334985
次:S⇒ sm20506555
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
【太鼓の達人】 人生リセットボタン 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
プレイすると脳内でツマミが再現されます。長複合が2箇所ありますが、それ以外の場所はでたらめの方がやりやすいですね。
この動画は映像ビットレートを1000kbps程度にしてますが、流石にここまで下げると少し粗が目立ちますね。
[エンコ情報]
movie size:640×360
total bit rate:1097kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
指定CRF値:なし
file size:27.4MB
-----その他のでたらめ動画-----
前:めたるぽりす(表)⇒ sm20263479
次:ワサビ⇒ sm20371771
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
【太鼓の達人】 Telecastic fake show 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
久しぶりの☆10でたらめフルコンです。
最初の長複合3本と最後がつながるかどうかが鍵でした。
動画の変更点…
・音声ビットレートを試験的に100kbpsでエンコ
・説明文で表記する各数値をエンコ指定の数値ではなくエンコ後の実際の数値に変更
size:640×360
total bit rate:2005kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
CRF値:20
-----その他のでたらめ動画-----
前:DIMENSIONS⇒ sm20065734
次:蟹蟹⇒ sm20204223
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆10曲リスト ⇒ mylist/33311200
【太鼓の達人】 もりのくまさん(表) 【全良】
Player:アルテマ
カツ丼以来初の正規譜面動画です。
カメラテストと自分の初全良動画を記念してのアップです。
見所は特にありません、ご了承ください。
フレームレートが60pなのでヌルヌルなはず・・・!
また、音が異常にでかいので、音量に気をつけてください。
size:640×360
total bit rate:2000kbps
audio bit rate:400kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:60p
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
【太鼓の達人】 ドキドキ胸きゅん 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
文字数制限のため省略しましたが、正式タイトルは「ドキドキ胸きゅん おまつりタイム」です。
連打の合計の長さが一番長いクレオフーガ曲です。
ラストがとんでもない殺し譜面ですね。
size:640×360
bit rate:約2000kbps(内音声約400kbps)
audio sample rate:約48kHz
(自動音ズレ修正機能を切ってみました)
-----その他のでたらめ動画-----
前:JazzParty!⇒ sm19738789
次:ケチャドン⇒ sm20035851
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
Yurina
Enjoy!。.:*・゚ 一般中画面用エンコテスト
640x360 Video:Bit rate:128 Kbps : AudioBit rate:62.5 Kbps
SOLOPK CHAPTER45 50KILL
今回はソロPKに必要な状況判断と奇襲要素をBlogにて考察
SOLOPKにおけるKILLDEATHカウントは変身でないソロで相手を倒した場合のみカウントされます。動画もカウント対象になるもののみ掲載されます。変身や轢き殺しはわざわざ動画掲載する価値はないと私は考えています。私の死亡動画を見たい方はまず目ソロをお勧めいたします。動画は全て保存してありますのでソロで殺したのに掲載がないという方は当該キャラ名で抗議をお願いします。リムーヴは外部マクロ連打です。
952KILL35DEATH(KILL rate 96.45%)
SOLOPK Chapter39 I AM THE BEST(25KILL2DEATH)
スリクラコンボは完全なタイマンにおいて極めて安定的に敵を瞬滅していきます。欠点は極抵抗装備から極増幅装備に武器、防具、アクセ全て着替えてしまっているので、横からチャチャが入ると沈黙から何からデバフ入りまくりで逃げられません。
SOLOPKにおけるKILLDEATHカウントは変身でないソロで相手を倒した場合のみカウントされます。動画もカウント対象になるもののみ掲載されます。変身や轢き殺しはわざわざ動画掲載する価値はないと私は考えています。動画は全て保存してありますのでソロで殺したのに掲載がないという方は実名で抗議をお願いします。リムーヴは外部マクロ連打です。662KILL31DEATH(KILL rate 95.52%)
RTS CoH mod Company of Heroes:OF 「なんか違う…」
なにかが違うんです…
てけとー第7弾「空挺自爆兵」 ヘンシェルを爆装させたのが間違いの始まりでした。
だって軍曹の無駄使いとか素敵杉だったんだもん。 →sm1468519
第6弾「Invisible platoon」 →sm1799074 第8弾「信じる者達」 →sm1883145
改造主要メモ(下記以外にもアリ) ◆action01:target_info1*2:enemy
wep/pe/bwep/tgun/pak40 ◆burst:T du:5-5 rate:10-10 ◆cool:0-0 ◆projectile:5_inch_plane_rocket ◆reload:0-0
偶発的に出来たものだったかもしらんから、再現しろと言われてもやれるか謎なんだぜ
CoHMODマイリストmylist/18928688 元ネタさん→(上記のsm1468519)
The Beatles - Blackbird - Cover
The Beatles - Blackbird - Cover by Australian Institute of Music:Here we have Jesse Schadel (Keys) and band performing The Beatles classic "Blackbird" for his graduating recital held on campus at the Australian Institute of Music (AIM). Check out other performances from our recent recitals on our channel,youtube.com/user/AimTvSydneyPlease rate, comment and subscribe, no copyright infringement intended.AIM - Leading School For Today's Music Industry
【stepmania】 Go Reimu! rate1.5 【ステマニ】
どうも初心者Lv1.06です。
今回はNicosさんのGoReimuのrate1.5クリアできたのでうpします。
プレイ環境:J4L4 C525 shosinshaWhite5.0 rate1.5
BPM200って書いてますがrate1.5なので本当は1.5倍のBPM300です。
rateっていうのは早送り(1.0より小さい場合はスロー再生)
みたいなもののでBPM200の曲を1.5倍速で早送りしてるわけですね。
公開マイリスト:【mylist/21373308】
AMX 13-90 @FISHERMAN'S BAY
│´・ω・)<野良です。最後T95はあっち向いていると思ったんよ。。。 <noob!
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
M46 Patton @PROKHOROVKA
│´・ω・)<2人小隊+日本人3人小隊、704にてこずった感があります。最後危なかった。。。
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
