キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Overwatch】 まくり~ よわい そのいち 【ライバルプレイrate58/PC】
練習中 らんくま レート60前後です
シャドウプレイで録画したら最初がとれなかったやつ。
マクリー弱体化したけどもう役割わかんねえなこれ
つぎ sm29184956
Overwatch mylist/55980785
今日のチュウニズム_3
Rateが14になったので記念撮影です
Rateが14になってもど真ん中に降ってくる長押しが見えないです助けて
マイリス:mylist/55225712
1曲目 → 今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!~姫の秘メタル渇望~ / MASTER
2曲目 → We Gonna Journey / MASTER
3曲目 → DRAGONLADY / MASTER
【EXVSMBON】ゼノン&クアンタ視点【part13】
L-Smash Worksでsampling rateを48000HZに設定
視点固定できてない試合はカット
乳、エクリプス以外への誹謗中傷は禁止です
上級者ではないので上手いプレイが見たい方は他動画へ
マキオン動画→mylist/55481401
【初投稿】ハロ/ハワユ 歌ってみた
初めまして、Rateといいます。
知り合いに頼んで作成していただきました。
調子があまり良くないので最後辺りでとてもぎこちなくなりますが
最後まで聴いていただけるとうれしいです。
ちなみに、聞けばすぐわかると思いますが、加工などは一切しておりません。
声と曲をただ重ねた形です。
いずれ、自分で加工できるようになったらまた投稿してみたいと思うのでその時はよろしくです!
グルコス2OS 初音ミク・巡音ルカ・鏡音レンパックBGM集【高音質】
連投。ちょっとがんばる。
ちなみに、うp主はグルオリ勢。くわしくはTwitt(ry
追記:m4a・・・。疲れてるのかな。
”グルーヴコースター2 オリジナルスタイル(GC2OS)”に収録されている楽曲をパックごとに集めた自己満足動画です。
サントラとかに入ってるものとは"ちょっと"違うBGMを楽しんでいってください。
パック:初音ミク・巡音ルカ・鏡音レンパック
Sound Bit rate:320kbps
マイリスト【mylist/53156810】
Twitterでつぶやいたり:@TAKUMEN_T
[ゆっくり実況] 行先不明のFallout4_006
シティの中お散歩するだけ。
トウモロコシ売ってなかったんだけどどういうこと!
等速と倍速入り乱れております
ご視聴にお気を付けください
今回導入したMOD
Faster respawn rate for NPCs and loots
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/504/
Customize Legendary Enemy Spawning
http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/218/
sm27850874←前 次→sm27858761
マイリスト:mylist/54212983
【勢いで】シザーハンズ【歌ってみた】
おはこんばんちは、愛が欲しいRate.です。笑 祝☆6周年!ということで、歌わせて頂きました。 お聴き苦しいところばかりですが、愛はこもってますので温かく聴いてやってください…(笑) 素晴らしい本家様【sm8901412】 前作【sm27240146】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
FFA好きのBO2 その12 PC SMR
前にとっておいた動画ですw
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 3
sm27351496 の続き
もちろん調子に乗ったらくぁwせdrftgyふじこlp *boom*
#0:01 Ravedrops / Annoying Ringtone 200bpm
#1:38 Up To No Good (Annoying Ringtone Remix) / Loffciamcore 220bpm
#2:48 ありふれたせかいせいふく / ピノキオP (音源:D3NEXより - 実質EDIT) 150bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
今回の限界は結局300bpmの16分まででした。
他動画: mylist/50366576
最初から: sm27351372
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 2
sm27351372 の続き
#0:01 Chineses Restaurant 175bpm
#1:18 Lupin The Thrid '78 / VENTURA 300bpm(150bpm)
#2:24 STERLING SILVER / TAG @ KONAMI 350bpm(175bpm)
#3:51 Garakuta Doll Play / t+pazolite 256bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
他動画: mylist/50366576
[StepMania] 創作譜面をx1.5でプレイ 1
誰もハイスピx1.5とは言ってないですよ…。ウボァ
#0:01 Shibuya / Shirobon 135bpm
#2:12 (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ ft. Protodome / Shirobon 152bpm
#4:02 春風ブローインウィンド / TAG @ KONAMI 160bpm
#5:25 #The_Relentless / DJ Noriken 170bpm
1P: ITG cel, reverse, rate 1.5, まちまちなハイスピード + 判定難易度6 + ITGタイミングウィンドウ
他動画: mylist/50366576
FFA好きのBO2 その11 PC SCAR-H
やっぱり使いやすいですなぁ!
EとR間違えまくりましたww
前 sm26793594
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【勢いで】キササゲ【歌ってみた】
またまたお久しぶりです、Rate.です。 今回は時間をかけてMIXしましたが、よく分からなくなりました…orz キササゲ、とってもいい曲ですよね!大好きです。 分かり合うのって難しいです。言葉って難しいです。 素晴らしい本家様【sm22782358】 前作【sm25169048】 歌わせていただいたもの【mylist/25037939】
FFA好きのBO2 その10 PC MTAR?
ついに....!ついに....!
?は動画内でw
前 sm26727201
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【LoVA】 上級者を目指してまったり実況プレイ part7-2 【ランディ】
アリーナ7vs7ソロ Rate1466
続き、立ち回りに関してアドバイスや意見下さい。
前編→sm26750683 次→sm26759967 マイリスト→mylist/50550926
【LoVA】 上級者を目指してまったり実況プレイ part7-1 【ランディ】
アリーナ7vs7ソロ Rate1466
デッキ ヨルムン/ジェーン/ガレアード/アルカイザー/ランディ/ポポ
US キュアオール/フォースシールド
キー配置換えたからか設置ミス連発、PS低すぎますね
見直したら開幕ヨルムン設置できてない?ひどい
次→sm26751598 マイリスト→mylist/50550926
FFA好きのBO2 その9 PC FAL OSW
安定のFFAに出撃です。
連射早くならなければ.....!
前 sm26706595
次 sm26793594
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
FFA好きのBO2 その8 PC AN-94
久しぶりのPC版でBOT撃ちです。
ランクマはその内できればと思います。
前 sm25503235
次 sm26727201
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
麻雀 天鳳 特上卓1
去年の秋頃いくつか動画を上げさせてもらっていた者です。忙しくてうpする時間がなかったのですが、これからまたちょくちょく麻雀動画を上げさせていただきたいと思います。アドバイス大歓迎、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。昔の→sm1316569、sm1347457、sm1356535 負け込んでイライラしながら打ってたらRate100くらい下がったorz人が増えてレベルが上がったのもあるのかな。次→sm2670436
FIT3/GRACE/SHUTTLE HYBRID ハイブリッドモニタ MFD2-HY_v5.2
MFD2-HYのデザイン違いバージョン01-0004X-21EVモード時に、ギアポジの色が白色から水色に変化します。http://ark-inside.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/mfd2-hysport-hy.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/arkdesign-jpn/Gear Position Monitor (This animation is FIT3.)for HONDA FIT3 GP5/6 HONDA GRACE GM4 HONDA SHUTTLE GP71.Gear Position2.Motor Speed (Digital and bar indication)3.Vehicle Speed (km/h)5.Accelerator divergence (Digital and bar indication)6.Throttle divergence (Digital and bar indication)7.Charge rate(SOC) (Digital and bar indication)8.Engine speed (Digital and bar indication)9.Engine water temperature10.Motor torque (power / Regenerate)
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 博麗霊夢(完結篇) Stage4 vs菫子(Final)
sm26512258 Stage1~2 vsマミゾウ・妹紅
sm26512326 Stage3 vs華扇
これで深秘録異変は終了です
ノーミスクリア達成
怪ラストワード発動
怪ラストワード *あんな隙間に巫女がいるなんて!*
射程距離:霊夢2人分
注意点:スペル発動中などダウン不可の時は不発となる
18Hits/Damage3945|4925|5914|7890/Rate60/Stun100
(ダメージはオカルトボールの個数に応じて変動)
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 宇佐見菫子 Stage1~2
#0:05 Stage1 vs華扇
#3:43 Stage2 vs一輪
sm26501915 Stage3~4 vsこころ・魔理沙
sm26502084 Stage5~6 vs針妙丸・妹紅
sm26502524 Stage7(Final) vs神子
ストーリーモードLunaticの菫子ルート
全7ステージあります
全ステージでスペルカード使用
スペルカード 念力「サイコキネシスアプリ」
射程範囲:近接(方向キーで移動可能)
注意点:急いで方向入力すると高速で飛んで行き不発となる
最大ダメージ(スペルパワー2000/1000):11Hits/Damage4012/Rate78/Stum100
最大ダメージ+A連打のコンボ終了時:19Hits/Damage5252/Rate41/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 秦こころ Stage4 vs神子(Final)
sm26492155 Stage1~3 vs一輪・にとり・布都
ノーミスクリア達成
怪ラストワード発動で決着
ラストワード *これでもアタシ、キレイよね?*
射程範囲:こころ2人分
オカルトボール4個の時:2Hits/Damage4000/Rate90/Stun100
オカルトボール5個の時:2Hits/Damage5000/Rate90/Stun100
オカルトボール6個の時:2Hits/Damage6000/Rate90/Stun100
オカルトボール7個の時:2Hits/Damage8000/Rate90/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 河城にとり Stage4 vsマミゾウ(Final)
sm26472177 Stage1~3 vs魔理沙・一輪・妹紅
ノーミスクリア達成
怪ラストワード発動
怪ラストワード *ネス湖は今ここにある!*
発動条件:1撃目ヒット(気絶・ダウンが必要)
19Hits/Damage3869/Rate81/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
使用ツール
ロイロゲームレコーダー→http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
VirtualDub→http://www.virtualdub.org
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 少名針妙丸 Stage5 vs菫子(Final)
sm26462320 Stage1~3 vs一輪・布都・こいし
sm26462341 Stage4 vsマミゾウ
ノーミスクリア達成
怪ラストワードを使用し、スペルカードでフィニッシュ
怪ラストワード *緑の巨人よ、おおきくなれよ!*
有効射程距離:針妙丸4キャラ分
3Hits/Damage5205/Rate86/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
使用ツール
ロイロゲームレコーダー→http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
VirtualDub→http://www.virtualdub.org
【アイドルマスター】 テスト動画 律子&やよい@オーディション
★H264でのテストアップ。前回よりちょっと長めの動画。
★前回の動画と設定はまったく同じ。七分ぐらいはこのままで楽勝っぽいですね。
ビデオ=H264,3-Pass,Rate-730
オーディオ=HE-AAC-64
画像=512x288
★今までのリスト⇒mylist/4287673
dota2 wagamama流pull
rate7k player wagamamaさんの配信のワンシーン。mekaら鱗
彼の配信はこちら http://www.twitch.tv/wagamamatv
ちなみにファンからのドネート(寄付)で貰った最高額は11380ドルらしい。約130万円 すごい!!
【ITG】滅亡天使 † にこきゅっぴんを倍速で踏んでみた【MeowIzm】
アブダラカブダラもにゃもにゃぷー、
可愛いおみ足アイドルにな~れ~!(BPM 400)
※このプレイではITGの設定の一つ、'Music Speed Rate'を使って、曲自体のスピードを上げています
マイリスト→mylist/32451768
【maimai】Caliburne ~Story of the Legendary sword~ MASTER
10作目
Sランクいったので投稿
この曲のせいでRATEが0.2持ってかれたww
プレイが終わったら、左腕が筋肉痛になりました。。
この後、無事に橙皆伝も取れました。
前:sm25689781
次:sm25733198
◆mylist/48351218
アラド戦記 H.264テスト
テスト Bit Rate 768-32H.264 音質改善版→sm2579292最新→sm2589122マイリスト公開→/mylist/7583086
[SDVX III]ツーマンライブ(EXH)ラストつまみ放置でクリアできるか?
※意図的にオブジェクトをスルーする場面が多々あります。
ご視聴の際にはどうぞご了承下さい。
その他の注意事項は動画中に記載しております。
(※2/5追記:EXCESSIVE RATEでは完全放置すると落ちます。)
現在では修正されてEFFECTIVE RATEでもノルマ落ちします。
↓ご指摘ありがとうございます。どうぞご利用ください。↓
つまみの仕様説明(プレイ動画):#1:12
ラスト検証:#2:30
FFA好きのBO2 その6 PC Type25
最近PCゲームに移行しているので、今後もPS3ではなくPCでの投稿が多くなると思います。
PC版はまったくの初心者なので、動きがクソですw
人がいなかったので、TDMに行ってきました。
前 sm25364451
次 sm25503235
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
