キーワード Rate が含まれる動画 : 1682 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりささらのチュウニズム Part2
ノルンなるるがかわいくて死にましたるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
駅メモはいいぞ。
まえ -> sm33330203
つぎ -> sm34053240
茜マキ!チュウニズム!!の最新動画 -> http://www.nicovideo.jp/watch/sm33761388
今回マッチングしていただいたユッケさん(ガバリかけて申し訳ない) -> user/47668834
鵡龍さんの動画にお邪魔(自分のガバもあります)しました -> http://www.nicovideo.jp/watch/sm33782226
鵡龍さん -> user/28388740
びゅーわ -> https://chuniviewer.net/rate?user=ron
#チュウニズム駅メモ部 -> @awazou4662
駅メモ -> https://ekimemo.com/
【注意】
・ガバプレイ
・雑編集
・語彙力のなさ
・SSRちゃん調声だめです
【立ち絵お借りしました】
きつね様 im4817713
はるか様 im6111040
STEPMANIA - 夢、ひとひら / 浅見ユウコ 『ひとひら』
rate:x4 DL: http://files.filefront.com/hitohirazip/;7162089;/fileinfo.html
【スプラトゥーン BGM】track13.flv
ゲームキャプチャからリニアPCMによる無圧縮エンコードなので、ゲームデータ内と同音質です。たぶん。
エコノミーの方は音が途中で消えます。回避推奨
音質:44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
MP3変換サイトを利用すると128Kbpsなどに落ちてしまうようです
スプラトゥーンBGMリスト mylist/50954681
今日の占い:頭上注意
最近ゆかりさんしか考えられないくらいには、愛が先鋭化してきた気がします。
Claus Fink さん、 ミスター加藤 さん、夜魅リアンさん、マゾふみさん、適村さん、rate_ゆかり依存さん、ライさん、みら さんTenmeiさん 広告ありがとうございました!
【緋想天】萃香で緋天録、第1話、萃香vs萃香 【Rate12oo±3oo】
緋天録 始めました(' ω')
1回目の投稿動画は「萃香VS萃香」2Pの魔理沙カラーの萃香がうp主です
最終ラウンドはまさに怪獣対決!
ゆっくりと全キャラ分うpしていこうと思います
【うp主プロフィール】user/44923
【うpリスト】mylist/7047531
【Ver1.06 伊吹萃香 コンボ集120連発】sm5134688
【Overwatch】 ぶた かわいい 後 【ライバルプレイrate70/PC】
ざりあさーんがつよい。
アナのult使われると突っ込んじゃう・・・・・・
正直ぶたぜんぜん使ってないんでフックの練習方法とかわからないです。
まえ sm29338056 つぎ sm29505826
Overwatch mylist/55980785
レート15から始まるCHUNITHM WORLD TOUR 2+【VOICEROID実況】
アカネチャンならセヤナーの餌を買いに行ったよ
番外編はルールなどない無法地帯です
ベスト枠(chuniviewer):https://chuniviewer.net/rate?user=BARANCE
フレンドコード:10027062714
twitter:@BARANCE_TW
立ち絵:im6507286 / im6538343(ウェイブ様)
マイリスト:mylist/61437119
sm32991982←前|次→sm33058966
Part1→sm32946828
きりたんの最終2桁達成報告part1[剣盾S22シングル 最終78位]
使用構築(レンタルあり)
→ https://reisyo-pelzangross.hatenablog.com/entry/2021/10/01/215714
シーズン22で最終78位・最終rate2062を達成しました!
数パートに分けて、最終日の対戦を動画にしようと思います。
テンポのために倍速・カットを用いています。
いいねは対戦中の油断について
次→はやめに
きりたんタイマーマイリス
→mylist/71792055
立ち絵
新島秋一様(im6497391)
BGM
ポケモンDP・BW2
【K-POP】IU - REAL+【Mini Album】
韓国の歌手IU(アイユー)のリパケみたいな(●´益`●)
01. The Story Only I Didn't Know
02. Cruel Fairy Tale
03. The Story Only I Didn't Know(PIANO)
Release Date: 2011.02.17
Audio Bit rate: 320kbps
ほむらが酔っ払ったっぽいようです Go Home Homura You Are Drunk (Figma Stop Motion コマ撮り)
This stop motion animation is a tribute to another NicoNico user who made this masterpiece many years ago: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19157950
This animation is also currently on YouTube: https://youtu.be/Vrh6v7UY0t0
Production details:
Production duration: 7/7/2020 - 30/8/2020
Animation software: Dragonframe 4
Camera: Logitech C930c webcam
Post Production software: Adobe After Effect CS6
Frame Rate: 15 fps
PUMP IT UP Will-o-the-wisp CZ
日本人クリア 世界初動画
Will-o-wisp - Banya
Player:Arcmage
撮影:rate-dat
1P側がHS無しの譜面だけなので鑑賞にどうぞ
背景BGA見たい方はこちら:sm144629
今までのPUMP動画リスト:mylist/4412054
[BOF2012] more - Y-ItoO
話をしよう
"15年分"の話を
BG:140fth feat. rate-dat
会場ページ
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=175&event=83
DLページ
http://polaris-union.sakura.ne.jp/Y-ItoO/more.html
BG壁紙
http://customize.org/wallpapers/91307
http://ratedat.deviantart.com/art/BOF2012-Y-ItoO-More-330713666
http://rate-dat.tumblr.com/post/32903303991/bof2012-y-itoo-more-bg
【ミラージュ禁止】二人で敗者倒してきましたFo編第二章②【敗者SH】
段々慣れていって死亡率が・・・
ちなみに野良でWBマンしてたら死亡率0%でした
特訓の成果ですね
ぐだりましたが21分で終わりました
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
sm23549912 前
RaGu編 sm23547956
第一章FoBr&RaTe→ sm2354943
次の縛りはミラージュ有りのWB無しかなぁ・・・とりあえずスカイプ音声付きは相方の人がアップするので通話状況知りたかったらどうぞ
【翻訳切り抜き】あめとさめごちゃまぜその2くらい【HoloEN/Amelia Watson/Gawr Gura】
ああかいぶ
【COLLAB】HYPERLOOP CONSTRUCTION https://www.youtube.com/watch?v=bMYcS0v9lj4
【APEX COLLAB】:Duos!!!!!! LETS GET A W https://www.youtube.com/watch?v=qaMlYvg6DRA
【Kirby and the Forgotten Land】consume poyo https://www.youtube.com/watch?v=a2P165r6_sM
【DRAWING】 Y https://www.youtube.com/watch?v=7SbwN9k_NjQ
[DBD] RINGU https://www.youtube.com/watch?v=-xZ2BAUD7DA
【RATE THE AME】Smol Ame is HERE(again) https://www.youtube.com/watch?v=RsSLMDxBpdA
こうしきが規約を更新してきたからがんばっていままでの動画で使ったああかいぶ全部探し出してきた 疲れる 修正漏れがあったらおしえて
お久しぶりです
今回は試しにエンディング?を導入してみました。
申し訳ないのですがマシンの問題か2:40辺りに一瞬だけ画面の乱れが見られます 気を付けてくださいね
磁石のぼやき(見なくていいやつ):やっぱあめとさめが淡々となんかやってるだけの配信って...いいよな...毎日はやらなくていいから二人のスケジュールが合うときにやってくれ。 Exposureのギャグすごい悩んだけどどうあがいてもうまく落とし込めなかったから涙を呑んで注釈付けた。「メディアの露出」と「放射性物質の被ばく」のやつね。Zetaちゃんがチャット煽るとこ古のミームを差し込もうとしたのですが何故かうまく読み込めず毎回エンコ失敗するので割愛。くやしい。
あめとさめのチャンネル:
Ame: https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
Gura: https://www.youtube.com/channel/UCoSrY_IQQVpmIRZ9Xf-y93g
IIDX30 RESIDENT SP LEVEL1-12 CLEAR RATE WORST10(2/2)
IIDX30 RESIDENT LEVEL1-12のクリアレートを集計しました。
集計日時:2023年10月14日午前11時頃
Part1:sm43191092
Part2:この動画
CastHour SP版:sm41577598
弐寺関連マイリスト:mylist/53916838
IIDX ID:9223-4788(DP八段 ライバル募集中)
Twitter:natsume_shachi
【K-POP】Teen Top - Teen Top Supa Luv【Single】
韓国のアイドルグループTeenTopのシングル(●´益`●)<Remixのです
01. Supa Luv A-Rex Remix
02. Supa Luv A-Rex Remix (inst.)
Release Date: 2011.02.18
Audio Bit rate: 320kbps
【MID7】とんとんまーえ!【NG集】
はい、どーも、こんばんは~
MID7の和花でーす(/・ω・)/
今回は前作のとんとんまーえ!のNG集です!今さらです!(笑)
楽しんで見ていただけたらと思います!よろしければ見てやってください!(∩´∀`)∩
MID7が踊ったものたち:mylist/49295716
t.A.T.u. 美容院行ってみた
t.A.T.u. Life, Episode 4: Yulia's Civil Marriage (w/ Subtitles)Please rate & subscribe! Episode four of the t.A.T.u. documentary "life" with English subtitles.
ヘルメットマウント テスト
HD170をヘルメットにマウントしてみたので、試し撮りに神奈川県の宮ヶ瀬ダムに行きました。 カメラ:HD170(解像度:1080p・Frame Rate:30・露出補正±0) 編集:Windows Liveムービーメーカー エンコード:ニコエンコ
レート15から始まるCHUNITHM WORLD TOUR 2【VOICEROID実況】
今回は平和に行きます
【ルール】
①テーマに沿った曲を3曲プレイして、できるだけよい合計スコアを狙う
②可能な限り色々な曲をプレイする
※動画上での具体的なレート目標はなしですが、プレイヤーとしての腕の上達は目指します
ベスト枠(chuniviewer):https://chuniviewer.net/rate?user=BARANCE
フレンドコード:10027062714
twitter:@BARANCE_TW
立ち絵:im6507286 / im6538343(ウェイブ様)
マイリスト:mylist/61437119
sm32946828←前|次→sm33022659
【Overwatch】 ぶた かわいい 前 【ライバルプレイrate70/PC】
タイトル適当。ぶたかわ
あんまりAIMの調子が良くないのでぶたちゃんです。
マクリー弱体化まで早かった。
見たいヒーローがいるならコメントしてもらえれば使えるヒーローなら使うかも。
まえ sm29289913 つぎ sm29339476
Overwatch mylist/55980785
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
遊戯王 覇王遊矢になりたかったからRATE開封するよ
最近漫画版ARC-V買ったのですが面白いですよねー!そっちのデュエルとかも演じてみたいなw!
相変わらず長くてすみません。次回からは、余計な感想をタラタラ言わないよう思ってはいます!
☆注意☆最初と最後にモノマネみたいのがあるのでそういうものが嫌いな人は視聴しないことをお勧めします
次→sm30035934 前→sm29223210
演じてみたとかやってます→mylist/48047391
開封動画のマイリス作りましたmy/mylist/54450584
東方緋想天 紫(ぶっぱはいいぞ)vsアリス 緋天録Rate1200前後
穴ぶっぱ動画そのさん。これがアミバ流仏破神拳だー!萃香→sm5493335/小町→sm5493952/文→sm5511216/霊夢→sm5512085
【猫神やおよろず】神サマといっしょ+恋愛サキュレーション
つい
もっと→sm15421988
mylist/23063301
Width:640 / Width:360
Bit rate:1200Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 4.1
AAC 320kbps/44.1KHz
【K-POP】After School - Happy PLEDIS 1ST Album【Mini Album】
韓国のアイドルグループAfterschool(アフタースクール)のアルバム?ミニアルバム?(●´益`●)
01. Love Love Love(MV)
02. Someone Is You※LIVE有り
03. Love Love Love (Inst)
04. Someone Is You (Inst)
※Release date: 2010.12.07
※Audio Bit rate: 320kbps
[StepMania StrawberrySteps] Showguts / Ninja Action Team
StepMania StrawberrySteps Showguts コンポーザー:Ninja Action Team デザイナー:St2. ALL STAFF(te_s,140,JiNG*da*LaW,rate-dat,zit) 他 mylist/7116367
【Overwatch】 まくり~ よわい そのなな 【ライバルプレイrate61/PC】
クソAIM回。サポートの人が超有能でした。
ランクマッチはコントロールの割合が高い気がする。
AIMが悪いと思ったらマクリーから変えよう(自戒)
まえ sm29262412 つぎ sm29279647
Overwatch mylist/55980785
【MID7】おまけ集2【やらかした】
前動画を参照(笑)
こちらも楽しんで見ていただけたらなーと思います!
MID7が踊ったもの⇒mylist/49295716
【世界樹】 「System command!」 【アラド戦記】
「Change Evade rate from level 2 to level 10.」
『システムコマンド!回避率レベルを2から10に変更。』
ここ、カンストで行く意味ないね…
SSSランクで入場券4枚でした。
(この動画のためにオベイロンを買った、後悔はしている。)
ユウナ - 「翼をください」【ベッキー・クルーエル】 By BakaNiShinaide1
www.youtube.com/bakanishinaide1Well, this is my new dance... I'm very happy to do this but I was very tired today so I couldn't put all my energies.Anyway best of this dance has been my cat: he tried to catch me when I moved, yawned (He was bored? haha), and hit him with a movement (I'm sorry Goro!) but he was funny, really?So I hope to upload some dance soon, you'll see me in Neriiyu! soon too. So please! Comment and rate! ^_^Goodbyuna! ~
