キーワード Rave-up が含まれる動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘】チャンミ・LONG(24年12月)応援動画 機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」 おまけ
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
24年12月に開催されますチャンミLONGにてチャンミを盛り上げるべく作成した動画です。
使用曲は機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」
有馬記念を走ったアニメ主人公かつ赤い勝負服で統一した3人をメインで動画を作りました。
ついでに来年1月神戸新聞杯チャンミの予告もいれます。
【ツイステ】「RAVE-UP!UP!」両耳比較! レイバッパ完全版!(フルver.) 歌詞&パート分け有!~リズミック「遊園地を壊しちゃおう!」「舞台でスターになろう!」【杉田智和】
【ツイステ制作物再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PL4X4BtoOVgxTaeexLhM-BPZcaB-izSp2R【ツイステBGM再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PL4X4BtoOVgxSdEIgXahZznfACTMzFcvo5【ツイステパーソナルストーリー再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PL4X4BtoOVgxSSVchn4a8hGGkuQUfCEBg6【ツイステアルバム再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PL4X4BtoOVgxSNDIbnlfPjAklrpqMsk3SP
ずんだもんと征くクロブ淫夢part7【Pセルフ/エピオン編】
初固定…ども…
俺みたいな万年銅プレでフリースタイル淫無野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のTwitterの会話
オバブはよ とか ユニコーン下方しろ とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はゲーセンの筐体に100円入れて、呟くんすわ
「ウッキー!今年は申年ぃ!」.痛覚失ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 Rave-up tonight
尊敬する人間 安田P(ガンダムバーサスはNO)
なんつってる間に5月終わりすよ(笑) あ~あ、皆さんご視聴ありがとうございます!
最後のBlood Rageの歌詞はめちゃくちゃ意訳してるので翻訳警察はお気をつけください
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
【参考にさせていただいた動画】
https://www.youtube.com/watch?v=MFmnr-OOhJ0&t=7s
Rave-up Tonight【EXVSカスタムサントラ】(EXVSMB OP)
マキオンで使ってみたかったけどなかったので。
適当ループです。
【Gt.まじま∞】FalilvのRave-up Tonightを弾いてみた【Key.しらつゆ】
ギターで弾いてみた第十弾(超久々w)
キーボードにしらつゆ氏(mylist/51457676)を迎えての念願のコラボ演奏動画となりました
楽曲はFear, and Loathing in Las VegasのRave-up Tonight
【演奏してみた(ギター)マイリス】mylist/45516171
【ボカロ生演奏作曲】mylist/35586834 【旧inst作曲】mylist/24074348
【コミュ】co1038847 【動画まとめ】mylist/24554173 【twitter】@mji08
初心者~中級者向けのオンラインネットギター教室やってます!
https://mj8-skypeguitar.amebaownd.com/
※現在、特典として受講生の練習曲課題曲及びこちらへの弾いてみた動画の曲のリクエストには100%応えていきます!
titanのfallはパイロットの特権_ブロール村取材編.day2
ブロール村から出られなくなり初投稿です
PS4版TITANFALL2です。
前回の動画広告者:
法の番人 兄貴
ツクヨ 兄貴
広告ありがとナス!
投稿者ぼっちなんで誰か誘って♡
Twitter -> @zzzz_tikkun
使用楽曲:
ほのぼの神社->sm13581210
Rave-up Tonight神社.FLLV->sm32839344
近未来のスタイリッシュ戦闘神社.mp4->sm37429091
EXCITE神社.lv114514->sm31168959
ZOLAサビだけカバーメドレー3
今回はミクさんもいます。
アニソンが多く、サビだけではない曲も多いです!
イラストはしぐれさんに描いてもらいました!
作った順ではないので、オケのレベルが上がったり下がったりします…
ツイッターにマシュマロ置きました!
私のなんちゃってオケで良ければ、曲のリクエストお待ちしてます!!
アンインストール/Believe #0:43/TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT #1:13
ハム太郎とっとこうた #1:38/空色デイズ #2:07/奈落の花 #2:51/Re:member #3:30
Fight #3:58/OVERLAP #4:22/アイのシナリオ #4:58/Rave-up Tonight #5:27
POP STAR #7:03/Speaking #7:41/The other self #8:08/HANDS UP! #8:40/ネバギバ!! #9:13
With The Wind #9:49/ロキ #10:31/今宵、月が見えずとも #10:47/READY STEADY GO #11:08
素晴らしき新世界 #11:39/少女S #12:23/ダダダダ天使 #13:26/why,or why not #14:00
勇気100% #14:28/逃げない! #15:08/月は静かに #15:52/目覚めたら… #16:32/黄昏ムーン #17:19
ALONES #18:34/Fantastic Conflict #20:47/マル・マル・モリ・モリ! #23:00
Titanium #24:31/ラフメイカー #26:02/SWORD SUMMIT #27:45/ハートウェーブ #29:21
絆ウェーブ #30:18/高音厨音域テスト #31:19
機動戦士ガンダムオンライン「La+」MB
機動戦士ガンダムオンライン「La+」に、EXVSMBのオープニングを合わせました♪
→機動戦士ガンダムオンラインUC0096MB (sm27060127)
【osu!mania】 Rave-up tonight [Go Mad!] ☆4.17
4k Player:Medal #3700くらい ゲーセンでよく聞きます
Starburst 8bit cover
Fear,and Loathing in Las VegasのStarburstを8bitファミコン風にアレンジしました。
以前もうpしましたが絵面が地味なので最うpします。笑
シンセの耳コピに苦労した覚えがあります。
Let Me Hear→sm27832440
Rave-up Tonight→sm27832480
Rave-up Tonight 8bit(ファミコン風アレンジ) cover
Fear,and Loathing in Las VegasのRave-up Tonightを8bitファミコン風に打ち込みました。
ラスベガスで多分一番好きな曲です。ライブ楽しかったなぁ…
Retro Music Editorというフリーソフトを使っています。
Starburst→sm27832525
Let Me Hear→sm27832440
Let Me Hear 8bit cover
Fear, and Loathing in Las VegasのLet Me Hearを8bitファミコン風にアレンジしました。
実は昔うpしたものなのですがあまりにもks音質&殺風景な絵面なため再うpします。
打ち込み画面が見たい方はコチラ→sm26702443
Rave-up Tonight→sm27832480
Starburst→sm27832525
【DMC4SE】Vergil Play Movie ~Just for you~
Sバージルのプレイムービー第2弾です。
今回もネタを詰め込みましたんで楽しんでいってくださいw
1曲目は普通のBPプレイなど、2曲目はボス戦という感じです。
ダンテや教皇などスピード感を演出したいところは敵の速度を少し調整してます。バージルはいつも通り通常のターボです。
編集的には前のプレイムービーより3SEのセリフやムービーを多めに使っています。
それでは、どうぞ!
ふれみあさんのデバッグモード2.3 sm27382460 使わせていただきました。
BGM Rave-up Tonight/The Beginning/Out of Darkness
ご視聴コメマイリス宣伝感謝です~
そして遅くなってしまいましたがBlaNKさん、ふれみあさん前作は宣伝してくださり有難うございました。
UPした動画→mylist/38862450
【弾いてみた】Rave-up Tonight/Fear, and Loathing in Las Vegas【踊ってみた?】
踊りのクオリティは保証しません。
・・
ぶっちゃけアレがやりたかっただけです。
次作→sm27453545
前作→sm27034280
今までの→mylist/48053750
Twitter @you_ogami
・2016/1/7追記
武道館LIVE行ってきました!
Rave-up Tonightも生で聞けてとても楽しかったです。
【DTX】Rave-up Tonight
チンパンジーと憎しみを生むゲームのやつ
ちなみに前回も前々回も容量とか全く考えてないから重いかもしれない
機動戦士ガンダムオンラインUC0096MB
機動戦士ガンダムオンラインUC0096に、EXVSMBのオープニングを合わせました♪
→機動戦士ガンダムオンライン「La+」 MB (sm33236119)
ボダ動画用OP(試作)
試しに作ってみました
画質が荒い、構成が若干甘いなど色々あると思いますがよろしければ見てください
使用楽曲:Rave-up Tonight
Rave-up Tonight, Forget Everything
曲の意味は「今夜はどんちゃん騒ぎだ、全部忘れろ」です。目指したジャンルはレイブコアとかいう謎ジャンル(というか存在しないジャンル)。個人的には結構気に入ってるんですけど評価はまちまちですね。(富士さん)
Rave-up Tonightを歌ってみたが想像以上にキター∑(゚Д゚)
カラオケ屋で歌ってみた( ̄+ー ̄)Fear, and Loathing in Las Vegasです(^^)
MAXI OF MILLONWORLD(オーバー・ザ・ミリオンワールド支援MAD)[Re:Ver]
注意:これはプレミアムに伴い高画質を目指して作り直したものです。旧ver.は削除する予定かもしれませんので、ご了承ください。長門ユウキPさん、一日でも早くの更新の再開をお祈りしています…。
作りたくなって支援動画を作ってしまいました。勝手に作ってすいません。今回は、ちょっとうp主の趣向で新たにマキブのOPも混ぜました。ちなみにマキブに初参戦した機体の4分の1がGジェネ未参戦だとか。(AGE-2 DB、Pストライク、レッドフレーム改など)それでは、どうぞ!
(やっぱプレミアムと一般とでは動画の出来に大きな差が出来てしまうのか…。)
興味あれば、そちらもどうぞ!
sm24728846 実はベガスではなく久しぶりにアニメタイアップした20周年のあのバンドとの…
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOSTメドレーPART1
マキシブーストの楽曲を集めてみました。
2014/9/4日現在の楽曲です。
※初代系のBGMの音量が小さめなのとOPが音量大きいです。
Rave-Up Tonight#0:00
哀戦士#3:28/シャアが来る#7:20/颯爽たるシャア#10:20/戦いへの恐怖#12:35/戦闘空域(G-3)#13:50/赤い彗星#18:40
モビルスーツ戦(激戦の果てに)#20:38/A Point of Contact#22:31/閃光の中のMS#23:58/艦隊戦#25:59
サイレント・ヴォイス#27:48/アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-#32:14/宇宙のジュドー#36:19
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~#37:55/SALLY(出撃)#43:25/SWAN(白鳥)#44:59
その名はマフティー・ナビーユ・エリン#46:50/レーン・エイムのテーマ#48:53/強襲#52:28
前作FULL BOOSTメドレー【sm18916023】
次→F91~ターンA【sm24390655】
アイマスOPに戦国BASARA Judge EndのOPを混ぜてみた。[OP差し替え]
こないだラストと言ってたな。アレは嘘になっちまった。
またまた、ベガスがアニメタイアップすると聞いて好奇心で作ってみました!
今回は7月から放送開始の戦国BASARA Judge EndのOP曲「Thunderclap」です!それでは、どうぞ!!
え、そのアニメ?うp主は絶対見ますよ!!で、動画を見ているみなさんは?
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
アイマスOPにhunter×hunterの第1期EDを混ぜたところ…[OP差し替え]
続けて、hunter×hunterの第1期ED「just awake」を混ぜて見ました。もともとあった今は亡き動画にリズム重視でミックスしてみました。合っているのは、リズム部分だけ…のはず。それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
アイマスOPにカイジ2期のOPを混ぜたら…[OP差し替え]
つい楽しくて、またやってしまいました。ごめんなさい。今度はカイジ2期のOP「Chase the light!」です!!そういえば、前にアイマス×Chase the light!があったのだけど、見る間もなく消えていた…。そのうp主に再うp頼めないものか…?それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
Rave-up tonight(EXVS shortVer.)
PVに合わせて調整&SEを抜きました。
カスタムサントラにお使いください。
2015/11/25 再生回数5000回突破!!
皆さん!!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまトゥッ!!
[支援PV]モバジェネワールドOPMAD Re:make version
この少女達の想いは、理屈ではないッ!!
あのモバジェネOPであるsm23031847をリメイクしました!音源はsm23652229の前半部分をお借りしました。新たにスタッフロール追加や構成の見直しを行いましたが…尺の足りない部分はマキブのOP映像を使ってしまいました。ごめんなさい。ですが、見てくれると嬉しいです!それでは、どうぞ!!
そういえば最近、べガスが新しいアニメのタイアップとなったことで荒れていますね。僕はマキブにこの人たちにタイアップが無ければ出会わなかった事だったのでタイアップしてくれてよかったと思います。まあ、アニメと曲のイメージの対比はどうしようも無いが…。
[StepMania] Rave-up Tonight
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。
左側:激6(×1.5)右側:鬼9(×2)
公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
