キーワード Ray が含まれる動画 : 44587 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックワールドアドベンチャー EGG DEVIL RAY
you tubeからHD版のエッグデビルレイ戦です。wii版と違ってHD版はロボット三体が操縦してるのねwエッグドラグーンはこっちsm5978970
【MAD】ホロのテーマ【ロレンスが歌で告白するそうです】
使用曲 かおりんのテーマ(作詞・作曲:白石 稔)ホロを見てニヤニヤするために作ったはずなのに、気がついたら路線が全然違う方向に…blu-ray Disc BOXも買ったし、二期制作も決まってるし、浮かれて衝動的に作ったMADですけど見ていただけると嬉しく思います。
DVD&Blue-rayが発売!「キャシャーンSins」特集
第1話から第6話までの計6話を収録した豪華ボックス仕様 「キャシャーンSins」BOX第1巻 2.25 ON SALE! フル・オーケストラを織り込んだ壮大な作風が作品の規定外のスケールを描き出す「キャシャーンSins オリジナル・サウンドトラック」2.25 ON SALE! マイリスト⇒mylist/8357164
サムスンの超カッコイイ、Blu-ray Player 「BD-P4600」①
日本プレス陣からも絶賛されたブルーレイプレイヤーらしい。その②→sm6218646サムスン動画→mylist/11151117
サムスンの超カッコイイ、Blu-ray Player 「BD-P4600」②
日本プレス陣からも絶賛されたブルーレイプレイヤーらしい。その①→sm6218537サムスン動画→mylist/11151117
サムスンのクールなBlu-ray Player 「HT-BD8200」
こりゃ売れるわ その②→サムスン動画→mylist/11151117
StepMania -Frozen Ray(for EXTREME)-
EXTREME(8th)より。本家はキーボードマニアです。きれいな音楽ですよね。 その他のDDR曲→mylist/3375651 リクエスト受付中!
ノノ⌒\One With The World / Gamma Ray弾いてみたノノ⌒\
ども(´・ω・`)ノOne With The World / Gamma Rayを弾きました^^下手なのは自覚してますよ。。。中央:CD、左:俺(映像)、右:俺ですノノ⌒\mylist/5963210
24 【テスト】きしめんを踊っていただきました。
■いろいろなテストをかねて作ったバージョンです。1024×768
♪ 【高画質テスト】the trooper Live / IronMaiden【600kbps突破】sm5782002さんよりお借りしてます。
◎ MMD4.0付属モーションきしめん使用
◎ MMDお絵描きツール1.53
■イラスト拝借先: WWW.ironmaiden.it (By Ray Zell)
(技術的なテスト動画で、予定バージョンとは大きく異なります。)
最近のテスト物[mylist/11518755]
トマトを友人と対戦してみるよ 6回目
どうも。麻絹です。トマトの対戦動画です。先日ニコのスクリプト入れたら私の大半の動画の投稿者コメントが全部消されまして、傷心の新作アップとなりました。もう二度とニコスクリプトなんて悪魔の技は使うもんかー(ノД`) 使用曲は1曲目がYUIのagain、2曲目が木氏沙織のblast of wind、3曲目がCHIHOMIのMighty Guy、4曲目がDEENのひとりじゃない、5曲目にJanne Da ArcのShining rayを選びました。曲数でわかるとおりちょっと長いです( ´・ω・`) トマト5回目 sm6773932 7回目 sm6849642 マイリスト mylist/11864198
【MHP2G】第1回モンハン★パラダイス
ども、うp主兼技術担当のrayです。この動画は、普段の狩りに飽きてきた今日この頃、たまには違うことやろうぜ!ってな適当な感じに始まった動画です。すべて適当な感じでお送りしますので、ごゆるりと見ていってください(^o^)丿 テスト動画>sm6844828 次>sm6928036
【Xraydog】Center of theWorld
youtubeより輸入 X線ワンコmylist/12430450
予告編の音楽も映画音楽と言えるか分からないけどタグ登録しておきます
【Xraydog】The Journey
youtubeより輸入 X線ワンコmylist/12430450
予告編の音楽も映画音楽と言えるか分からないけどタグ登録しておきます
【Xraydog】Hero's Return
youtubeより輸入 X線ワンコmylist/12430450
予告編の音楽も映画音楽と言えるか分からないけどタグ登録しておきます
Dynasty Warriors Gundam 2: Amuro Ray Official Mode #1 (English)
Dynasty Warriors Gundam 2: Amuro Ray Official Mode #1 (English)
【身内用】ゴッグ 4バー TT44
RAYちんリクエスト動画。 その日はみんなガチすぎて1回しかゴッグに乗れませんでした。※マイリスト(戦友限定)mylist/12204150
Man On A Mission / Gamma Ray弾いてみた
以前弾いたけど再び^^;左:CD(alive'95)、右:俺。下手でサーセンwwwま、アーライ!!ノノ⌒\でもしてってください(´・ω・`)mylist/5963210
私の女中さんがCagayake!GIRLSを弾いてみたそうです。
どうも。おはこんばんにちは。◆女中さん帰ってきました。おめ。◆なんかニコニコ放置している間に色々あったみたいですね。某奏者が消えたそうで。底辺には関係ない話ですが。◆実はけいおんのアニメを見たのは昨日今日が初めてです。友達に借りたBlue-Ray Discで萌え萌えキュン(ハート)の回まで見ました。◆というわけで、今さら感がひしひしと伝わってきますが、けいおん!のOPです。◆マイリス:mylist/9882631 ■追記:音ズレがぐやじい!ので、再うp予定です。無念。ていうかポカリ姫なんぞw ■追記:間違ってDon't say “lazy”消しちゃった!てへっ♪
【MHP】おにぎり 44個目【独り言】
【ジャングルの女王】
今回はジャングルでリオレイア討伐です。
今回から採取して装備を作っていこうと思います。
採取の過程をMAD的?な動画にしてみましたがどうでしょう?
Music:Shiningy Ray/JDA
■ 前 :sm7506106(砂漠に舞う女王)
■ 次 :sm7651412(激闘!雌火竜リオレイア)
■ 一覧:mylist/10679759
Send Me a Sign / Gamma Ray弾いてみた
肉まんさんのを観て弾きたくなったのでGamma RayのSend Me a Sign弾いてみた^^下手ですがニコニコにはGamma Ray弾く人が少ないなぁ(´;ω;`)同志の方頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ下手ですがmylist/5963210
【高田馬場サイファー】アンデルセン VS Ray
こんにちわわ!!!!!よろしくお願いします!左がアンデルセンで、右がRayさんです。
男3人でラジオしてみた。【第4回】 ~たんさんが・・・~
up主のrayです。今回は残念ながらたんさんが…と言うことで2人で頑張ってみました!今回もBGM使用です。お便り:sm3402931 そーや:sm3355346 今回紹介させてもらった動画:「OVER21」:sm7903317 是非ご覧ください! 男3人でラジオしてみた。専用メールアドレスです。メールアドレス:[email protected] メールフォームがよろしい方はこちらへ。メールフォーム:http://my.formman.com/form/pc/IXZmhmgeYKq7xLOc/ バックナンバー用マイリス:mylist/14194594
家庭用DDRでエディットしてみた。 1
曲名、Frozen Ray携帯で撮影したので画質があまりよくないです。スティッカムでも配信しています。http://www.stickam.jp/profile/hypereurobeat
男3人でラジオしてみた。【第5回】 ~最終的には・・・?~
up主のrayです。今回はいろいろと残念なことになってしまいました…。最初のほうは音量注意になっておりますのでご注意ください。今回紹介させてもらった動画:「声優志望の台湾人がやるラジオ」:mylist/13987878 是非ご覧ください! 男3人バックナンバー用マイリス:mylist/14194594 男3人でラジオしてみた。専用メールアドレスです。メールアドレス:[email protected] メールフォームがよろしい方はこちらへ。メールフォーム:http://my.formman.com/form/pc/IXZmhmgeYKq7xLOc/
