キーワード Ray が含まれる動画 : 44587 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ray Charles - Sticks And Stones (LIVE)
2 July 1960 Newport Jazz Festival
【大攻防戦】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【052】
明けましておめでとうございます(今更)
新年最初のBB動画でさぁ
正月気分が抜けておらず、動きがgdgdです;
クラス:A1 アセン:フル久我S
麻 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:ウェイ
蛇 主:ラピッド 副:ネオ 補:試作 特:β
【Twitter】https://twitter.com/#!/EngetuRF
前:sm16505933 | 次:sm16678289
今までの:/mylist/23623290
◆クラメンのBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
BORDER BREAK (C)SEGA
Q.最初の行動
A.自分でもなんであそこに行ったかよく覚えてません;
Q.剣を構えた後ry
A.闇討ちを意識していきたいです
【低スペ】 I wanna be the Color その・・・2
いまから謝っておきます!
次の最終回動画は録画失敗しまして・・・
いろいろ申し訳ありません。
あと、編集とか適当なので、すんません。
その1→sm16702748 最終回→sm16735964
同時進行中アイワナ
I wanna be the Neet→mylist/25520159
I wanna be the Ray Trap→mylist/29970146
主コミュ→co1263100
【MHF】弓だけで尻尾切断 イャンガルルガ
また音量調節忘れてた! そして撮影位置調節ミスにUpしてから気付きました。ダメだぁー。 弓近接のみで上位ガルルガの尻尾切断。ズル出来ないよう持ち込みアイテムは強撃ビンと爪護符と肉のみ。面倒だから切断後リタイア。 そろそろ防具はまじめになってきました。 今回も5回撮影して一番マシなのをメインに、ガルルガはまだまだ練りきれてないので、序盤gdgdです。 使用曲 GAMMA RAY 『 Man on a Mission 』 ●次はナナ→sm1703205 ●他の尻尾斬り→mylist/391578/2130936
(´・ω・`) I wanna be the Ray Trap その2
よろしくどうぞ。
前→sm16684128 次→sm16754211
Dio-Line 「Iris Ray」
ネットで知り合ったTaka-n氏と結成したユニット「Dio-Line」の音源です。制作は2009年。「Iris Ray」Music:Kasukedo/Arrenge:Dio-Line/Guitar:Taka-n/Keyboard:Kasukedo/SoundProgram&Mix:Kasukedo/mylist/29926443
2h [AiRI、田中太郎] 2012-1-19
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:Ray 水曜:吉田仁美 木曜:AiRI 金曜:鷲崎健
(´・ω・`) I wanna be the Ray Trap その3
こんばんわ。
前→sm16741751 最終回→sm16780485
【Test】 BoundAnimation POV-Ray
アニメーションソフトPOV-Rayの動画テストです。それだけです。 別に意味はないです。
ray
本気でかっこいいと思える曲を作ってみたかった。ほかの曲はこちら↓mylist/28677808コミュニティはこちら↓co1235597?
2h [AiRI、田中太郎] 2012-2-2
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:Ray 水曜:吉田仁美 木曜:AiRI 金曜:鷲崎健 AiRI OFFFICAIAL HP http://airi-hightone.net/ AiRI OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/airi-hightone/ AiRIのブログ(旧ブログ) http://ameblo.jp/uranebigasuki/ AiRI (airi_maruta) - Twitter https://twitter.com/#!/airi_maruta
2h [AiRI、田中太郎] 2012-2-9
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:Ray 水曜:吉田仁美 木曜:AiRI 金曜:鷲崎健 AiRI OFFFICAIAL HP http://airi-hightone.net/ AiRI OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/airi-hightone/ AiRIのブログ(旧ブログ) http://ameblo.jp/uranebigasuki/ AiRI (airi_maruta) - Twitter https://twitter.com/#!/airi_maruta
あずまんが三国志 Part52
三国志Ⅸのプレイ動画です。今回はらき☆すただらけです。あずまんが分?なんですかそれは?w Part51 sm1659635 mylist/946370/2546495 Part53 sm1711612【うp主より皆様へ言い訳】年末はちと忙しいので更新速度落ちそうです。あと前回のBGMはGamma RayのTribute to the pastです。
【東方自作アレンジ】緑眼のジェラシー【バンブラDX】
3拍子の曲を作るのが苦手という事が分かりました。
パルパルパルパル………
【他の動画:mylist/24433809】
Twitter : __RAY_RYA__
[再録音]http://tmbox.net/pl/484869
Ray Charles & Jimmy lewis - If it wasnt for bad luck
Ray Charles & Jimmy lewis
[BMS差分] The Ray of Sunlight
初差分です!
アドバイスなどいただければ嬉しいです~
スペのせいでかくついていますがすみません・・・><
DLはこちらから→http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html?1330342505 No.2485
自作差分→mylist/30687886
【歌ってみた】Ray【ぼるむ】
ぼるむです。15作目です。2011年に動画を投稿してから一年経ちました。
ありがとうございますっ!
minjta(mylist/20723792)さんの「Ray」を歌わせて頂きました。
優しく眠くなる感じとそれに少しばかり抵抗したけど無駄に終わって
やっぱり寝るるるる・・・・・って感じで歌いました。
Rayちゃんは一度聞いたらクセになると思います。ぜひ原曲を♪
素敵な原曲 sm14696361
オケ音源はピアプロにアップされている音源を使用させて頂きました。
なお動画は原曲のものを使用させて頂きました。
原曲動画イラスト:illust : hikariさん ( http://www.pixiv.net/member.php?id=1032781 )
歌/mix:ぼるむ user/18355598 、コミュニティ co473374
歌ってみたもの mylist/24091878
弾幕プレーヤーでニコニコ動画を落とす
このビデオで私の作った弾幕プレーヤー(Annot Player)をご紹介します。ニコニコ動画の再生に関する能力はこれです:* ニコニコ動画と弾幕をフルスクリーンで再生、広告なし。 再生中の動画がデスクトップに自動で保存されます。* 再生可能な動画だけを落とす。弾幕をオンラインで導入。* 以前保存された動画に有料動画の弾幕を導入。* DVD、CD、Blu-ray Discにニコ弾幕を導入。くわしくはhttp://code.google.com/p/annot-playerを見てください。
【LUNA COLLECTION 2012】 表彰式 : 第3位
■2012/3/3にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『LUNA COLLECTION 2012 - 春待舞踏会 -』の模様です。◆公式サイト→http://www.eonet.ne.jp/~lunaluna/lunacolle2012.html ◆動画一覧→mylist/30746220 ◆使用楽曲:the ending world~主よ、人の望みの喜びよ~ arlie Ray ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。
【メタル布教】Gamma Rayの「Tribute to the Past」カラオケで歌ってみた
感想、発声・発音のアドバイスなどありましたらお願いします。こらから増やす予定のマイリス⇒mylist/30948187
◆◆5 The Justice Ray Part Ⅱ, ◆◆4 witchcraft [7LN-次世代の壁] HARD CLEAR
◆連打 INPUT:keyboard OP:RANDOM,SURVIVAL mylist/29170301
【実況】 METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER HD part19
ザ・ボスとの死闘の舞台となる花畑へ直行。
あと2回程で終わりそうです。というよりも終わらせなければなりませんなぁ。
次のゲームの練習も始めているところです。
時間、容量の関係で一部早送りしております
前回←sm17356163 次回→sm17518877
マイリスト→mylist/29771128 実況part1リンク→mylist/28874967
【映画音楽】極私的 洋画'80's
'80年代の音楽含めて個人的ベスト洋画3本の音楽を。 1.Paris,Texas(Ray Cooder)OP & ED Theme 2.Field of Dreams(James Hoemer)Corn Field ~ Main Theme 3.Blade Runner(Vangellis)Deckard Meets Rachel ~ Blues ~ End Titles
【CoD:MW3】 X-RAYがModernな戦場に逝く 【おしくらまんじゅう編】
今回もライオットシールドです。ちなみに前回の動画の引き続きのような感じです。 ちなみに、今回も面白かったので敵さんのVCをミュートにしておりません。そしておしくらまんじゅうのくだりをのんびりとご視聴ください。過去最高にCoDで面白かったですwww ノリのいい人たち最高です。 前回→sm17527913 twitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564 コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1601197
