キーワード Rche が含まれる動画 : 215 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リメイク】Todestrieb(ANTHEM TECHNO REMIX)【Rche】
前回(nm18204696)のとは音源を変えてみた。
ANTHEMは讃美歌の意味でその感じを出したらRcheっぽくなっていかないかなぁとか考えてた。
こんにちは。Dr.Lucyデス。
最近寒くてこたつでアレンジしてました。リメイクなので3時間くらいでできた。
もっと時間かけていこうかなと思ってるので、ver.1.02になるのでしょうか。
前回のはmp3配布すると言って配布してなかった(´・ω・`)今回は希望があったらDL可能とmp3配布は考えることにします。
画像はカラネコ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32656815
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
Todestrieb(GrandMaster-ZERO RMX)/Rche
ちょっと遅いですが新年明けましておめでとうございます。GrandMaster-ZEROです。超々久しぶりの投稿にして、初のリミックスワークのアップになります。弐寺自体は最近ご無沙汰なんですが、「傲慢ちゃんがかわいくてかっこいい」との噂を聞きつけ聴いたところ、すっかり気に入ってしまったのでRMXをしました。展開等が力押しもいいところですが、いい感じのハードコアに仕上がったのではないかと思います。何かアドバイスや意見等ありましたら書いていってくれると嬉しいです。公私ともまだまだ未熟な男ですががんばっていきます。よろしく御願い致します。Title「Todestrieb(GrandMaster-ZERO RMX)」自作品群mylist/28015586追記:ブログ始めました。(20160423) http://ironpanman.hatenablog.com/
Todestrieb (2P ANOTHER 正規)
「傲慢ちゃんを愛でる会」に脅されて作った。反省はしていない。
(クプロの髪型は前作で買えなかったので、キュベリア様で代用しました。)
【傲慢ちゃんを】Todestrieb【明るくしてみた】
どうも!純にーと申します(・∀・)
傲慢ちゃんを少し明るめにしてみました!
メインのシンセに近い音色が見つからなかったので、原曲と音色全然違います
4つ打ち系の打ち込みの練習のつもりで楽しく作りました(^O^)
傲慢ちゃん大好き。
H.27年8月追記
C88 3日目西1 ら33a にて頒布予定のビーマ二アレンジCD第3弾にリアレンジ+リマスターのロングverを収録致しますので良ければチェックを!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26844485
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
コミュニティ:co1010439
UPした物:mylist/19899304
ツイッター:https://twitter.com/jun24396
[FLstudio] 初心者 Todestrieb remix練習
FLの初心者です台湾人です!// 今回が初投稿です!http://soundcloud.com/richard31103/todestrieb-style-remix-type-1 (soundcloud)
【tricoro】 フローティングハイスピート確認1+tricoroボム
確認曲:Session1 SPA
トリコロボム買ったので使ってみました、あとあとRCHEのレーンカバーあると知って後悔しました
※↑昨日の4時くらい
ぶっちゃけ使い物にならないです。
BPMが変わる所を曲ごとに知る必要があるので面倒、例えばイレイサーモーターファントムとかは使えないです。
mylist/33870747
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part14【Lincle Kingdom】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
Lincleはキングダムも楽しめたし、初めてACにまともに取り組んだ作品でした。
☆12白も8→55曲に増えました。ただもう中々埋まりそうにありません。
強欲 -Mamonis-:キュッキュップポポポ
傲慢 -Rche-:やっとAA。
嫉妬 -Levaslater-:4軸の対称地帯が…
憤怒 -STN-:ラストキツ過ぎです。
色欲、怠惰はほぼカット。全て正規。
暴食、ネロ、キュベは解禁待ち。Wonder Walkerも。
9893-5868
sm18696227【前】← →【後】sm19111898
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
【jubeat analyser】 Todestrieb 【創作譜面】【3段階】
IIDXより傲慢ちゃん。何番煎じか知らないけど難しい譜面を作ろうという思いつきのもといろいろ詰め込んでみた。
この動画には緑黄赤の3種類の創作譜面があります。動画は緑譜面から流れます。
BASIC LEVEL: 5 Notes:358 最小縦連間隔:1297ms
ADVANCED LEVEL: 8 Notes:652 最小縦連間隔:1054ms
EXTREME LEVEL:10 Notes:968 最小縦連間隔:1054ms
その他の創作譜面→mylist/33579003
九段のLincleプレイ日記 緑をつけよう編 その13
F・Rche・強欲は毎週やってるんだけど、そうじゃないこっちのほうが先についたわ・・・[九段プレイ日記:mylist/28649827]
PMS Todestrieb
[SACRED TRANCE] Todestrieb / Rche 傲慢 その他ポップン風譜面:mylist/7149618
Rche - Np's remix【音ゲーアレンジ】
user/33044254
mp3 : http://soundcloud.com/nepuripi/rche-nps-remix
Rche [Todestrieb] (Piano Solo Arrange)
冥に続いてピアノソロアレンジです。こっちも冥と同様原曲と比べてかなり遅いです。
それはそうと傲慢ちゃんは男の娘なのか女の子なのかはっきりさせてください!
すばらしき原曲(プレイ動画)→ sm16198371
ピアノ楽譜はこちらからお借りしました→ sm17143041
マイリス→ mylist/30827279
【Rche】Todestrieb(Anthem Techno Remix)【音ゲーアレンジ】
今回はIIDX界きっての男の娘である傲慢ちゃんの曲であるTodestriebをアレンジしました。
作ってる最中ずっと考えていたのが、
・これ完成されてるしきれいだし・・・僕の力じゃペロペロできないorz
・傲慢ちゃんが男の娘で構わない!!かわいいは正義!!
・Rcheたんに一言言いたい!!⇒『(君の曲)とってもきれいだよ・・・』
以上のことを考えていました。そんな6時間デス。
↓↓こちらの方々のTodestriebを参考にさせていただきました↓↓
レックス@様⇒(sm17201095)
Ayato様⇒(sm17143041)
画像はこちらのをお借りしました⇒http://www.zerochan.net/1088957
MP3は少々お待ちください
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【初音ミク】 Dear 【オリジナル曲】
今回はたるとさん、なごみP、takatoshiさんとコラボしました。このメンバーだと
ほぼ100%ヴォーカリオンになってしまう不思議
作曲:なにげにヴォーカリオンタグ最多のなごみP mylist/7331321
作詞:たると mylist/7815332
動画:takatoshi mylist/15580691
編曲:めにP mylist/7479406
絵:miz様・imori様・くみん様・Rche様・雪月佳様・タカヒサ様・KMR-RC(いかれ帽子屋)様・ともね様・壱加様・八城 惺架様・まりの人様
2012/08/12 新曲 Viridian → sm18599048
【音ゲーアレンジ】Todestrieb -BlackY Remix-【IIDX】
久しぶりの更新です。今回は「Todestrieb / Rche」のアレンジです。ハードなアレンジを意識しました。
「BlackY」のニコニコ大百科記事が出来てるなんて!作ってくださった方、本当にありがとうございます!嬉しすぎて鼻血出ます!w
思えばFL Studio 9を買ってから1年が経ちました。まだまだ未熟ではありますが、これからも精進しますので宜しくお願いします!
mylist/26633725
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130392
twitterID⇒BlackY_bemani
【音ゲーアレンジ】 Todestrieb -Daybreak mix- 【IIDX】
イメチェン系傲慢ちゃん。だいぶ原曲崩してます。mylist/34156690
【maimai】RCHE 05/14 15:21 come again Basic
セガ新音楽ゲームmaimai!
都内3店舗
池袋GIGO、クラブ セガ 秋葉原 新館、新宿スポーツランド本館
にてロケテスト開催中!
maimai公式アカウントに手続きなしでアップ可能!
※製品版では、PC/スマートフォン対応サービスサイトmaimaiNETから、
お客様のニコニコ動画アカウントへアップロードを行います。
皆様のプレイ動画の投稿、お待ちしております。
maimaiプレイ動画はコチラ!
★マイリスト:/mylist/31963238
★ふぉろーみー! @performai
★http://maimai.sega.jp/
【IIDX Lincle】Foodestrieb【傲慢ちゃん+削除動画】
Jetzt gibt es hier das Problem, welches Menschheit in Verlegenheit setzt.Ob der Foo-sann ein Mann oder eine Dame oder aber ein Geschlechtsloses ist.Das ist ein grosses Problem, denn es mag vielen Leutenje nach der Antwort darauf Todestrieb hervorrufen.Auch ich weiss die Wahrheit nicht. || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
[FollowRef] Todestrieb [bmIIDX19]
[HARD]Lv:10+,NOTES:713|初FollowRef動画で被ってしまった. すいません.
Todesdream【ゆめにっき】
自分の好きなようにいろいろな表現方法を試してみました。終始チカチカするので注意してください mylist/28207795
【REFLEC BEAT創作譜面】Todestrieb【Rche】
リクエスト第3弾。傲慢ちゃん!わぁい!
あんまり難しくしたら面白くないかなーと思って控えめに。弐寺の譜面と比べながら作ったので、所々それっぽいです。
LEVEL9 / Notes:484 / BPM:185
作った譜面:mylist/28574566
【Rcheが】0.7倍速にすると【TOMOSUKEっぽくなる???】
画像はこちらから⇒http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1589304
Rcheの作曲者が判明し、YOSHITAKAが入ってなかった事にちょっとびっくりでした。
TOMOSUKEはオサレ担当ですよね?
違ってたら申し訳ない。そしてRche曲を0.7倍にするとちょっとオサレに( ー`дー´)
その辺がTOMOSUKEっぽいってだけです。
この曲を解禁している五段プレイヤーの方は僕みたいにRcheたんハァハァすれば
六段1曲目で画面に向かって『待たせたな!超簡単!フィー!!』ってなれます。
("僕みたいに"←これ重要)
※聞こえ方には個人差があるので、そうでない方ともしTOMOSUKEっぽく聞こえた人とで喧嘩はやめてください。
【四度目】1級→2段に上がっただけのヘタレのビーマニ動画(元解禁厨)
ごぶさたしてます。A?です。
一応 DJ NAME A? IIDX ID 4359-8030
最近すごく伸びてきてます。段位認定4段を実践中ですが4曲目のR5という曲で撃沈してしまいます。
最近はレベル8を中心にプレイしてます。動画内コメントに返答しようかな。
始めたとき:2010年11月
Rche(H)やったけど終盤あたりの階段で撃沈
SUD+で下げてHS修正:最近SUD+つけてHS2.5-3.5でプレイしてます。やりやすい!
FIRE FIRE いけんじゃね?:いけましたw
曲
1.I`m screaming LOVE(Creative Life)(Another)
2.Almace(Crispy Joybox)(Hyper)
3.嘆きの樹(金獅子)(Normal)
Ex.灼熱Beach Side Bunny(DJ Mass MAD Izm*)(Hyper)
プレー回数 動画投稿時:208回 今日:398回(2011年2月29日~3月29日)
1ヶ月約200回wwwwwwwwwwwwww4/6現在449回
【東方音遊戯】St.Rche【Todestrieb×聖白蓮】
最初はリグルで作ろうと思ってたのに気づいたら聖になっていた…!なにをいってるかわからねえと思うが俺もなにをされたのかわからなかった…!頭がどうにかなりそうだった…
超人白蓮とかナイトバグトルネードとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・!,
はいというわけでできちゃいました
リグルごめんなさい絵まで描いたのにできたのは聖でしたw
法界の火を聞いてたらなんか合わせてみたくなっちゃいましてそのままできちゃいました
◆マイリス mylist/16938235
◆ツイッター http://twitter.com/TIU3
◆音雲 http://soundcloud.com/tiu3/st-rche
beatmania IIDX 19 Lincle - Todestrieb ANOTHER / played by DOLCE.
前の動画で財布の件を聞きとった人はマジすごいw
-あらすじ-
ある酔っ払ったカップルが財布をなくしたと騒いでおりました。
DLCくんさんがドラム(しかもV7)筐体に置きっぱなしなのを見つけて教えてあげ、
財布見つかっただろうし帰るだろうなと撮影を続行した一行であったが・・・
ざわ・・・ざわ・・・
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=3fLXWmrSVCc
mylist/27891692
beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画 part 26
▲ Rche (傲慢ちゃん) + おまけの一曲(DPはBSSどこいった)
△ お借りした動画(BGM?)- Levaslater - 8bit mix [ sm16235160 ]
▼ 新作:七段サファリ攻略 [ sm18403328 ] DBリスト:mylist/4457588
【太鼓さん次郎】Todestrieb【創作譜面】
今までに大罪曲の譜面を順番に作っていましたがついにphase2に移行しました。
今回は今作の問題児傲慢のルシェたんです。常駐無理・・・
前半は簡単ですがブレイク明けから難しくなります。曲調が曲調だから仕方ない(と思いたい)
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/12/Lincle+Kingdom.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
Twitter→http://twitter.com/#!/sukuramu42
【IIDX Lincle】傲慢ちゃん(Rche)を水中に沈めてみた
KONMAI水族館へようこそ! …[Todestrieb] IIDX目 傲慢科 || 傲慢の深海:先の見えないほど深い海、近くの魔城も完全に水没している ■KONMAI水族館(水没シリーズ)の入り口→mylist/17304912 作り方は→nm10177084 他の投稿動画→mylist/17734267
【IIDX】Windows効果音だけで傲慢ちゃんを再現してみた【Lincle】
Windows効果音シリーズ3作目。傲慢ちゃんことトモsRcheちゃんのTodestirebをWindows効果音だけで再現してみました。前々作(FLOWER)→nm14237003 前作(Evans)→nm14332635 || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【松岡修造】 Todestrieb/修造ちゃん 【heatmania】
音MAD初作品です。
傲慢ちゃんペロペロペロペロペロペロ
原曲:BeatmaniaⅡDX19 Lincle / Todestrieb / Rche
今後のためにご指摘などありましたらコメントのほうでよろしくお願いします。。。
新作【松岡修造】 Flash Back 443's→sm19895674
mylist/31167518
