キーワード Rche が含まれる動画 : 215 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Todestrieb(GrandMaster-ZERO RMX)/Rche
ちょっと遅いですが新年明けましておめでとうございます。GrandMaster-ZEROです。超々久しぶりの投稿にして、初のリミックスワークのアップになります。弐寺自体は最近ご無沙汰なんですが、「傲慢ちゃんがかわいくてかっこいい」との噂を聞きつけ聴いたところ、すっかり気に入ってしまったのでRMXをしました。展開等が力押しもいいところですが、いい感じのハードコアに仕上がったのではないかと思います。何かアドバイスや意見等ありましたら書いていってくれると嬉しいです。公私ともまだまだ未熟な男ですががんばっていきます。よろしく御願い致します。Title「Todestrieb(GrandMaster-ZERO RMX)」自作品群mylist/28015586追記:ブログ始めました。(20160423) http://ironpanman.hatenablog.com/
【東方音遊戯】St.Rche【Todestrieb×聖白蓮】
最初はリグルで作ろうと思ってたのに気づいたら聖になっていた…!なにをいってるかわからねえと思うが俺もなにをされたのかわからなかった…!頭がどうにかなりそうだった…
超人白蓮とかナイトバグトルネードとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・!,
はいというわけでできちゃいました
リグルごめんなさい絵まで描いたのにできたのは聖でしたw
法界の火を聞いてたらなんか合わせてみたくなっちゃいましてそのままできちゃいました
◆マイリス mylist/16938235
◆ツイッター http://twitter.com/TIU3
◆音雲 http://soundcloud.com/tiu3/st-rche
【初音ミク】 Dear 【オリジナル曲】
今回はたるとさん、なごみP、takatoshiさんとコラボしました。このメンバーだと
ほぼ100%ヴォーカリオンになってしまう不思議
作曲:なにげにヴォーカリオンタグ最多のなごみP mylist/7331321
作詞:たると mylist/7815332
動画:takatoshi mylist/15580691
編曲:めにP mylist/7479406
絵:miz様・imori様・くみん様・Rche様・雪月佳様・タカヒサ様・KMR-RC(いかれ帽子屋)様・ともね様・壱加様・八城 惺架様・まりの人様
2012/08/12 新曲 Viridian → sm18599048
entelecheia【レイヤーのみ】
前半:傲慢ちゃんにひたすら○○を迫る勇者クプロ
後半:傲慢ちゃんに正義執行され続ける勇者クプロ
他の動画 mylist/35884162
2/5 追記:曲名間違えた…orz
Todesdream【ゆめにっき】
自分の好きなようにいろいろな表現方法を試してみました。終始チカチカするので注意してください mylist/28207795
Rche [Todestrieb] (Piano Solo Arrange)
冥に続いてピアノソロアレンジです。こっちも冥と同様原曲と比べてかなり遅いです。
それはそうと傲慢ちゃんは男の娘なのか女の子なのかはっきりさせてください!
すばらしき原曲(プレイ動画)→ sm16198371
ピアノ楽譜はこちらからお借りしました→ sm17143041
マイリス→ mylist/30827279
【beatmania】傲慢ちゃん解禁シーン+entelecheia(SPN)【PENDUAL】
12月22日より開催されたイベント「Qpronicle Chord」で、傲慢ちゃんことルシェを解放すると解禁できる楽曲「entelecheia」のNormal譜面です。被っちゃったけど、まぁいいや(
皆さんはどのパートナーを選びましたでしょうか。自分は傲慢ちゃんでした。
それはさておき、NORMAL譜面ではあまり見ない短いCNがあるので、注意しておきましょう。
譜面は#00:40から。
SPH版:sm25204090
他の譜面動画:mylist/45158466
【IIDX】 Todestrieb 耳コピしてみた_修整前版 【Rche】
beatmania IIDX 19th LincleよりTOMOSUKE作、Rcheこと傲慢ちゃんことTodestrieb。
初めてサントラ聞いたとき、ちょっと目から汗が出たのはここでけの秘密。
他→user/28546160 user/13918338 user/318980
前回の耳コピ(音が間違っていると評判のGo Berzerk)→sm19831238
気が付けばLincle、tricoroと未プレイでデータ失効wwwうわちゃ。
追記:音ゲーの声ネタ元(サンプリングCD)を色々探しています。コピるにしてもないとどうしようもなかったりするので。知ってたら書いてくれると喜びます。お金的にどこまで導入できるかわかりませんけど。
追記:サビリズムの訂正版→sm19952395 次(POSSESSION)→sm19975716
【beatmania IIDX】 The Limbo [STN] (SPA) 【Lincle】
Lincle Kingdom phase2の『憤怒の火山』にて条件を満たすと出現する「STN」のANOTHER/正規譜面です。
やっと出たーと思ったら、STNさん超強い!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ
■Lincle Kingdom phase2
Todestrieb[Rche](傲慢/SPA)→sm16198371
NNRT[Levaslater](嫉妬/SPA)→sm16205473
The Limbo[STN](憤怒/SPA)→この動画です。
YAKSHA[Neulakyussra](SPA)→sm16984532
天空の夜明け[Cuvelia](SPA)→sm16984736
mylist/14183877
テンションを上げる作業用BGM
夕飯に貝の味噌汁が出たんだけど。入ってた6つの貝のうち4つが開いてなくて萎えた。 ~選曲は個人的趣向です~ 曲と画像も統一性はありません。 1.Baracuda - La Di Da (Nightcore Mix) 2.Jan Wayne Vs Raindropz - Numb (Nightcore Ver) 3.MuryokuP - Overture 4.MuryokuP - Catastrophe 5.Lifetheory - Angel 6.DystopiaGround - AugoEidEs 7.sakuzyo - Scheol 8.SSH - Intersect Thunderbolt-Remix 9.PESS vs tATu - All The Things She Said (DnB Remix) 10.07th Expansion - lixAxil 11.07th Expansion - Akai Tsukunise 12.Nico Nico Douga - Owens 13.bjHaLo - Ende 14.Rche - Todestrieb 15.DCX - Flying High (DJ Splash Remix) 曲と曲で音量差があります。あと、画像が一枚ずつずれてる
【beatmania IIDX】 YAKSHA [Neulakyussra] (SPA) 【Lincle】
Lincle Kingdom phase2で出るボス曲3曲を条件付きでクリアすると出現する「Neulakyussra」のANOTHER/正規譜面です。
遅れました!お守りのおかげで出せたので、撮ってきました。
動画の保管、ということで温かい目で見てやってください。
しかし、お守りが出る前日にDEVILフレームとカード諸々を買ってしまって手持ちデラーがお亡くなりに。
自分と同じく嘆いた方がいらっしゃるのではないでしょうか。コナミさん策士やでぇ……
■Lincle Kingdom phase2
Todestrieb[Rche](傲慢/SPA)→sm16198371
NNRT[Levaslater](嫉妬/SPA)→sm16205473
The Limbo[STN](憤怒/SPA)→sm16226337
YAKSHA[Neulakyussra](SPA)→この動画です。
天空の夜明け[Cuvelia](SPA)→sm16984736
mylist/14183877
beatmaniaIIDX Lincle 傲慢の魔城「Rche」
レイヤーが可愛らしかったのでバシッと撮ってきた
譜面なんて飾りです
ミスレイヤーは何なんでしょうかね、よく分かりませぬ
撮影に使用したのはXperia arcちゃん
地味に呟いてますhttp://twitter.com/_X_E_O_N_
ベーコンバーボンジャムバーガー
BBQ Pit Boys「Bacon Bourbon Burger Jam」
https://www.youtube.com/watch?v=Y2_His_rChE
マイリスト:mylist/49600497
【音ゲー曲アレンジ】Todestrieb(D.Lc ANTHEM TRANCE RMX)
くろまんちゃん出ましたね。こんばんわ。Dr.Lucyデス。
最近トランス作ってなかったのと、この曲好きなので
くろまんちゃん解禁したのにあわせてトランスにアレンジ。
アンセムトランス?エピックトランス?そんな感じデス。
画像はキノ子さんに描いていただきました。カッコいい。。。
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【IIDX Lincle】Foodestrieb【傲慢ちゃん+削除動画】
Jetzt gibt es hier das Problem, welches Menschheit in Verlegenheit setzt.Ob der Foo-sann ein Mann oder eine Dame oder aber ein Geschlechtsloses ist.Das ist ein grosses Problem, denn es mag vielen Leutenje nach der Antwort darauf Todestrieb hervorrufen.Auch ich weiss die Wahrheit nicht. || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【リメイク】Todestrieb(ANTHEM TECHNO REMIX)【Rche】
前回(nm18204696)のとは音源を変えてみた。
ANTHEMは讃美歌の意味でその感じを出したらRcheっぽくなっていかないかなぁとか考えてた。
こんにちは。Dr.Lucyデス。
最近寒くてこたつでアレンジしてました。リメイクなので3時間くらいでできた。
もっと時間かけていこうかなと思ってるので、ver.1.02になるのでしょうか。
前回のはmp3配布すると言って配布してなかった(´・ω・`)今回は希望があったらDL可能とmp3配布は考えることにします。
画像はカラネコ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32656815
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
【beatmaniaIIDX Lincle】 Rche [傲慢] - Single Play Another
beatmaniaIIDX Lincle
Lincle Kingdom Phase2 / Rche [傲慢] - Single Play Another
Rche(SPA)→【この動画】 Levaslater(SPA)→【sm16194485】 STN(SPA)→【sm16194393】
Neulakyussra(SPA)→【sm16194268】 Cubelia(SPA)→【実力不足で出せず...】
mylist/6625502
【beatmania IIDX】 純真可憐デザイア (SPA) 【CANNON BALLERS】 ※手元付き
CANNON BALLERS稼働と同時にプレイ可能な「純真可憐デザイア」のANOTHER/正規譜面です。
ライン撮り→#2:47
ラインが撮れました。
結論としては新PCBの空きDVIポートは出力制限されているようで、
ラインを撮る際には分配器を使用する必要があります。
mylist/14183877
Todestrieb レイヤーのみ
傲慢ちゃん可愛いよ傲慢ちゃん
…というのはさておいて、謎のピンボケに悩まされつつ少し妥協しました orz
(原因は不明ですが、頭が奥になってるのが問題なのかも…)
他の動画 mylist/35884162
最後のアレがやりたかったため音声がひどいことになってしまったので、
音声は差し替えしてあります
【音げー耳コピ】 Macuilxochitl 【short/longアレンジ】
どうもどこかのボカロPです。同じような動画があって迷ったんですが作っちゃったのでup。音源があるのは嬉しいけどRcheより全然難しい...。原曲とはmixがだいぶ違う感じです。short版が聴きたい人は2分から、ドラムが入るのは1分から。今回は見て楽しめるように上からピアノ、ストリング、ベース、その他、打楽器の打ち込みが流れてくるよ!さすがFL! 前作 Rcheの耳コピ-> nm16260857 普段のtwitter-> http://twitter.com/hako_cpp
【beatmaniaIIDX Lincle】 STN [憤怒] - Single Play Another
beatmaniaIIDX Lincle
Lincle Kingdom Phase2 / STN [憤怒] - Single Play Another
Rche(SPA)→【sm16189741】 Levaslater(SPA)→【sm16194485】 STN(SPA)→【この動画】
Neulakyussra(SPA)→【sm16194268】 Cubelia(SPA)→【実力不足で出せず...】
mylist/6625502
【jubeat saucer】 回レ!雪月花 (EXT) EXC Player:8M.RCHE
回れ地帯がなかなか押せなかったw
リズムがわかったとたんにかなりのびるというw
カメラを買い換えたのでかなり画質がよくなりましたw(やったね☆)
運指参考程度に!
他のも見てやってくださいw→mylist/36790212
1000回再生突破☆
いつも見てくれる方、今回はじめて見てくれた方
本当にありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
【ゆっくり解説】ディズニー映画と都市伝説を読み解くpart.3 ダンボ
今回は1941年10月23日に公開した 、ディズニー制作のアニメーション長編映画作品、ダンボです。
参考記事等
日本語wiki,ダンボ、コウノトリ、シュバシコウ、飛頭蛮、ユグドラシル
英語wiki.Dumbo,320th Air Refueling Squadron,The Trustees of Tufts College、UrðarbrunnrJumbo
スペイン語wiki,Chonchón
ドイツ語wiki.Störche
ダンボ本編
ツイッター作ってみました→https://twitter.com/hirokunnchian
ディズニーリゾートの歩き方→mylist/62948005
sm33517129←前 マイリス→mylist/62612782 次→忙しかったのでもう少しかかりそうです。
【IIDX】 Todestrieb 耳コピ修整版 【Rche】
beatmania IIDX 19th LincleよりTOMOSUKE作、Rcheこと傲慢ちゃんことTodestrieb。
sm19918511の修整版です。サビの一部が16分ズレていたので。多分これであっているかと。他も少しだけいじりましたが。
他→user/28546160 user/13918338 user/318980
前回の耳コピ(音が間違っていると評判のGo Berzerk)→sm19831238
気が付けばLincle、tricoroと未プレイでデータ失効wwwうわちゃ。
サンプリングCD情報およびサビのリズムのご指摘ありがとうございました。
楽譜的なものが見たい方は無修正修整前の動画をどうぞ。
次(POSSESSION)→sm19975716
PMS Todestrieb
[SACRED TRANCE] Todestrieb / Rche 傲慢 その他ポップン風譜面:mylist/7149618
【beatmania IIDX】 entelecheia (SPA) 【PENDUAL】
Qpronicle Chordを進めていくと解禁する「entelecheia」のANOTHER/正規譜面です。
Rcheの無垢な笑顔にFascinationされてMAXXになる。そんな曲。パート2。
Chrono Seekerのあの三曲はどこにいったのか。
その謎を解明すべく、我々は憤怒の谷底へと向かった。
■Qpronicle Chord 第一章
entelecheia→この動画です。
Cosmic Cat→sm25242505
Rave*it!! Rave*it!!→sm25242612
mylist/14183877
【beatmaniaIIDX Lincle】 Neulakyussra [太古の遺跡] - Single Play Another
beatmaniaIIDX Lincle
Lincle Kingdom Phase2 / Neulakyussra [太古の遺跡] - Single Play Another
Rche(SPA)→【sm16189741】 Levaslater(SPA)→【sm16194485】 STN(SPA)→【sm16194393】
Neulakyussra(SPA)→【この動画】 Cubelia(SPA)→【実力不足で出せず...】
mylist/6625502
【Rche】Todestrieb(Anthem Techno Remix)【音ゲーアレンジ】
今回はIIDX界きっての男の娘である傲慢ちゃんの曲であるTodestriebをアレンジしました。
作ってる最中ずっと考えていたのが、
・これ完成されてるしきれいだし・・・僕の力じゃペロペロできないorz
・傲慢ちゃんが男の娘で構わない!!かわいいは正義!!
・Rcheたんに一言言いたい!!⇒『(君の曲)とってもきれいだよ・・・』
以上のことを考えていました。そんな6時間デス。
↓↓こちらの方々のTodestriebを参考にさせていただきました↓↓
レックス@様⇒(sm17201095)
Ayato様⇒(sm17143041)
画像はこちらのをお借りしました⇒http://www.zerochan.net/1088957
MP3は少々お待ちください
ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒(mylist/27381374)
バンブラDXでTodestrieb
beatmania IIDX 19 lincleよりTodestriebです。 パートはピアノ、チェンバロ、シンセリード1、シンセリード2、ストリングス1、ストリングス2、ストリングス3、ロックドラム。 コーラスも入れたかったのですが、ストリングス3つで落ち着きました。コード(和音入力)を使えばもう少し工夫できるかもしれません。 とりあえず傲慢ちゃんかわいい。 mylist/28146373
【傲慢の魔城】beatmaniaIIDX Lincle Todestrieb(Rche)(A)
初見、手元は後撮り。
normalでロリッ娘眺めてたらミスりました、後悔はしてない(゚∀゚)
嫉妬→sm16201814 憤怒→sm16201951 太古1→sm16202048 太古2→sm16202086
player:D-SPEC mylist/28816763
