キーワード Re:I が含まれる動画 : 640 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】I've sound Medley (42 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。タイトルには作業用とありますが、作業できる人は少ないかな・・・。でも、どこかで人間の集中力は90分と聞いた事があったので90分にしてみました。曲の詳細は最後にありますが、曲中に番号と曲名が出ます。FUCK MEからI'veファンの方も最近I'veを知った方もどうぞ。少しでも作業のお供になれたら幸いです。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
【作業用BGM】I've sound Medley -Darkside- (18 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。人間の集中力は30分という説もあったので30分にしてみました。暗めの曲が多いので、ダークな作業に使っていただけたら。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、○I've sound Medley→sm1045238、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
【作業用BGM】Re: I've sound Medley (100 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。曲中に番号と曲名が出ます。前のメドレー5万再生の感謝を込めて作っていたのですが、百合とロボやストパニ見てましたら遅くなってシマイマシタワー!FUCK MEからI'veファンの方も最近知った方も、よければ作業用BGMにどうぞ。
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
■分割版part1→sm2361363、part2→sm2368918、part3→sm2370531
【作業用BGM.part1】Re: I've sound Medley (1-35 tracks)
べ、別に分割してって言われたからしたんじゃないんだからねっ!再生終了後、次のに飛ぶようにしたかったんですが、うまくいかなかったのでキーワードジャンプになってます(使ってみたかっただけ)。
※ 2 or 2 でpart2へ飛びます。
ちなみに 千歌音ちゃんハァハァ であの名場面に飛びます(※ネタバレ注意)
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
【作業用BGM.part2】Re: I've sound Medley (36-59 tracks)
※ 3 or 3でpart3に飛びます。
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
【作業用BGM.part3】Re: I've sound Medley (60-100 tracks)
part3です。FUCK MEからI'veファンの方も最近知った方も、よければ作業用BGMにどうぞ。
※ 1 or 1でpart1に戻りマスワー!
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
【波音リツ】「Re:I am」【オリジナル】
こんばんは、りっつりつにされましたYです。そんなこんなでリツさまの曲もできましたよっと。 ■ボクが紡ぐ、きみに捧ぐ葬送曲 ■葬送曲はレクイエムではありませんけど、そこは語呂重視 ■まいりす→ mylist/6846589 ■オケだけ→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76418 DLpass:reiam
「Re:I am」を歌ってみた【波音リツオリジナル曲】
またまたリツオリジナル曲を歌わせていただきました!
歌うのすっごい難しいんですけど!
本家様はこちらsm8615932(動画もお借りしました)
歌ってみたマイリストmylist/13540566
その他のマイリストmylist/15387311
秘密より黒く芳しく
「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜Op.A~」 より 民族音楽っぽく気に入っています。 初めて聞いた時の印象はサンホラ・・・?でした。 ゲーム中のミュージカルシーンに使われる曲です。 作詞:奥竹亜矢 作編曲:佐藤天平 歌:園 久美子 Hah Re:i 佐藤天平はディスガイア、マール王国シリーズで有名な人です。動画を切り捨てて高音質を目指した。
【追悼】RE:I'm always close to you【替え歌注意】
作曲できない私が何かしたくてやったのが替え歌でした。作詞もしたことないんですが(汗自分で歌いました。お聴き苦しいかもしれませんが、よかったらお聴きください。岡崎律子さん、誕生日おめでとうございます。音源をお借りしました。→sm5171826
そして彼女は月を射る【オリジナル曲×美少女イラスト集】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
【ご協力くださった絵師の方々】※敬称略
雨雫奈月 http://www.pixiv.net/member.php?id=20840
かる http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
舘津テト http://www.pixiv.net/member.php?id=29282
紺野賢護 http://www.pixiv.net/member.php?id=822204
※許可をいただいてお借りしています。Pixivの皆様、ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
たけのこの歌【春のロリ食材】
「たけのこって年齢的に幼女じゃん、萌え~」これがすべての始まりだった……。
■作詞・作曲・下手な歌:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
【ご協力くださった絵師の方々】※敬称略
華々。 http://www.pixiv.net/member.php?id=225672
コト http://www.pixiv.net/member.php?id=23906
しろ http://www.pixiv.net/member.php?id=432150
ぷちでびる http://www.pixiv.net/member.php?id=7241
夢見白猫 http://www.pixiv.net/member.php?id=1065502
舘津テト http://www.pixiv.net/member.php?id=29282
Pixivの皆様、ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
五日間の世界【オルゴール曲】
誕生から終焉までがたったの5日という世界をイメージして作りました。愛と滅びの美を表現したつもりです。
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■画像提供:キオナオキ http://www.pixiv.net/member.php?id=95977
※許可をいただいてお借りしています。ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
この曲を気に入ってくださった方には、こちらもおすすめです。
追憶【1分1KBのオルゴール曲】 sm19062766 1音1音に、懐かしさと愛おしさを込めました。
■mylist/18309714
大地が割れる時【ピアノオリジナル曲】
畏敬の念を抱いてしまうような大地震を表現しました。
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■画像:どんどん http://www.pixiv.net/member.php?id=1433714
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
勢いだけで「Re:I am」を歌ってみた
■本家様(尻切れ/アリアP・波音リツ):sm8615932(動画もお借りしました)■~7月3日はりっちゃんのお祭りと聴いて! どうも通行人Sです。りつまつりは歌ってみたでも参加可と聞いて、大好きなリツ曲をこっそり。■勢いの産物:mylist/16426618
Stellar Piece主題歌【ギャルゲー】
■作詞・作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■ゲームの絵:サークルの先輩
■空の画像:空彩 http://loo.sakura.ne.jp/
Team RAiN制作のギャルゲー『Stellar Piece』主題歌です。
※追記:制作は中止となりました。
歌ってみた大歓迎です!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
Off Vocalバージョンはsm12633673
■mylist/18309714
Stellar Piece主題歌【Off Vocal】
■作詞・作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■ゲームの絵:サークルの先輩
■空の画像:空彩 http://loo.sakura.ne.jp/
Team RAiN制作のギャルゲー『Stellar Piece』主題歌です。
※追記:制作は中止となりました。
歌ってみた大歓迎です!
On Vocalバージョンはsm12633554
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
冒険は続く【ファミコン時代の人になりきって作曲してみた】
矩形波/パルス波/三角波/ノイズ音の3和音1ノイズ縛りで作曲しました。
こういう曲を作るのは初めてですが、楽しかったです^^
■曲名:冒険は続く
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■画像:都月 http://www.pixiv.net/member.php?id=1242086
■使用音源:Magical 8bit Plug(フリーのVSTiです)
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
素人の男が都市伝説メリーさんを男にしてみたら怖くない 普通Ver
ステレオイヤホンorヘッドホンでお聞き下さい。
ごきげんよう、CoCo壱です。
メリーさんが男だったら、こうかなというのをやってみました。
女だから、怖いんですよね、メリーさんて。
モニターの前で字幕を口に出して演じれば臨場感が増します。多分。
CoCo壱の黒歴史 mylist/10258941
ショタVer:sm13864847
効果音:TAM Music Factor様、Re:I様、音々亭様
素人の男が都市伝説メリーさんをショタにしてみたら怖くない ショタVer
ステレオイヤホンorヘッドホンでお聞き下さい。
ごきげんよう、CoCo壱です。
メリーさんがショタだったらこうかな、というのをやってみました。
でもね少女だから、怖いんですよね、メリーさんて。
モニターの前で字幕を口に出して演じれば臨場感が増します。多分。
CoCo壱の黒歴史 mylist/10258941
普通の男性Ver:sm13855230
効果音:TAM Music Factor様、Re:I様、音々亭様
たいむしぐなる【時報をモチーフにしたオリジナル曲】
最初と最後に「ピ、ピ、ピ、ポーン」という音が入っています。
■曲名:たいむしぐなる
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■画像:慘慘 http://www.pixiv.net/member.php?id=2006770
サイト『Re:I』 http://www.rei-yumesaki.net/
■mylist/18309714
機動戦士ガンダムUC B-Birdを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
StarRingChild nm23620500 RE:I AM nm20398121 BROKEN MIRROR nm18034336 AGE君の中の英雄 nm16354645 AGE君と僕はそこにいた nm17319834 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
機動戦士ガンダムUC BROKEN MIRRORを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
StarRingChild nm23620500 RE:I AM nm20398121 B-Bird nm16361970 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【実況】バイオハザード(GC版)ジル編を実況プレイ Part2
このゲームにはグロテスクな表現が含まれています
ご注意ください。
編集は難しいですね。
見やすい動画になるよう努力します。
夢前黎 『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/様より効果音の素材を使わせていただきました
Part1→sm18671545 次→sm18678205 マイリスト→mylist/33439506
【実況】 闇の館の青き主人と中学生4人の熱き戦い part1
みなさんはじめまして!✌(<°>ਊ <°>)✌
初実況ということで、青鬼をやっていきます!タイトルが少し中二病的な発言(?)が含まれてますがお気にせずにw
タミス「推理なんて得意中の得意さぁ!!( ;⊙´◞౪◟`⊙)」
たんた「もうなんでもいいよ・・・あきた('◉◞⊖◟◉` )」
音量注意
part2☛sm19026159
何かありましたら⇒[email protected]
使用音源→♪ノタの森 http://nota.from.tv//HumanPark http://www.human-park.net/human_link.htm/『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
指摘コメへの返答9/3⇒宣伝先の方が複数コメントした為、この様な事態になりました。申し訳ありません。不快に思う方は、お手数ですが(「ざわ」コメのユーザーを)NG設定して下さい。
【MHP3】ヘブンガールがモンハン実況08
こんばんは!
ゲームで遊べる武蔵境のガールズバー、HEAVENから
りさぷー、メリー、あやめの3人がモンハンを実況したいと思います。
ちなみに *りさぷー(太刀) *メリー(弓) *あやめ(弓)です。
今回はイベントクエスト、「電撃の双舞踏」ギギネブラ亜種2頭同時狩猟になります。
動画の一部にこちらからフリーの効果音を使わせていただきました。
『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
☆マイリスト☆mylist/31241833
☆コスプレガールズバーHEAVENのHP☆http://10.mbsp.jp/heaven1201/
ミューコミ+プラス ゲスト本広・塩谷監督① 2012/10/11
10月11日(木)のミューコミプラス 普段木曜日は声優さんがゲストですが、今週はPSYCHO-PASSの監督がゲストに登場。
ゲスト:本広克行 (総監督)
塩谷直義 (監督)
いつもながらCMと曲の部分はカットしてます。
今回は長くなったので2つに分けました
後編→ sm19103262
PSYCHO-PASS(サイコパス)
フジテレビ、ノイタミナ枠にて10月から放送開始
放送前に行われたトークショーの模様
lv109560175
【RE:I.G】「PSYCHO-PASS サイコパス」クリエイターズクロストーク中継 & アニメスペシャル「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」上映会
ミューコミ+プラス ゲスト本広・塩谷監督② 2012/10/11
10月11日(木)のミューコミプラス 普段木曜日は声優さんがゲストですが、今週はPSYCHO-PASSの監督がゲストに登場。
ゲスト:本広克行 (総監督)
塩谷直義 (監督)
いつもながらCMと曲の部分はカットしてます。
今回は長くなったので2つに分けました
前編→ sm19103147
PSYCHO-PASS(サイコパス)
フジテレビ、ノイタミナ枠にて10月から放送開始
放送前に行われたトークショーの模様
lv109560175
【RE:I.G】「PSYCHO-PASS サイコパス」クリエイターズクロストーク中継 & アニメスペシャル「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」上映会
【バナナの皮part1】靖【実況】
サンダーボルトシリーズ第二弾!
前作を見てない方はぜひ前作をご覧ください。
【前作「君の瞳はサンダーボルト殺人事件」→sm19048320】
【part2→sm19193572】
partをわけることになるとは思わなかったですwさすが前作比3倍以上!!
効果音をいただきました!夢前黎 『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
【ブログ→http://blog.livedoor.jp/bokuha_yasu/】
【twitter→https://twitter.com/bokuha_yasudayo】
【実況】 The HOUSE 【単発】
初めましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです!
今回は単発のThe HOUSEです!
タミス「え……私一人なの……(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)」
たんた「……がんば……(´≝◞⊖◟≝`)」
※音量注意※
なにかありましたら⇒[email protected]
他の実況⇒mylist/34085395
【使用音源】『Re:I』http://rei-yumesaki.jimdo.com//DOVA SYNDROME http://dova-s.jp/
