キーワード Re-take が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「FO(U)R」 Re-take Ver.
72があるか解らないけど、72があってもいいじゃん?
まぁ、
なんでも、
いいですけれど。
たぶん、作業時間は過去最長…難産でした。
────────────────────────────
『FO(U)R』(DJCD アイドルマスター ラジオフォーユー!VOL.1 収録曲)
歌:you-i(中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子)
作詞:yura 作曲・編曲:神前暁
────────────────────────────
マイリスト→mylist/3835108 リテイク前の→sm1993897
ゆっくり見ていってね!
[エヴァ(アスカ)MAD] 遺書
エヴァ同人誌の「RE-TAKE」を題材にしたMAD。製作者:藩田志信。誰かがアップしてたのが消えたみたいなので。
【MAD】エヴァンゲリオン アスカ救済エンド 高画質
TAKEという同人CDに収録されてたムービーです。高画質版が出来たのでアップします。
【TMA】EVER RE-TAKE【R-15】
エヴァンゲリオン同人誌のパロディAV。約2時間収録→ドラマ部分は30分程度。アダルトなシーンはもちろんカットですが、ストーリーの展開上雰囲気だけ残しました。(本編とは別に特典では1.シンジ、綾波、アスカの3ピー 2.ゲンドウと綾波 3.加持とミサトのシーン有。TMA他作品、もっとゴローを見たい方はこちら。faith→sm12716790。ロゼーン→sm849432。ハヒル→sm1725213。ハヒルⅡ→sm398300。きら☆すた→sm1579348。クロナド→sm5225596。)
(EVA)[STUDIO KIMIGABUCHI] RE-TAKE完結記念PV「TAKE」
これから死を迎えるだろう私は、自分の人生というものが何だったのか、評価しなければならない。これは……私の遺書である。
EVA RE-TAKE【Innocent Days】
RE-TAKEのPV及びMADから画をとりました。曲はコードギアスの【Innocent Days】です。自分がうpしたものが「うにねこ」タグで検索できます、よろしければそちらもどうぞ。>mylist/4448448
アスカ救済同人MAD(高画質)
RE-TAKEというエヴァ同人誌の宣伝ムービーです。全年齢向けということで作り直された模様。主にアスカ好きな人にお勧め。レイ好きな人にはショッキングなシーンがあります。
あなたが選ぶ静止画M@D大賞2008 歴代ベスト part1
あなたが選ぶ静止画M@D大賞2008 歴代ベストの結果です。19位~16位の4作品。
実態がよく分からない/ひだまりスケッチ All Last/Fate/stay night
「アンタ・・・バカァ?」/RE-TAKE carvarinism/つよきす
part2→/sm6425816 mylist→/mylist/11366239
【MMD】菊地真でマトリョシカ re-take【マコトシカ】
ヽ(゚∀゚)ノ マコトくぱぁ♪ ヽ(゚∀゚)ノ
俺もヽ(゚<|ヽ(゚◇゚)ノ|>゚)ノくぱぁ
sm13306242、sm13331169 と経て リテイク
フレームレート、ビットレートあげてみた。きれいにぬるぬるしてますか?
やりたい事やったし、これでおしまっこまこり~んヽ(*´∀`)ノ
◆使用一覧
音源:sm11809611 モデル:sm11315412 モーション:sm13176987
ソフト:MMD7.23 MME0.23(ディフージョン) お絵描きツール3.1 つんでれんこ2.40
ありがとうございました!
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
投コメで歌詞付けてみました。表示を4:3にすると見やすいです。
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=WNgr8C9wpfU
【RE-TAKE MAD】 「アンタ・・・ バカァ?」 【エヴァンゲリオン】
【マイリスト:mylist/32072121】
【アイマス×同級生2】同級生2i トレイラー Re-TAKE
■皆さま、お久しぶりです。
■長い空白期間の埋め合わせに、トレイラーのリテイクバージョンを作ってみました。
■素材の関係で、961および876のアイドルがサブキャラ扱いされています。
使用できる素材が揃ったら、リテイク2を作りますね。
■暇陣さまのオルゴール動画(sm4566525)を使用させていただいています。多謝。
■シリーズマイリスト 同級生2i(mylist/6960440)
艦これMMD「Re-Take」 第一話
MMD触って一週間くらいですが、せっかくなので紙芝居作ってみました
第一話兼テスト動画、というものになっています。また、動画を投稿するのも初めてなので主の心が折れない程度で意見や感想等をくれたらうれしいです
次回→sm24501429
Evangelion RE-TAKE
Evangelion RE-TAKEbySTAGE6うpしたのもの→mylist/5970647
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破+Baptize[妖精帝國]
使用映像:エヴァンゲリヲン新劇場版:破 使用曲 :Baptize[妖精帝國 ] TVアニメ「聖痕のクェイサー」後期OP 劇場版:破を見た後、「RE-TAKE」を読み直したのは俺だけではないはず。 その他うpしているモノ→mylist/10116763
今さらエヴァMAD divXで発見した神動画
訂正です^^;藩田 志信さんがお作りになったMADです。ご指摘ありがとうございましたm( __ __ )m
song: “Ich verspreche Dir” with 開発コードmiki・初音ミク
千の嘘と些細な本当で、今と、ここにいる君をただ護りたいだけさ。
sounds: 重倉真冬 mylist/19374270
movie: 春堂 mylist/22064722
vocaloids: miki (lead, backing) + miku (backing)
キラミキ★フェスティバル5にて出品。 mylist/40550854
http://blogs.yahoo.co.jp/kiramikifes/15040361.html
過去参加作品 4. “グロウコフェン” (sm18554950) 3. “アトリエメリー” (sm16117671)
■コンピレーションアルバム「失くした世界探しを」収録曲。 sm21216953 ar143720
CD作りました。4/26の超ボーマスに出ます 土曜日です→ sm23331786
RE-TAKE PV2 [転載動画]
この動画は転載動画です。同人誌「RE-TAKE」のPV動画内容は、旧劇エヴァンゲリオンの消化不良の結末を完璧に払しょくしてくれます!!この動画がイイ!!と思う方又は、感動したという方は心の中で「RE-TAKE」の作者並びにPV製作者様に大きな拍手をお願いします。
エヴァ mad 同人「RE TAKE」 サークル STUDIO KIMIGABUCHI
サークルSTUDIO KIMIGABUCHIの同人、「RE TAKE」のMADムービー
RE-TAKE PV1 [転載動画]
この動画は転載動画です。同人誌「RE-TAKE」のPV動画内容は、旧劇エヴァンゲリオンの消化不良の結末を完璧に払しょくしてくれます!!この動画がイイ!!と思う方又は、感動したという方は心の中で「RE-TAKE」の作者並びにPV製作者様に大きな拍手をお願いします。
【RE-TAKE MAD】 Payphone 【エヴァンゲリオン】
【マイリスト:mylist/32072121】
艦これMMD「Re-Take」第三話
時期をあきましたが第三話です
今回も暁主役にしてます。れでぃネタは話が作りやすくて……w
なんかOPつくりたいなぁとか思ったり思わなかったり
sm24501429←前話 次話→sm25420627
RE-TAKE PV3 [転載動画]
この動画は転載動画です。同人誌「RE-TAKE」のPV動画内容は、旧劇エヴァンゲリオンの消化不良の結末を完璧に払しょくしてくれます!!この動画がイイ!!と思う方又は、感動したという方は心の中で「RE-TAKE」の作者並びにPV製作者様に大きな拍手をお願いします。PV1sm10085962PV2sm10086219
艦これMMD「Re-Take」EX回
明けましておめでとうございます
まだ失踪しません 頑張ります
といっても、今回内容あまりないデス・・・
コマ間は5秒です ゆっくり読みたい人は止めてください
次回から頑張ります
sm24617690←前 次→そのうち
艦これMMD「Re-Take」第二話 修正版
さすがにあかんと思って修正しました
時間とセリフを多少修正しました
画像の方はいじってませんすみません
前回のはせっかくいただいたコメントを消すわけにもいかないので、そのままにします
自身の戒めという意味も込めて……
前回→sm24389032 次回→sm24617690
RE-OVERDOSE 歌ってみた【あいとう】
それでも生きる事を知った
※一部ケロケロ加工を施してあります。苦手な方はご注意ください。
オリジナル動画:
【初音ミク/ 滲音かこい】RE-OVERDOSE (Full)【オリジナル】(sm17937399)
by highcolor_sunz様
RE-TAKE&RE-MIX(Johnny.様):
RE-OVERDOSE (もういっかい)歌ってみた【あいとう】(sm20939014)
Vo:あいとう
Mylist⇒mylist/33809384
Community⇒co1854245
Twitter⇒@aitoutou
[sm20327562]:前作← →次作:[sm20939014]
Anthrax 『Gung-Ho』 (Re-take)
再録アルバムより。スピード感と鋭さはそのままに、格段にヘヴィにパワーアップ!ベナンテの鬼のドラミングを聴け!
