キーワード Re0 が含まれる動画 : 314 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『アナザー:ワールドイズマイン』を歌ってみた♪【†meta†】
とっくに明けました!
おめでとうございました!!ww(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今回はアナザーVer.を歌ってみました!!
もしよければ聴いて下さいw
※ヘッドホン推奨です
あにまさん(sm6139927)
ryoさん(sm3504435)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『ネコミミアーカイブ』(sm19546641)
次『吉原ラメント』(sm20363860)
【カゲプロ】コノハの世界事情【8曲歌ってみたリレー】
6曲目・コノハの世界事情
「第六話、目を醒ます話」
御本家様【sm17397763】
コラボっ!しませんか?
カゲプロ団【mylist/44449392】
*Vocal
雪音【mylist/35154495】
roika【mylist/32962153】
*Mix
re0re7【mylist/35779555】
*Movie
*miru*【mylist/33139256】
*Illustration
柚子茶
【鏡音リン】さよならの魔法にかけられて【オリジナル】
はじめまして。
中小企業で働く平凡サラリーマンのボカロ処女作です。
ボカロ、DTMの使い方をぼちぼち勉強しながら、
気づけば1年以上経ってました。。。
30歳目前で初投稿出来たことは、
自分にとって意義があったのではなかろうか。
製作に関わって頂いた皆さん本当にありがとうございました。
作詞、作曲:おりべー
ギター:真太郎 さん
MIX:Yasutaka Takemura さん
マスタリング:クルツ君 さん
動画:re0re7 さん
イラスト:Mayna さん
【†meta†】『ロストワンの号哭』を歌ってめた♪【歌ってみた】
そんな歌唱力でどうすんだよ・・・・
【もうどうだっていいや!!!!!!!!!】
Neruさん(sm20244918)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『夜咄ディセイブ』(sm20933557)
次『先生と少女騒動-第一審公判』-(sm21213835)
【2周年】歌に形はないけれど 歌ってみた@あぐりぃ【オリジナルPV】
2周年とかまじすかアグリィサァン
皆様こんにちは、あぐりぃです。
早いことで歌ってみたを始めてからもう2年も経ってしまいました。
ここまでやってこれたのも、支えてくれている大切な友達、そしてわたしの歌を聞いてくださる方々のおかげです。
心から感謝申し上げます。
皆様が少しでも、私の歌で笑顔になることができたなら。
そんな想いを込めました。どうぞ、最後までご視聴ください。
本家様:sm2085047
music&words*doriko:mylist/4586898 @doriko_
illust*nezuki
MIX*こーた様:@koh_convex
イラスト*水無夢月様:mylist/45024050 @minamutuki
動画&エンコード*re0re7様:mylist/25524191 @Rere3tear
歌*あぐりぃ:mylist/33000924 @aguri_2525
【原キーで歌ってみた】生まれた意味などなかった/まふまふ-Cover-Re0N
まふまふさんの高音マジですごいと改めて思った・・
今回は生まれた意味などなかったを歌わせていただきました!!
感情をしっかりと込めてちょっと切ない感じで歌いました!
最後まで楽しんで聴いて下さい!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=SHSWHJBuFzM&list=RDSHSWHJBuFzM&start_radio=1
Vocal&エンコード
Re0N
https://twitter.com/Microorganism04
Mix師様
大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ln4MukdOxe0
【MMD】Tda式初音ミクでPanama【1080p 60fps】
music:
http://y2u.be/tMmMTdc7RE0
model:
td30681
sm30168979
im8029783
im6250168
motion:
https://www.bilibili.com/video/av18591591
camera:
https://www.bilibili.com/video/av19490416
stage:
sm16118153
effect:
ExcellentShadow2
CheapLens
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
A-screen
AutoLuminous
TK GRID FLOOR
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
http://y2u.be/oMCy4Dh0ux0
Thank you for watching!
キミノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】シュウ。
シュウ。と申します。
今回は、Orangestar様のキミノヨゾラ哨戒班を歌わせて頂きました。
素敵な本家様 【sm26969103】
Vo.シュウ。 【mylist/59968298】
MIX&Enc. re0re様 【mylist/2552419】
『ゆるふわ樹海ガール』を歌ってみた♪【†meta†】
は~いどうも†meta†(メタ)です!!(*-∀-)ゞ
自由に歌いました!
前原圭一っぽいですが、デフォです!
石風呂さん(sm15880465)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『リスキーゲーム』(sm19023884)
次『ネコミミアーカイブ』(sm19546641)
【†meta†】『吉原ラメント』を歌ってみた♪
今回で8作目になります
歌い手を目指して日々猛特訓な私をどうか・・・・ry
頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*'ω'*)
小山乃さん(sm18395392)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『アナザー:ワールドイズマイン』(sm19797495)
次『夜咄ディセイブ』(sm20933557)
D/N/A - Azari - 歌ってみた【 花宵 × しゃお 】
この度、初コラボです。
Azari様のD/N/A を二人で歌わせていただきました!
お相手は #あいしゃち メンバーのしゃおくんです!
vo しゃお
youtube
https://www.youtube.com/@kurowanko_official
Twitter(X)
https://x.com/Shadow_onyx4802
Vo,MIX 花宵
Twitter
https://x.com/hanayoi_xx?s=21&t=5re0xO8R8L3NtpQlIAqp4w
YouTube
https://youtube.com/channel/UCi3p7GmSJnmjS9VtTaPM6-g?si=3csGCLTHy6tP8wMW
ご視聴ありがとうございました!
#歌ってみた #新人歌い手 #歌い手ユニット #DNA #Azari #歌ってみたコラボ #プロセカ
【歌ってみた】君の体温【コラボっ!しませんか?】
■本家様 sm9189786
■コラボっ!しませんか?
niconico : mylist/34662437
youtube : https://www.youtube.com/@collabosmsnk
discord : https://discord.gg/AzH7fEtAwU
コラボ(旧拠点):http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=17532
Q:好きな季節は?
■歌い手(以下敬称略)
roika[mylist/32962153]
「夏:アイスが美味しい時期なので‼️」
clover[mylist/62808475]
「春秋:どっちも色々綺麗だし美味しいから選べない...!」
なみだ[mylist/35779555]
「冬:お風呂が幸せ!」
マテバ[mylist/54675423]
「秋:気温が安定してるから延々眠れる…!」
■MIX
re0re7@なみだ
■イラスト
MATEBA
■動画
roika
踊 / 歌ってみた 【Re0N】
こんばんは!!歌い手のびせいぶつです。
今回はAdo様の「踊」を歌ってみました!
※アレンジもしてます!
みんな踊ろう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)!)
高評価、チャンネル登録是非していただけるとすごく励みになります!
コメントもいただけるとすごくうれしいです!!
--------------------------------------------------------------------------
Vocal
Re0N
twitter: (https://twitter.com/Microorganism04)
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UCmuM...)
niconico : (https://www.nicovideo.jp/my)
--------------------------------------------------------------------------
Mix師様
大福みっくす
Twitter
(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Encode
Bibi様
Twitter
(https://twitter.com/bibi_uta)
本家様:https://youtu.be/YnSW8ian29w
素敵な楽曲をありがとうございます。
【*miru*×roika×雪音】ACUTE【歌ってみた】
黒うさPさんのACUTEを三人で歌わせていただきました!
本家様⇒sm7992704
動画も使用させていただきました。ありがとうございました。
企画:piapro コラボっ!しませんか?[mylist/34662437]
KAITO:roika[mylist/32962153]
『美声のお2人に挟まれて幸せでした!!
中途半端な音域ですみません…もっと精進します!!』
ルカ:雪音[mylist/35154495]
『お二人とコラボできてとても嬉しいです!
許さナイフわっほい!』
ミク,ENC:*miru*[mylist/26050491]
『皆さんとコラボ出来てよかったです!
許さナイフ!許さナイフ!!』
MIX:re0re7[mylist/25524191]
『美声に囲まれて幸せな作業でした!』
【ボカデュオ2023】好きって言うためのエチュード (feat. 可不)【#かわいいエチュード】
こちらは可不歌唱バージョンです。
オリジナルバージョンはこちら → sm42451787
(Original Vocal : れお ( https://twitter.com/re0_o5 )
Music : 藍白リロ ( https://twitter.com/AijiroLillo )
Illust. : あらいねこ ( https://twitter.com/C_alxo )
Video : 風花りん ( https://twitter.com/fuuka_rin )
Mix : るーく ( https://twitter.com/luke_musicoo )
YouTube : https://youtu.be/Y_jo1jQkoeY
歌詞
好きって言うためのエチュード
一歩 二歩 三歩じゃなくてもっともっと進みたくて
曇り空の下で今日も画面の向こうにらめっこを繰り返してもどうしようもない
でも きっと大丈夫だよ
明日晴れて もう一回!
愛…!?ラビュー ラビュー 言えない!
アイ to アイで大混乱
ぐるぐる逸らした目の奥のキミに
絶対 絶対 大好きって言いたいけど
ねぇ充電中です!もうちょっと待ってよね
ラビュー ラビュー seek and try!
再度 再度 もっと何回も I know できるから
今叫ぶんだ この歌は
好きって言うためのエチュード
一歩 二歩 三歩進んでまた振り出しに戻って
セーブポイント探してちょっと休憩をしてまた一歩を踏み出したら行けるかな?
落ち込んじゃう日もあるけどキラキラを探して
不器用な言葉だけどこの思い伝えたい
でも一方通行ならどうしよう!?
って思ってわかんなくなって絶賛混乱中です!
愛…!?ラビュー ラビュー 言えない!
アイ to アイで大混乱
ぐるぐる逸らした目の奥のキミに
絶対 絶対 大好きって言いたいけど
ねぇ充電中です!もうちょっと待ってよね
ラビュー ラビュー seek and try!
再度 再度 もっと何回も I know できるから
今ならきっと歌えるよ
今叫ぶんだ この歌は
好きって言うためのエチュード
『ネコミミアーカイブ』を歌ってみた♪【†meta†】
めったも~ん!!!ってな訳で†meta†です。
今更ながらのネコミミアーカイブを歌いました!!
リズムに乗るぜぃぃぃ!!
「あ・・・そこの人?その可愛い耳を・・・くれないかな??ジュル」
rytさん(sm16812983)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『ゆるふわ樹海ガール』(sm19113490)
次『アナザー:ワールドイズマイン』(sm19797495)
フォニイ Cover / Re0N
Φ 何故ならば総ては嘘で出来ている Φ
-------------------------------------------------------------------------
Vocal
Re0N
twitter: (https://twitter.com/Microorganism04)
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UCmuM...)
niconico : (https://www.nicovideo.jp/my)
--------------------------------------------------------------------------
Mix師様
大福みっくす
Twitter
(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
本家様
ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1...
素敵な楽曲をありがとうございます。
#ツキミ
#フォニイ
#歌ってみた
朝焼けのセイレーン / 可不
歌が好きです。僕も、あなたも、彼女もきっと。
可不オリジナル楽曲コンテストに寄せて書いた曲です。
歌:可不
曲・絵:トキノヤッマ
https://twitter.com/antohkino_yamma
https://www.pixiv.net/users/23874387
動画:かーふーん
https://twitter.com/carphooon
https://www.youtube.com/channel/UCQ4Re0nP_TXeX1qA7t9wQJQ
https://www.nicovideo.jp/user/90729216
【7th.b】 エンゼルフィッシュ 【歌ってみた】
おしゃれに、ムーディーに
R&B難しいね…
本家様:sm21436114
歌:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
MIX:re0re7(mylist/25524191)
前作:「かなしみのなみにおぼれる」(sm23041744)
次作:「不毛!」(sm23217696)
それから / 可不
それから
歌: 可不
曲、動画: トキノヤッマ
https://twitter.com/antohkino_yamma
https://www.pixiv.net/users/23874387
動画のエンコード: かーふーん
https://twitter.com/carphooon
https://www.youtube.com/channel/UCQ4Re0nP_TXeX1qA7t9wQJQ
https://www.nicovideo.jp/user/90729216
このあともう一曲でます→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40349778
チルドレンレコード(Re:boot) / 歌ってみた【Re0N】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=E1PGi...
Vocal□
Re0N
Twitter
https://twitter.com/Microorganism04
Youtube
https://youtu.be/ujRKDRNEek8
MIX □
TSUN
Twitter https://twitter.com/TSUNMiX1
レミングミング【歌ってみた】シュウ。
シュウ。と申します。
今回は、かいりきベアP様のレミングミングを歌わせて頂きました。
Original→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32195871
Vo.→シュウ。 https://twitter.com/SyuuyZ
MIX&Enc.→re0re様 https://twitter.com/Rere3tesr https://nicovideo.jp/mylist/2552419
*アレンジ多めですので、苦手な方はブラウザバックブラウザバックお願いします。
【MMD】キズナアイでPanama【1080p 60fps】
music:
http://y2u.be/tMmMTdc7RE0
model:
http://kizunaai.com/ (c)Kizuna AI
motion:
https://www.bilibili.com/video/av18591591
camera:
https://www.bilibili.com/video/av19490416
stage:
sm16118153
effect:
ExcellentShadow2
CheapLens
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
A-screen
AutoLuminous
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
http://y2u.be/RFWMcWBxL3I
their channels
https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA
Thank you for watching!
gunmerさん広告有り難う御座います!
【MMD】Tda式改変亞北ネルでPanama【1080p 60fps】
music:
http://y2u.be/tMmMTdc7RE0
model:
im6222344
sm30168979
im8029783
im6250168
motion:
https://www.bilibili.com/video/av18591591
camera:
https://www.bilibili.com/video/av19490416
stage:
sm16118153
effect:
ExcellentShadow2
CheapLens
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
A-screen
AutoLuminous
TK GRID FLOOR
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
http://y2u.be/KHTQowaX-es
Thank you for watching!
tttさん広告有り難う御座います!
【MMD】Tda式改変重音テトでPanama【1080p 60fps】
music:
http://y2u.be/tMmMTdc7RE0
model:
im8156709
sm30168979
motion:
https://www.bilibili.com/video/av18591591
camera:
https://www.bilibili.com/video/av19490416
stage:
sm16118153
effect:
ExcellentShadow2
CheapLens
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
A-screen
AutoLuminous
TK GRID FLOOR
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
http://y2u.be/5CLjuQcE1eY
Thank you for watching!
老喬(Joe Chang)さん広告有り難う御座います!
【†meta†】『キリトリセン』を歌いました。【キー+2】
初めての投稿から約1年と数ヶ月経ちました。
あれから成長したかわかりませんが、
歌いなおしてみました。
sm18341659←初投稿
この歌にはいろいろな思い出があります。
そんないろんな思いを浮かばせながら歌わせて頂きました。
✂--------- キ リ ト リ セ ン ---------✂
☆40㍍Pさん(sm13715524)
☆↑素敵な本家様
☆mix:「re0re7さん」(mylist/25524191)
☆Encode・Vocal:「†meta†」(co1513155)(mylist/33161163)
★Twitter: https://twitter.com/natumelin
前『先生と少女騒動-第一審公判-』(sm21213835)
次『いーあるふぁんくらぶ』(sm21917306)
【MMD】『シューティングスター』「Hatsune Miku/sour式改変初音ミク夜蝶(Night Butterfly Miku)」
ミクさんにどこか懐かしい様な切ない様な、遠い日の思い出の様な
『シューティングスター』を情感を込めて踊ってもらいました。
お借りしたもの
楽曲
Original: 作詞・作曲:アリエP(mylist/21614345・@qkokp )
歌: 000 (mylist/13563027・@0o0re0o)
振付: ぴのぴ (mylist/19780262・@pinopi03)
音源: なゆぎょじょう様/sm21293291
Motion: リングイネ様/sm22898926
Camera: azolt様/sm33339081
Model: Sour暄様,
モデル改変: 白苓様/Sour式初音ミク夜蝶 https://www.bilibili.com/video/BV1U7411G7wa/
Bracelet: KEITEL様/im8046728
Stage: EJE様/瑠璃結晶の東屋ステージ/im7636698
Skydome: 怪獣対若大将P様/水辺の夜桜 TH9/im6098878
Ray MMD Ruiさん https://github.com/ray-cast/ray-mmd
以下はコンデンツツリーをご確認して下さい。
以上ありがとうございました。
★ステージ本体がシンプルなEJE様の瑠璃結晶の東屋ステージに変わり、
いつもは背景に徹してもらっている、スカイドーム「水辺の夜桜」のステージになっています。
満月の淡い月光りを浴びてミクさんが踊ってくれました。
ほのかなロマン性、幻想感、神秘感を感じて頂ければと思います。
ただこうなるべきしてこうなっているのですが、ミクさんがステージ、背景に溶け込んでしまっています、
同色系で固めて行ってしまっているのが原因です、見て頂くMMDとしてはNGですね。
★ミクさんの日のために『メテオ』(Full ver.)をUPしました、
未視聴方は是非ご覧になって下さい。/sm44782066
★ミクさんのオリジナル楽曲を聴く方がいらっしゃったら「りあの様」の新曲「Be here」をお勧めしたいです、爽やかさと優しさに溢れた素敵な楽曲です。/sm44746628
【りせ】ワールドイズマイン 歌ってみました
世界は私のものよ!!
いろいろ、私の限界です。
今回もハモリは初音ミクさんにおまかせしました。
超可愛い本家様:sm3504435
うた:りせ mylist/34715553
MIX:re0re7様 mylist/25524191
イラスト:eria様 mylist/36049566
動画:千音子様 mylist/31977505
この動画に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
【六兆年と一夜物語】を4人で歌わせていただきました【コラボ】
壁]ω・){初めましてですこんにちは投稿担当の小鳥遊暖心と申します
参加しているコラボで大好きなkemu様の【六兆年と一夜物語】をコラボらせていただきました!
素敵な本家様→sm17520775
この場をお借りしてお礼申し上げます!!
ありがとうございました!!
♪Vocal(敬称略)
Durai (mylist/36622490)
駿河 稲荷 (mylist/)
モドキング(mylist/)
暖心 (mylist/32476594)
♪Mix
re0re7 (mylist/25524191)
♪Illustration
いんぐ (mylist/29304005)
サクリファイス_Re0N
今回はまふまふさんのサクリファイスを歌わせていただきました!!
良かったら是非チャンネル登録お願いします!! ほんとにとてもいい曲です!!
この曲歌って声がかれました(笑)
原曲:かつて神だった獣たち OP まふまふ様 サクリファイス 本家様 ☛
本家様 ☛ https://youtu.be/boLiYzE3xM8
VOKAL☛ Re0N
mix師様 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
エンコード 此枝 詩葉 https://twitter.com/utaLeaf
Re0N Twitter ⇒ https://twitter.com/Microorganism04
youtube ☛ https://www.youtube.com/channel/UCmuMpRNcTjwdzOZ0VG2b5kA
【GUMI】星と一時の恋【オリジナル曲】
作詞:アリス:http://piapro.jp/rionabcd
作曲:くそねこ:http://twitter.com/ksnk_zerox
絵:桐早侑斗:http://piapro.jp/shirayuki_14
動画:re0re7:mylist/25524191
