キーワード Re2 が含まれる動画 : 6150 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOV2 テンプレ嫌いの全国対戦 part59
どうも!今回はテンプレです。Re2になったらテンプレもちょいちょい上げるつもりです。あと今更ですが主はテンプレ全部が嫌いではなくて一部のカードが嫌いなのです。ポポイとかモーグリとかぐるぐるとか・・・ポポイはガード無くなったらましになるかもしれないが・・・
自分称号15 主闇 シュトラ カムラ アラケス シーサー ズー
USクロノ シリ サクリ
相手称号13 主雷 クジ メア ガルム ボンホ リッチ キュベ
USクイック アディ リタゲ
dead or ワンチャンについてコメントきてましたが、なんて書いてたかあまり覚えてません。撤去する前の店舗だったので100円2プレイの排出ありありの破格のクレサでした。たぶんその宣伝だと思います。
マイリスmylist/24912383
LOV2 テンプレ嫌いの全国対戦 part58
どうも!いよいよRe2ですね。Re2までに撮りおきを上げていきます。
自分称号15 主闇 ラクシュミ アジュ わだ マカラ
USキュア サクリ シリ
相手称号15 主雷 フェアリー サキュ フルフル アウナス フォールン 闇の王
USクロノ サクリ リタゲ
新タイトルは『テンプレ嫌い風の全国対戦』にしようと思います。コメントではラクシュミー好きが多かったのですがラクシュミー使ってないデッキ上げるとラクシュミーを見たい方に申し訳ないのと、ラクシュミー使ってないのかよってコメントもらいそうなので辞めときました。Re2からタイトル変えますがこれからもよろしくお願いします。
マイリスmylist/24912383
LOV2 テンプレ嫌いの全国対戦 part55
どうも!センゴル?ゴルセン?前回の動画はナメプっぽくなってしまいましたが1体残しでゲート閉じるのが癖になってましてゲート直りそうだと心配になるんですよ。
自分称号15 主闇 ラクシュミ アジュ わだ マカラ
USキュア サクリ シリ
相手称号15 主炎 バルバリ ガイア フォールン スプリ フェアリー
USアディ サクリ リタゲ
Re2ではマカラ→(祝福)テテュスになりそう!それよりアジュダヤのwゲート無くなったらどうしよ・・・
マイリスmylist/24912383
【LoVⅡ】ジャンヌ好きによる開封の為の動画【Re2前】
初めましてミトと申します
Re2にVERup後は定期的に開封動画などを上げていくつもりなので
テストをかねてRe2前に上げてみました(;^ω^)
初めてなんで無言になったり聞き取りづらかったり
言い間違いをしたりするかもしれません
「ジャンヌは俺のだ」「お前の声ムカツク」などあると思いますが
温かい目で見守ってください_(._.)_
あと動画でも言ってますがコミュニティメンバー募集中です
動画後半『拡散→複数』でした(;^ω^)
開封動画マイリス:mylist/26320431
【LOV2】雷神が大好きすぎる罠使いのSP開封動画☆
どうも風神LOVEでしかたがないmutuとゆう罠使いです(只今プロメテウスに浮気中ww)☆今回はSPの開封動画をやらせていただきました(*^_^*)LOV2最後の開封になりますwどうぞご覧ください☆ 今回はRE2の新カードデッキ案など新LOVの雑談をしながらの開封になります☆ 完全ノープランでございます(笑)2ちゃんを騒がせてしまったあの話題についても多少話してますww 来週ははとある北海道勢をゲストに参戦予定です♪※今回はまさかのとあるテンプレデッキ発祥の話が・・・・(^。^)y-.。o一応自己紹介☆PN-mutu,称号16で最弱ヴァーミリオンキングですww
【LoV2】己の浪漫を貫いてみる 動画2
どうも重戦車勢、タケサン2です。どうでもいいことですが、うp主は重戦車で1250勝以上してます
RE2稼動直後に全国対戦すれば重戦車のlv5が追加されたかわかります。こうご期待
手前 称号13 アルタイル 象さん 自我様 坊主 ワニ クローラー もk
キュア アディI クイックU
相手 称号13 ケフカ レナス セラ天 馬 アフロ
クロノ キュアI リタゲU
やはり重戦車は対神が鬼門だな・・・シリU型ならワンチャンあったかなあ・・・
動画の編集ミスでまた画質わりーぞ!デジカメ購入したので画質はなんとかします
【LoV:Re2】聖剣伝説I2アレンジメドレー【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、聖剣伝説I2のアレンジ曲の転載です。
聖剣シリーズは未プレイですがポポイは嫌いです。
たまにはフラミーさんの事も思い出してあげてください人獣使いの皆さん。
昔、神犬伝説という神ゲーがあったというのはまた、別の、お話。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】FFIX戦闘曲アレンジ【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、FFIXメドレーアレンジ曲の転載です。
エーコちゃんが魔種の攻守号令、変態ホモハイレグが光のスプリガンだそうです。
フライヤ姐さんが出なかった事に悲しみが鬼なった・・・。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】戦闘勝利BGM【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、Win Re:2 Versionの転載です。
2の頃よりユールーズ・・・!ツーテンテンツーテンテンばかり聴いてるためこの曲がプレイ時に流れるか心配になりますね。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV2サキュバスが大好きな】開封動画その12【魔種使い】
どうも、おひさしぶりです。撃の人・ASIAです。
今回で第12回となります。Re2楽しみですね。エーコに期待。
今回も排出順10枚開封(普通開封)+バラバラの13枚(サーチ開封)です。
今回もかみかみ&どもっていて何を言ってるかわからなこともあります。またうまく質問等に答えられていないかもしれません。m(__)m
前回見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。
これからもがんばっていきたいです。
(エンコの関係上画面が小さくまた荒くなってしまい申し訳ありません)
11回目 sm14750910
【LoV:Re2】タイトル → ネームエントリー曲【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、Dawn of Vermilion Re2verとネームエントリー曲の転載です。
オープニングが〇ッキーのマジカルアドベンチャーに聴こえてしまいました。
きっと残りのサンプル曲が公式にあがるまでに私は千葉の王国へ連れていかれてしまうでしょう。無念です。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】ヴァルキリープロファイルアレンジ曲【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、VPアレンジ曲の転載です。
レナス25コス「神技!ニーベルンヴァレスティ!」
レザード「ぬわーーーーーーっ」
レナス20コス「その身に刻め!!」
ルビカンテ「ぬわーーーーーーっ」
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】FFIV戦闘曲アレンジ【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、FFIVアレンジ曲の転載です。
アウナス「ふん、ルビカンテがやられたか。」
ダンターグ「奴は魔種25コスの中でも最弱・・・・!」
バルバリシア「我ら魔種25コスの面汚しよ・・・・。」
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】ロマンシングサガ2アレンジ曲【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、ロマサガ2アレンジ曲です。
先日クイックタイムの16連打で七英雄を倒したので優先で転載。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
【LoV:Re2】リムサ戦闘曲アレンジ【7/26】
7/26よりアーケード稼動開始予定の「LoV:Re2」より、VPアレンジ曲の転載です。
アレンジですが、あいかわらずプロレスでした。
他にもFFシリーズ、ロマサガシリーズなどのLoV版アレンジがオンライン対戦で聴けるとの事。ゲストカードが組み込まれていると再生確率アップ?
気に入ったらサントラ購入、興味を持ったらゲームセンターでレッツプレイ! 他サンプル曲→mylist/25903197
LoV2 開封動画 その3
またのっそりと撮ってみました。同種使いにフルボッコにされると凹みますね。Re2の那須与一で人獣に興味津々です。前:sm14656083 次:ホームにRe2が入るタイミング次第と言ったな。あれは嘘だ。sm14900035
LoV2 ダークアリス>壁>ガイア 9
お久しぶりです。
またしばらくの間UPできたらいいなぁと思っています。
Re2のダリスの新ステが気になって仕方ない・・。
こちら
主光剣・ダリス・バルバリ・毛玉・妖精・モーグリ
相手
主闇斧・バルバリ・妖精・モーグリ・シルフ・サムヴァルタ・毛玉
これまでの。
mylist/22285658
LOV2 グレンデル
どうもK&Kです(゜‐゜)
自軍
グレンデル、ガラク、アラケス、チェシャ、シーサー、ビショップ、主雷剣
クロノ、キュア、サクリ
敵軍
スービエ、ノエル、ワグナス、主炎剣
リザレク、キュア、サクリ
原点にして頂点、使い魔No.1グレンデル!未だ三桁ATKは魅力です。
けどそれもついにRE2で・・・グスッ
今まであげたヤツ→mylist/25476560
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (Final)
2019年に復帰しました!
ブログ見てね♡
新作バイオre2はこちら sm35066499
なんかすっかりアップを忘れていたようで・・・
新規のアカウントで最終回をアップします。
もう何をしゃべったか覚えてな(ry
back sm6526730
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
麻雀ルール無知で東方幻想麻雀プレイ【Re1】
こんにちは Sain@Pです。アイマス2発売まで1週間切りましたそして県立の一般まで3週間吾輩は受験生。県立終わってからにM@sはなりそうですwwSDGOでもゆっくりしているので、見かけたら声をかけてください通販で安く東方幻想麻雀を購入しましたが、シリアル無しでしたorz今回は受験中なので音声をつけておりませんが、次回・・・3週間後以降にRe2をアップすると思うのでその時に期待してください。注意【うp主は麻雀の手を覚えてなくやっているので超馬鹿みたいな打ち方をして箱割れを起こします。】
カブで滋賀の桃鉄物件買占めてみた 6年目 八日市編
みんな大好きラリーでカブを滋賀してみたよ。
いまいち趣旨がつかめないヒトは→1年目sm12004837参照。
遅くなった言い訳
①ニコニコ動画(原宿)が気に入らなかった。
②レッドデッドリデンプションなんかしてませんよ!
③スマホに変えたらドコモ決済ができなくなりプレアカ剥奪。
④めんどくさかった。
マイリスト→mylist/13673052
前回→sm12325444 いまここ 次回→未定
twitter→http://twitter.com/4rime2re2です。
みんな近江鉄道乗ろうぜ...
12/20追記:あずにゃん広告ありがとうww
ハーフライフ2SMOD アウトブレイク ゆっくり音声付き 19
挿入曲はRE2とスタルカァのものです Youtubeでネタ採取しました Part18→sm12991183 Part20→sm13015116 mylist/22558999
初音ミク オリジナル曲 「大人たちと子供たち」
先輩後輩ズと申します。素直な気持ち。 作詞作曲:後輩 編曲:先輩 先輩のマイリストmylist/16612672 後輩のマイリストmylist/3175007 サムネはpiaproよりkasuriさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 12/24 ごめんなさい めんどくさがってmp3考えておりませんでした。 http://piapro.jp/content/28x6cudx2re2he03 こちらのほうにうpさせていただきましたのでよろしくお願いします。 これを機会に後輩の今までの曲のmp3をアップさせていただきますのでよろしければ。
黒薔薇の刻を ~ The 5th Night
1日の疲れを癒す、深夜のひと時へいざないます…
1st :sm3607395 2nd :sm4593861 3rd:sm5623083 4th:sm6475905
Re1st:sm6081741 Re2nd:sm5527060
Singles:mylist/8405166
【恐怖の】 the wool 【お手伝い】
いーとーまきまき
created by: Ali Soozandeh, B&W, Germany 2003
転載許可済
http://www.youtube.com/watch?v=rE2Zqw4YbSw
亡き王女の為のセプテットをファミコンで演奏させてみたre2
りんごです、エコノミー症候群が発生してるようなので取り直し&あげなおしました。(ファイルはsm4897813とおなじ)今回はN.A.さんの"ファミコンサウンド de 亡き王女の為のセプテット"/watch/sm4266890に使われているnsfを使わせてもらい、VRC6とファミコン内蔵音源を使用しています。■まとめ/mylist/8682225■追記 エコノミーはやばい・・>待避先 /sm5337804
【総集編Re2】 人を怒らせる方法
マイリス→【mylist/9011159】
流石に23分になると画質調整がキツイです・・・・。
強引にフィルタでブロックノイズを消している部分があるので、肌や髪の質感が今ひとつに。
【蛇】XENO TACTIC実況攻略 MISSION4 :Re2-3
■神のゲームと呼ばれた戦争シミュレーションゲーム「XENO TACTIC」を初プレイで実況攻略していきます。 ■4のリベンジその2です!! 「ざまあwwwwwwwwwwwwwwww」の短縮キーは「z」です。 Re2-2(sm4952188)←|→次のMISSION(sm4798074) マイリスト(mylist/8800849) ◇ゲームへのリンク →http://www.onlinegamesquad.com/index.php?1085-1
【蛇】XENO TACTIC実況攻略 MISSION4 :Re2-2
■神のゲームと呼ばれた戦争シミュレーションゲーム「XENO TACTIC」を初プレイで実況攻略していきます。 ■4のリベンジその2です!! 「ざまあwwwwwwwwwwwwwwww」の短縮キーは「z」です。 Re2-1(sm4950858)←|→Re2-3(sm4952489) マイリスト(mylist/8800849) ◇ゲームへのリンク →http://www.onlinegamesquad.com/index.php?1085-1
