キーワード ReCON が含まれる動画 : 2004 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴーストリコン ワイルドランズPart131 メディア・ルナ地方 調査: メディア・ルナ(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です ストーリーミッションのメディア・ルナ地方の「調査: メディア・ルナ」の場面です
Ghost Recon 【初代】 Mission05 3/4
ゴースト・リコンのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
離脱地点である米大使館周辺を確保し、墜落地点へ前進します。市街地戦闘はコワイ…
大使館襲撃#2:35
次sm6755534 前sm6755416 mylist/11982922
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [ARICA HARBOR] Round2-2
動画見返してたら失踪タグ付いててワラタw編集がめんどくさいなんて口が裂けても言え・・・・げふんげふん /sm14598547←前 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier 【プレイ動画】 Part.15
(*´・ω・)<女王だけで事足りるやん・・・
ID:black-dogs01 一緒にプレイしましょ♪
基本プレイ動画、注意書きやちょとしたSE、コメントは挿入していきます。
難易度はエリート(リアル)
主字幕は赤で下表示になります。
他の動画Part1まとめ→mylist/30946866
part0.16ブリーフィング→sm18347184 part16→sm18347327
G.Rシリーズ→mylist/32450171
ゴーストリコン ワイルドランズPart92 反乱軍の無線機 カイマネス(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です サイドミッションのカイマネスの反乱軍の無線機の場面です
ゴーストリコン ワイルドランズPart132 メディア・ルナ地方 サンタ・ブランカの捕虜(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です ストーリーミッションのメディア・ルナ地方の「サンタ・ブランカの捕虜」の場面です
Ghost Recon 【初代】 Mission14 2/3
ゴースト・リコンのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
東西のルートを進撃し、頂上に接近します。だんだん乱戦状態になってきました。
南ルート#0:44 山頂#3:40
前sm6821881 次sm6822196 mylist/11982922
Ghost Recon 【IT】 Mission02 1/2
ゴースト・リコンの拡張パック:アイランド・サンダーのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Hero Unleashed』です。 次:sm10657698 mylist/18687087
ゴーストリコン ワイルドランズPart80 ガソリン引き渡し地点 バルベチョス(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です サイドミッションのバルベチョスのガソリン引き渡し地点の場面です
Ghost Recon 【DS】 Mission02 2/2
ゴースト・リコンの拡張パック:デザート・シージのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
CQBは怖いです…。ちなみに今回はスーザン・グレイ&リンディ・コーエンの犬猿コンビでチームを組ませてますw
製油所脱出#3:13 人質救出#4:40
前sm8909818 次のミッションsm8970538 mylist/13639718
BFBC2(PC) XM8 with 40mmSG使用中(1/2)
なんかAUGとXM8だけ40mmSGがズームするとズームした枠内に集弾するとある動画で検証してて知ったのでXM8だけやっつみる。 XM8 with 40mmSG使用感→ズームすると、おおこの距離で死ぬのか、と驚く時あり。まあ相変わらずの判定もあるのでなんともですが、即死距離が伸びるだけでも価値は上がりますね。とりあえず撃つ→ARでトドメ。 次→sm15064925 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) PKMアイアンサイト使用中(1/2)
コレで最後か。×4スコープは根本的に合わないから使わない。後は気が向いたら云々ですなあ 次→sm15071258 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier 【プレイ動画】 Part.14
(*´・ω・)<HA-HA-HA
ID:black-dogs01 一緒にプレイしましょ♪
基本プレイ動画、注意書きやちょとしたSE、コメントは挿入していきます。
難易度はエリート(リアル)
主字幕は赤で下表示になります。
他の動画Part1まとめ→mylist/30946866
part15→sm18344922
G.Rシリーズ→mylist/32450171
隠密できないゆっくり部隊のGHOST RECON-FUTURE SOLDIER- 序章
はじめまして、初投稿です。
GHOST RECON FUTURE SOLDIERのゆっくり実況をしていきたいと思います。
PC版
難易度:エリート(リアル)最高難易度
最初の注意にもありますが
・ゆっくりキャラクター常駐(ムービー以外)
・ゆっくりボイス
・ド下手プレイ
以上が苦手な方はブラウザバック推奨です。
ゲーム内の実況ですが、まったくゲームについて触れてないのは仕様です
次回にストーリーなど説明します。序章ということでご勘弁を
次回→1週間後くらい
Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier 【プレイ動画】 Part.19
(*´・ω・)<マジ焦ってるゥ!!!
ID:black-dogs01 一緒にプレイしましょ♪
基本プレイ動画、注意書きやちょとしたSE、コメントは挿入していきます。
難易度はエリート(リアル)
主字幕は赤で下表示になります。
他の動画Part1まとめ→mylist/30946866
part0.20ブリーフィング→sm18353865 Part20→sm18353969
G.Rシリーズ→mylist/32450171
GHOST RECON ONLINE【Part01】Hide & Rush編 by Recon
Aviutl test...この日は特に苦戦した日なのですが、動画編集すると上手そうに見えるから不思議…。(^_^;一緒に遊んでくださったPochiさんに感謝を!mylist/35473169
Ghost Recon 【初代】 Mission02 3/3
ゴースト・リコンのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
民家と納屋の確保が完了したので、捕虜を連れて離脱地点へ向かいます。離脱地点まで残り50メートルでまさかの…
敵増援到着#1:30 残り50メートル#2:40
前sm6709676 次のミッションsm6718270 mylist/11982922
Ghost Recon 【DS】 Mission07 1/2
ゴースト・リコンの拡張パック:デザート・シージのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Hero Unleashed』です。 次:sm9812925 mylist/13639718
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part5 MISSION2 Recon in Force (2/3)
相変わらず部下が優秀です。撃たれておろおろする上司をしっかりフォローしてくれます。
せっかくmuleたんがいるので使ってみたんですが、残弾は山ほどあったし必要なかったかも
次→sm4507512 mylist/8226178
Ghost Recon Jungle Storm
ゴーストリコン ジャングルストーム北米版をプレイ。チート使うと面白い。中傷はお断り、消しました。
ゴーストリコン ワイルドランズPart16 プカラ エル・スエーニョの輸送車
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です ストーリーミッションのプカラのエル・スエーニョの輸送車の場面です
Ghost Recon 【初代】 Mission08 1/2
ゴースト・リコンのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Heroes Unleashed』です。
表舞台では米ロ戦車合戦が行われているのですが、米軍の増援が間に合わず苦境に立たされています。ロシア軍の次の攻撃が始まる前に敵の榴弾砲を無力化しなければ米軍に勝ち目はありません。ゴースト部隊は榴弾砲の破壊を命じられました。
任務内容は敵の自走砲の破壊と味方戦車の護衛。はい来ましたよ一番イヤ~なミッションがw
状況開始!#2:20 村襲撃#4:10
次sm6765734 mylist/11982922
ゴーストリコン ワイルドランズPart53 エスピリトゥサント 北のゴールドラッシュ(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です ストーリーミッションのエスピリトゥサントの「北のゴールドラッシュ」の場面です
BFBC2(PC) XM8 with 40mmSG使用中(2/2)
40mmSGって男の子ですよね。AUGとXM8はARの中でも近~中距離特化性能だからこの40mmSGのズーム性能は製作者が狙ってやったのかも分かりませんね。弾の補充速度に優れるSGか、汎用的で近距離即死も狙える40mmGLか、はたまた直撃即死で視界を塞いで膠着状態の移動に適するsmokeか。SMG持ちの工兵やスラッグ等即死系相手の武器にあわせて戦うには重要な選択ですよね。 sm15064732←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BF3】Battlefield 3:E3の実機マルチプレイゲーム映像 part1
ただし直撮り
転載元→ http://www.youtube.com/watch?v=4aneewZqJr8
part2 → sm14683727
若干画質が悪いですがご了承ください
【主な変更点】1分隊4人構成・司令官廃止・兵科は4つ(Assault/Engineer/Support/Recon)・各武器には3つのカスタマイズスロット・アンロック要素の追加・その他諸々
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
Ghost Recon FutureSoldier 【PC】 failure
収容所から大統領を救出するミッションです。メタルギアみたいで面白いですが、見つかって銃火に晒されるとあっという間に殺されます。
NorthStar BELL 407 MRH 攻撃/武装偵察ヘリ
米NorthStar Aviation社が民生用でお馴染みのベル・ヘリコプター社製「ベル407」ヘリを
改修し、軍事転用で武装化した多用途ヘリ『407 MRH』のプロモ動画。
機体要所は軽防弾化され、ミニガンやロケット弾ポッド、対戦車ミサイル『ヘルファイア』
の運用を可能としており、「武装化モジュール」を取り外せば少数の人員の輸送も…
…コロンビア軍と法執行部隊の装備(未採用や提案品も?)や
任務動画を集めたチャンネル『WebInfomil』より
転載元:NorthStar BELL 407 MRH Attack Armed Recon Helicopter
https://www.youtube.com/watch?v=uDzOZ-nxW3o
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
BFP4f 20131219 RECON GOL
外鯖でのシャルキRUSH
ユーチューブにもあげたけどやっぱニコニコがいいね
コメント付くとうれしい
Ghost Recon 【初代】 Mission08 2/2
ゴースト・リコンのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。
破壊された村落周辺を制圧し、高台にある自走砲を破壊します。なんとか激戦を切り抜けてます。
残党狩り#30 北榴弾砲破壊#2:15 東榴弾砲破壊#5:20
前sm6765004 次のミッションsm6780444 mylist/11982922
【結月のSCP語り 第38回】SCP-6470「Omnipresent」(未翻訳記事)
05:40に誤字がありますね?
ああ恥ずかしい、謝らなくちゃ…。
CO2さん、厚島さん、TOWERさん、とばりさん、やまなしさん、DiSaさん、Lomoさん、ふなやまさん、Jerryromさん、螺子式さん、claluc.さん、山田中本井三郎さん、カフカ烏さん、キャノンさん、宮崎悠太さん、STさん、トムさん、k-oneさん、tanpopo-48さん、ぎがしーさん、ゲストさん、ZiCさん、阜邑(さとざと)さん、テフロンさん、mogedaさん、きゃんごさん、いわしさん@祝神社さん、LYさん、てるてるさん、toroさん、あまみどりさん、DIOさん、doittiさん、ぬめぬめさん、catfish reconさん、ラズリアさん、SERUさん、おみさん、とのみさん、りくさん、ろべさん、㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐㌞㌞㌞㌞㌑㌆さん
広告ありがとうございます!
本家記事 https://scp-wiki.wikidot.com/scp-6470
作者 Claire Walker 様
SCP財団 http://scp-jp.wikidot.com
CC-BY-SA 3.0
