キーワード ReMASTER が含まれる動画 : 7483 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Famiちゃん】ぼくらの16bit戦争【UTAU無生物音源配布】【UTAU COVER】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111
Remaster ver:https://www.youtube.com/watch?v=dHa5U03ebak
本家Staff:
+Music & Lyrics : sasakure.UK
+llustration : リサナカムラ/茶ころ
https://twitter.com/rechakoro
+Movie : 深瀬佑
https://twitter.com/Fukase_yu_
+Chorus : mami
https://twitter.com/ayakashigirl
+Chorus : Perio
??????
+Guitar:佐々木秀尚 (有形ランペイジ)
https://twitter.com/hidehisa_ssk
+Bass:二家本亮介 (有形ランペイジ)
UST:Chasing Fireflies様
調声、イラスト:レカ(https://twitter.com/Reka_currian)
立ち絵:夕陽(https://twitter.com/Yuuhi_37)
ミックス:みなみこに(https://twitter.com/minamikoni)
音源ダウンロードリンク:https://bowlroll.net/file/293962
or
https://drive.google.com/file/d/1z0nVbaPbSIV9FzKTiGJJKCktnUdoYA50/view?usp=share_link
FamiTrackerを使用して作った音声(子音と母音含めて)をUTAU音源にしてみました。可愛い!
規約:https://rekacurry10.wixsite.com/website/others
FamiTrackerさん公式サイト:http://famitracker.com/
広告ありがとうございます!
【FEVEROID】シグでぼくらの16bit戦争(Remaster ver)
アルカディアの鐘がなる日は来るのだろうか?
16bitエンズ・トリガー:sm30083846
ぷよの日大遅刻ですが…DAWの操作を思い出すために好きな曲でカバーしたやつに絵をつけました。
お借りしたものは動画内にて。
【LOID】そう言ってよ ~Rockin N Rollin Remix~ (Revision)【リミックス曲】
It's a remaster of a previous remix!
I disliked the original version I made, as Loid's voice was out of sync with the music. I've fixed that now though ^^
CREDITS:
Say So - Doja Cat
Japanese Lyrics - Rainych
Original Remix - AshP
Remix-of-remix - Me
Loid V1A SOLID - Me
Copyright Disclaimer: - Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for FAIR USE for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be infringing. Non-Profit, educational or personal use tips the balance in favour of FAIR USE.
I do not claim ownership over the original song.
【NNIインスト】Collapsar (Remaster)
ミックス・マスタリングし直しました。
FL STUDIO 20の内蔵音源のみ使用しています。
アイドルマスター Brand New - Ism (YZOX Mashup) HD Remaster
ドン タン チキトキタン!
sm30360681のHD Remaster版
music : 花澤香菜 Vs Rhymester - Brand New - Ism(YZOX Mashup)※FREEDL
https://soundcloud.com/yzox-1/vs-rhymester-brand-new-ism
"花澤香菜 Vs Rhymester - Brand New - Ism(YZOX Mashup)※FREEDL"
by @yzox 2 is licensed under a Creative Commons License.
【世界樹の迷宮Ⅲ】ゆかりさんの楽しい世界樹の迷宮Ⅲ・最高難易度に挑む ニコニコ復活編【VOICEROID実況】
ニコニコ復活やったね!
世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱを完全踏破したおでん屋台が最高難易度に挑む!
優柔不断で疎遠になった世界樹Ⅲをゆかりさんとその仲間たちが楽しくプレイしていきます。
世界樹の迷宮Ⅲも完全踏破する(?)予定の動画です。
※ネタバレにご注意ください
シリーズ唯一の縛り
・全力で楽しむこと
祝・ニコニコ復活!
と言うことで、今回は今までのおでん屋台を振り返ろうと思います。
ただだべるだけの副音声がちょっとうるさいですが、気にせずご視聴ください。
前々回の「ゆかりさんの楽しい世界樹の迷宮Ⅰ」も是非どうぞ → sm42314073
前回シリーズ「帰ってきた! ゆかりさんの楽しい世界樹の迷宮Ⅱ」も是非どうぞ → sm42941866
おまけで「皇帝アオイ、先帝の無念を晴らす」もよろしく → sm41966406
プレイしたゲーム
世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER
©ATLUS ©SEGA
プレイ環境
switch版をプレイしていきます。
雑&低燃費編集でも許してね!
前回:#25 → sm43877307
次回:#26 → sm43931546
「いいね」にここだけの話を書いときました。
saveU(セイ―ブ・ユ―)〔リマスター〕重音テトSV (公式日本語字幕)
saveU〔リマスター〕
(セイ―ブ・ユ―)
✦「愛死テトシリーズ」の一部である。
音楽 / 動画:HeyItsVal88 (ヘイー・イッツ・バール・エーティー・エート)
( https://twitter.com/PuyoSquid88 / https://twitter.com/HeyItsVal88 )
イラスト:Olay ( https://twitter.com/Olaylien )
声:重音テトSV (SynthesizerV)
BPM 123
曲のダウンロード、offvocal、アカペラ:
https://heyitsval88.bandcamp.com/album/saveu-extended-remaster
Spotify, apple music,など: https://social.tunecore.com/linkShare?linkid=q_8ROqM7PhUxogEU2K1q-w
【PSO2】Our Fighting! ReMaster【320Kbps】
動画上げたい衝動にかられ、過去にYoutubeに上げたものをUPします。
マイルームの楽器をそれぞれ録音し、自分で Mixしてみました。
ギターソロが個別録音できなかったので、諦めてます。
EQは普通に聴くように軽く音圧上げる程度にしたつもりです。
皆さん色んな動画上げてて若干既出感ありますが、ご了承を!
【私の投稿マイリスト】→mylist/39857716
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【恋は戦争】Mixしてみた([TEST]/ma10a/地味侍/タオルマン)【カラオケver.】
■本家→sm2397344■演奏ver.のカラオケで歌ってる人が多かったのでこのMixでも歌ってくれたら嬉しいなと思って作りました■Gt.1:[TEST]sm2439903/Gt.2:ma10a sm2418432/B:地味侍sm2461169/Dr.:タオルマンsm2453760■Vo.:ももねこ。ver.→sm2520582■Remaster Ver.→sm3147577■その他作品→mylist/5365496■歌ってみた支援→sm2670302/sm2747191/nm3512575
【シャドバ/アンリミ】No.1198 人形ネメシス【1試合、勝ち】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆様、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
実は、現在Final Fantasy X/X-2 HD Remaster版の
MODの導入作業が難航しておりまして、色々と
ファイルをダウンロードしたり、展開したり、
いじったりと、悪戦苦闘しながら作業しております。
なるべく本日中にFF10、上げたいんですけどね..
ちょっと気分転換に、シャドバの動画を1つ録画し
皆さまと共有することにいたしました。
使用するのは人形ネメシス。粘り強く戦えるこの
デッキ、スピード感も悪くありません。
普通のアグロデッキと同じように横展開を
しながら、手札に加えて行ける操り人形の力で
お相手盤面を除去。こちらだけ横展開して
お相手盤面はしっかり除去する。これが
人形ネメシスの強みですね。自分のやりたい
ことをやりながら、お相手には好き勝手
やらせない。リンクハート・オーキスや、
パペットインヴァースという強力なフィニッシャー
もいますから、しっかりと残り数点を詰め切る
リーサルプランも組みやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クリスマス・イブ&クリスマスは、本来は
災厄という属性のネメシスにとってはむしろ
都合の悪い日ということで、ネメシスを使うと
勝率が振るわない、という傾向がありますが。
私も午前中コンネメを連投したら、連投した
ぶんだけ連敗しました(; ・`д・´)
しかし、この人形ネメシスは、意外と
クリスマスとの相性が悪くないみたいで、
きっとクリスマスの飾りつけに使われる
オーナメントやパペットなどが属性的に
近いものがあって、結果クリスマスも
人形ネメにとって意外に吉日なのかも、と
思いました。
勝ったこの一戦。第二戦に挑戦することは
しませんけどね。負ける気がするんで。
さて、FF10。今日中に上げられるといいん
ですけど..
君へのプレリュード 2022Remaster
通算5作目(Remaster) リマスター第1弾
作曲:りんりーぬ
作詞:もんた・りんりーぬ
イラスト:ノーコピーライトガール
動画:りんりーぬ
2:02はエンコードミスです。(許してお兄さん)
Remaster前→ sm36613755
Youtube→ https://youtu.be/kZg9yQan82M
りんりーぬTwitter→ https://twitter.com/RinlynuVOCALOID
りんりーぬブロマガ→ https://ch.nicovideo.jp/rinlynuofficial
りんりーぬの溜まり場(コミュニティ)→ co4717255
オフィシャルサイト→ https://rinlynuofficial.wixsite.com/rinlynuofficial
りんりーぬ制作楽曲に関するガイドライン
https://rinlynu.officialblog.jp/archives/10647979.html
(REMASTER)【オリジナル】リゼ x のりP - 自殺願望 [ボーカロイドアレンジ] ft. 初音ミク
【NND】nicovideo.jp/my/mylist/75425870
【Twitter】 @rizeee_18
【piapro】piapro.jp/gyakutaiP
オリジナル (norixsynth): https://youtu.be/rLWs7Aiwf2U
友人がピアノソロのために書いた曲をアレンジして作詞しました。
インストゥルメンタルとヴォーカリゼーションがやり直されました〜
"世界は残酷だから、もう死なせてください。"
Inorganic Scream(Remaster)/くろずみP feat.GUMI
ギタートラックの要望がありましたのでついでに再録しました、各パートとMIDIの公開あります。
■公開音源 ※2025/07/30まで
https://102.gigafile.nu/0730-5cdb9441c1cf773f022b740cb4f4acd7
まとめてDL Pw:9623
■mp3
https://piapro.jp/t/MxEa
■off Vocal
https://piapro.jp/t/zOH_
■Twitter
https://twitter.com/kurozumip
■Bluesky
https://bsky.app/profile/kurozumip.bsky.social
☆マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
DivineWind-善悪の振り子 Remaster-
NeoClassical High Speed Metal Band-DivineWind-です!8thMaxiCD収録の「善悪の振り子」のリマスター音源です。DivineWind Official Web Sitehttp://divinewindneoclassical.web.fc2.com/index.html次回Live!!8月3日(日)吉祥寺クレッシェンドにて!詳細は追ってご案内致します。
【歌ってみた】our fighting【kanade】Remaster版
前回コミュ限であげたものの出来に不満だったので録り直し&リマスターしました。ただそれだけ。
今までの歌ってみた動画⇒mylist/46040067
ツイッター⇒https://twitter.com/kanade_anglily
可惜夜月「義勇忍侠花吹雪」(連弾ピアノ remix remaster)
前に投稿したものの音を全体的に修正しました。
mylist/42152996
【Hatsune Miku NT】Jinzou Enemy 【NT】
And that's another song off the list. Initially I wasn't even planning on using Miku for this, but then I thought, what if I basically do all the Ene songs with her, seeing as people confuse the two. This also counts as a sort of fan remaster, since the original uses her first VB. The next cover will also be another kagepro song, but this time back to utau, with a slight twist to the usual formula....
Original composer: Jin
PPSF, mixing: VorgunTheBeta
Vocals: Hatsune Miku NT Original
Join the discord: https://discord.gg/R8djJkR
【MAD】魔滅の弾丸~Devil May Cry~
こういうMADで2要素出てくること少ないですよねぇ
ちなみに私はDMCシリーズのなかで2が一番好きという変わり者です()
【使用楽曲】
Lisa「紅蓮華」(TVアニメ「鬼滅の刃」OP曲)
【使用素材】
CAPCOM
「Devil May Cry HD Collection」
(Devil May Cry Devil May Cry 2 Devil May Cry 3 Special Edition)
「Devil May Cry 4 Special Edition」
ATLUS
「真・女神転生III-NOCTURNE- HD REMASTER(DLC「マニアクスパック」)
Catherine - RINGO (Remaster Version) 【初音ミク】
2021年6月18日投稿作品
素敵なイラストをお借りしました。
Illustration by 坂月蒼様
https://twitter.com/aoi_sakaduki
ハイウェイパトロール小春六花F【NFSHP:Remastered】
Need For Speed Hot Pursuit Remasterを使ったちょっとした茶番の動画です
Voicepeakを買ったから使ってみたいのと、シークレストを走り回るうちにいろいろと思いついたので
前回→sm40981613
音声クレジット
A.I.Voice:風見壮一
A.I.Voice:結月ゆかり
A.I.Voice:琴葉 葵
CEVIO:すずきつづみ
CEVIO:小春六花
CEVIO:タカハシ
COEIROINK(my coeiroink):白痴一
ぴた声:フリモメン
Voicepeak:フリモメン
【ゆっくり茶番劇】亡くなったはずの妹と15年ぶりの再会!? 妹が帰ってきた!? #1 (ニコニコremaster ver.)
<今日の一言 >
(ニコニコは)初投稿です。
ニコニコの皆さまこれからよろしくお願いします!
(お借りしたもの)いつもお世話になっております!
立ち絵
はるか様
BGM
DOVA-SYNDROME様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
背景
みんちりえ様
効果音
効果音ラボ様
※この動画は東方projectの二次創作です。
X
https://twitter.com/3kura_t55
"トゥイー・ボックスの人形劇場" feat. 初音ミク (Remaster ver) / sasakure.UK
"笑えば良いじゃないか いつまでも"
+サブスク音楽配信
→ https://linkco.re/QCCZvrCr
+インスト音源
→ https://firestorage.jp/download/546f3a765ca810cea216b9813095181cc107b88b
=====
トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク (Remaster ver) / sasakure.UK
▼Music & Lyrics
sasakure.UK
web http://sasakure.uk/
https://x.com/sasakure__UK
mylist/6280579
▼Movie
toga
https://x.com/xxtogaxx
▼Mastering
上村量
2013-2025 ©️sasakuration
【ニコカラ】トゥイー・ボックスの人形劇場(Remaster ver)【off vocal】
トゥイー・ボックスの人形劇場(Remaster ver)のニコカラです。
ニコニコ原盤使用許諾楽曲( https://license-search.nicovideo.jp/ )
NexTone作品コード:N00103315
映像:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45353483
音源:https://firestorage.jp/download/546f3a765ca810cea216b9813095181cc107b88b
【MAD】神様もハマる程の大嘘を「ペルソナ5×ノーダウト」
欲張りのその向こうを
「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」クリア記念に制作致しました。
※無印とロイヤルの映像をガッツリ使っています。ネタバレ注意。
Official髭男dism - ノーダウト→ https://youtu.be/EHw005ZqCXk?si=beT77aoeUpYtCUeM
ペルソナ5ザ・ロイヤル公式サイト→ https://p-ch.jp/remaster/p5r/
私男だけど「トカレフと少女」歌ってみた。in自宅
少女でもなければはじめてもなにもないですご機嫌よう。俺のトカレフが火を噴ryすみませんでした。歌詞と歌ってる人間のギャップがえらいことになってますがそこらへんも合わせてお楽しみいただければ幸いです。 グレッチが素敵な原曲様→sm8375897 マイリスト→mylist/8054755 四連投一発目「ローリンガール」→sm10401736 三発目「死にたがり」→sm10407083 四発目「Emotion&Reason(ReMaster)」→sm10408987
Good Smoke - @kakicchysmusic
Good Smoke (Remix & Remaster)music composed by @ToruMiyanomusical instruments by @kakicchysmusicOriginal Version: http://youtu.be/YmAwqGBkQs8クリック2秒後にオススメ曲のURLへランダムで飛びマス! |^艸^)bclick this URL, & 2 minutes later, Redirecting to Recommended music URL... http://tmw.bz/rnd/music/http://kakicchysmusic.net/JASRAC作品コード 201-1898-8 GOOD SMOKE
恋は戦争 Remaster Ver.(ももねこ。/[TEST]/ma10a/地味侍/タオルマン)
■本家→sm2397344■sm2520582のVo.トラックをももねこ。オリジナル音源に差し替えて、全トラックをリマスターしました。■Vo.:ももねこ。sm2474278/Gt.1:[TEST]sm2439903/Gt.2:ma10a sm2418432/B:地味侍sm2461169/Dr.:タオルマンsm2453760■「恋は戦争」セッションリスト→mylist/5448461■使用Apps:GarageBand/iMovieHD/FlashVideoEncorder■歌ってみた支援→sm2670302/sm2747191/nm3512575■その他作品→mylist/5365496
