キーワード ReMix が含まれる動画 : 85743 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マクロスF】ランカ・リー/星間飛行(DogEatDays Remix)【リミックスしてみた】
初うp。2008年アンセムのランカ・リー「星間飛行」をエレクトロっぽくリミックスしてみた。今更とかは気にしない。星間飛行(DogEatDays Remix)/DogEatDays
アイドルマスター 真・千早・真美 【First Stage Remix 】 camera edit
72・73・74
見慣れたものを新しく。
過去作→mylist/1284605
ユラメクを歌ってみた、ドニ嶋が(倒置法)
ドニ嶋です。切ないメロディーに胸をメッタ打ちにされて「ユラメク」歌ってみました「アッパートラフィックブレイカー」って必殺技みたいでカッコイイです■イラストはスィライオン氏、動画はカナシキヒステリックガールに続きyachiさんが作成してくれました!GJすぎる!■yachi作成動画→mylist/9797924■本家様→sm5807851■マイリスト→mylist/8112817■新作「RAINBOW GIRL(REMIX)feat.こめる」→sm8685557
インディーズ Techno 傑作選 00~09
[1:EmotionalJoystick - Ignite] [2:CurtisChip-eating_paste] [3:Orange Dust - At_Large] [4:Orange Dust - W-Nalex] [5:The Panacea - Found_a_Lover] [6:The Panacea - Lawless] [7:Bliss - life_on_the_rooftop] [8:Bliss - free_at_least] [9:Smash & Willbe - Separate Ways (Hoffman's Hardware Remix)']
■他にアップした動画リスト
/mylist/33186249
【アイドルマスター】アイドルたちのオウガバトルアレンジBGM集01
要望があるようなので、アレンジ曲のみをうpしました。
音質256kbps。アイマス新年会の番組待ち、息抜きにでもどうぞー。
そのほかのアレンジ曲
『太陽のジェラシー(未調整Ver)』128kbps「sm3430273」
『魔法をかけて!』『エージェント夜を往く』『relations』128kbps「sm3669827」
具Pはアイマス新年会を陰ながら応援しています!
<アイマス新年会の詳細>
http://idolmastertennen.blog31.fc2.com/(ブログ)
http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/(wiki)
Hurricane Chris - A Bay Bay (The Ratchet Remix)
ThisIzGame.com Hurricane Chris - A Bay Bay (The Ratchet Remix) feat. The Game, Lil' Boosie, E-40, Baby, Angie Locc of Lava House, Jadakiss
アイドルマスター ~ 春香の2008年度版蒼い鳥 1コーラスVer.
REM@STER-Aの歌い方で普通の蒼い鳥を歌ったらこんなカンジ。
Aの伴奏が多少残ってるけど、気にしないでね。
(1/18追記その1:REMIX-Bも作った→sm5879392 こっちはちゃんと最後まで。)
(1/18追記その2:友人から春菊デュオと紛らわしいと指摘があったのでタイトル変更)
ほかのネタもよろしく → mylist/3665151
Starlight Vision (ALR Remix) 【東方アレンジ:音質重視版】
C75発売の「 Sound Online 」さんの新作「 Trois Bleu 」の中から「 Starlight Vision (ALR Remix) 」です。
Sound Online 「 Trois Bleu 」
曲名 : Starlight Vision (ALR Remix) ( Vo:三澤秋 )
原曲 : 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years ( 東方花映塚 )
Sound Online HP : http://soundonline.info/
3サークル合同東方projectアレンジプロジェクトHP : http://redalice.hmc6.net/aashe/[Trois]
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【初音ミク・鏡音リン】猛虎行-remix-【オリジナル曲】
sm5803014のリミックスverです。
動画はうp主にしかわからない程度の修正をしました。
前作と一味違う音の世界をどうぞお楽しみください。
From 1970 Heart Beat Night (Y&Co. Remix) / Manami Y.
PROJECT JMP 003に収録された曲です。元MSTのJOVI三好さんが掲げたプロジェクトで、横田商会も参加しました。(98年)
【音楽】Rottel-the-Incomplete
作者にとっては平常運転、いつもどおりのMEGA Rottelメドレーです。
抜け曲情報を皆様から寄せていただいております。感謝感謝。
抜け曲リスト…ROTTEN7 Remix・SON OF SUN・win win win
そんなわけで、不完全ではございますが、全15曲、36分の全力疾走をお楽しみください。
音源をお借りしました。→sm5640496 sm5691037
一箇所つなげ方がかぶりました…orz→sm3032285
実験的な初代→sm245230
メガ盛り→sm365065
最終完成形→sm7907510
メドレー&同時再生中心の音楽系作品リスト→mylist/26500157
After Burner (remix)
再ミキシングして、エンコードし直しました。All打ち込みです。後半にちょっとアレンジ(?)みたいのも入れてます。少し重めに作ってます。テンポを落としているので、疾走感は劣るかも知れません。よければ聞いてください。この前の試作バージョン、削除しちゃってすみません。m(__)m※ アップテンポのヤツ → sm9680449
メイプルストーリー 桜 石弓大好きなんですw
画質上げましたw少し重いかもしれません。画質を上げたせいで音質が下がったかもしれませんがご了承くださいwブログ⇒http://heygara.blog24.fc2.com/後半の魔女の宅急便ゎShing02のluv(sic)remixですトラックが魔女宅で歌がshing02です。
アイドルマスター ~ 春香の2008年度版蒼い鳥REMIX-B
REM@STER-Aの歌い方で蒼い鳥REMIX-Bを歌ったらこんなカンジ。
ノーマル蒼い鳥(sm5873872)と違い、REMIX-Bなら、わりと伴奏残りをごまかせるようだ。
(追記:友人から春菊デュオと紛らわしいと指摘があったのでタイトル変えた)
(1/29追記:新環境のテストを兼ねて高画質版 → sm5984237)
ほかのネタもよろしく → mylist/3665151
下剋上(完) -タイツォンremix-
合わせてみた作品第2弾。原曲:sm2871474 歌い手:ひと里様→sm5781796 タイツォン様→sm4114096素材はsm5671160からお借りしています。最後切れて泣いた方がいたのでsm7330647
pokemon remix BGM 01
youtubeでみつけたカッチョイイポケモンゲームBGMのアレンジです。金銀、RS中心です。02→sm5881024
【Jazzin'】私的試聴用BGM208【for Ghibli】
01. 海の見える街 / 02. 人生のメリーゴーランド (KGO's Lazy KiKi Serv Remix) / 03. マルコとジーナ → [mylist/10244179]
pokemon remix BGM 02
01→sm5880731のつづきです。ブレーン戦が多いのは主の趣味です、すみませんでした。エメラルド・ダイパ・プラチナ中心です。
(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改2)
改4(Ver.2018)というのがあります:sm32658324
ROCKMAN8のOP「ELECTRICAL COMMUNICATION」
remixしようとしたら、前に作ったデータが吹っ飛んでたー/(^0^)\
ので、歌い直したー!高音質にするのが目的だったけど、カラオケバージョンはsm2235440からお借りしたため、BGMがすでに圧縮で劣化していたという…orz
動画はsm117276からお借りしました。
mylist/7071793
What 'bout my star? @Formo ☆マクロスF【MAD】
正月に暇だったので自分用に製作した、CD音源Remix+MADをニコ用に再編集(歌詞+小物ect...を追加)してみました。
*注)くれぐれも、ヘッドフォンの方は音量等に、御注意下さいませ。( 音源をRimixしてありますので... )
C's作品⇒/mylist/2392814/3538395
ダイヤモンド クレバス(音源Remix)/sm6221368
【学怖】細田のテーマをRemix
完全に思いついたノリで作ってしまった。観覧&コメ感謝!スローペースですが、全員やります!マイリスの方で制作近況を書いていきます。 福沢さん→sm6244051 他の学怖Remix → mylist/11636923 【新作】Braid(Hello Japan) → sm8219720
ロックマン2 BGM Remix for おっくせんまん+
FC音源をちょちょっといぢって、ステレオ風味に仕上げました。 ついに(?)この曲に手を出してしまいました。 組曲にも使われているこの曲。 もはや、ワイリーステージというより、「おっくせんまん♪~」の方が有名かなぁ。 ヘッドホン推奨? mylist/10578969
【作業用BGM】 I've nonstopメドレー
I'veノンストップメドレーで曲数は54曲(同曲のRemix・cover含む)
選曲はI've Girls Compilation シリーズの曲が中心
あとは適当に選びました。
新作:I've Sound112曲メドレー→sm10292366 メドレーリスト→mylist/10829290
投稿者コメにて曲リスト確認&頭だしを出来るようにしましたのでご利用ください。
そのため動画内のテロップが邪魔になりました。申し訳ないですペコリ(o_ _)o))
ファンの方も初めて聴くという方も、よろしければ作業用にでもどうぞ♪
追記)歌詞書いていただいてありがとうございます。
誤字でfeark of nature:start→freak of nature:startです。
【REMIX】AXIA無双【HIPHOP】
古いカセットテープに入っていた音源をデジタル化してうp。hiphop勝手にremix。曲は古いです。機材は主にMPCを使用。①エミネムくんのなんか売れたヤツ。ネタは主にバリ民族音楽から。序盤高音が死んでますwAXIAなんでw②ジェールーの好きなヤツ。ネタは主にjackson5とか5~60年代のアメリカンから。
【REMIX】AXIA無双2【HIPHOP】
オリジナルリミックスpart.2曲古くてすみません!2曲目はネタです。①パフダディがなんかやらかした後にディディとか言い出した時の。ネタは主にjazz fluteを。②なつかしのお笑い番組からネタを拝借。
【机密MAD】EVA剧场版NERV的决战
百度吧 ★制作:搞个鸟咩(微笑は伪り)制作★ ~本人纯属搬运这里套用作者的话:第一次制作MAD~维和感不足~大家见谅第一首是Bond的Explosive "Remix". 第二首是 电锯惊魂 原声碟里的 Reverse Beartrap 第三首是 使命召唤4 原声碟里的 HGW_Sniperescape_Exchange_v6
beatmaniaIIDX HELL SCAPER -Last Escape Remix- DP HYPER (手元付き)
CS DJ TROOPERS非公式WR(http://iidx.cc/cs/wr/)課題。
専コンならではの皿の軽さに感謝しつつ臨む後半で8分縦連すらまともに叩けないプレイヤースキルが最大の敵と知る。
手慣らし(ルーチンDP穴)→sm5885265
その他制作物はmylist/6660566
【初音ミク鏡音リンオリジナル】みらくるぱんちSTG【MikuMikuDance】
明るく元気でアホがイイ。はややです。久々の新曲はMMDでPV付き! ■(1/26)声クッキリにremixしてもらったよ!下記ブログからどぞ! ■(1/21)高画質版upしました⇒http://zoome.jp/hayaya/diary/5/ ■各種mp3、vsq、MMDアクセサリはブログから⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-250.html 他の作品⇒mylist/3309991 ■キャラモデル製作/あにまさ様・m2様 ■作詞・作曲・編曲・絵・動画製作・MMDアクセサリ製作・振り付けなど/はやや ■歌/初音ミク・鏡音リン(コーラス/神威がくぽ・鏡音レン)
I Am Not My Hair (Remix) - India Arie
ニコニコにアップロードされていない皆さんに知ってもらいたい曲たちをyoutubeから輸入しています
洋楽リクエスト生放送を毎日放送中!→co8841
今までアップしたもの→mylist/10585157
【お蔵入REMIX】『euphoric field(途中まで作って飽きたEuroMix)』(short ver.)
去年の春ごろ勢いで作って、イントロと間奏作るのが面倒くさくなって止めたRemixをなんとなくうp。 途中で飽きてるのでイントロ&間奏皆無という手抜き構成です。 なんかB4 ZA BEATみたいなもっさりしたEUROBEATになってしまった・・・ 誰か俺にシャキッとしたユーロの作り方を教えてくれぇ。 ■mylist/7565783
スト2HDリミックス 歩きソニックとか歩きサイコとか色々
SUPER STREET FIGHTER II TURBO HD REMIXの、海外のフォーラムから拾って来た話題です。
これは要するに
・アナログスティックと十字キーは同時入力も受け付けている(片方の入力でかき消されない)
・同時に入力した場合は、「右上」と「右」が優先される
・つまり右向き時なら、前に歩きながら後ろタメも同時に作れる
というバグというよりは操作形態の穴をついたものです。前に歩きながらタメて、タメている方を離してボタンを押す、で簡単に出せます。
まあパッド限定でしかも右向き時限定という時点で個人的にはさほど脅威ではないかな、と…
パッドで難なく操作が出来る人ならうまく活用出来るかもしれませんね。
洋楽Hiphop詰め合わせ
どうも。主の好きな曲です。需要はないかもしれない。1.The D.O.C. - Ghetto Blues 2.Krayzie Bone - Armageddon 3.Brooklyn Academy - Blind Fury 4.Nine - Whutcha Want 5.Cunninlynguists- Beautiful Girl 6.Sam Sneed - U Betta Recognize Dr. Dre Remix 7.Group Home - 12 O' Clock 8.M.O.P - Cold as Ice 9.Run DMC - Bounce 他音楽関連→mylist/10239878
