キーワード ReMix が含まれる動画 : 85723 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ【ReMix】
元々絵師さんの絵を見たときからスルー出来ない何かがあって、sm1609005を聞いた時にコレだったんだ、と思った。もう先にやられちゃったんでReMixという名目の元遊んでみました。 動画はsm1609005、sm1097445から、絵はこちら(http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/93.html)からお借りしました。ありがとうございます。 ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383
ZOMBIE NATION
野球場で流れる曲です。 ZOMBIE NATION KERNKRAFT400 LIVE REMIX 【追記】MLBのマリナーズ戦では得点シーンの後によく流れます。
らき☆すたこなたキャラソン どんだけファンファーレ りみっくす
こなたキャラソンremixもとい謎アレンジ
Dドライヴ→sm1585844
他のらきすたキャラソンリミックスもどうぞ→mylist/379042/2934671
J-HIPHOP 適当DOPE MIX 3
第3段うp。track list⇒ 1,宿ノ斜塔/MSC 2,亡霊パピー/RUMI 3,coffee talk/jazzanova 4,MO.GU.RI. (Nothing Out of Another Hectics REMIX)/IFK 5,Gnutella/joga 6,Back To Chill/Goth-trad 7,暴言/DJ BAKU 8,I Ain't Gangsta/DJ BAKU feat.MJP 9,手紙/444capsule 10,runbu/chaos 11,Chie No Wa/TBH 12,Manatsu no kareha/Meiso うpりすとmylist/293616/3435908
MasterArtist 「i」 アイマスオールスター+remix
オールスターバージョンの「i」PV風です。素材はステ6より。MAD制作、投稿共に初ですが、楽しんでいただければ幸いです。ソロ部はソロで合わせたつもりですが、違う気も。なんだかんだで1年たちました。ありがとうございます。1周年記念とか作れなかったですが合作OPで燃え尽きました。まだまだニコマスはつづくZE!07年11月P1周年合作 /sm53168092周年、まさか迎えられるとは・・ 謎の感動があります。ありがとう。07年11月P2周年合作 /sm8948682個人マイリストmylist/4075486
CUT MIX - moki.
むしゃくしゃしてMIXしました。今は反省してます。でも、象さんのほうがもっと反省してます。初うp、テストも兼ねて。画質も悪いし。ジャンルはいまいちわからんが、なにより、下手過ぎるのは、うp主自身が承知してますです。周りのdjさんが凄いと思えば、反面教師的な?何か問題あればすぐ消します。1.CERES - モクセイノカケラ 2.mwillstedt - Together 3.SundustProject - SimpleSong 4.Dj ATTaCK! - ATTiLA 5.D.J.BEACON - Ecuador 6.AnneFinn - Heat of the Night 7.ayaka - I believe[Dj Amaya Remix] 8.Eurofrog - We're going to Birdie 9.C H Project - The Sky 10.stereoK - A Man Can Change The World 11.moki. - Scatterbrain 12.dj eddie e.feat eliza - Everywhere I Go
【MAD】ひぐらしのなく頃に~オヤシロサマMIX~
REMIX曲の動画付きです…背景動かないとツマラナイって言われたのでwそういえばひぐらしって最初はホラーでしたね。奈落の花も制作中。90’後半くらいのR&B調。ティンバーがチキり出した頃。コメくれた方くれる方ホントにありがとうござます。
【MAD】フルメタル・パニック?ふもっふ 「 もっと行くぜ!」
曲はcrankyの「PARTY4U ~holy night remix~」スキマ産業氏のFlash「1000キタ━━━ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ━━━━!!!!!!!!!!」で使用され一躍有名になった。他のMAD:mylist/4012007
個人的ユーロマッハベスト
数年前作ったユーロマッハのオリジナルEDITです. つなぎとかはWeb上に載ってる基本テクを使ってます. 作業用BGMにでもどうぞ. コメで感想いただけるとディスプレイの前で舞い踊ってます. 評判よければまた製作再開しようかなぁと思うけど,まずないよなw エンコの勉強ぜんぜんダメだから音質うんこでホント申し訳ないと思う. zip希望者いたら惜しみなくあげたいと思っている. 追記:希望者がいるので試しにあげてみます.1週間・50DL制限つきです.ttp://zero0.x0.com/mc01/scr/ichiban_4447.zip.htmlよりどうぞ.パスは全て,アルファベットでサイタマです
「公式Remix祭」Rocks 修正verを修正
前フリと、あとはちょこちょこと修正。。。。ペイントも上達したと思う。。。。しかし音小さい。。。。orz
ネタに関しては・・・・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ・・・・・
前作 /sm1592764
PREY-Remix- vo:SHIHO
SHIHOさんのI've時代の曲です~ この曲は好きだったなぁ…w5.sm1641580
■Euphoric■Tranceメドレー【Winter Version 2007~2008】
綺麗なEuphoric,Symphonic Tranceが中心です。綺麗なトランスが好きな方は是非聴いてみて下さい。若干冬を意識して創ってみました。■聴きたい楽曲に行きたい時は、コメント欄の楽曲をダブルクリックしてみて下さい。音質は良くないです。文字数の関係でRemix名まで入らないので、曲の初めに出てくる字幕を参照して下さい。1.Mirco de Govia - Final emotion 2.Mike Shiver & Elevation - Hurricane 3.First State - Falling4.Emotional Horizons & Xplorations - Emotia 5.O & R - Beat design 6.Airwave - Trilogique7.Perpetual - Blue Intention 8.Pearls - When winter calls 9.Ayla - Angel falls10.Tri-forth - Longing/love 11.BT - Content■過去の作品です、綺麗な楽曲が好きな方は聴いてみて下さい。→mylist/2975852/2837777
【PV】STILL IN LOVE / 導楽
君はレゲエで泣いたことがあるか?!2007/11/24あばれ馬レーベルよりリリース!!CROCODILE RIDDIM1.Original Link Up / 心G2.Still In Love / 導楽3.Smokin' In Train / PETER MAN4.Less Than Zero / HIBIKILLA→sm2282421 5.おまえらがいるから / BES→sm2282554 6.Give Mi Di Music / 本気男7.さすらいの旅 / 風8.終わらないファイター / BEAR MAN9.PHENIXXX / MACKA PEE10.ありがとう/ KING-K11.CROCODILE / DOMINO-KAT from ENT DEAL LEAGUE12.CROCODILE RIDDIM / CHANNEL LINKS BANDみんなコメントありがとー!!1月28日追加こっちも見て→Earth A Run Red / Richie Spice (CROCODILE RIDDIM Remix)sm2164513■■++Windows feat Munga++sm2337468■■口アッソ熊本のテーマ→sm3313908☆☆踊ってみた。→sm3523383
Rocks リミックスだけじゃつまらないから歌とか全部自分でやってみたremix
音俺、歌俺、画像俺、全部俺。全部と書きましたが応募の必須用件を満たすためにほんの一部分歌を使用させてもらいました。リミックス+一部歌ってみた、というのをやっている方がいらっしゃったのでじゃあ全部やってみるかと思い、作りました。リミックスというよりカバーな気がしますけどどうなんでしょ。真面目に歌ったはずなのに自分で思っていた以上に音程不安定だったりJAMみたいに熱く歌う方法を考えながらやってたら声が変になったりと散々でした。我ながらカオス。あとリズム感は昔から皆無です。それでも精一杯さが伝われば幸いです。やっぱりサトシは声高いですね。2番のサビ前で声枯れてその後がきつかった。画像はペイントと1時間程格闘して描きました。普通のremix→sm1612470
クロノトリガー OP "REMIX"
クロノトリガーOPの曲のリミックスバージョンです。クロノトリガーというかスクウェア系はサントラもMIDIですので、音源を変えてみました。若干のアレンジが入ってますがほぼ原曲どおりです。ストリングスにこだわったつもりですが、まだまだ未熟です、、、マイリスト→mylist/2484245/3719620
雪、無音、セーラーフク、そしてスネーク。
初登校です。スネークの唄う「雪、無音、窓辺にて。」を聞いてはまりました。色々と面白いの見つけて適当にRemixしてみました^^感想まってます。音源は無断で拝借させていただいています。ごめんなさいm(__)mそしてありがとう(^-^)スネークの音声が悪いのは無線での友情出演の為wらき☆すた→sm432746 MGS→sm732782 初音ミク→sm1317226コメ参照して音源、画像がほしいという方がおられますのでUpしました。ttp://www.fileup.org/fup172010.rar.html受信パス:mgs
caramelldansen ※中毒注意※
無かったようなのでようつべより転載させて頂きました。 海外サイトさんフラッシュ高画質(元ネタ?)→http://www.lostcontemplations.com/Auax/Caramel/Caramel.html 改良ver出来ました→sm1863231 caramelldansen関係のリスト→mylist/4139186 詳細キボン!→CaramellさんのCaramelldansen (Speedycake Remix)って事しか分からないです(´・ω・`)ショボーン
【再うp】 Windows Remix + XP Remix 曲追加最終修正Ver ?
sm286814と多分同じです。なんで消されたんだろうね?
Rocks原曲まったく知らないが演奏してみた【ブルース】
男なら3コード!(; ´Д`) ウハッ締めがかなり不自然!開発者ブログに紹介されててびびりました。まだ祭りのうp期間大丈夫そうなんでロングバージョン作ってみました→sm1694111
THE MODEL 1998REMIX ヒカシュー
MUSIQUE NON STOP -A TRIBUTE TO KRAFTWERK- より。以前「電卓TSUKUBA MIX」をうpしたときのコメントになんかリクエストがあったような気がしたので、インフルエンザでボーっとした状態のイキオイでまたうp。実は、ミクさんに歌ってほしいなぁという下心もなくもない一品です。そして、SweetAnn版も拝見しました。とてもお薦めですので勝手にリンク→sm1431537 ■マイリスト→mylist/694655/3756080
METAL of Rocks (Version J)
Jです。公式リミックス祭に滑り込みズザー!
METAL of Rocks(sm1660119)には合唱メンバとして参加していますが、友人動画+全部J版も制作したので投稿します。
本家パート別にトラック分けして歌い方も変えてみましたが、ほとんど違いがでなかった(´・ω・`)
でもJAM魂は込められたと思いまする!
psychoさんremixお疲れさまでした!
友人コメント:ほんとはもっといろいろやるつもりだったんですけど、実働1日になっちゃったのでアレなアレでした。どっかミスってたらごめんなさい。
[NONSTOP] MUNEKYUN HOUSE 2006 -mixed by manirin-
HOUSE MUSICにあわせて静かな時間、おしゃれな時間を演出してみては…?
★MUNEKYUN HOUSE★
01-DAISHI DANCE -Romance For Journey-
02-KYOTO JAZZ MASSIVE -ENDRESS FLIGHT-(DJ KAWASAKI REMIX)
03-Chuck Love -Something Right-
04-miguel migs -dont stand there-
05-Solu Music -I Feel-
06-CPEN -Options-
07-DAISHI DANCE -P.I.A.N.O-
08-Joshua Morse -Winter & Morse-(Bound Together)sm2563719
09-Solu Music Feat.kimblee -Fade-(Solid State Club Mix)
10-STADIO APARTMENT -A CAMINHO DE CASA :ON MY WAY HOME-
映像ソース:mixi HOLGAコミュニティ住人様+α(!?)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2107
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「CALL ME」 U.K. Euro mix
SPAGNAは「スパーにゃ」って読むんだぜ。◆80'sディスコヒットで、SPAGNAの"CALL ME" 彼からの電話を待ち焦がれる女の子の切ない気持ちを歌った曲です。12"Remixで長いので、後半はカットしてあります。◆久しぶりにやる気が出てきたので、気合入れて作りましたー。◆日本語字幕フォントは「てあとる16」を使用させていただきました。◆H.264版出来ました。sm2645775
「なのです☆」おやしろさまREMIXでシュークリームとか振らせてみた
「なのです☆」おやしろさまREMIX【sm1508500】のはちゅねミクパロディです.初心者なんでいろいろ適当ですがスルーしてください.■左の角は鷹野団の白い鷹に切り落とされました.■後半で振ってるものが何かわからない人はひぐらし解祭囃し編ラストのTIPSを読んでください.
VW Golf GTI ad - Gene Kelly
This is a British tv-ad. by Ne-o (www.ne-o.co.uk). Gene Kelly's face was digitally superimposed over David Bernal and other two breakdancers that performed different parts of the new footage through a replica of the original Singing in the Rain set. The ad also features a remix from Mint Royale of the original Singing in the Rain tune. David Bernal:sm1315912
『涼宮ハルヒの憂鬱』ED 「ハレ晴レユカイ」のリミックス
昨年、「ハレ晴レユカイ」を勝手にリミックスしたものを引っ張りだしてきました。一応、キックとハイハット以外は「ハレ晴レユカイ」の音をサンプリングして利用しています。ほとんど原型をとどめていませんので、あらかじめご了承ください。2曲たまったので、マイリストを作ってみました。(mylist/2785495/3780179)。なお、始まりからずっと流れてるパッドみたいな音は、原曲のイントロの「ミーミレッミー」という音をBMPを4分の1くらいに引き伸ばして使ったはず。終盤に入るスネアの音は、そのシンセが重なる前の原曲の0~1秒目に出てくる部分です。あと、歌の部分を0.01秒くらいに細切れにして使ってます。新しいバージョンもアップしました。(sm1792217)
n番煎じでも供給過多でもとにかくチーターマンをアレンジしたかった
再生してくれたみなさんどうもありがとう(´∀`*) 2008年もすこ~しずつでイイから再生していただけるとうれしく思います。ちなみにうp主はもうネタとかじゃなくて本気でチーターマンが好きになっちまったよww
【自作動画一覧】→mylist/769420/3793411
【MP3】→http://www.kemono-ninja.net/music/mp3/cheetahmen ( another remix ).mp3
らき☆すたかがみキャラソン 100%?ナイナイナイりみっくす
かがみキャラソンremixもとい謎アレンジ
ケンカ予報→sm1952219
他のらきすたキャラソンリミックスもどうぞ→mylist/379042/2934671
