キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD・UTAUカバー】Nyanyanyanyanyanyanya!【松田っぽいよ】
前回せっかくぽいよさんに猫耳ヘッドフォンをつけてもらったので、もう一曲頑張ってもらいました。
今回もネウマフさんが一緒に踊ってくれてます。
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:daniwell様 sm11509720
・offvocal:http://piapro.jp/t/Xcm8
・ust:ochionisa様 sm13387867
・モデル:松田っぽいよ⇒阿吽ぬゐ様 sm19887873、ネウマフ⇒みどりむし様 im2728196
・モーション:R.two様 sm13350648
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・猫耳ヘッドフォン:C mell様 sm11369113
・使用音源:松田っぽいよ Retake normal
投稿したもの mylist/33902200
【邦ロック祭り】メリッサ 演奏してみた ver.2【ポルノグラフィティ】
R-3動画
・retake
・remix
・remake
前回の動画(sm20443937)が肖像権侵害として削除されましたので、ライブ映像を使用しない形での再アップとなります。
その節につきましてはお騒がせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ただの再アップだとつまらないので、少しアレンジを変更して動画も撮り直しています。
単純に楽しんでもらえたら嬉しいです。
削除されても動画を作り直すくらい大好きなんです、この曲。
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
※爆音推奨
他の演奏動画:mylist/21455857
コミュニティ:co2190921
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【MMD・UTAUカバー】シュレディンガイガーのこねこ【松田っぽいよ】
大好きなdaniwell様の「シュレディンガイガーのこねこ」を松田っぽいよ君とコーラスにネウマフさんでカバーさせていただきました。
カワイイは正義。
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:daniwell様 sm15379207
・offvocal:http://piapro.jp/t/FHm9
・モデル:松田っぽいよ⇒阿吽ぬゐ様 sm19887873、ネウマフ⇒みどりむし様 im2728196
・モーション・カメラ:hino様 sm20114513
・ステージ:切な顔P様 sm19865765、狗太様 http://mmd.garyoutensei.com/
・猫耳ヘッドフォン:C mell様 sm11369113
・使用音源:松田っぽいよ Retake normal、ネウマフ
投稿したもの mylist/33902200
【更にハモりながら歌ってみた】キリトリセン retake【Ver.3】
まさかの二回目
《Special thanks》
偉大なる本家様:sm13715524
前回(トゥインクル):sm20266824
歌ってみたシリーズ→mylist/21674413 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
co240357
【UTAUカバー】東京モノフォニック【松田っぽいよ】
大好きなMIDNIGHT OFFICE(真夜中P)様の「東京モノフォニック」を松田っぽいよ君の新音源でカバーさせていただきました。
singもかっこいいですね!
コーラスは初ぽいねちゃんです。
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・イントロから惚れるかっこいい原曲様:sm11000333
・offvocal:http://piapro.jp/t/zOAE
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing、松田っぽいね act.2
投稿したもの mylist/33902200
【MikuMikuDance】HAKU BOX1 retake ( まねしちゃだめよ)
旧作を撮りなおしたものです。モデルも少し変更してます。
多少紳士向けかも
【松田っぽいよ】celluloid【UTAUカバー】
八作目です。
baker様の曲「celluloid」をぽいよくんに歌ってもらいました。
USTはsm17170281からお借りいたしました。小説P様ありがとうございます。
Retake sing音源は素敵すぎて涙が出ちゃいました。
本家様:sm1204327
歌:松田っぽいよRetake sing
調声:暮亜。(mylist/34564186)(@KureaSugisaki)
MIX:もーちゃん(mylist/35909579)(@Paranoia13t)
よろしくお願いします。
【松田っぽいよ】エデン【MMD+UTAUカバー】
エデンの素敵カメラモーションを見つけたので、辛坊たまらず
ぽいよで合わせてみました。
aviutlで少し編集も・・・初心者じゃ、まあこんなものよ、ね。
ちょうど Retake singもDLLしたので、オク下でUTAって貰いました。
■お借りしたモーション:sm19108193
■お借りしたカメラモーション:sm19881042
■お借りしたステージ:sm19830006
■素敵な本家様:sm14321664
■お借りしたust:gridm7様 (youtubeより) 一部ust修正してます
■音源:松田っぽいよ Retake sing
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】どういうことなの!?【松田っぽいよedge】
連続音使用もMIXも動画編集も初めてなので拙いところが多数見られますがみてやってください。
ぽいよさんお誕生日おめでとうございます。本当に間に合ってよかった・・・
原曲様:sm13299882 様
調声・MIX・動画:ネジか。
絵:死んだ目。 様
使用した音源:松田っぽいよRetake edge
松田っぽいよRetake Normal
スペシャルサンクス:Izm: 様
なお、失礼ですが動画内で一部敬称略してあります。。
ustはNukude様のものを拝借いたしました。
【松田っぽいよ】自傷無色【UTAUカバー】
ギリギリ間に合いました…!ぽいよ3周年おめでとう!!(投稿する前に既にぽいよで投稿した方がいることに気付きましたが投稿することにしました。二番煎じですが、別物として聞いて頂けると嬉しいです。確認不足ですみません。) 使用音源→松田っぽいよRetake sing コーラス→松田っぽいね 本家様【sm19870840】ust参考【sm19945674】 ▼マイリス【mylist/36111455】
【UTAUカバー】心拍数♯0822【松田っぽいよ】
三周年おめでとう御座います。
写真は昔撮ったものを加工したものです。
メイン:松田っぽいよRetake sing
ハモリ:松田っぽいよRetake Normal
■原曲様(papiyon様):sm11834233
■マイリス:mylist/36028000
【松田っぽいよ】Aquila / アキラ【UTAUカバー】
ぽいよお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ダサいの意味がわからなくなるほどの素敵な曲ですー!!
Kreamさんのust使用させて頂きました。
信頼の完成度!!
■超素敵な本家様:sm16248212
■お借りしたセンスあふれるust:sm19944950
■音源:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【MMD・UTAUカバー】ぽよぽよにしてあげる♪【松田っぽいよ】
ぽいよお誕生日おめでとう!大好きだああああ!
ika様の「みくみくにしてあげる♪」を特に好きな音源3種でカバーさせていただきました。
※歌詞を一部変更させていただいてます。
※モデルの色を音源別に自分のイメージで一部変更させていただいてます。
水色→Retake normal メインボーカル
紫色→Retake edge ボーカル、コーラス
黄色→Retake warm ボーカル、コーラス
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:ika様 sm1097445
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:あず様 sm7936101
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:yuduki様(万年寝不足-別館)http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
投稿したもの mylist/33902200
【UTAUカバー】jelLy【ぽいよ誕2013】
ぼ、ぼくは変態かもしれない (ヾノ・∀・`)
ぽいよおめでとおおおう!!!
動画エンコにミスって遅刻しましたごめんなさい!
今回はEdgeを封印しまして、Retake Againstの単独音切り出し音源と語尾息のみで調声してます!自分なりに頑張りましたのでよろしくお願いします!
今回は調声頑張ったのでアカペラ音源も公開してます!!!http://tmbox.net/pl/234909
それにしてもぽいよホントお誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう
エロかっこよくて素敵な本家様→sm18460014
主人公の表情が魅力的なPV様→sm19176364
うp主のマイリス→mylist/30010837
【UTAUカバー】Ur-Style【松田っぽいよ】
DATEKENさんの原曲→nm8325511
音源:松田っぽいよ Retake sing(エンジンはtn_fnds)
DLはこちらから http://lllll17.web.fc2.com/
うp主のまいりす→mylist/18172139
【UTAUカバー】帰り道【松田っぽいよ】
におさんの原曲→sm10302536
音源:松田っぽいよ Retake sing (エンジンはtn_fnds)
DLはこちらから http://lllll17.web.fc2.com/
MIXは今回モモカシューさん(user/24187128)にお願いしました。ありがとうございました!
うp主のまいりす→mylist/18172139
【UTAUカバー】人生リセットボタン【松田っぽいよ】
ぽいよ3周年おでとうございます!
人生リセットしてぽいよのいる世界に飛び込みたいです。
使用音源
松田っぽいよ Retake-edge,Power,heart-
原曲*kemu様/sm16110005
ust参考*nmasao1様
mylist/14809497
【松田っぽいよ】 ブレス 【UTAUカバー】
ぽいよ君誕生日おめでとう。
ATOLSさんの名曲をRetake heartに息成分多めに歌ってもらいました。
◆illustration:恒さん
◆mix:妹
音の響きがクセになる原曲様:sm11631062
自作物:mylist/21143683 前作:松田っぽいよで『献身的人間は優しい人になれない』 sm18966163
コラボ参加しました! 十面相コラボ sm20367130 才能の無い愛の歌 sm20391603
【UTAUカバー】メランコリック【松田っぽいよ】
ケロケロしてます。
松田っぽいよRetake edgeを使っています。
■原曲様&お借りしたPV(Junky様):sm10444862
■マイリス:mylist/36028000
【UTAUカバー】悲しみよ どうか 消えてゆけ【松田っぽいよ】修正版
低音が聴きにくかったので修正しました。
前動画でマイリス、コメントくださった方申し訳ありません。
* * *
カバー22作目です。
大好きなかもしか様の「悲しみよ どうか 消えてゆけ」を松田っぽいよ君でカバーさせていただきました。
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・かっこいい原曲様:sm18745008
・offvocal:http://piapro.jp/t/bbH0
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge
投稿したもの mylist/33902200
【アコギ】「celluloid」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■オフボーカル版:http://piapro.jp/t/8Cob
【原曲情報】
■「celluloid」 retake song by 初音ミク / baker:sm3612709
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【松田っぽいよ】ドロボウナイトトリック【UTAUカバー】
今回も素敵な白蛇@仮名Pさまのustお借りしました(*´∀`*)
かっこいいっす!!
ホントは「ぽいよ誕」用に・・・っと思ったんですが、PCで温めてると
イロイロ手直しちゃうので(汗)
■うっとり素敵な本家様:sm20008695 ゆちゃ
■お借りしたセンス溢れるust:sm20039377 白蛇@仮名P
■音源:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】DEEN 夢であるように【薪宮風季】(retake)
―夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う 風に抱かれて 笑っていたふたり―
今回は、以前UPした薪宮風季による「夢であるように」のカバー(sm18223706)を
MIXなどをメインに全体的に調声し直してみました
ボーカルとオケのバランスが改善されて以前のものより聴きやすくなっているはず…
また、前回の動画から画像のほうを薪宮風季のイラストに差し替えてみました
UTAUがソーディアン的なものを創るとしたら、やはりマイクや楽器などに人格を写すのでしょうか?
「しゃべるマイク」とか本末転倒な気もしますが、あったら面白いかもしれませんねw
Special Thanks
イラスト:きづち@通りすがりの薪宮廃様(pixivから)
今までUPしたもの→mylist/18662400
【初音ミク】Voice of First -Retake ver.2013-【オリジナル】
ミクの日と言う事で、初めて投稿しましたオリジナル曲「Voice of First」(sm14595765)を昨年のミクの日と同じくもう一度調声し直しました。昨年よりは調声が上達してたらと思うのですが...あんまり変わってないですですがよろしくお願いします。動画がちょっと間に合わなかったので歌詞表示無しです...。 2012年リテイク版→sm17198192 まいりすと→mylist/27397227
【UTAUオリジナル】嘘月【松田っぽいよ edge】
うそつき!
歌:松田っぽいよ Retake edge
■私のマイリス オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
【UTAUカバー】スーパー・ノヴァ【松田っぽいよ】
以前投稿した動画にオク下を聞きたいとのコメントを頂いていたので
オクターブ下げ、それのついでに調声もやり直しました。
松田っぽいよRetake Normalを使っています。
■スーパー・ノヴァをRemix!!!(nm9498872)
■削除済みな古川P様のスーパー・ノヴァ(nm9195773)
■以前投稿した声高いっぽいよ:sm20223176
■マイリス:mylist/36028000
※メインボーカルーを大きくしたものをYouTubeに投稿しました
https://www.youtube.com/watch?v=Ib_bocNUHAI
【UTAUカバー】なりすましゲンガー【波音リツキレ音源・松田っぽいよ】
リン:波音リツキレ音源
ミク:松田っぽいよRetake edge
原曲様&お借りしたPV(KulfiQ様):sm16814250
お借りしたPV(なりすましゲンガー◆手描きPV):sm19150339
お借りしたPV(【Project DIVA f】なりすましゲンガー【EDIT】):sm18883428
MIX:わたふん
マイリス:mylist/36028000
【調声晒し投稿祭13冬】けんか別れ【松田っぽいよ】
ぽいよでも企画参加させていただきます。
な、なんと今回は動画サイズが16:9です!(集中線)
動画見づらくて申し訳ないです、こちらに動画で使用したustを置いときます。何か参考になれば嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815070
使用音源*松田っぽいよ Retake
(詳しくは動画に書いてます)
原曲*耳ロボP/sm3251040
企画元*きっとかっと様/sm20116660
華色でも企画に参加させてもらってます⇒sm20219200
mylist/14809497
【UTAUカバー】スーパー・ノヴァ【松田っぽいよ】
松田っぽいよRetake Normalを使っています。
■スーパー・ノヴァをRemix!!!(nm9498872)
■削除済みな古川P様のスーパー・ノヴァ(nm9195773)
■マイリス:mylist/36028000
※コメントを頂いたのでオクターブ下げたものを投稿しました:sm20250064
【男声UTAUに】13943号室【UTAってもらった】
しんたんじゅつ配布キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ってことで早速使ってみました。せっかくなのでいろいろと推し音源も使ってみたり。聖戦やりながら作業してたらレイジ発動を何度か忘れました。まじでごめん
ノーマル震路っぽいのはしんたんじゅつと混合で使ってます。コーラスがしんたんじゅつオンリー。混合の仕方とか音源の詳細はここ(http://kubirioni.blog.fc2.com/blog-entry-5.html)で紹介してます・3・
本当はもっと早く上げたかったのだけど、絵が。手間取った。ミズキがミズキに見えないのは身長を意識したせいだよ!!たぶん!!((がたがた
音源のバージョンはぽいよがRetake edge、ダイチがearthです。みんなダイチ使おうよ!ダイチ!!
【松田っぽいよ】緑青色の憂鬱【UTAUカバー】
2月ももう終わり「緑青色の憂鬱」に自分の憂鬱を
ほんのり混ぜてぽいよにUTAってもらいました(笑)
素晴らしいustは白蛇@仮名P様にお借りしました。
毎回ありがたいです。
■素敵な本家様:sm20060328
■お借りした素敵ust:sm20106486
■音源:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【MMD・UTAUカバー】Bad Apple!! (alma-gemea remix)【松田っぽいよ】
カバー20作目です。
大好きなalma-gemea様のBAD APPLE![alma-gemea remix]を松田っぽいよ君で歌って踊らせていただきました。
以下お借りしました。本当に感謝感謝です!
・アレンジ本家&offvocal:alma-gemea様 sm11480431
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:はるえもん様 sm18168761
・リップモーション:ACUO様 sm18247768
・カメラ&照明:浅葱玲様 sm18296593(カメラ一部改変有)
・エフェクト:ビームマンP様 sm15645265
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge
投稿したもの mylist/33902200
