キーワード Read が含まれる動画 : 12895 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その12【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
準決勝第1試合
どんどこどーん(ノエル)・いぬまた(◇)
vs
帝王の舎弟(Λ_11)・へす(ジン)
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18290661前← →次sm18292830
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その11【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
2回戦第4試合
みう(ツバキ)・ヤリザ(Λ_11))
vs
キョン(Λ_11)・トマト(バング)
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18292706前← →次sm18290380
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その10【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
2回戦第3試合
べに(マコト)カルチア(レリウス)
vs
暇人(ノエル)・アキ(ライチ)
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18289018前← →次sm18290661
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その13【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
準決勝第2試合
キョン(Λ_11)・トマト(バング)
vs
暇人(ノエル)・アキ(ライチ)
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18290380前← →次sm18292924
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その14【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
3位決定戦
アキ(ライチ)・暇人(ノエル)
vs
へす(ジン)・帝王の舎弟(Λ_11)・
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18292830前← →次sm18293030
【第4回】週末したらばブレイブルー大会その15【PS3】
6月30日にPS3で行われた、ランダム2on2の大会動画です
当日は35名の参加者と主催側から1名の計36名、18チームで行われました。
決勝戦
いぬまた(◇)・どんどこどーん(ノエル)
vs
キョン(Λ_11)・トマト(バング)
生放送が行われたコミュ
co1657943
当日は実況アリでやってます。
したらばのPS3大会スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1339159464/
大会動画まとめ→mylist/32681447
sm18292924前← →次おわり。次回大会にご期待ください
番長「愛憎渦巻く病み病みペルソナ4」 Part5(終) 【2chSS】
うp主≠SS作者
このSSには卑猥・猟奇的な表現が含まれております。つまりヤンデレ。
このパートは人によっては"精神が不安定"になるかもしれません。
キャラのイメージが大きく損なわれる可能性があります。ご視聴は自己責任でお願いします。
sm18146788 ← Part1
sm18272714 ← 前 / 次スレ → sm18505230
元スレ → http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1334213655/l50
番長「病んでるペルソナ4シリーズ」【 mylist/32288012 】
【MMD】マイクスタンドの位置を変えずに、(略)のテストの補足
前回の、マイクスタンドの位置を変えずに、尚且つ右手で(略)のテスト(sm18311381)にて 右腕IKと右手をマイクスタンドの子にした根拠というか、こうした方が楽だろうという理由の説明です。あまりにも説明が下手というか、今回だって果たして説明になってるかどうか怪しいです。
そもそもの着想は、
MikuMikuDance底辺製作スレッドPart18
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1339747207/761
を見て得ました。
〈韓流ブーム〉ジャパンエキスポの韓国版「コリアンコネクション」
が主催者の会計処理の不正が発覚して解散 http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001258513 ・韓国行きパッケージツアーの催行中止で会長と会計がドロン ・昨年と今年の韓国文化フェスティバルの不透明な会計問題まで提起されて 解散決議に。
【2ch】ローファンタジー世界で冒険!【PV】
2chスレ【なりきりリレー小説】ローファンタジーで冒険!http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1342838770/l50の宣伝用動画です。音声はsm18370398と同じ。
[PV]#079 Morton - Sleeping King
ウクライナ産 モートンの1stアルバム「Come Read The Words Forbidden」(2011)収録曲のPV。
Encode:1280*720, 30fps, 3000kbits/sec, AAC 128kbps
[音楽PV]マイリスト:mylist/10156114
【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道ピューピュー支社 1章 2話 前編
コミュから来た人は→sm18347956 sm17986901←前回||次回→ sm18442304 マイリスト→mylist/32240516 遅れてすみません2話です。全角半角のtで「てってってー」となります。 wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC%BB%D9%BC%D2&word=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC#leda2752
【MUGENキャラ作成】ミニイカ娘更新 AI始めました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362236&key=Eiko_AizawaパスはEiko_Aizawaです。
今回の更新ではAIを導入しました。
しかしRead meに書いた「今後追加していきたい点」とは別の物ばっかり追加してるなあ私…
次の更新で新必殺技とか追加すると思います。たぶん。
mylist/32912504
百物語 2012 in オカルト板
―――『百物語』オカルト板にて―――
2012年8月18日(土)21:00~ 怪宴
2ちゃんねるのオカルト板で行われる恒例行事です。
運営スタッフ・語り部など皆様のご参加を心待ちにしております。
百物語 2012
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1340528783/
【百物語】語り部受付スレ【8月18日怪宴】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343766695/
準備サイト(代理投稿フォームあります)
http://2012.kimodameshi.com/
作曲:音乃譜 ◆SYTcmgF.Zs 音声:鬼楽 ◆p2.NkAZNtw 動画:動画 ◆ElPl8xGQc2
長都急行電鉄平ノ澤地区開発記第6話「大延伸」
今回は、本当に大延伸です。実験で、動画を16:9にし、画質前回より良くするため音質を悪くしてみましたw(どいうか画質あげると音質がどうしても下がる| sm18239210前回|sm18357010今回|次回sm18441013 |長都急行電鉄:マイリストmylist/31539503|A列車で行こうDS:mylist/30911612|長都急行電鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C4%B9%C5%D4%B5%DE%B9%D4%C5%C5%C5%B4&word=%C4%B9%C5%D4%B5%DE%B9%D4%C5%C5%C5%B4| 主の雑記とか:http://ameblo.jp/nagakyuu/entry-11303285884.html|主のブログ:http://nagatokyuukoudentet.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
新卒で就職した会社を辞めたら最後。一生年収300万確定
新卒で就職した会社を辞めたら最後。一生年収300万確定テレビの特集で派遣社員は経費削るために保険付けない6時間労働・週五勤務に押さえていて年収は200万程って言っていた。それを二交代勤務にすると400万で二人雇えるんだとか。いと思うよ新卒で就職した会社を辞めたら最後。一生年収300万確定だ。http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1328227027/
【第9回MMD杯予選】「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)
【Theme:無】はじめまして、香港からのネギ&FISHの初投稿です ^o^私は英語しかできなくて、日本語ができないいつか、日本語で皆さまと話しましょう。This is my first video for joining MMD Cup!! \(^o^)/I am sorry that I can't speak Japanese and might cause problems when you read my words, but sooner or later, I will be able to speak in Japanese too!!Special Thanks:初音ミクオリジナル曲「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)作詞・作曲・編曲/cosMo@暴走P (sm18240671)
韓国人「『日本は反省しろ!』と言いながら日本人を殴りたい。
韓国人「『日本は反省しろ!』と言いながら日本人を殴りたい。やっても処罰を受けない国教えろ」英語に「ジャップ・スラップ(jap-slap)」というスラングがある。日本人を侮辱する「ジャップ」と「殴る」という意味の「スラップ」が合成された言葉だ。直訳すれば「日本X、ぶん殴る」ぐらいになる。とんでもない失敗や過ちを犯した場合よく使われる。再び悪いことを繰り返すなという警告の意味が込められている。相手の両眼を両側に引っ張って日本人の様に裂けた目を作って額を素早く殴ることで状況が終了するソース:ukopia(韓国語) 'この日'通りで会った日本人殴っても処罰を受けない国は?http://ukopia.com/ukoCommon/?page_code=read&sid=1&sub=headline&uid=148348
【FX】 車掌 「2ch スレ乱立 荒らし行為」を認める (車掌 ◆hp4sHCE4KiPh)
2ch 市況2で同じスレを無駄に乱立させる荒らしがおり(10以上乱立)皆迷惑していたが
犯人が「車掌 ◆hp4sHCE4KiPh」と判明
証拠追求により「車掌 ◆hp4sHCE4KiPh」本人自ら荒らしていた事実を認めた様子です
しかし、スレ乱立について「スレ立ててやった」「ありがたく思え」と開き直るKY
2chで3年以上コテを名乗る者がマナー違反の荒らし
名無しとコテを使い分けてスレ荒す車掌
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340768226/
ニコ生を荒らす車掌 sm16011077
車掌 他人の不幸を手を叩いて大爆笑 sm17995093
車掌 幼女配信 sm18535507
日本人が親韓になれない理由② 【この手のバカを放置するから】
最近この手の韓国人(だと俺は思ってる)の増長ぶりが酷くね?
【ソース】大艦巨砲主義!『日本と韓国が戦争して韓国が本気出したら100%日本が負ける理由』
⇒ http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5728735.html
レスのやり取りがあまりに面白いので、それらとはチョイと異なる視点で作ってみた。ごめんネ。
スレ立てした>>1のこの日の書き込みを必死チェッカーに掛けたコメが付いてたので紹介。
⇒ http://hissi.org/read.php/news4vip/20120723/d21WQzREVncw.html
確かに泣けるw こんなのが日本にはたくさん寄生してるって意味でw ちなみに理由①は、nm17561900
なお>>1は、こんなスレもw
『私は韓国人ですが日本人を効率よく大量虐殺できる方法教えてください』
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1343025914/
長都急行電鉄平ノ澤開発記第7話「開業」
みんな一人立ち?かもしれない回です。(タブン |sm18239210前回|今回:sm18441013|次回:8月中には・・・ |長都急行電鉄マイリスト:mylist/31539503|A列車で行こうDSマイリスト:mylist/30911612|長都急行電鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C4%B9%C5%D4%B5%DE%B9%D4%C5%C5%C5%B4&word=%C4%B9%C5%D4%B5%DE%B9%D4%C5%C5%C5%B4| 主の雑記とか:http://ameblo.jp/nagakyuu/entry-11311563634.html| 主のブログ:http://nagatokyuukoudentet.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道ピューピュー支社 1章 2話 後編
後編です、前編を見てない人はぜひそちらからご覧ください。 sm18347956←前回||次回→sm18511150 コミュから来た人はこちらから→sm18442304 初回→sm17986901 マイリスト→mylist/32240516 wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC%BB%D9%BC%D2&word=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC#leda2752
在日特権拡大を図る似非保守集団
●ある韓国関連デモにおいての動画。Twitterにて元動画のうp主様が拡散希望とおっしゃっていましたので転載いたします。彼ら曰く「ペプシマット踏んでるだけw」だそうですが、それはそれで問題です。このように韓国人がやっているのと同じようなことを見せつけ、差別事実として作り上げてしまうことは在日の権利拡大につながります。綺麗事を言ってる場合じゃない」ではなく「おとなしくしてる場合ではないが、高いモラルを持ってやろう」が正しいのではないでしょうか。真の保守・愛国者ならば高いモラルを持ち、感情・集団に流されないように行動しましょう。 【2ch】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1343245688/ 動画作成者 http://twitter.com/yuu121
【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2011.10
VOCALOID曲ファンによるVOCALOID曲ファンのための音楽番組動画。
DTM++板ボカロ投票所10月度おすすめ曲投票結果のまとめです。
◆プレイリストmylist/32093619
◆初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、MEIKO、メグッポイド、歌愛ユキ、猫村いろは、
◆投票結果の詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/25855/1284896244/
◆まとめサイトhttp://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
◆これまでの動画mylist/6453297
◆9月おすすめ投票結果sm17755010◆11月おすすめ投票sm18830792
◆ユーザーニコ割ではVOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝のマイリストにリンクします
【UTAU新音源】ニートが耳のあるロボットの唄歌ったったww【>>64】
ニートのニートによるニートのための新しいUTAU音源です。ニートのみんなはつかってね!繊細だから大切に扱ってね!やっつけでごめんね。/最初のスレ→(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343217122/101-200)現行スレ→(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1343307197/)音源配布はこちら(http://neetvoiceroid.zouri.jp/)/うpした人≠作った人、中の人です/こいつ「か」の発音がイケメンなのが気になる
「キルミーベイベー5巻の売上が5枚減った」 ACE COMBAT ZERO
01巻 *,686(*,***) 12.03.07
02巻 *,671(*,***) 12.04.04
03巻 *,672(*,***) 12.05.02
04巻 *,721(*,293) 12.06.06
05巻 *,716(*,***) 12.07.04
キルミーベイベー教は裏切り者を探しています
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1342489340/
mylist/35470480
アニメ「日常 nichijou」のOP&ED(ピアノ楽譜) 全三曲
今頃!?と思われるかもしれませんが、アニメ「日常 nichijou」のオープニングの「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」と「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」、そしてエンディングの「「Zzz」の三曲のピアノ楽譜をあげました。Eテレでの再放送前にあげたかったんですが、相当遅れてしまいました。曲順は、OP1(#0:00)→ED(#1:31)→OP2(#3:11)の順です。赤で奏法の注釈が入っています。
なおPCの調子が悪く、キャプチャがうまくいってないのでカクカクですがご了承ください。
〈追記〉1000再生を超えたので楽譜をうpしました。うp主のページの自己紹介文のURLからどうぞ!
楽譜を見る前に同梱しているread meをしっかりお読みください。
cali≠gariの曲でリズムゲーム - グッド・バイ
この曲はCD音源とLIVEで若干テンポが違うため、序盤は音とLIVE映像が同期していない箇所があります
また、譜面ではハイハットなのに映像だとライドシンバルを叩いている箇所(13~28小節 0:47付近~、49~68小節 1:57付近~)
がありますが、スコアを優先して作成しました
↓作成データです、動画のスクロールスピードが遅いという人はDLして各々好みの速さでプレイしてください
http://www9.puny.jp/uploader/download/1359239190.zip
DL PASSは〝dr.makoto〟です
※動画はサイズの関係で縮小版です
それと音源は同梱されていないのであしからず(BGMの設定方法など詳しいことは付属のRead meを参照してください
カリガリDTX【mylist/31020899】
【MIDI】【Guitar Pro 5】届かない恋 Live at Campus Fes 楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:石川真也.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Vocal(Setsuna),Piano,Electric Guitar(Riff),Electric Guitar,Strings,Warm Pad,Bass.Drums.The two tracks missing here are organ(serves as the booming effect in the beginning,and tambourine. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score
【十月オト】7番目の僕【新録音源配布】
十月鬼です、うちのUTAU二周年本当にありがとうございました!
こちらは、十月オトの新単独音源です、DLのかたは:
https://www.dropbox.com/sh/pup69zqh79vw6j6/AAAixBCrmg-HxNhh1PFyJofKa?dl=0
(For overseas users:There's also a "read me Eng.txt" in the folder. And this VB is completely coded in Hiragana.)
本当ににありがとう、そしてオトくんお誕生日おめでとうございます!
本家様:nm10697814
UST:黒薔薇さん
【simutrans】大内湖地方開発記SecondSeason 予告編
2期制作決定!
というわけであの問題作、大内湖地方開発記が帰ってきます。
タグにもある通りいろいろありまして2期はニコ鉄としての参入になるらしいです。
今のうちに1期シリーズの見直しをどうぞ。mylist/29682206
【8/5追記】wiki取り敢えず作りました。http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C2%E7%C6%E2%B8%D0%BB%D9%BC%D2&word=%C2%E7%C6%E2%B8%D0%BB%D9%BC%D2
※うp開始が早まる可能性もあります。
【UTAU】プロジェクトP☆T 中の人募集【アイドルグループ】
◆プロジェクトスレッドhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1331358525/◆キャララフhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136330&key=pt◆pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29024019◆こえ部http://bit.ly/Qwzrk1★10/3:選考結果は動画で発表する予定でしたが、全キャラ分出揃っていないのでこの場で失礼します。当プロジェクト、伊原眠兎の中の人はこえ部より応募いただいた水静さんに決定いたしました。他の枠が余っているので、興味のある方はよろしければプロジェクトスレッドにお越しください。
