キーワード Read が含まれる動画 : 12896 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラDX】 MARS宅オフ3本先取 MARS(MR) vs Leere(FO)
30-10-2010 滋賀MARS宅オフ スマブラオフ会掲示板 -> http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/ 関西スマブラ会 -> http://www.smashbrothers.org 投稿動画 -> http://www.nicovideo.jp/mylist/21934438
【スマブラDX】 MARS宅オフ3本先取 おまかせ(CF) vs サラダ(MR)
30-10-2010 滋賀MARS宅オフ スマブラオフ会掲示板 -> http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/ 関西スマブラ会 -> http://www.smashbrothers.org 投稿動画 -> http://www.nicovideo.jp/mylist/21934438
【スマブラDX】 MARS宅オフ3本先取 Leere(PU/FA) vs サラダ(MR)
30-10-2010 滋賀MARS宅オフ スマブラオフ会掲示板 -> http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/ 関西スマブラ会 -> http://www.smashbrothers.org 投稿動画 -> http://www.nicovideo.jp/mylist/21934438
【XBOX360】バーチャロン オラトリオ・タングラム Dor VS Tem 01【オラタン】
画質向上版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12663001ドルテム。巨大化はネタじゃなくてガチ過ぎて、巨大化されるとマジでやばいです。どんな事でも良いのでアドバイスを頂けましたら幸いです。※今回はドル視点※アップ済み動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21991448テムジン情報交換スレ - オラタン板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48688/1249177020/
【アイドルマスターR4U!】FO(U)R【jubeat創作譜面】
どうも。ItoiReoです。自作jubeat譜面を作っております。
第4作目は、アイマスのラジオ、「Radio For You!」より、「fo(u)r」です。
ぶっちゃけ、「ちゅっ」がやりたかっただけです。えぇ。
難易度6かな。ADV譜面でもいいかもしれないです。
次回作はWintさんのRed-rize。急にアイマス全く関係ないですが、なにせお祭なもので。
という訳で、jubeat譜面作者は、今すぐjubeat同曲譜面うp企画で検索!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49957/1288197347/
jubeat作者wikiもできたよ。譜面解説もしてます。
http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/117.html
今まで作った譜面→mylist/21308162
PS3麻雀格闘倶楽部 007
10/13 ③1725 長考挨拶忘れました。 おとしだま氏側>sm1270633 マイリスト>mylist/506316/2858061 掲示板>http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1191546955/
【Dance×Mixer】トナうた291「続・新しいツール」
#234(sm12112208)でネタとして挙げたパーツを、実際に作成されたかたがいらっしゃったので、使わせていただきました。
■使用ユーザデータ:ごばくDの看板アクセサリー
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/21813201(車載動画)
◎例によってなんの報告もありませんでしたが、ニコニコ動画の不具合(http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1214953725/401-443)により、うpが22時間くらい遅くなりました。
盲将が幻想入り 第三十話
リテイクを何回出したか分からないけど、何とかアップに成功!
もうエンコをしては弾かれて不貞寝する日々は嫌だお……。
まあ、そんな嘆きはどうでもよく。
後書きにアンケートの結果をまとめておきましたが、
個人的に一つだけ追加でイベントを挟むことを決定しました。
とりあえず、ヤマメ(とキスメ)にはごめんなさいをしないといけないね……。
一話 sm6753360 前回 sm12625506 次回 sm13120880
盲将が幻想入りマイリスト mylist/11901311
個人的に、クーリエに作品を投下しました。
私はギャグのつもりで書きましたので、良ければ気楽にご覧下さい
『彼女にとっては普通のこと』 作者名:LOS-V
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1289935053&log=131
〔関東最強決定戦4〕 セゾン予選 その3 〔MBAACC〕
群馬セゾン店舗予選 参加チーム8チーム24名
「人生快速らびっと2」えむし(制服)、アミロース(ネロ)、カネゴン(両儀)
「キュアドットタイフーン」ALK(アルク)、犬(秋葉)、けそ(志貴)
「道士がいるから大丈夫!」道士(リーズ)、taico(レン)、まろにえ(シオン)
「メテオディストーション」キョウ@隕石(ワルク)、ゆとり(制服)、knit(ロア)
その1:sm13019009 その2:sm13019266 その3:sm13019457 その4:sm13019668
他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1291678741/
【ボーダーブレイク】バキッ☆決闘だらけのクラン戦2【ポツンもあるよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
2試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13073129 次:sm13096356
クラン戦一覧:mylist/22726871/
【ボーダーブレイク】ドキッ☆決闘だらけのクラン戦6【水中決闘あるよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
6試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13148076
次:sm13155525(12/26に実施の試合になります)
クラン戦一覧:mylist/22726871/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第1試合 ヒソカ vs 残念さん
第2試合 裏シェルの人 vs カタ
第3試合 さんげ vs オデ部
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦3→sm13157811 ☆ 次 第2回戦2→sm13163491
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント7 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント3回戦
第1試合 ヒソカ vs 裏シェルの人
第2試合 オデ部 vs オーバーキル
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦3→sm13164369 ☆ 次 第3回戦2→sm13167452
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント9 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント準決勝
第1試合 裏シェルの人 vs オデ部
第2試合 京使いの人 vs アバレオナ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第3回戦2→sm13167452 ☆ 次 決勝→sm13168758
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
Family defense Ⅲ 決死の防衛ジェネラルモード ノーミスクリア
Family defense Ⅲのユーザーマップ 決死の防衛(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7464/1289916530/166)のハードノーミスクリア動画。ユーザーマップ攻略のリクエストには出来るだけ答えようと思いますが、私の自作マップ(トロルとあそぼ、Impossible、百鬼夜行、究極配置を探せ!etc...)については他の人の攻略法が是非見たいのでうpする予定はありません。ビショップの列をメイジ系で覆い、その外側をまたビショップで補強というこの陣形が好きで、広くて敵が強いユーザーマップではよく使ってます。
〔関東最強決定戦4〕 茨城WIN予選 3決+決勝 〔MBAACC〕
プレイステージイWIN店舗予選 参加14チーム42名
準決勝:sm13287102 他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1291678741/
【2ch】ニコニコハム太郎 メシウマ【VIP】
【ハムスター速報】http://hamusoku.com/【アンチハム太郎動画】sm13380742【アンチハム太郎現行スレ】http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1295872245/
〔関東最強決定戦4〕 川越マグマ予選 後半 〔MBAACC〕
川越マグマ店舗予選 参加13チーム39名
前半: 他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs /read.cgi/game/26556/1291678741/
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!13【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/ 一言:最後の1本です。今回はメッサーⅡとナイフ両方を使ってます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの6本目:sm13566336 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13542968 次(タイトル変えました):sm13965122
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その6【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13543213 次→sm13568146
クランメンバーさんの演習動画→sm13551792
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント5 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて32名で行った第2回レシオマッチ トーナメントです。
今回も1回戦から全試合アップいたします。(全13回)
トーナメント1回戦
第12試合 プー太郎 vs さんげ
第13試合 クソゲー@バーサスのなおきさんにほられたい vs カフェラー
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦4→sm13942534 次 第1回戦6→sm13951089
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。
トーナメント1回戦ラストです。(全13回)
ジョーカー師匠は都合により不参加になりました。
あー、師匠と対戦したい。(独り言)
トーナメント1回戦
第14試合 裏シェルの人@エスパーの弟子 vs ろっしー
第15試合 アザミ vs 岩ボン
第16試合 ピロ(ジョーカー不参加のため不戦勝)
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦5→sm13944666 次 第2回戦1→sm13951853
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント7 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。(全13回)
ここから2回戦の試合になります。
トーナメント2回戦
第1試合 YS vs サドマゾ
第2試合 オデ部 vs やーさん
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦6→sm13951089 次 第2回戦2→sm13952425
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
【2ch】こんな名前でランドセル贈るな【途中まで】
例のタイガーマスクのねたカナ
出所:
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1294908513/l50
適当に練習がてら作ってみたょ
BGMは適当に着けたので、散らかってます・・・
あしからず
【UTAU新音源配布】Bad Apple!!【朝謡ユウ(配布終了しました)・零歌メル】
UTAU新音源「零歌メル」配布します。デモ曲はBadApple!!です。メル→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94915&key=meru】◆初投稿でほぼ初調教なのでいろいろうまくいってない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。◆キャラ設定などはread meにある程度は書いてあります。◆イラスト・動画・ユウの調教:雅美 メル・ユリ・リオ(ユウのg変え):mio◆零歌メルをどうぞよろしくお願いします!◆申し訳ございません。諸事情により朝謡ユウのみ、音源配布を終了させて頂きます。短い間でしたが今までありがとうございました。【http://bit.ly/mAS3B1】
真・三国無双4猛将伝 修羅モード攻略 周泰1
仕事が忙しい と言っておりましたが、何とか時間確保してM100まで到達しました。まずは対雑魚は騎乗中心とし、武将戦でのみ降りる という立ち回りから紹介。正直楽に攻略したいならこの戦法が最も安全かつ速いかと。使用武器は 重い 炎 攻防移馬チャ です。 武将別戦術討論掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1279522898/ マイリスト:mylist/11322029
KOF02UM タツヤ道場2 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったタツヤさん組み手動画です。<全6回>
1P側タツヤさん固定です。2Pはレシオマッチに参加された方々が入れ替わりで入ります。
関西最強の呼び声高いタツヤさんのプレーをお楽しみください(^-^)/
あ、タツヤさん。勝手にタイトルとか作ってしまってすみません(^^;)
タツヤ道場マイリスト→mylist/25341381
前 その1→sm14449741 次 その3→sm14450624
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM タツヤ道場3 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったタツヤさん組み手動画です。<全6回>
1P側タツヤさん固定です。2Pはレシオマッチに参加された方々が入れ替わりで入ります。
関西最強の呼び声高いタツヤさんのプレーをお楽しみください(^-^)/
あ、タツヤさん。勝手にタイトルとか作ってしまってすみません(^^;)
タツヤ道場マイリスト→mylist/25341381
前 その2→sm14450218 次 その4→sm14451068
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM タツヤ道場5 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったタツヤさん組み手動画です。<全6回>
1P側タツヤさん固定です。2Pはレシオマッチに参加された方々が入れ替わりで入ります。
関西最強の呼び声高いタツヤさんのプレーをお楽しみください(^-^)/
あ、タツヤさん。勝手にタイトルとか作ってしまってすみません(^^;)
タツヤ道場マイリスト→mylist/25341381
前 その4→sm14451068 次 その6→sm14455818
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
美しい自民党安倍氏とマスゴミ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00199848.htmlデマがばれてからのネトウヨはもうめちゃくちゃだ。スーパー堤防デマ、原発仕分けデマ、冷却剤デマ、渡部誘致デマ、視察のせいでデマ、菅の注水中止指示デマ、元々地震が起きた時から嬉々として民主叩きのきっかけ探しを始めてるから手を変え品を変え次々とデマを流して、叩きにかかる。http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305998422/
6月2日 たかどん・神視点
いとちゅー、先落ちすんな…… 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643192 mylist/25347376
6月2日 たかどん・赤枠視点
結構接戦だったと思う 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643267 mylist/25347376
