キーワード Read が含まれる動画 : 12895 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
萌えもん対戦動画11 セレビィカップ vsドナルドさん
8/15開催のセレビィカップの対戦動画。ルールはこちら参照[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1218270619/346] マイリス mylist/11303015
萌えもん対戦動画12 セレビィカップ vsシュラさん
8/15開催のセレビィカップの対戦動画。ルールはこちら参照[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1218270619/346] マイリス mylist/11303015
萌えもん対戦動画13 セレビィカップ vsセフィアさん
8/15開催のセレビィカップの対戦動画。ルールはこちら参照[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1218270619/346] マイリス mylist/11303015
萌えもん対戦動画14 セレビィカップ vsロクさん
8/15開催のセレビィカップの対戦動画。ルールはこちら参照[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40372/1218270619/346] マイリス mylist/11303015
【プレイ動画】パワプロNEXTで大会するよ!【vsジャパネットさん】
2chスレッド
【Wii】実況パワフルプロ野球NEXT 大会専用スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1237285496/
にて行われた大会の一部始終をお伝えします。
DH無しリーグ第二戦目。リーグは全四戦。先発は一選手一度きり! なので四人の先発を立てないといけない…
杉内→斉藤和→大隣→
000 123 021
010 200 100
ルール等→mylist/14378309
GCB カードビルダー空戦隊 109会戦目 連邦 コアブ藁
8/30 サイド5宙域 久しぶりにセフィやらJCBやらをやっていたら、絶望的なまでに腕が死んでいました・・・。 Gスカイとかの脱出機体に頼り過ぎていたようです。 と言いつつもコアブですが。 しかし、この日の宇宙は、デンドロノイエしか出てきませんでした・・・。 あ、4回やって1回はガーベラ新ハモンとかに当たったので、全部、では無いか。 とうとう津田沼エースも撤去へのカウントダウンに入ったようです。サテ数半減(8→4)になりました。 ついでに告知、今週の土曜9/5に津田沼エースでOFF会というか対戦会が行われるようです。 自分も参加してみようと思っていますので、お暇な方は着てみてはいかがですか?(詳細はGCBオフ会スレhttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1242469801/) マイリストmylist/7992488
三国志大戦3.5 高槻やよい第236戦 司空昇格戦その2vs王子服決起号令
うっうー、高槻やよいです!
司空昇格戦2戦目です!
1戦目勝利で残り4戦中2勝で昇格となります!
私の実力は覇者くらいあるので太尉相手に負ける気がしません!
【自分】LE白銀馬超、UC王桃(雪歩)、LEランペイジ劉備(伊織)、C張嶷、C穆皇后(やよい)
【相手】SR皇甫嵩、UC王子服、R劉備、UC張任、R貂蝉
マイリスト大戦3[mylist/6397194]
マイリスト大戦3.5[mylist/13753316]
第234戦[sm8099357]
第236戦[sm8116816]
黄月英P(20)「ご意見ご感想は下記の掲示板にお願いします」
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1240831742/l50
東方武闘祭 ep2 宣伝動画
製作元から転載 たぶん、まだ製作中。 詳細は http://bbs.acplayer.net/read.php?tid=3023
†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ みことめ ~ 奈
長らくお待たせしました
8月14日に奈美さんをゲストに迎えた天魔ラジオの3回目です
動画2分割の1つ目です
パート“美”→
こちらhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8127/1250250679/を見ながらだとより楽しめます
私のブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
奈美のブログ→ブログはないらしいw
BMS Believe DP (14鍵差分)
Bphex Twin氏の名盤。
弐寺界隈でも丁度この辺の時期(4th-6th期)に2STEPの良曲良譜面が多かったような気がする。
DPに中途半端に歩み寄っていたあの頃っつっても私がDP始めたのはジョイント実装された直後くらいだけどね。
BMS配布元:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2565/1203659591/433-435参照
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
2STEPで思い出したが拙作動画で度々言及されてきたあの2STEPもどき(sm4615335)はACでは未だに赤いまま。
あまつさえCSだと3~4割近い勝率を叩き出せているのが苛立たしいというか腹立たしいというか。
【特攻娘ぇ!?】カプルOFF その2【inしたらば】
9月21日、したらば掲示板、「カプルスレ」にて企画された、カプルOFFの模様です。ゲーム・イン・ファンファン本厚木店で録画されました。カプルスレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45949/1223561347/※うp主のエンコ力が本当に足りません
真・三国無双4修羅モード攻略 村救出対応
村救出が序盤~中盤に起こった場合の対処法は、なるべく早く駆け付け、敵軍団が居候/村長軍団と戦っている隙に敵将を一人ずつおびき寄せ、各個撃破していく事です。ただ、仲間を連れている場合の敵中強行突破は当然それなりの危険を伴います。あと、折角なので容量をもう少し工面し、孫尚香各論の解説を出来ないか検討してみます。◇解説入れている際、はじめ投稿者コメントと通常コメントとを誤ってしまいました・・・ 知勇兼備対応:sm8442436 孫尚香1:sm8478826 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ よことめ ~ おきゅ~
どもどもw
8月23日にひよたまさんとおきゅ~さんをゲストに迎えた天魔ラジオの4回目です
動画2分割の1つ目です
パート“ひよたま”→sm8520299
天魔ラジオマイリスト→mylist/14016769
その他さなのうpしたもの→mylist/12986575
こちらhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8127/1251033439/を見ながらだとより楽しめます
私のブログ→http://sanael.blog23.fc2.com/
ひよたまさんのブログ→http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/
おきゅ~さん中の人のブログ→http://kossorikyubee.blog40.fc2.com/
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 孫尚香2
今回は、孫尚香の集団戦における戦術と被弾し易い場面、神珍鉄枷装備による影響について詳しく解説していきたいと思います(使用音楽:sm8471008)。 孫尚香1:sm8478826 孫尚香3:sm8534455 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
【ファンタ】僕らのラジオ!part2【シロハン】
・part1→sm8587437 まとめ→mylist/15400598 part3→sm8626741
・2009/09/21にシロハンと行ったラジオです。今となっては虚しく響くね。
・概要入りきらないからこちらを参照してください><→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
・ちなみに今回はこの部分→「20:30~20:55 あの頃はよかった・・・。シロハン、あゆちゃん(王女)との思い出を語る」+「20:55~21:00 生活音」
・そのときの掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48871/1253524575/
・因子→sm5708888
【ファンタ】僕らのラジオ!part3【シロハン】
・part2→sm8596046 まとめ→mylist/15400598 part4→未定
・2009/09/21にシロハンと行ったラジオです。基本的にシロハンが絵を描いてます。アノヤロウ・・・!
・概要入りきらないからこちらを参照してください><→http://fanta1.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
・ちなみに今回はこの部分→「20:30~20:55 あの頃はよかった・・・。シロハン、あゆちゃん(王女)との思い出を語る」+「20:55~21:00 生活音」
・そのときの掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48871/1253524575/
・因子→sm5708888
パワプロNEXTで大会するよ! 編集版【09/10/25】
2chスレ パワプロNEXT 大会スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1255323195/
にて行われた大会の一部始終を名曲に乗せてお伝えします。
力及ばず参加者すべてのプレイを拾えませんでしたごめんなさいね。
前々大会→mylist/14378309
前大会→mylist/15065231
主のマイリス→mylist/11747722
テストup(無音):ハロプロ格ゲー
※キャプチャ環境のトラブルで音声が入っていません。製作中のハロプロ格闘ゲームの動画です。詳しくはhttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1257757364/今回はBerryz工房の同キャラ対戦の動画です。他にはモーニング娘。・℃-ute・しゅごキャラエッグ・真野ちゃんなど。
<自民、公明は政権から退場すべき>共産志位委員長第一声
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250550040/共産・志位委員長<自公、退場を>…第一声自公政権は生活保護の母子加算を廃止し、使い捨て労働を横行させ、後期高齢者医療制度を作った。安心の実現というなら、自民、公明は政権から退場すべきだ。http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news2/20090818-OYT1T00567.htm?from=nwla
【ラテール】VISTAZEROは本当にPV最強なのか【馬】
スレはこちら→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1258013344/
ゆるラジオ(´・ω・`) ゲスト:めそ&友人 part6
①2009年4月4日(土曜日)14:00から放送したネットラジオを録音したものです。パーソナリティー:NARuさん ゲスト:めそ(実況プレイヤー)&友人②かなり時間が長いので、結構分割してうpしていきます。③こちらの掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs /read.cgi/radio/6068/1238816060/を見ながら聴くとわかり易いと思います。④めその実況プレイマイリス→mylist/7670260 前→(sm8779121)次→(sm8811859) ゆるラジオマイリス→mylist/12050635 作業でもしながら、ゆる~く聴いていってね!
【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日議長3~4R目)【S.O.W】
どうも、れーざーまうすです。
S.O.Wをベースとした次FPSゲームに対するご意見、また僕に電話で開発に聞いて欲しいことを募集しています。
以下の方法でお待ちしています。
・2chのSOWスレ(http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1258827651/)
・mixiのSOWコミュニティ
・右記スカイプIDにチャットを送る→gahiru
・右記のアドレスにメールを送る→[email protected]
意見や質問でなくても、何かあれば連絡してくださればおkです。すぐに対応させていただきます。
であ、ゆっくりしていってね!
マイリスト→mylist/14403787
テストup(無音):ハロプロ格ゲー進捗5
相変わらずキャプチャソフト(Display2AVI)の設定がおかしくなったままで音が入ってません。(実機ではBGM・ボイスあります)製作中の雰囲気動画ですがOP→ステージ1→勝利デモの流れです。(テキスト等は仮のものです)入れて欲しい技とか要望あればコメまたはスレにお願いします。詳しくはhttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1258479016/ と http://helloprojectgames.web.fc2.com/
大乱交スマッシュブラザーズ ファルコン隊6
ファルコンオンリーの乱闘です。 画質(笑)とか言わない ◆参加者(敬称略)akino うなぎ りたん ◆【ファルコン隊員募集7】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1251808355/隊員募集中。一緒に や ら な い か ◆ファルコン隊の動画リスト【mylist/8575557】 ◆同日の乱闘 ファルコン隊5、7【sm9008401】【sm9028287】
大乱交スマッシュブラザーズ ファルコン隊7
ファルコンオンリーの乱闘です。 画質(笑)とか言わない ◆参加者(敬称略)akino うなぎ くろ りたん ◆【ファルコン隊員募集7】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1251808355/隊員募集中。一緒に や ら な い か ◆ファルコン隊の動画リスト【mylist/8575557】 ◆同日の乱闘 ファルコン隊5、6【sm9008401】【sm9028098】
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 統計1
修羅モードのイベント発生総数、天下無双イベントを残した場合と潰した場合で差が出るかどうか、また、天下無双を除く他のイベント発生総数に差が出るかどうかを検証した結果を記します。この統計作る過程で作成したネタ動画(sm9032657)。 星彩地上:sm8637498 司馬懿各論1:sm9130845 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
〔MBAA〕09'12.19 高田馬場ミカド5on5 その15
「横浜グルメ戦記~ワタシトイッショニメシイキマセンカ~」vs「神奈川ベスト5」
mylist/16629819 次:sm9188151
■参加チーム一覧 (34チーム、169名)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1258412006/144-147/
■開催店舗:高田馬場ミカド(http://mi-ka-do.net/baba/)
■動画配信:MBHP同盟(http://wikiwiki.jp/mbhp/)
特定郵便局長の”平均”年収は約1330万円(自宅が郵便局だから)2009/12/27
特定郵便局長の”平均”年収は約900万円 + 賃貸料430万円(自宅が郵便局だから)郵政民営化は、公務員削減になる。郵便局が税金を払えば 国の財政が少し楽になる財投が減れば、無駄な公共事業が減る.郵便局は税金 法人税 固定資産税等はらってない.特定郵便局はいまどき世襲制でこのご時勢でも国家公務員になれる.>特定郵便局長の”平均”年収は約900万円 + 賃貸料430万円(自宅が郵便局だから) =1330万円東大卒・ソニー正社員の平均年収790万円大卒サラリーマンの平均年収430万円特定郵便局長の平均年収は920万円http://money4.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1094801504/
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 張郃1(重い+炎属性)
今年3月頃に、と思っていたのですが予期せず暇が出来たので張郃動画、早目に投稿できる運びとなりました。張郃の立ち回り例その1として、重い武器+炎属性をご覧に入れます。主力とすべき技は広範囲+高威力のJC。この技を出す前に敵をどう集めるか、出している最中にどうレバー操作するか、というのが張郃を使いこなす上で最も重要です(使用音楽:sm8725302)。 地上馬超:sm9231162 張郃2:sm9353723 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド 対戦記チーム編part1
スマブラx wi-fi対戦スレッドを活性化させようと思い、対戦スレの試合を気まぐれにうpしていくことにしました。part1の続き→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9550433不評じゃない限りうpし続けるので、撮られたい方は動画応募しているときにでもどうぞー このシリーズのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17233145 乱闘編part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9577649画質は…すいませんorz なにか希望があったら言ってください。 うp主のすみか【Wi-Fi対戦スレ】http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1263125872/l50
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド 対戦記チーム編part1(続き)
前回チーム編part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545950の続きです。 同じく3回戦うpしましたが、1試合が長くて16分に…w part1を見直したけど、俺足引っ張りすぎだろ…orz このシリーズのマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17233145 動画撮られたい方はこちらで一緒に対戦しましょうー!→うp主のすみか【Wi-Fi対戦スレ】→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1263125872/l50
【Wi-Fi】スマブラX Wi-Fi対戦スレッド 対戦記 乱闘編part1
スマブラx Wi-Fi対戦スレッド 乱闘編part1です。 前回チーム編part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9545950 時間的に2試合のみにしました。 次回で乱闘編を終えて、Wi-Fi対戦スレッド:対戦記1は終わりにしたいと思います。なにか希望があったら言ってください。 うp主のすみか【Wi-Fi対戦スレ】→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1263125872/l50 このシリーズのマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17233145
