キーワード Read が含まれる動画 : 12895 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF7FC-BGM投票用‐「ゴールドソーサー」(2-19-Gold_Saucer)-1
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
【F1】mini racing online【レースシム】
sm1286800を見たのをきっかけに私もfraps使ってUP。ゲーム内容についてはsm1286800かhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50のテンプレをご覧あれ。fps、サウンドともによく録れたのでゲームの感触は掴んでいただけるとは思いますが動画作成もfrapsも初心者なものであまり面白いものではありませぬ(´・ω・`)そのうちまた面白いの録ってきます。
FF7FC-BGM投票用‐「血の跡」(2-13-Trail_of_Blood)-2(アレンジ)
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
FF7FC-BGM投票用‐「砂の流刑地」(2-21-Sandy_Badlands)-1(ノイズ無し)
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS GrandCross その1
ラドゥガノーチャンだった
EUST
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ⒸSEGA
【鹿児島】「パパイヤもずくキムチ」鹿児島県の特産品に
【鹿児島】「パパイヤもずくキムチ」鹿児島県の特産品に…在日韓国人が考案http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328693905/
【けいおん!SS】紬「びたー・すいーと・ゆいたいむ」
ムギが唯に手作りのお菓子をプレゼントするという唯紬の話 ●元スレ→http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1297879879/ mylist/30425118
【S3】魔王見習いのボーダーブレイク【対抗戦 VS黒猫の凸急便】3
CN:魔王見習いマカロン
ランク:S3
アセン:S、円Ⅱ、円Ⅰ、弐
クラン:進軍だ~!いっくぞ~
只今、進軍クランではクランメンバーを募集しています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
参加希望の方がいらっしゃいましたら、分家SNSの方でお受けします。
今までの動画→mylist/27778262
©SEGA
紅白ニコニコ歌謡祭CM クラッシャーが嘆く
告知再生も未だ5000ちょい。私はこの企画に大賛成です。っで力になりたくCM作成しますた。まだまだ、伸び白はあるはずです。盛り上げていきましょう!!!ニコニコ歌謡祭で年末はニコニコ 詳細→(募集要項)sm1660815 (本部wiki)http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/ 参加→(メール)touhou_to_nico□yahoo.co.jp(□→@) (スレ)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/
【けいおん!SS】梓「夏期講習の帰りにかっこいい女子大生見つけた」
●元スレ→http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1288592561/ mylist/30425118
紅白ニコニコ歌謡祭CM【しまっちゃう編】
おもしろそうな企画なので、何とか支援したくCMの様な物を作ってみました(`・ω・´)みんなで盛り上げていきましょう!!ニコニコ歌謡祭で年末はニコニコ 詳細→(募集要項)sm1660815 (本部wiki)http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/ 参加→(メール)touhou_to_nico□yahoo.co.jp(□→@) (スレ)http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1190890986/
餓鬼くんトランス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/19780/1326642476/
cali≠gariの曲でリズムゲーム - ブルーフィルム (PV ver.)
せんちめんたるに続いてブルーフィルムです
画面上の左ペダルレーンは、ツーバスではなくハイハットをクローズするためのHHペダル専用レーンです
↓作成データです、動画のスクロールスピードが遅いという人はDLして各々好みの速さでプレイしてください
CD音源の他にライブ音源を使用したLIVE ver.も作りましたが、BPM変動が激しくプレイには不向きかもしれません・・・
http://www9.puny.jp/uploader/download/1359237654.zip
http://www9.puny.jp/uploader/download/1359237791.zip(LIVE ver.差分)
DL PASSは〝dr.makoto〟です
※動画はサイズの関係で縮小版です
それとLIVE ver.を除く音源は同梱されていないのであしからず(BGMの設定方法など詳しいことは付属のRead meを参照してください
カリガリDTX【mylist/31020899】
三国志大戦3 流星のため時間は実は13.5c Part.8
vs朱霊明帝勅命
韓国の君主カードが品切れになったし使用回数が0になったので日本から到着するまでゲームをすることができません。多分5月に到着するかも知れないですねww
これは3月末くらいの試合です。20c以上の高武力の弓は本当に恐ろしいですね。
前からの返信
Q.Can Korean read Kanji?
A.韓国も漢字文化圏だから基本的に中学生から漢字を学びます。
ところで韓国で漢字語は使うが漢字自体を書く事はあまりないから個人的に関心を持たなければ漢字読む方法がよく分からない人が多いです。
基本的な漢字なら皆どの位読むことができる。こんな感じですね。
前→sm17553305 次→sm17626526 マイリスト→mylist/30845919
別の韓国プレイヤー→mylist/31329106
【韓国/鉄道】次世代高速列車430㎞/hの台車室内試験に成功?
※上に乗っけてるのはKTXではない普通の客車のガワです。
sm7260606の続き
HEMU-400X(430X?)の台車開発の様子。
この時点でかなり蛇行動してる…。
ソース
차세대 고속철 기술 공개…"서울-부산 한시간 반"
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001004324
【F1シム】Mini Racing Online-富士スピードウェイ【F-ZERO風味】
白熱したレース展開となった12/17の深夜鯖のレースダイジェスト動画が登場だよ。 よくよく読んでみると字幕がかなり適当だけど許してくれ。 ゲームについてはコッチhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50 MRO動画まとめmylist/812718/3847447#at_d
cali≠gariの曲でリズムゲーム - グッド・バイ
この曲はCD音源とLIVEで若干テンポが違うため、序盤は音とLIVE映像が同期していない箇所があります
また、譜面ではハイハットなのに映像だとライドシンバルを叩いている箇所(13~28小節 0:47付近~、49~68小節 1:57付近~)
がありますが、スコアを優先して作成しました
↓作成データです、動画のスクロールスピードが遅いという人はDLして各々好みの速さでプレイしてください
http://www9.puny.jp/uploader/download/1359239190.zip
DL PASSは〝dr.makoto〟です
※動画はサイズの関係で縮小版です
それと音源は同梱されていないのであしからず(BGMの設定方法など詳しいことは付属のRead meを参照してください
カリガリDTX【mylist/31020899】
【simutrans】大内湖地方開発記SecondSeason 予告編
2期制作決定!
というわけであの問題作、大内湖地方開発記が帰ってきます。
タグにもある通りいろいろありまして2期はニコ鉄としての参入になるらしいです。
今のうちに1期シリーズの見直しをどうぞ。mylist/29682206
【8/5追記】wiki取り敢えず作りました。http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C2%E7%C6%E2%B8%D0%BB%D9%BC%D2&word=%C2%E7%C6%E2%B8%D0%BB%D9%BC%D2
※うp開始が早まる可能性もあります。
【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道ピューピュー支社 1章 3話
明日から大阪に行くのに準備してねえよおおお(ぉ sm18442304←前回||次回→ sm18792014 コミュから来た人はこちらから→sm18511150 初回→sm17986901 マイリスト→mylist/32240516 wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC%BB%D9%BC%D2&word=%A5%D4%A5%E5%A1%BC%A5%D4%A5%E5%A1%BC#leda2752
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その67
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。プレイ動画まとめwiki(http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/1.html)からリンクが張ってあるニコニコ歴史戦略ゲースレ(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1198326355/)にて、うp主さん座談会(sm1859539)が開催されて、自分のブログ(http://sleepcroud.blog15.fc2.com/)にまとめてみたんですが…ブログのURLをスレに張ろうとしたらniftyのアクセス禁止されてだめだったですよマイガーっ!今日も覗きに行って見ますかね…。その66→sm1856582その68→sm1876833マイリスト→mylist/2956461
ニコニコ鉄道京都支社第一話
最強都市計画で、開発します。長都急行電鉄は、現在制作中です。なし 前|今回:sm18736340|次回:sm18931108 |マイリス:mylist/33518327ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%B5%FE%C5%D4%BB%D9%BC%D2&word=%B5%FE%C5%D4%BB%D9%BC%D2|セーブデータ実行ファイル一式:http://ux.getuploader.com/Ngato/ | ブログ:http://nagatokyuukoudentet.blog.fc2.com/ |
ボクも世界を救いたい 3on3 対戦2
ボクも世界を救いたい で育てた勇者同士の3on3の3本勝負! 第2回戦
ルール等は以下のサイトより。
http://book.geocities.jp/akikan232000/vs_main.htm
今回の対戦者は2chの【Wiiウェア】ボクも世界を救いたい p2【王だぁ!】スレの>>877さんの
チーム:フルモッフ
(http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1278199832)
再び対戦ありがとうございました!
対戦動画のマイリストはこちら(mylist/34059344)
前回はこちら<sm18924688
引き続き対戦者募集中! 我こそはという勇者はスレより応募ください!
ボクも世界を救いたい 3on3 対戦3
ボクも世界を救いたい で育てた勇者同士の3on3の3本勝負! 第3回戦
ルール等は以下のサイトより。
http://book.geocities.jp/akikan232000/vs_main.htm
今回の対戦者は2chの【Wiiウェア】ボクも世界を救いたい p2【王だぁ!】スレの>>896さんの
チーム:ペガサス三姉妹
(http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1278199832)
対戦ありがとうございました!
対戦動画のマイリストはこちら(mylist/34059344)
前回はこちら<sm18996473
引き続き対戦者募集中! 我こそはという勇者はスレよりご応募ください!
夢日誌6【プレイ動画】
※Read meに従って非実況・文字解説無しのプレイ動画です。
問題など生じましたら、コメントでお伝え下さい。
進行に詰まったら見るなり、世界を楽しむなり御自由に。
メニューを見るときちょっとくどい A: 了解です、次から気を付けますね。
スルーをした世界も、あとできちんと行きます。
マイリスト:mylist/33908134
part1まとめ:mylist/33681248
前☆゚・ sm19163246 次☆゚・ sm19267945
WoT あんこう祭り 大洗女子vsサンダース大付属1戦目 サンダース編
WoT有志によるガールズ&パンツァーごっこ大洗女学院vsサンダース大付属 大洗はあんこうチーム×2、歴女×3、一年生チーム×1、生徒会×2でサンダースの同数のM4に挑みましたが・・・。◎2/17(日曜)ガールズ&パンツァーVSセーラー服と重戦車戦します。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11660/1355440804/12- ガルパン戦リプレイ動画mylist/34717909
WoT あんこう祭り 大洗女子vs黒森峰1戦目 黒森峰 Pちゃん編
WoT有志によるガールズ&パンツァーごっこ大洗女子vs黒森峰 もし黒森峰のタイガーがPちゃんだったら。◎2/17(日曜)ガールズ&パンツァーVSセーラー服と重戦車戦します。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11660/1355440804/12- ガルパン戦リプレイ動画mylist/34717909
WoTガルパン検証戦 黒森峰vsプラウダ高校 1戦目
前年の第62回戦車道全国高校生大会、黒森峰は西住みほの判断ミスによる敗北でプラウダ高校に10連覇を阻まれたと劇中ではなっておりますが、実際の所はどうなのか WoT有志で検証してみました 2/17(日曜)ガールズ&パンツァーVSセーラー服と重戦車戦します。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11660/1355440804/12- ガルパン戦リプレイ動画mylist/34717909
WoTガルパン検証戦 黒森峰vsサンダース大附属
これまで sm19467347 sm19467635 のプラウダ戦で結構厳しいのが分かった黒森峰、ではサンダースと戦うとどうなのでしょうか?黒森峰はタイガーと5両の3号戦車、サンダースは5両のM4での対戦です。すみません、前に上げたの最後の方の観戦モード切り替えられてませんでしたので上げなおしました。afkのM4の方は「離席します」とおっしゃったのを部屋主が聞き漏らしていたものです。丁度車種が合ってたのでわかりませんでした、ごめんなさい。ガルパン戦リプレイ動画mylist/34717909 ◎2/17(日曜)ガールズ&パンツァーVSセーラー服と重戦車戦します。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11660/1355440804/12-
2012 近畿圏ガンマオフまとめ
2012年の近畿圏Γオフ会のスライドショーまとめです
BGM:OPA-OPA! BLACKJACK NailedAce version/川口博史
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1338308530/
↑ここで段取りとかしてます
ちょくちょくやってますので、都合よければ参加してくださいね
ジャパニーズウイスキーに酔いしれる【part7】 黒角・THIS IS
今回ご紹介するのは、サントリーさんの黒角と、笹の川酒造さんのTHIS ISです。
黒角 700ml 43% 1080円 ブレンデッドウイスキー
THISIS 720ml 39% 1200円 ブレンデッドウイスキー
【注】お聞き苦しい部分があると思います。ご容赦ください。
投稿動画→mylist/34223937
sm19338577前←│→次sm19622827
サントリー角瓶の違い→http://www.suntory.co.jp/customer/faq/002305.html
やる夫がウヰスキーを造るようです→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1352888925/
ニッカwiki→http://www59.atwiki.jp/nikka/
【BBCP】12/11ささしまブレイブルーCP対戦会part9
愛知県のゲーセンささしまにて行われたブレイブルーフリプ対戦会の動画です。
今回は参加人数21人です。
次回イベント12/24クリスマスなんてなかったんや…大会告知
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1334883047/764
本当は26日に大会やるはずだったけどとある人がみんなの心に絶望を与える為に24日開催の提案をして結局24開催になりました
前 sm19574177 次 sm19574346
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
ジャパニーズウイスキーに酔いしれる【part8】ブラックニッカスペシャル
今回ご紹介するのは、ニッカウヰスキーさんのブラックニッカスペシャルです。
720ml 42% 1180円 ブレンデッドウイスキー
【注】お聞き苦しい部分があると思います。ご容赦ください。
投稿動画→mylist/34223937
sm19567775前←│→次sm19678960
竹鶴の夢第一話→sm2390541
やる夫がウヰスキーを造るようです(竹鶴やる夫)2杯目→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1355904806/l50
ニッカwiki→http://www59.atwiki.jp/nikka/
ブラックニッカ12年@ニッカブレンダーズバー→http://i.imgur.com/6Do1v.jpg
【追記】12/24に山崎に行ってきます
