キーワード Read が含まれる動画 : 12896 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS @フロンティア その2
EUST
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ⒸSEGA
Nega Wisp Phase 2/Solaris Phase 2
***READ FIRST!***MP3: http://www.mediafire.com/?pfdzvdm4vv2t2sb
12/30(金) 第6回KOF13店舗大会 レシオマッチ@香川の田舎 1/2
去年末に開催された,10人によるKOF13トーナメント(アケ版ver1.1)です。1本勝負で全10試合。その前半です。5試合ずつではなくなぜか4試合6試合なのでご勘弁ください。表記(1Pvs2P) 0回戦第1試合(ファブリーズ遠藤 vs RuRu),0回戦第2試合(PGG vs セキ),1回戦第1試合(oppai.momimomi vs 平岡),1回戦第2試合(DOLL vs げろしゃぶ) 後半→sm16630257 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/286 13レシオ大会マイリスト→mylist/29166432
エヌアイン完全世界:本気都大戦 Part.2
次回大会はマジカルでの電光大戦店舗予選有無を問わず六月ごろを予定しています。
要望の形式などございましたら兵庫スレまで書き込んでください。
また、現在ではCRT筐体にて100円2プレイ、三本先取で稼動させていただいております。
「これから始めるエヌアイン完全世界」という初心者ガイドも存在します。(筐体裏にあるので少しわかりにくいですが……)
対戦をご希望の際にはエヌアイン兵庫スレに書き込むとプレイヤーが集まるかもしれません。
兵庫スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50810/1277562225/
sm16602305←前|次→sm16602577
その他のエヌアイン動画→mylist/22781313
第5回ミクノポップ大賞告知用動画
第5回ミクノポップ大賞、告知用動画です。
第5回ミクノポップ大賞投票用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2353/1325519936/
お借りした楽曲
mugwortさん 【猫村いろは】Starlight Starlite(sm13884635)
http://piapro.jp/t/djKA
お借りしたイラスト
ゆんさん「帰り道」http://piapro.jp/t/OG-0
ありがとうございました。
NHK職員の平均年収は1,500万円です
NHK職員の平均年収は1,500万円です【NHK 泉浩司アナウンサー、岩根忍が、受信料を横領!!】http://www.les2.net/1135.htmlNHK受信料を40年間払い続けると、100万円以上になります。↓こちらには「NHKの解約方法」が、かなり詳細に書かれています。(1000スレッドに達していても、次スレもすぐに立ちますので、検索ねがいます。 また、検索エンジンで『NHK 解約』で検索すれば解約方法が無数に出てきます)良識ある皆様の力で、解約運動を広めましょう!★NHK職員の平均年収は1,500万円です★http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1322059478/http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kyuuryou.htm
【PS3スパⅣ】したらば土曜トーナメント大会 【中級者】
12/3に開催された”スーパーストリートファイターⅣしたらばBBSトーナメント大会”
の中級者クラス(PP3500以下)予選ブロック勝ち抜いた4名による決勝トーナメントの模様です。
ルールはエンドレスバトルによる二試合先取です。
毎週土曜日に開催中です!
エントリー募集をしているスパⅣBBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49802/1321777259/
準決勝第一試合 パスタ(フォルテ)vs たけのこ(狂オシキ鬼)
準決勝第二試合 まつけん(ジュリ)vs しるばーほーく(ケン)
※しるばーほーくさん棄権に付き、第二試合はありません。
優勝決定戦 第一試合勝者 vs 第二試合勝者
11/13(日) 第5回KOF13店舗大会2日目レシオマッチ@香川の田舎 2/2
後半です。準決勝と決勝。今回の優勝賞品は「名物虎饅頭」+「景品福袋」です。準決勝第1試合(1P にぎやかし勢 vs 2P アイス) 準決勝第2試合(1P マッハパンチのJ vs 2P 乳ビンタ) 決勝(1P ? vs 2P ?) sm16262971←前 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/261 13大会マリスト→mylist/29166432
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 不動の寡黙 その3
GRF
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ⒸSEGA
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 不動の寡黙 その2
EUST
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ⒸSEGA
【EXVS】 なるさんの身内戦 【隠者視点】
ご視聴ありがとうございます。
しぃなさん視点のインフィニットジャスティスガンダムになります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
【EXVS】 なるさんの身内戦 【Ez8視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のEz8になります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
『ハンゲーム』将棋対戦日記 No5 『鷹』
日頃からハンゲームで将棋をやっているものです。緊張感を持って指すために動画をうPすることにしました。将棋内容についてアドバイス等頂ければありがたいです。マイリスト:mylist/28173540レート換算表:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28601/1140190108/l50
【MBAACC1.07】 10/15 第9.5回ネロフ その6【大久保アルファステーション】
これが最後。
ネロフは隔月開催、次回は12月中旬か1月上旬です。
興味のある方、是非お越しください。
【カラスバトル】歪みねぇネロ造の攻略スレ5【推進委員会】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1299383189/
そうそう設定について、実は今回連勝制限を3でやってました。筐体でそういう設定できるなんて知らんかったのでした。
参加者:徳さん、M浦さん、ロキさん、パプピプさん、くろすぴさん、ぼうしさん、不肖管理人
前 sm15914286
ネロフ9.5リスト
mylist/28262454
【S】魔王の戦い見せてあげる!魔王見習いのボーダーブレイク番外4
今回はディブレイカーズさんの紅白戦に参加してきました!
参加者の皆様お疲れ様でした。
4戦目です
役割はフリー(麻でプラ戦、凸、防衛)です
CN:魔王見習いマカロン
ランク:S4
アセン:S、S、甲、弐
クラン:進軍だ~!いっくぞ~
只今、進軍クランではクランメンバーを募集しています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
参加希望の方がいらっしゃいましたら、分家SNSの方でお受けします。
今までの動画→mylist/27778262
【S】魔王の戦い見せてあげる!魔王見習いのボーダーブレイク番外3
今回はディブレイカーズさんの紅白戦に参加してきました!
参加者の皆様お疲れ様でした。
3戦目です。サムネミスったw
役割はフリー(麻でプラ戦、凸、防衛)です
CN:魔王見習いマカロン
ランク:S4
アセン:S、S、甲、弐
クラン:進軍だ~!いっくぞ~
只今、進軍クランではクランメンバーを募集しています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
参加希望の方がいらっしゃいましたら、分家SNSの方でお受けします。
次→sm15876755 今までの動画→mylist/27778262
【S】魔王の戦い見せてあげる!魔王見習いのボーダーブレイク番外2
今回はディブレイカーズさんの紅白戦に参加してきました!
参加者の皆様お疲れ様でした。
2戦目です
役割はフリー(麻でプラ戦、凸、防衛)です
CN:魔王見習いマカロン
ランク:S4
アセン:S、S、甲、弐
クラン:進軍だ~!いっくぞ~
只今、進軍クランではクランメンバーを募集しています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
参加希望の方がいらっしゃいましたら、分家SNSの方でお受けします。
次→sm15876133 今までの動画→mylist/27778262
10/1(土) 第4回KOF13店舗大会1日目 レシオマッチ@香川の田舎 4/5
2回戦=準々決勝(8人→4人)です。1試合目(RuRu vs ゼロ)2試合目(にぎやかし勢 vs 青ライデン)3試合目(ユースケ vs 世界ひろし)4試合目(アイス vs トシヲ) sm15791154←前 次→sm15791680 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/151 13大会マリスト→mylist/29166432
10/1(土) 第4回KOF13店舗大会1日目 レシオマッチ@香川の田舎 3/5
1回戦(16人→8人)の後半4試合です。1試合目(ユースケvsアバン先生)2試合目(世界ひろしvsテイルズ)3試合目(アイスvs天津飯)4試合目(トシヲvsげろしゃぶ) sm15790922←前 次→sm15791442 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/151 13大会マリスト→mylist/29166432
10/1(土) 第4回KOF13店舗大会1日目 レシオマッチ@香川の田舎 2/5
引き続き参りましょう。1回戦(16人→8人)の前半4試合です。1試合目(さいとー vs RuRu)2試合目(人間性0 vs ゼロ)3試合目(にぎやかし勢 vs ユウ)4試合目(ハンマーボルトジョー東 vs 青ライデン) sm15789879←前 次→sm15791154 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/151 13大会マリスト→mylist/29166432
MORTON - Sleeping King
"Come Read The Words Forbidden" (2011)
ブロントさんがBBABでも凸とかするようです22 SA戦/市街地B(11/09/30)
これがナイト画質の限界。おれビットレートで1200とか普通に出すし
CN:黄金の鉄の塊 クラス:A1 アセン:玖珂S/円1/剣2/役弐
麻:メガロ強グレデ剣箪笥 支:アッパーリムペVロビンポストβ
貧弱一般クラッカーなA12戦→sm15758118 謙虚なマイリスト→mylist/20097318
現在毎週対抗戦or交流戦行ってるものの、なかなか経験が生きず勝ちが伸び悩んでる系の噂があるらしい。
近日またメンバー募集再開の予定なので、我こそはという勝利厨のナイトはもじもじ名乗りあげるべきそうすべき。
コンタクトは連絡板かマグメルにて。クラン名「ボーダーブロント」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1313158185/l50
【マリオカートWii】VSランキングマッチβテスト杯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50437/1315571059/
15位 JPA☆Vanish★進 232
お疲れ様でした^^
10/27ニコカラOFFin札幌 組曲『ニコニコ動画』を…
10/27(土)に開催された、ニコニコカラオケオフin札幌、今回は16人での組曲『ニコニコ動画』・マイク回しです。今回、副幹事様に動画を作って頂きました。なんという綺麗な動画、今までの自分は一体orz。本当にありがとうございます。「●」のマイク持ち表示、今回は出来なくてごめんなさい。それでは、よろしければご覧ください。次回は12/15です。詳しくは→ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1192067751/866-867 今までのはこちら 7/22→sm706930 8/18→sm870873 9/29→sm1218323
ブロントさんがBBABでも凸とかするようです20 SA戦/バレリオA(11/09/10)2/2
あんまり勝てないので結局すぐに凸もできるアセンに戻してしまった系の話があるらしい。
1/2→sm15590876
CN:黄金の鉄の塊 クラス:A1 アセン:玖珂S/円1/ネレ45/役弐
麻:メガロ強グレ初期スパ箪笥 支:アッパー初期機雷ロビンポストβ
謙虚なマイリスト→mylist/20097318
週末夜メインにクラン対抗戦のお相手随時もじもじ募集中。
コンタクトは連絡板かマグメルにて。クラン名「ボーダーブロント」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1313158185/l50
ブロントさんがBBABで戦闘厨するようです19 SA戦/バレリオA(11/09/10)1/2
どうせクエスト一周するまでSAループなら、せっかくだから今の内に重火章集めようかと思ったのだが…
10分後→sm15590945
CN:黄金の鉄の塊 クラス:A1 アセン:毛44/HG3/久我S/毛45
蛇:単式改コング試作型初期バリア 支:ワイスマ妹広域初期ショット
謙虚なマイリスト→mylist/20097318
週末夜メインにクラン対抗戦のお相手随時もじもじ募集中。
コンタクトは連絡板かマグメルにて。クラン名「ボーダーブロント」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1313158185/l50
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 静岡連合 その4
GRF
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 静岡連合 その1
EUST
後方支援視点
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
【SA戦】魔法の言葉のボーダーブレイク【その3】
練習アセンなので、地雷ですが御了承下さい。
完全に味方ゲー
CN:アラ・ディウム・メイ
ランク:S5
アセン:S、S、甲、ノヴァ
クラン:進軍だ~!いっくぞ~
只今、進軍クランではクランメンバーを募集しています。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
参加希望の方がいらっしゃいましたら、分家SNSの方でお受けします。
今までの動画→mylist/27303614
KOF02UM 三国武道会後 野試合6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったトーナメント後の野試合です。
この動画がラストになります。
動画に名前も入れようかと思いましたが、野試合ですし不要かと思い外しています。
では少しでもKOF2002UMの盛り上げに貢献or視聴して楽しんでもらえれば幸いです。
三国武道会後 野試合マイリスト→mylist/27306197
☆☆前 →sm15477636☆☆
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM 三国武道会後 野試合3 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったトーナメント後の野試合です。
きりやん@京使いに野試合を選んでもらったのですが、
せっかくなのでもう少しアップします。
動画に名前も入れようかと思いましたが、野試合ですし不要かと思い外しています。
では少しでもKOF2002UMの盛り上げに貢献or視聴して楽しんでもらえれば幸いです。
三国武道会後 野試合マイリスト→mylist/27306197
☆☆前 →sm15476194 /// 次 →sm15477229☆☆
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
pixiv迷惑ユーザー殿堂入り投票
pixiv迷惑ユーザー殿堂入り投票にご協力お願いします。 http://vote1.fc2.com/result/9594156/1/ ↓詳細はこちら↓ 【pixiv】イラリク雑談【募集】5 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1311849811/ 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/08/29(月) 15:47:10.59 ID:+Y2Q8lb0 [2/2] 誰が作ったか知らないけど ttp://vote1.fc2.com/result/9594156/1/ ここに名前出てる人は要注意なのかね
