キーワード RealPlayer が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ズボラにcrysis2 実況マルチプレイ 第7弾
どーもー。毎度。kinocoです。
動画のうpに時間がかかりました。
PCの設定でちょっとキャプチャーが出来なくなりまして。
尚且つ、詳しいわけでもないので全然復旧できなくて。個人的にはrealplayerを更新したせいだと思っているんだけど、なんか理屈が通らない。
泣く泣く、3月の復元ポイントでシステム復旧しました。情けない。
前⇒sm14094893 マルチリスト⇒mylist/24767434 次⇒sm14223287
キャンペーン⇒mylist/24753141
ズボラにcrysis2 実況プレイ 第28弾
どーもー。毎度。kinocoです。
動画のうpに時間がかかりました。
PCの設定でちょっとキャプチャーが出来なくなりまして。
尚且つ、詳しいわけでもないので全然復旧できなくて。個人的にはrealplayerを更新したせいだと思っているんだけど、なんか理屈が通らない。
泣く泣く、3月の復元ポイントでシステム復旧しました。情けない。
前⇒sm14094086 マイリスト⇒mylist/24753141 次⇒sm14217263
マルチプレイ⇒mylist/24767434
帰り動画【実況車載動画】moko8625
今日は4本目でこれで終了です。アップロード&エンコードで一時間掛かってしまいました(^^;ファイルサイズオーバーで、RealPlayer形式の384Kbpsに再圧縮を掛けてあります。テンション崩壊でトークはグダグダですw
オリジナル曲「ツキ・ヒカリ」RealPlayerビジュアライゼーション
動画付きオリジナル曲第2弾 RealPlayerで再生した時 annabelle ビジュアライゼーションが結構面白かったのでそのまま使ってみました。 曲はイメージに近い形に作れましたが、歌詞がなかなか出てきません。
本当にあった!呪いのGunz
おわかりいただけるだろうか高画質版http://www.youtube.com/watch?v=L4hh6N6xxM0
【神画質】Yahooはトランスフォームするのか?
Yahooで「トランスフォーマー!」と入力すると、はい!みんなも今すぐ実践してみてね♪ 先駆者→sm7442702 使用ソフト:RealPlayer
棒人間が踊るビジュアライザ
■MMDにwav同期の兆しと聞いて コレに近いことがゆくゆくは可能になるかと ■参考sm5903661 ■サビの腕の動きの参考sm1142379 ■RealPlayerのSticksterZってやつです
【フリーゲーム】 奥様は惨殺少女 part0 【恐怖?】
HDの奥底から出てきました。折角なのでやることにします。※realplayerが臨終してしまいうpするまでどんな状態になっているのか分かりません。ご迷惑をおかけしますが楽しんでいただけると幸いです。取り敢えず1つのEDに行くまでやりたいと思います。mylist/9223419次sm5120487
PSPでswf、txt、htm、gifファイルを開く方法
タイトル通りです。実はPSPって改造なしで色々なファイルを開けるんですよね。まぁPSPwikiのほうが詳しいですが… 使用させていただいたBGM sm486315 realplayerの公式サイトhttp://www.jp.real.com/realplayer.html うずらフォントhttp://rakugakiman.blog6.fc2.com/blog-entry-1026.html あと噂ではいつかPSPのVIDEOフォルダでフラッシュが見れるとか見れないとか 詳細を待て
5時のやつ
今日も先取り!おやすみ!先取りの仕方は4時~5時の間にRealPlayerでDLすればこれが・・・DLされる。
【MUGEN】年齢別トーナメント Part19【コズミックウイング】
ちょっとエンコに失敗・・脳裏に不安がよぎる。
・・と思ったけど大してトラブルはなかった、よかったー。(でも元動画をRealPlayerで再生できないのはなぜ?)
今回はようじょVS三桁 中学生VS年齢不詳組の試合になります。
Part18⇒sm3137304 Part20⇒sm3164752 マイリスト⇒mylist/6078545
ariue #104 2007年09月04日
プロレス談義。(シークバーって画面下で左から右に流れてる□←これのことだよね?「どうにかする」ってどゆこと?>コメント)(1本の動画を何個かに分割すれば、細かく動かせると思うが・・・流石にそれは面倒だぜ!)(抽出?とか録音とかでMP3にしたあとWMPとかRealPlayerで聞けばいいと思うよ!)
Behind the Mask
sm1499637のボコーダー版です。 前作をうpした後PCが壊れて約1ヶ月間何も出来ませんでしたが、ようやく新しいPCを買ったので環境再構築のテストを兼ねてうpです。 ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 [追記]Q:動画はどうやって作ってるか? A:RealPlayerのビジュアライザをキャプチャしてAdobe Premiere Elements4 でブラーかけてるはず。(ビットレートを低くしてファイルサイズを小さくするため)タイトルも同ソフトで。 ・Vocoderについて:すでにコメントにもありますが、YMOのCD-ROMからです。
