キーワード Realize が含まれる動画 : 2006 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【両声類】Realize/鈴木このみ covered by 狐鳴らむ【#歌コレ2025春】
#らむちの歌日和 ~55日目~
歌コレ2025春に作品目はこちらもリゼロより!第二期OPで鈴木このみ様の「Realize」です!!ゆったりと静かなサウンドから突然重厚な音が降ってくるイントロが大好きです!!
ハモリも様々な方の歌い方を参考に歌わせていただきましたのでぜひお聞きください!!
第一期OP「Redo」→sm44786303
第三期OP「Reweave」→sm44786563
歌・MIX・動画:狐鳴らむ
サムネイラスト:Pu4o様 https://x.com/Pu4o_o
本家様
https://youtu.be/uaRnwnmqrws?si=BTsQ9nWDLbhphG7m
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
チャンネル登録と高評価よろしくね!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
歌ってみたのリクエストはこちらから!
https://utareq.com/record/reczKLYN76gxeJZqa?sId=NZzJmiuZ3rby
創造主:はんだくおんせんせー(https://twitter.com/kuon_hydrangea)
ご依頼やご連絡に関しましては下記メールアドレスをご使用ください。
[email protected]
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
[EN]Song "Look Up To The Sky" feat 双葉湊音 (ボカコレ2025冬Style)
時にはソロ演奏したくなる気持ちに、
PEACEMARK、釣られてしまったお話(実話)を添えて。
ずっとソロっぽくてうるさいKeyboard、
英語の歌詞も初心者的でたらめ英語な感じで
この英語は外人に通じんでしょ、
文法間違ってるっしょでも響きでまぁいいかと思いながら
バンド当時日本語歌詞だったものを英訳しました。
[Words]
The sound of footsteps that seemed to break had disappeared before I knew it
Let's get our map, the promise I made with you
People are always calculating and only believe in their now,
Feeling for you
Look Up To The Sky
Collect the fragments of brave
I can't stop loving you
Let's fly somewhere
When I realize, tears flow, don't worry future
I can't stop hugging you
Listen to our heart, Keep challenge
Everyone around us is full of lies, but we have to face them
Keeping fighting
Look Up To The Stars
Being shaken by chance
I can't stop seeing you
Wind blow you away
Looking around endless, empty, the place is nothing(なっしー)
I can't stop holding you
Let's create our future
Listen to our heart, Keep challenge
投稿者名 : PEACEMARK(ピースマーク)
動画のタイトル名 : Look Up To The Sky(ルーーッ アッ トゥー ザ スカイ)
ボカコレ2025冬 (2/2)
☮️📺 YouTube(EN) : https://youtu.be/nFX2a_LWAVg
「REALIZE!!!」(歌:星井 美希、四条 貴音、我那覇 響)試聴【アイドルマスター】
#アイドルマスター #アイマス
961 PRODUCTION presents 『Re:FLAME』 -Additional Show-(会場オリジナルCD) SACX-1099 CD1枚組 価格:¥3,500(税込) (税抜価格:¥3,182) ■収録内容 Tr.01 REALIZE!!! 歌:星井 美希、四条 貴音、我那覇 響 Tr.02 REALIZE!!! 星井 美希ソロ・リミックス 歌:星井 美希 Tr.03 REALIZE!!! 四条 貴音ソロ・リミックス 歌:四条 貴音 Tr.04 REALIZE!!! 我那覇 響ソロ・リミックス 歌:我那覇 響 Tr.05 REALIZE!!! オリジナル・カラオケ Tr.06 目が逢う瞬間(とき) 歌:星井 美希 Tr.07 フタリの記憶 歌:四条 貴音 Tr.08 迷走Mind 歌:我那覇 響 Tr.09 アルティメットアイズ(M@STER VERSION) 歌:星井 美希 Tr.10 Blooming Star(M@STER VERSION) 歌:四条 貴音 Tr.11 アクセルレーション(M@STER VERSION) 歌:我那覇 響 Tr.12 EVER RISING 歌:星井 美希、四条 貴音、我那覇 響 Starring by 星井 美希(CV:長谷川 明子)、四条 貴音(CV:原 由実)、我那覇 響(CV:沼倉 愛美) REALIZE!!! 作詞:只野菜摘 作曲・編曲:R・O・N 目が逢う瞬間(とき) 作詞:貝田由里子 作曲・編曲:NBGI(Jesahm) フタリの記憶 作詞:NBGI(mft) 作曲:NBGI(中川浩二) 編曲:NBGI(大上昌子、中川浩二) 迷走Mind 作詞:NBGI(mft) 作曲・編曲:NBGI(中川浩二) アルティメットアイズ(M@STER VERSION) 作詞:Selena Higa 作曲:BNEI(Toaki Usami) 編曲:王子マスター、Bug Fixer Blooming Star(M@STER VERSION) 作詞:霜月はるか 作曲・編曲:BNSI(椎名豪) アクセルレーション(M@STER VERSION) 作詞:Selena Higa 作曲:BNGI(Toaki Usami) 編曲:tatsuo、Hideaki Ikawa EVER RISING 作詞:松井洋平 作曲:小高光太郎、UiNA 編曲:小高光太郎
【初投稿】Realize/リズ・ルメイユル(cover)
「最後の運命を掴め Realize」
ご本家様
URL→ https://youtu.be/uaRnwnmqrws?si=5UQV7wERTre68fEE
cover/movie リズ・ルメイユル
SPECIAL THANKS✵໒꒱
illustration lita様
X→ https://x.com/_lt26?s=21
mix アルティメットスタジオ世田谷様
X→ https://x.com/rec_rokuonya?s=21
inst Curse様
X→ https://x.com/Curserino
YouTube→ https://youtube.com/@Curserino?si=6GIxu27kYBI-28gb
フリー素材の製作者様
聴いてくれた貴方
使わせていただいた素材は、全てフリーのものを使用しています。
素敵な素材を作ってくださり、公開してくださった皆さま、ありがとうございました。
#初投稿 #新人歌い手 #歌ってみた #美づいろ少女と花詩
#歌い手 #capcut #fimora
【こちらの動画は2024年6月24日、YouTubeに投稿された作品の転載です。】
ブルアカopをRe:ゼロから始める異世界生活のオープニングで差し替えてみた。
試したらいい感じだったんで投稿しました。
[OPカバーさしかえ][-Realize- 小林裕介]
◆OPをCrosSing版に差し替え、下手の横好きTVサイズ調整
【ユメステ】『Realize』SEなし 歌のみ 柳場ぱんだ(CV:#大空直美) 【ワールドダイスター 夢のステラリウム】【オートプレイ動画】
【プロセカBGM 再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_Qlwy3Sp1ipskyNN8n8fr0【プロセカプレイ動画 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm80vUGC8FSDNtMZMCOJCgUc【プロセカMV 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8vvv0mVGUwLLr36Dr2Jb34【プロセカサイドストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm93hEFT7oTa1-AICdlranQL【プロセカ イベントストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm-IF5yojQbpy1aZsOToLGyM【プロセカ ストーリー切り抜き&エリア会話 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8QOyJ9jDW8gxy8yGMv_v0d
【MAD/AMV】ゼノブレイド3 × Realize【Xenoblade Chronicles3】
Xenoblade3発売1周年記念に制作しました!
DLC第4弾の追加ストーリー『新たなる未来』がまさかの半年以上前倒しで配信されたのでそちらの内容とDE,2のネタバレも含まれます。
歌はSynthesizer V AI 重音テト ライト版を使用しています。
オフボーカル音源はカラオケ歌っちゃ王さんの【ガイドなし】Realize / 鈴木このみ【カラオケ】 https://youtu.be/Wep8HaYjFIc を使用させていただきました。
原曲:鈴木このみさんのTVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season OPテーマ「Realize」Music Video (Full size) https://youtu.be/uaRnwnmqrws
ゼノブレイドMADマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/25641504
歌声合成や音楽関係の技術は完全に素人なので可能な方は原曲を聴きながら見てもらえればと思います。
【公式PV】Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED
自由-FREEDOM-と正義-JUSTICE-
新たな可能性-GUNDAM-がここに
「大当り確率1/319.7」「右打ち突入率100%」「RUSH継続率約78%」
「右打ち中1500個」「3000FEVER搭載」
覚醒のその先へ、翔べ!ガンダム!
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED
▼特設サイト公開中!▼
https://fever-gundam-series.com/
▼公式Twitterで最新情報をゲット!▼
https://twitter.com/fever_gundam
【MAD】Reゼロから始める異世界生活 2nd season「Realize」
MADはsm39314294に借りました高画質1080P化MADOP
Rn 1st Single 『明日世界がおわるのなら/realize』(Vocal: IA AI/OИE AI)宣伝
コミックマーケット101 にて頒布予定のシングルCD『明日世界がおわるのなら/realize』のクロスフェードです!
始めてのCDやったー!
本当はEPくらいの規模で出したかったですが過去曲のリマスタリングが間に合わず断念……。
あとMVが無い。鋭意制作中……。
【トラックリスト】
1. 明日世界がおわるのなら feat. IA AI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41704978
2. realize feat. OИE AI ※某過去曲のリメイク曲です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41834805
【頒布詳細】
頒布方法は委託となります(委託先で売り子します(?))。
少しでも気になった方はぜひお立ち寄りください。
日付: 2022.12.30 (金) 1日目
場所: 西 か-28a 『過給的速やか重工』様ブース
詳細はこちら→ https://twitter.com/echo_ymbk/status/1602661662498377728
【平成ソング】ドラマ主題歌(オープニング、エンディング、挿入歌)で打線組んだ!【神曲メドレー】
ドラマ主題歌(オープニング、エンディング、挿入歌)神曲メドレーです。
俺らの青春定期。(世代がバレるw)
あの頃は毎日友達と昨日観たドラマのこと語り合ってたなぁ〜…。
00:00 「トワイライト」『電車男』オープニング
03:28 「realize」『ドラゴン桜(第1シリーズ)』オープニング
07:11 「NO MORE CRY」『ごくせん(第2シリーズ)』エンディング
12:03 「青春アミーゴ」『野ブタ。をプロデュース』エンディング
16:36 「抱いてセニョリータ」『クロサギ』オープニング
20:07 「気まぐれロマンティック」『セレブと貧乏太郎』オープニング
24:09 「Love so sweet」『花より男子2(リターンズ)』オープニング
28:56 「さよならエレジー」『トドメの接吻』エンディング
33:09 「恋」『逃げるは恥だが役に立つ』エンディング
37:18 「キセキ」『ROOKIES』オープニング
41:48 「LIFE」『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』エンディング
45:47 「しるし」『14才の母』オープニング
52:56 「粉雪」『1リットルの涙』挿入歌
58:17 「月光」『TRICK(第2シリーズ)』エンディング
01:03:15 「やさしくなりたい」『家政婦のミタ』エンディング
01:08:29 「宙船」『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』エンディング
鈴木このみ【Realize】叩いてみた。
こんばんは!どらむえもんです。
今回は、TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」オープニングテーマ
【Realize】を叩いてみました。
速い!ツーバス!かっこいい!!
もう大好物の一曲です!リゼロばりに何度も何度もやり直しました(←練習しろ)
ぜひ聴いてみてください!
BPMは206です。
鈴木このみ【REDO】叩いてみた。 sm29933574
MYTH & ROID【STYX HELIX】叩いてみた。 sm29976470
MYTH & ROID【STRAIGHT BET】叩いてみた。 sm31332832
私のTikTok
You are married.
I was also married.
I became single and made me realize a lot of things.
5月22日 おはよう、光たち。パワフル!!「これは誰よりも深刻です!今日これらの症状に注意を払ってください。
POWERFULL!! "This is More SERIOUS Than Anyone Even Realize!" PAY ATTENTION to these Symptoms TODAY.
https://www.youtube.com/watch?v=oT7MYSWDv50
【譜面確認用】 Realize MASTER 【チュウニズムNEW外部出力】
RealizeのMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズムNEW譜面動画リスト:mylist/72100408
前作までのチュウニズムPARADISE動画リスト:mylist/70396871
男だが、Realize/鈴木このみ 歌ってみた
鬼がかってる
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season
オープニングテーマ
Realize / 鈴木このみ
作詞・作曲:篠崎あやと、橘亮祐
https://www.youtube.com/watch?v=uaRnwnmqrws
お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=e03e3b4SnAQ
ボーカル/混 カルパス中毒
[20211016] 虚空のカルミア@GOTANDA G2【1080p】
本イベントは撮可でもようつべへのUPが禁止されているためこちらにUPしました
00:45 M1:Sweetly distance
04:23 M2:Realize
08:50 M3:脳裏 Addiction
13:04 M4:シークレットスワイプ
16:37 MC
M2以降突然の生歌
でもM4は真夢と純凛以外また被せに戻ってるかも?
メンバー:
真夢(まゆ)、杏來(あんく)、恋愛(れいあ)、純凛(じゅり)+お休み中の 羽花(うか)、ゆいん
撮影機材:カメラ OLYMPUS OM-D EM-1 Mark2
レンズ M.ZUIKO DEGITAL ED12-100mm F4.0 IS PRO
マイク TASCAM TM-2X
アズレンAR×フリーダムガンダム
組み立てたガンプラでアズールレーンのARカメラを使って撮影、音楽を入れてスライドショー風にしてみました
KAN-SENたちの想い……無駄にはしない!!
つべにも同じものがありますが、投稿主は同じ自分です。
使用ガンプラ:MG フリーダムガンダムVer2.0
使用楽曲:Realize(第3次スーパーロボット大戦α Ver.)
ひぐらしの歴代OPをガンダムSEEDにしてみた
梨花と沙都子のすれ違いは少しガンダムSEEDみあるかなと思ってやってみた。
OP映像は無印→解→業→卒の順番で、曲もガンダムSEEDでの使用順そのままで当てはめてます。
結論から言うと合わない(確信)
ひぐらしのなく頃に無印 × INVOKE-インヴォーク-
ひぐらしのなく頃に解 × moment
ひぐらしのなく頃に業 × Believe
ひぐらしのなく頃に卒 × Realize
ガンダムSEED DESTINY版 ⇒ sm39166392
【クソザコオンゲキ手元合成プレイ動画】「Realize!」MASTER12
今回は「プリティーシリーズ」コラボの2曲目、2021/05/20新曲
i☆Risの「Realize!」難易度MASTER12です
初めて聞いた曲でしたが、アガれる良い曲。プレイも楽しかった
サビ中のレバー操作見落とすことがよくあり難儀しました
【譜面確認用】 Realize! MASTER 【オンゲキ外部出力】
Realize!のMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
もし「ブリティッシュグレナディアーズ」が演歌だったら “The British Grenadiers” Japanese Enka arrengement
もし「ブリティッシュグレナディアーズ」が演歌だったら “The British Grenadiers” Japanese Enka arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Barbara Asuka
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を演歌にアレンジしました!
いろいろアレンジを試してみると、「形式」って大事なんだなあと思います。同じメロディでもバッキングが違うと全然別物に聴こえる。。。
When I try out different arrangements, I realize how important "form" is. Even if the melody is the same, if the backing is different, it sounds completely different.
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
#ガルパン #イギリス #演歌
【譜面確認用】 Realize MASTER 【オンゲキ外部出力】
RealizeのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
Realize / 鈴木このみ 歌ってみた ほっきい(cover)【オク下で】《オリジナルMV》
ひたすら前へと進んで、運命を掴め‼︎
◆YouTube:https://youtu.be/w28w4FjWdNg
Realize/鈴木このみ を歌わせていただきました!(オクターブ下で、キーを2つ下げています)
※録音、編集等は全てiPad Proで行いました。機材、ソフト等詳細は下の方に載せてあります。
【本家様】
https://youtu.be/uaRnwnmqrws
◆音源:いしひら様
YouTube : https://youtube.com/channel/UCMgQhT6XJt4v8jUO41GHGXQ)
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/18539220
◆歌/Mix/イラスト/映像:ほっきい
(https://twitter.com/Hokki2031wa)
下の方に使用機材等を載せておきます。
【使用機材】
●マイク:audio-technica AT2035
●オーディオインターフェース:
Focusrite Scarlett Solo G2
●録音・編集機材:iPad Pro
●編集ソフト(アプリ)等:cubasis3 / LumaFusion / ibisPaint X
参考になれば幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2_S...
●niconico: http://www.nicovideo.jp/user/115958979
●Twitter:https://twitter.com/Hokki2031wa
●nana:https://nana-music.com/users/7993765
●ツイフィール
https://twpf.jp/Hokki2031wa
●Ameba Ownd
https://hokki2031wa.amebaownd.com
●公式LINE
https://lin.ee/kUerpPY
●Instagram:https://www.instagram.com/hokki2031wa
●連絡先:[email protected]
リゼロ二期のopを音声ごと逆再生してみた
気になったので
youtube https://youtu.be/zGOAQqtU1Sw
Realize / れあちゃん໒꒱· ゚【歌ってみた】
れあですo(。・‧̫・。) o
今回は大好きなアニメのOP曲「Realize」を歌わせていただきました!
君と二人で乗り越えてゆくー!
本家様
➛https://www.youtube.com/watch?v=uaRnwnmqrws
お借りした音源
➛https://www.youtube.com/watch?v=Ex9K_K8UeMk
vocal:れあちゃん໒꒱· ゚
➛https://twitter.com/ReaRea_9
MIX:クライム様
➛https://twitter.com/Sound_Crhyme
Ziqqurat/歌ってみた【きょん】
「 ーーー神らが示すは。」
Ziqquratってどーゆー意味なんだろって思って調べました
古代メソポタミアで建てられた巨大な聖塔で
「高い所」を意味するってWikipediaに書いてました
それを知ってから聞くと歌詞の意味もpvも、なるほどと思う所があって曲の良さを増し増しに感じれました
本家様
https://youtu.be/eu02EtwzYog
Mix:谷崎悠(Realize Studio)
https://realize-s.com
vocal:きょん
https://twitter.com/kyonn_blackcat
#Ziqqurat #雄之助 #きょん #歌ってみた
クーファンクーニャン/歌ってみた【きょん】
「あの子みたいに、上手くやれたらいいのに。」
この曲の公式SS(ショートストーリー)読んだんですけど、主人公の不器用な感じが良かったです
お話の中でネオタピオカ烏龍ラテっていう飲み物が出てきて、私もタピオカ飲みたくなりました
今日の帰りに飲もう
そんなこんなで「赤ちゃんの揺りかごから出たくない女の子の歌」歌ってみました!
本家様
https://youtu.be/_HDN18xrTB8
Mix:須藤翔(Realize Studio)
https://realize-s.com
vocal:きょん
https://twitter.com/kyonn_blackcat
#クーファンクーニャン #デスおはぎ #きょん #歌ってみた
【Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season】 鈴木このみ - Realize 弾いてみた【ギター 】
Twitter→@komorebi_shun
【リゼロ】Realize / 鈴木このみ【叩いてみた】
エキドナ見て改めて思ったけど坂本真綾様の声の引き込まれる感すごすぎん?
犬に転生して鈴村家で飼われたい。
Realize/鈴木このみ
【Twitter】
https://twitter.com/Yutaroo_Ichigun
