キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた ダブルラリアット【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3ToyuF4Hpxs nm6049209 sm6231060
mp3 http://bit.ly/bBzgal
This song is so awesome! In honesty, it's been one of my favorites ever since I first heard it. I think the reason that I like it so much, is the fact that it allows me to sing using both low and higher vocal registers. I don't get to do that often and there aren't many songs that allow for that kind of thing.
There are a couple of PVs around for this song too, but I chose this one because it's much more meaningful.
Remember! Sometimes all it takes to be happy in this world, is simply remembering what made you smile in the first place. ♥
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621
Concept / Elegy of Truth
イタリア産ヨーロピアンメロディックメタルバンド、CONCEPT。 既に2枚のアルバムを出して解散してしまったのだが、その美ジャケットのイメージ通り、美しい旋律と比類なきクサさで疾走(たまにプログレ)しまくるその音楽性は、もはや世界遺産に登録してもいいほど(だと個人的に思っている)。 とにかくKeyがいい仕事してるんだが、どうしてもフニャチンVoだけが気に入らない。 1stアルバム Reason and Truth より1曲目 Elegy of Truth。 2ndアルバムから→sm10549789 METAL関連→mylist/12249344
テイルズオブレジェンディアMAD [Reason]
この曲でリバースを作っていた方がいたので作ってみたくなって作ってしまいました^q^
ステラつながりとかじゃないです。ほんとに!!
シンフォニアとかでも作ってみたいなあと思ったり…
作ったMAD→mylist/22883531
[作業用BGM] パンク・ポップロック中心 [洋楽メドレー]
パンク・ポップロック中心 01. Forever The Sickest Kids / Whoa Oh (Me Vs. Everyone) 02. The Academy Is... / About a Girl 03. The Academy Is... / Summer Hair = Forever Young 04. The Click Five / Catch Your Wave 05. Panic! At The Disco / There's a Good Reason Why These Tables Are Numbered Honey, You Just Haven't Thought of It Yet 06. Panic! At The Disco / New Perspective 07. Mayday Parade / Kids In Love 08. Forever The Sickest Kids / Do or Die 09. Fall Out Boy / "The Take Over, The Breaks Over" 10. Fall Out Boy / Thnks Fr Th Mmrs
【ゼルダの伝説 大地の汽笛】汽車BGMをReasonで再現してみた
基本的には耳コピですが、色々とパートの追加や変更をしてます。フィドルパートだけフリーの外部Refill(PEFFのストラディバリウスのやつ)を使用。あとは全部Reason標準のパッチを使っています。シーケンスもReasonだけで組みました。詳細動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jCX_w-Lh0lA
【PV風MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY Reason
Reasonこそ種死至上究極の主題歌なのだ これある限り私は勝つ! mylist/14931309
【Mac音ナナ】 BRILLIANT FAULT AND SKY WAS BLUE 【オリジナル】
こんにちは。
umedaと申します。
Mangoのようなプログハウスに歌が乗っかったものを作りたくなりMac音ナナさんを購入。
結果ただのテクノポップにoTZ
しかも尺のわりにナナさんはほとんど歌ってませんw
みなさんの作業用BGMにでもして成仏させてください。
曲名は私が尊敬する某エレクトロバンドから拝借w
使用機材はReason&Recordです。
以下 歌詞
「ここは世界の果て あなたの声は聞けない
すべてのものを失い 私だけがいる
目の前には青い 空と海がひろがる
悲しくなんかないわ 私は自由だから」
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
ドラムンベースDJMIX リキッドファンクと歌物多め
ブレイクビート最高! 1. DJ FRESH FEAT STAMINA MC KOKO - Hypercaine (DJ Edit) 2. UNEXIST - Attack (Devour Remix) 3. AL STORM VS HEAVEN 7 - Take Me Away (Al Storm's Beats & Bass Mix) 4. MR DAN & SPARKS - Body Slam (Modified Motion Remix) 5. JIMMY J & CRU-L-T - Dj's In Full Effect (Raw Mix) 6. NEW EDUCATION - Arcane (B-Complex Remix) 7. NINE INCH NAILS - The Hand That Feeds (Remix) 8. LUNA-C - Thank You Repeat V3.1 9. ENTITY, CLSM AND NIKI MAK - You Are Mine (Hugo D Remix) 10. DRUMSOUND & BASSLINE SMITH - Breakdown (2009 Relick) 11. SUBSOURCE - The Reason 12. SILENT KILLER - Amber 13. NCQL - Dominate 14. SWITCHCRAFT - Facing The Sun 15. LAZEE FEAT NEVERSTORE - Hold On (Matrix & Futurebounds Reincarnation Mix) 16. BYOB - Best Shoes (Qemists Mix) 17. MUFFLER - Falling 2009 18. LAOS - Hold On ブログ⇒ http://drumnbassdjzipper.hatenablog.com/
【作業用BGM】フラグムービー曲【FPS】PART5
FPS用向け。1:【Cobra Starship - Pete Wentz Is The Only Reason We're Famous 】2:【The Used - Liar Liar】3:【Dead By April - Tapped】4:【Skillet - Whispers in the Dark 】5:【Red Jumpsuit Apparatus-In Fates Hands】6:【Sick Puppies- Should've Known Better】7:【Dragonforce Heroes of Our Time】8:【Zebrahead - Anthem 】9:【The Qemists - S.W.A.G. 】10:【Rise against - Savior】11:【Colder Than My Heart If Only You Can Imagine- Female version】12:【Lostprophets - Our Broken Hearts】13:【Linkin Park - New Divide】第1弾FPSメドレーsm7267857 第2弾sm7500810 第3弾sm8043360 第4弾sm8750815 第6弾sm10501347第7弾sm12090711 番外sm18492783編sm13081119 第8弾sm13351987 第9弾sm14451427第10弾sm16143575第11
【洋楽】Post-Grunge 【作業用BGM】
初うp。自分が普段よく聞く「ポストグランジ」の曲を10曲収録しました。 テスト同然なので、音質とか画質がくそかもですけど、そこはご了承wwwあと、曲順とか気にしてないから、かなりgdgd・・・・さらに、曲と背景画像があってないっていう・・・・・orz【曲目一覧】1.My Sacrifice - Creed 2.I Will Not Bow - Breaking Benjamin 3.No Surprise - Daughtry 4.The Pretender - Foo Fighters 5.The Reason - Hoobastank 6.If Today Was Your Last Day - Nickelback 7.Her Diamonds - Rob Thomas 8.I Dare You - Shinedown 9.Comatose - Skillet 10.Here Without You - 3 Doors Down
【巡音ルカ】reason of birth【オリジナル】
mayaです。ルカさん、お誕生日おめでとう
バイオリン:ウサコ(mylist/4978449)
イラスト:しーな(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=87242 PIAPRO http://piapro.jp/shiina_i)
動画:JIN 作詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/)
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケと歌詞ですー→ http://maya.xii.jp/songs/rob.zip
曲・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ maya_gt)
【パワプロ2009】懲りずにまた色々作ってみた【応援歌】
今回は最初の方だけ実際に使えそう(?)な選曲にしてみました★⌒(>∀・)後半?・・・(-ω-) これまで作った曲一覧>mylist/17514059 新作リクエスト完成しました>sm9774960 disillusion(Fate/stay night1st タイナカサチ) さくらんぼ(大塚愛) O2(コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ORANGE RANGE) RHYTHM EMOTION(新機動戦記ガンダムW2ndOP TWO-MIX) JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW1stOP TWO-MIX) Reason(機動戦士ガンダムSEED DESTINY1stED 玉置成実)
チョコレイト・ディスコ(arkanoiz tech-mix)/ Perfume
久しぶりのRemixです。ソフトはReason2.5。最後にCubaseでEQやコンプで調整してみました。歌声りっぷも試してみたんですけど今回は原曲そのまんま使っています。クラブの大きい音で聞いたらってイメージで、とりあえず勢いだけで作ってみました。マイリスはこちら→(mylist/16020052)
【覚めない夢】Final Reason、歌ってみた【秋赤音】
▼おはこんにちばんはヾ(∵)ノ結局は絶叫系に戻ってくる私です。
▽まるで夢の中のようなカオスさを表現できてたら幸いです。
繰り返される夢。無限ループ。
原曲:(sm6676887)
MIX:madamxx(mylist/6063263)
使用させて頂いたニコニコモンズ:(nc4103)(nc11552)
エンコ:つんでれんこ 有難うございました!
自己満足の塊(mylist/6625593)
Tom Jones - The Reason (Festival de Viña 2007)
Hoobastank cover
熟女がスレイヤーズNEXTの「give a reason」を歌ってみた♪
スレイヤーズシリーズ第二弾☆
スレイヤーズ厨だった当時の私(^ω^)
今は立派なおばちゃんです(´・ω・`)まいったなw
時が経つのは早いねw...
歌ってみたマイリス→mylist/12354786
実況パート1リンク→my/mylist/17099635
チャーリーブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【初音ミク】チョコレイト・ディスコ【Reason】
Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」をミクに歌ってもらいました。オケはReason、マスタリングはSonarです。ミク調教不足です。2月14日に間に合わせたかったので急いで仕上げました。スネア、フィルインが無いのは仕様です。もう少し手を加えてハモリも入れたいです。*修正版はこちら(sm11283209)
【MAD】KOFネスツ編×No Reason
ネスツ編総集編的な動画を作ってみました。2002UMも混じっています。先日投稿したものの修正版です。
中日ドラゴンズMAD ―NO REASON―
2009年ドラゴンズMADです。曲はNO REASON/SUM 41 2009年アライバMAD→sm9069333 mylist/31425805
This Is Skanada!!! Vol.14
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Macaque - Going Commando, 2.King Konqueror - Hush Up, 3.2 Stone 2 Skank - Numero Uno, 4.The Malchiks - Lover Boy, 5.Naked N' Happy - At The Red Light, 6.Gone2Far - Taverne, 7.SkaBoom! - Love & Affection, 8.The Gamblers - Our Bandaries Are Cursed, 9.Greg Mika Crowe - Rhyme And Reason, 10.The NDG Basement All-Stars - Face It mylist/9364081
【作業用BGM】snoozer [100 BEST SONGS 2001-2005] No.71-80
80.【 Apply Some Pressure / Maximo Park / 0:00~ 】 79.【 Ladyflash / The Go! Team / 3:19~ 】 78.【 9 to 5 / Lady Sovereign / 7:28~ 】 77.【 Reason Is Treason / Kasabian / 11:00~ 】 76.【 Galang / M.I.A. / 15:35~ 】 75.【 My Friend Dario / Vitalic / 19:10~ 】 74.【 Take Your Mama / Scissor Sisters / 22:47~ 】 73.【 Mr. Your On Fire Mr. / Liars / 27:19~ 】 72.【 Goodnight Goodnight / Hot Hot Heat / 29:45~ 】 71.【 Grass / Animal Collective / 31:59~ 】 ////////// 音楽誌snoozer('08年12月号)での特集 [100 BEST SONGS 2001-2005] から、80-71位まで。よろしかったら作業用にどうぞ。/// 他に上げているもの : mylist/11992112 //////////
がくぽオリジナルソング Exist+Reason+01
神楽美咲どぅえす^^
がくぽオリジナルソング5作品目
今回もつづいてボカロメタル!!+ちょっと変わったことしてみましたw
作詞作曲 神楽美咲 イラスト&動画 蝶夜さん
がくぽオリジナルソング mylist/17809160
神楽美咲全部 mylist/15235628
神楽美咲歌ってみました mylist/17687129
神楽美咲ブログ http://kaguramisaki.blog93.fc2.com/
蝶夜さんのマイリスト mylist/14505980
新作動画…Reason of Affection sm19376379
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【02.07-02.14】 Pt.29
01.Hot Chip / One Life Stand
02.Hot Chip / Alley Cats
03.Hot Chip / Take It In
04.Zegunder / Woolgather/new life
05.The Books / Enjoy Your Worries, You May Never Have Them Again
06.Pink Reason / Dead End
07.Shantel / Believe
08.Q And Not U / Soft Pryamids
09.Yndi Halda / We Flood Empty Lakes
10.Thee Silver Mt. Zion / There Is A Light
mylist/13897240
魔法少女リリカルなのはStrikerS+Reason
機動戦士ガンダムSEED DESTINY エンディング「Reason」
[UTAU]Final Reason[地ク音ケンタ]
地ク音ケンタカバーFINAL REASON ust: ゆらほにゃP art: (secret) mp3: http://www.4shared.com/file/217651286/772546dd/Chikune_Kenta_-_Final_Reason.html i hope you all enjoy watching :D!
REASONで製作したオリジナル曲
こんにちは、DEKUです。ちょっと前に作ったエレクトロもどきです。音は全てREASONでthorとかmalを多用して作りました。寒くてちょっと寂しげな感じが出てればいいんですが。
【なっち100%】 Final Reason 【歌ってみた】
おっす!なっち100%です!
たまに叫びたくなる時があるんです・・・
あいかわらずゆよゆっぺPの曲はやべーなぁ。。。
聞いても歌っても気持ちいい!!
■本家様⇒sm6676887
■マイリス⇒mylist/16409968
電気グルーヴ「虹-Short Cut Mix」を耳コピしてAquesToneに歌わせてみた
こんにちはこんばんわ。何番煎じかわかりませんがあまりにヒマだったので電気の虹を耳コピで打ち込みしてみました。当方耳が悪いので所々おかしいと思いますがカンベンしてください。インストはREASONで作りましたが自分が使っているのがVer1.0なので使えるモジュールがアナログシンセとサンプラーだけというハードボイルドさでした。ヴォーカルパートだけAquesToneを使いMusicStudioでミックスというお金掛けない仕様です。調教ヘタクソなので笑ってやってください。アドバイスなんかもらえたら幸いです。「ついカッとなってゼビウスと世にも奇妙な物語をテクノで戦わせてみた」→sm9924025 もどうぞ。ヒドイ出来ですが・・・
『Final Reason』やたら叫んで歌ってみた - neko
どうも、最近やたらいつも風邪気味なnekoです。
ゆよゆっぺ曲を歌ってみたキャンペーン第二段!!!
ゆっぺたんの『Final Reason』(sm6676887)を歌ってみました。
スクリームが殺気がかってるのはきっと気のせいです...
マスタリングとかもしてみましたので爆音でDOUZO☆
nekoのマイリスト■mylist/4461034■
【作業用】救命病棟24時 第4シーズン
救命病棟24時 2009 オリジナルサウンドトラックより1. The Main Theme -Emergency Room 24 hours- 2. Reason To Believe 3. Anthurium 4. The Rescue Team 5. into a coma 6. memoria 7. Break In The Clouds 8. Kaede 9. His Answer 10. Staircase 11. Critical Condition 12. Smoke In The Lounge 13. Serious Grave 14. Wondering Around 15. Somewhere Between 16. iced box 17. insomnia 18. Hope For Tomorrow 19. Destination 20. The Main Theme -Emergency Room 24 hours- (slow version)
