キーワード Reason が含まれる動画 : 4094 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】REASON for RED (vocal cancel)
A-OneのTOHO EUROBEAT VOL.7より
東方ニコカラmylist/14042612
【30分間耐久】はるまで、くるる。『Over the reason』
クリア後にキャッキャうふふワールド見るとファッキン悲しくなる。
すみっこソフトのはるまで、くるる。で、さあこれから!って時に使われるBGMです。
作業用BGMマイリスト→mylist/35393333
【PV】 P!nk Ft. Nate Ruess – Just Give Me A Reason
P!nk Ft. Nate Ruess – Just Give Me A Reason
ドキドキ!プリキュアED×You Are The Reason Galvanize Mix
曲ハメ替えMAD
曲→sm4944618
曲無印Ver.→sm20028379
他 mylist/31620000
【2Mbps】P!nk-Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess【MV】
P!nk-Just Give Me A Reason ft Nate Ruess(2013)
【BUCK-TICK カバー】ICONOCLASM【音魂屋二太郎 響震路】
Five for nicodo Babies■■■トラックは全てREASON2.5による打ち込みです■ミキシングと音質向上にPro Tools SEとSoundEngine Freeを使用しています■トラック作成&調声&イラスト:りもね■いままでの投稿作品 mylist/30024103■pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=5033274
【作業用BGM】00年代以降の洋楽バンドの定番曲集
洋楽聞きたいけど何聞けば良いんだって言う人にオススメの洋楽作業用BGMです。エモ、パンク、メロコア中心なので割りと聞きやすいと思います。
1, Green Day - American Idiot #0:00
2, Sum 41 - No Reason #2:55
3, Foo Fighters - The Pretender #6:00
4, My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade #10:29
5, Muse- Plug In Baby #15:39
6, Zebrahead - Rescue Me #19:20
7, Paramore - Misery Business #22:39
8, The Offspring - All I Want #26:11
9, Hoobastank - Out Of Control #28:04
10, Yellowcard - Way Away #30:48
11, Fall Out Boy - Thnks Fr Th Mmrs #34:10
12, Skillet - Rebirthing #37:41
13, Linkin Park - Numb #41:32
【真G】The Beginning アコギ を歌ってみた
素晴らしい人のための曲!You make my world a brighter place!ヽ(*´ω`)ノ
"Just give me a reason to keep my heart beatingDon't worry it's safe right here in my arms..."
オリジナル:ONE OK ROCK
アコギ:クロケロ user/6342130
ミックス:エンソウ mylist/35665208
Vox:しんじ
HAPPY VALENTINES DAY!
ゆず REASON を歌ってみた
オイオイ。批判コメが足りてないぜ〜。もっとディスれよ!!ストレス発散したいんだろ?もっと批判しろよ!!
【テッカマンブレード】「Reason」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ】
■ツクテーン
■宇宙の騎士テッカマンブレードより、OP「REASON」のスパロボJ版(sm8113774)とスパロボW版(sm7563270)、
原曲から音声を無理矢理抜き出した疑似OFF VOCALを速度変更の上合わせてみた。
■ニコニコで無料配信してる時に投稿したほうがタイムリーだったかなぁとちょっと後悔。
■「永遠の孤独」を豪勢にしてみた:
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【テッカマンブレード】「永遠の孤独」を豪勢にしてみた
■ヴゥーン!
■宇宙の騎士テッカマンブレードより、OP「永遠の孤独」のスパロボJ版とスパロボW版、
OFF VOCALを速度変更の上合わせて豪勢にしてみた。
■無料配信でブラスターテッカマンの話を見て、確かにこれはマイク壊れてもおかしくはないと思いました。
■Reason:sm20130462
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【種】「Meteor-ミーティア-」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
■声付きでミゲルかハイネ使えるスパロボはやはり難しいのかね…。
■機動戦士ガンダムSEEDより「Meteor-ミーティア-」のスパロボZ版と「UNDER COVER」収録のINSTRUMENTALを速度調整の上合わせてみた。
■Zの時みたいにUXでこれ流れてくれないかなと勝手な希望。「Life goes on」でも十分満足したけど。欲を言えば「Reason」も。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
ポン酢でFinal Reason食べてみた
ども!ポン酢です!
今回はバラードを歌ってみたかったのでこの曲を歌ってみました
蟹アレルギーって治りますかね?口の周りが痒くなるんですよね
後、手に湿疹が出来て痒いです…これも蟹が原因ですかね?
でも…蟹って美味しいですよね?
あと友達にスクリームってどうやって出すの?ってきかれたんですけどbrそれっぽく息吐いたらとりあえず出るよね?
あ、これ本家sm6676887
もう少しで誕生日!レベルが1上がるね!やったね!
ヒャッホ!
ポン酢リストmylist/36104507
「REASON」を歌ってみたー。
ドンドン批判するんだ!!ディスリマクレーン!!お前らのストレスを全部俺にぶつけろ!!俺が全部受け流してしてやる!!
【未完成】手書きHQ
はじめまして、動画とか作ったことがないのでよくわからないですが画質が悪いです.途中です.とりあえず完成を目指して頑張りたいと思います。。。曲はHxHED:REASON
【初音ミク】アテナ【オリジナル】
BPM:130
◎ こんにちは。かとじゅん です。◎ 3作目です。◎ ご視聴ありがとうございます。今回はずっとやってみたかったretro electro / 初期ユーロビート風味。 ◎ コメいただけると喜びます。 お願いします。
作詞/作曲/アレンジ/ミックス/イラスト:かとじゅん(@CATOjun)
mylist/33227587
■ソフトウェア
Music:Propellerhead Reason6
Movie:iMovie
Vocal:Vocaloid2
“electro”に直しました。コメ指摘ありがとうございます。恥ずかしい。。。
映画 HUNTER×HUNTER ゆず reason 歌ってみた
ニコ動初投稿です(´・ω・`)
とても素晴らしい歌なので歌ってみましたが、自己満足で投稿したのでうまくもないし、幻滅させたらすみません。
初投稿でテストも兼ねているので、失敗だと思ったらすぐ消します
成功してますように(-人-)
ちなみに歌ってるのは一人で、重ね録りしてみました。
ビビットオペレーションのED曲ををSeed DestinyのReasonに変えてみた
ビビットオペレーションのED曲ををSeed DestinyのReasonに変えてみた
【CoD】 モンタージュ No Reason. 【フラグムービー】
始めまして、ねむしと申します。初投稿並びに初編集です。どうか見てやってください。動画はmw3 bo bo2からとってます。ラグがひどいので全てシアターからです。
【Megpoid English DEMO】 Miraculous Encounter
2/28発売のVOCALOID3 Megpoid English DEMO です
イラストはMegpoid English新イラストです。
製品情報はコチラ → http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/megpoid/products/english/index.html
English Site → http://www.ssw.co.jp/en/products/vocal3/megpoid/index.html
You Are The Reason sm19779270
Fragments Of Star sm19975332
【502.】 Final_Reason 【歌ってみた】
502.と申します。
第二作目の投稿となります。
ゆよゆっぺ様のFinal Reasonを歌わせていただきました。
歌わせて頂いた原曲
→sm6676887
Vo.:凛
Mix.:melte
502.:mylist/35851843
【IA】 ふ・る・え・る 【オリジナル曲】
ニコ放送中に、REASON6.5というDTMソフトでつくりました。ニコ生コミュ「REASON6.5で音楽制作?っ」http://com.nicovideo.jp/community/co1727033よかったらみてください。作詞・作曲:らんどりーV2歌:IA -ARIA ON THE PLANETES-体、心が震え、全身で感動するという想い、イメージをこめて作りました。
恋愛対象に対しての歌詞のイメージもありますが、
自分と、(内なる)神様との対話的なイメージもあります。
ニコ生コミュ「REASON7で音楽制作っ」
http://com.nicovideo.jp/community/co1727033
【自作曲マイリス】
http://www.nicovideo.jp/mylist/36510805
エレクトロ・EDM MIX
作り直したけどしっくりしないなぁ・・・
まぁもっとうまくできるように頑張るよ~
曲名[繋ぎ始めの時間]って感じで↓書いときます
1.Sunshine 2.Levels[#2:28] 3.Dancing In London[#4:05]
4.One Night In Ibiza[#7:01] 5.I Wanna Go[#10:16]
6.Reason[#13:16] 7.Something To Believe In[#15:16]
8.Dear New York[#17:01] 9.Rock The House[#20:35]
10.Rest of My Life[#22:50] 11.Turn me on[#24:51]
12.Toulose[#27:38] 13.Titanium[#29:23]
主コミュ→co2015015
ご意見・感想お待ちしてます
DGM - [PV] Reason (2013) [HD,720p]
artist : DGM
title : Reason
release : 2013
album : MOMENTUM
country : Italy
web : www.dgmsite.com
myspace : www.myspace.com/dgmprog
facebook : www.facebook.com/dgmprog
youtube : www.youtube.com/user/DgmChannel
twitter : ---
data : H.264 1280x720 25fps 2300kbps, AAC-192kbps, 89.3MB
memo :
イタリアのプログレッシブ・パワーメタルバンド「DGM」の4年ぶり8枚目のアルバム、
「モーメンタム」からの先行PV。
ゲストボーカルは、Symphony Xのラッセル・アレン。
日本盤は、2013年3月20日にマーキーから発売。(2700円/ボーナストラック3曲収録)
→http://www.marquee.co.jp/avalon/dgm.html
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_036
ゆっくりしていきなよ。
1.Kyau & Albert - Another Time (Cramp`s Ambient Mix)
2.Andy Moor Feat. Sue McLaren - Trespass (Masoud Chillout Remix)
3.Thomas Datt - Lost (Album Edit)
4.Sia - My Love (SizzleBird Remix)
5.Modest Intentions - Jupiter
6.Passenger 10 feat. Anissa Damali - The Mage (Original Mix)
7.Kiyoko - Rainfall
8.Resonant Dawn - Endless Resonance (Original Mix)
9.Patrick Kelly - Guiding Light
10.Kiyoko - First Light
11.Michael Lovisa - A Delicate Depth (EXCLUSIVE)
12.Delerium - Raindown
13.Roy Bebop - For A Reason (Original Mix)
14.Deadmau5 - Strobe (Live Version)
15.Nafis - Lara's Dream (EXCLUSIVE)
episode_35 sm20222134 episode_37 sm20345936 mylist/32429308
【Minecraft実況】エンダードラゴンとエメラルドの秘密【part18】
※この動画には雑な編集、謎のボケ、若気の至りが含まれております
苦手な方は「戻る」ボタンをおすすめします
エメラルドに秘められた力を使い、エンダードラゴンを倒すため
100個のエメラルドを手に入れる冒険へ出た3人の物語・・・
・動画視点&真っ白の人→かいざ:kaizar00
・相楽左之助スキンの人→だいち:Yukkuri_Daichi
お借りしたスキンの作者様→http://www.pixiv.net/member.php?id=109295
・ギャリースキンの人→ガスマスク:gsmsk
お借りしたスキンの作者様→http://www.pixiv.net/member.php?id=3412829
今回のワード「じゃがいもにノックバック」
※OP変わりました! ♪Sum41 No Reason
part17→sm20244315 part19→sm20400919
マイリスト→mylist/33830999
【パス公開】パワプロでμ'sベストアルバム全曲集③【ラブライブ!】
パワプロで応援曲パスワード公開編、今回はラブライブ!μ'sベストアルバムを全曲つくってみました。
① Someday of my life
② ありふれた悲しみの果て
③ ぶる~べりぃ♡とれいん
④ 勇気のReason
⑤ 恋のシグナルRin rin rin!
⑥ Daring!!
⑦ 純愛レンズ
⑧ 孤独なHeaven
⑨ まほうつかいはじめました!
⑩ Listen to my heart!!
⑪ after school NAVIGATORS
μ'sベストアルバム ① →(sm20341203) ② →(sm20341482)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306) パス公開まとめ →(mylist/35618802) 他の応援曲→(user/15530910)
■ その他のラブライブ!応援曲はこちら →(mylist/38642266)
ハルモニオデオン[言葉]~暮れてゆく空は (遊佐未森) 奏音トモ・朝音ボウ
朝音ボウ(メインVo)奏音トモ(コーラス)■奏音トモのアコースティックライブ②【遊佐未森カバー】■■■トラック作成はREASON2.5+MIDIキーボード。ピアノ音源にはSoundfontのSplendid Grandを使用しました。原宿NICODO(ニコドゥー)は御茶ノ水KAKADO(カカドゥー)をもじった架空のライブハウスです。■■■【調声&トラック:りもね】【イラスト:まりね】■■■アコースティックライブ次作→nm21128093■いままでの投稿作品→mylist/30024103■pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=5033274
{第似次スーパーパチソン大戦乙-再逝篇-} 府中の武士〒ッ力々ンブレイド
ボルテッカまんぐり返し
「 宇宙の騎士テッカマン 」OP「 テッカマンの歌 」
作詞: 竜の子プロ文芸部 作曲: 小林亜星 編曲(原曲): ボブ佐久間 歌(原曲): 水木一郎
「 宇宙の騎士テッカマンブレード 」OP1「 REASON 」
作曲・歌(原曲): 小坂由美子 作詞: 安藤芳彦
ブレードはCD音源。 佐々木真理 or 佐々木マリ or 佐々木真里
パチソンマイリスmylist/22852436 mylist/10599667 mylist/34482249 パチソンコミュco13252
【CoD:BO2】おれりゅーコミュSR2on2トーナメント ハイライトムービー
コミュニティ300人記念SR2on2トーナメントのハイライトムービーです!
1st 真性ブリタニア帝国包茎(ぴかちゅう 三ツ矢サイダー)
2nd 体が勝手にQuickshot(ぱっちん キム)
参加してくださった、全12チームの方々、盛り上げていただいたリスナー様、ありがとうございました!
使用楽曲:Sum41 No Reason
Edit:おれりゅー
おれりゅーのMontage mylist/34905708
おれりゅーコミュ co1526472
ツイッターID:oreryu_1212
追記)この企画はパクったものですとありますが、この大会にk4senさんは参加しています。私もk4senさんもこれ以上揉めることはしたくないので、お互いに不利益になるようなコメントを避けていただけるよう、お願いします。
