キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」弾いてみた[ピアノ]
こんにちは、暁ユウです。
今回はONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」をピアノで弾かさしてもらいました。
超絶かっけー曲ですね、弾いてて楽しいです。
私事ですが、今日で初めて動画を投稿してから半年になるそうです。これからも月一ずつくらいは投稿していきたいので、今後とも宜しくお願い致します。
マイリスト→mylist/58957021
前作→[ノーゲーム・ノーライフ ゼロ]主題歌「THERE IS A REASON」弾いてみたsm31763310
【PV】社畜人ヤブー3rd Impact 【PHP-COMIX】
社畜が嫌いでも、会社は嫌いにならないでください――!
すべての社畜を応援する究極のBL(ビジネスラブ)コミック『社畜人ヤブー』シリーズ、堂々フィナーレ! !
2017年10月25日『社畜人ヤブー3rd Impact』発刊!
スタイリッシュでクールな社畜・薮隣一郎が――失踪! ?
ブラック企業『アドブラックス』の社員だけで結成した社畜アイドル「SHACHIX(シャチックス)」がまさかのブレイク。仕事が続々と舞い込む中で、プロデューサーである藪が、忽然と姿を消した――。
残業、炎上、失踪、倒産! ?
社畜の未来はどっちだ――! !
■漫画:那智泉見
■定価:本体1,200円(税別) 発売日:2017年10月25日
■特設サイト:www.php.co.jp/shachiku/
動画:榊原大輔
楽曲提供:JUSTICE FOR REASON
『じんせい』
WEB: http://http://justiceforreason.jp
Twitter:Justice4Reason
Facebook: http://www.facebook.com/JusticeForReason
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ THERE IS A REASONを演奏してみた。
クラリネット奏者ナオです!今日も音楽、楽しんでいきましょう♪今日は久しぶりに自分のやりたい曲から1曲!
映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」 テーマソングであります THERE IS A REASONをお送りします!しっとりとした雰囲気の良い曲ですのでよかったらお聴き下さい♪
演奏やレッスン、その他仕事のお問合せは[email protected](工藤宛)までお願いします。
ブログ http://ameblo.jp/cl-nao/
Twitter https://twitter.com/naoki27j
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
春はうらら7
春でも夏でもない秋口なのになんでかね。。出だしが夏休みとか色々ぶっとんでる今パート。春物じゃなくて普通のパートみたいだぬ。時間があれば秋冬物やってみようかな??(+o+)
パート1集mylist/57190304 / 春はうららリストmylist/55379643
その1 sm28417817
その6 sm30772663 / その8 sm33222079
Title / Band
071 Summer Break! / Sithu Aye
072 Petrichor / StarSystems
073 One Big Holiday / My Morning Jacket
074 Dalston / Razorlight
075 Reason Is Treason / Kasabian
076 Cubensis Lenses / Psychedelic Porn Crumpets
077 Brianstorm / Arctic Monkeys
078 Get Up! (Don't Fight It) / The Datsuns
079 One Way Ticket / The Darkness
080 Star / Extreme
081 Complexity / Eagles Of Death Metal
082 Curtain / EVE 6
083 Maps / The Front Bottoms
084 A Bullet To The Heart / Dover
085 On Our Way / The Royal Concept
アニメ『アイドルマスター SideM』のOPをアレンジして弾いてみた
未 完 成 な上に音ずれております。エレクトーン用にアレンジしてます。たぶん再来週くらいにはサビができていると思います。
【エムステ】Dream??(原曲:Reason!!)【替え歌】
理由あって未対応!
ちょっと前にあった出来事
前回の大型アプデで無事対応したので冬馬イベ必死こいて走ってます
原曲:Reason!!/Jupiter、DRAMATIC STARS、Beit、High×Joker、S.E.M、W
いろいろ:影薄テルマ 【mylist/37134836】 @teruma979
【鏡音リン・レン】【イタリア語】GIGI RE MAGI 【オリジナル曲】
初めまして、Gigi Miu (ジジ・ミュー)と申します。
イタリア語で鏡音リン&レンを歌わせていただきました。
mylist/59813110
Song made with Reason, PiaPro Studio, Cubase, Vocaloid4 Editor for Cubase, Vocaloid4 Kagamine Rin/Len v4x, MikuMikuDance, MikuMikuMotion.
Rin 3D model by わたべななみ.
Vocaloid is property of Yamaha Corporation.
Hatsune Miku is property of Cripton Future Media INC.
©Gigi Miu, 2017
PiaProオケ版http://piapro.jp/t/hSyL
reason… 歌ってみた【をみ】
デュラララ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ご覧の有様なのでMIX師さん募集中。歌をみ/Mix/Encde:をみ(mylist/36123375/co1751235http://twitter.com/womi_03)。watch/1383389399
Give a reason/林原めぐみ
おききください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3024627043/
『SideM×デレマス』アニメSideMのReason!!×アニデレStar!!!『MAD』
飛鳥P兼監督です。
早くWの動く姿見たい。。
何もいじってません..差し替えただけです
逆ver→ sm31869759
SideM×アニマスver.→ sm32099591
良かったら最後までみてあげてください。。
他にも何個か動画投稿してますのでよろしければ↓
マイリス【mylist/57092390】
『SideM×アニマス』アニメSideMのReason!!×アニマスのREADY!!!『MAD』
飛鳥P兼監督です。
Wかわいい。。。
何もいじってません..差し替えただけです
SideM×アニデレver→ sm32099460
良かったら最後までみてあげてください。。
他にも何個か動画投稿してますのでよろしければ↓
マイリス【mylist/57092390】
【TVCM】アイドルマスターSideM 2話のCM詰め合わせ
Reason!!のつなぎに感動したので、つい。
(放送中に流れたアイマス関連CM)
【勢い任せに】reason!!【歌ってみm@ster】
地上波で放送されていることに今更感動しているPです。衝動的に315プロの皆様と歌わせて頂きました。あくまで歌ってみたですので恐縮ですがアイドルの皆さんより音量大きめに設定しております。ご了承ください。OPカッコいい…カッコいい…。
【歌ってみた】315 STARS Reason!!【アイドルマスターSideM OP】
うまくボーカルカットできなくて一緒に歌ってみたになっちゃってますが。CDやっぱインストついてないんですね。残念
SideMOPにØωØver!!合わせただけ
理由もなく初投稿。OPになった楽曲以外で何が合うかなーと遊ぶのが楽しいです。(クオリティはご容赦ください!)
エムステ『Reason!!!』蒼井悠介/享介,木村龍,秋山隼人,ピエール
飛鳥P兼監督です。
早くMV機能ください。土下座。。
良かったら最後までみてあげてください。。
他にも何個か動画投稿してますのでよろしければ↓
マイリス【mylist/57092390】
【Side-M×ミリオン】Reason!!×ミリオンDreaming『MAD』(差し替え)
尺あまり…誰もやってなかったので
【OP差し替えMAD】Reasonといったら
ボォォォルテッッッカァァァア!!!!
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/11928984
「Reason!!」が全く気付かないうちに武道館初日になってBDポチってる
MアニOPほんとすき、サンリズムもだいすき
sm30720110
↑前作応援ありがとうございました!3位!すごい!!
ハッチポッチ開演前にGS!が流れたときに後ろの席のPちゃん達がこれの話しててめちゃくちゃ冷や汗かいたよ!
【スロー再生】アイドルマスターSideM OP
前回投稿した【スロー再生】SideM OP『Reason!!』→sm32109310
が使用楽曲の関係で削除されてしまったので
使用楽曲を変えての再投稿になります
使用楽曲の都合上前回よりも若干再生速度が遅くなりました
他の比較など投稿動画はこちら
mylist/60246026
『THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 08』発売中!
【MMD】つみ式ミクで「キャットフード」(視聴注意)
久しぶりの投稿、画質はどうなるか心配です。今回は、ミクに踊ってもらいました
モデルは、つみだんご様より「つみ式ミク」
曲はdoriko様より「キャットフード」ダンス&カメラワーク(少し改変)をデュラン様
ステージは一護牛乳様より「格子と硝子球ステージ」「BURNINGステージ」「蔓草のステージ」
この動画に携ってるすべての製作者様に感謝をmylist/31790440←現在mylist/28574186←旧ルトラ
現在マイリスの上限に到達してるので新しいものは入っておりません
dorugeさん、ちぃ~さん、神代 一郎さん、 はっちんさん ルトラマニアさん 広告ありがとうございます(*´∇`*)
sm32712328←アリスで「reason」(紳士向け)
【VOCALOID Fukase】GATTO NERO 【オリジナル曲】【ハロウィン】【イタリア語】
初めまして、Gigi Miu (ジジ・ミュー)と申します。
イタリア語でFukaseを歌わせていただきました。
mylist/59813110
Song made with Reason, PiaPro Studio, Cubase, Vocaloid4 Editor for Cubase, Vocaloid4 Fukase.
Vocaloid is property of Yamaha Corporation.
Fukase is property of Tokyo Fantasy INC.
©Gigi Miu, 2017
Fate/Grand Order オープニンング風MAD [Reason Living]
どうもこんばんわ!
今回は文豪ストレイドッグスの二期OPのReason Livingを使用させて頂いております!
第一弾が結構再生されてましたので、第二弾を作成しました!
再生、マイリストしてくださった方々ありがとうございます!!
これからも精進いたしますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
??「前作同様邪ンヌ入ってませんね」
??「英霊剣豪七番勝負が出てしまったとか言っておったぞ」
いつもは実況や歌ってみたとか放送してます!
実況マイリス→mylist/59793586
コミュ→co2876562
うぷ主ツイッター→hyouhyou0302
モンハン実況のOPも作ってみました!→sm31641486
前回→sm31773429
CELL.MUSICS/// - ELEMENT [HATSUNE MIKU]
歌: 初音ミク
作: CELL.MUSICS///
Reason Studios Reason
Ableton Live
VOCALOID 3 - HATSUNE MIKU
【OP差し替えMAD】弩級のReason!!【アイマス×娘。】
アイマス動画3作目。
なんとなくね。合いそうだなぁ~と思って合わせてみました。
※映像全く弄ってないです。音源をTVサイズ風にしただけの動画です。
差し替え楽曲は、モーニング娘。'17/弩級のゴーサイン
前作⇒sm26412541 mylist/60273520
【REASONでEWIを鳴らそう】音作り編① シンセ系ラックで鳴らす
こんにちは、らんどりーです。
この動画は、以前、ニコニコのブロマガで取り上げた、EWI-USBでREASONを鳴らす記事の続編です。
EWI-USBやEWI4000を使用して、プロペラ社「REASON」の音源を鳴らす試みです。「EWI4000で鳴らすの?」と思われるかもしれませんが、EWI4000にはサンプリング音源が入っていないため「REASON」を使ってシンセ音以外の音を鳴らすことができます。これはとても意義のある試みだと思っています。
EWI-USBを購入してから約3年、EWI4000を購入してから1年弱が経ち、EWIの良さがだんだんと理解できてきた今だからこそ、満を持してお届けします。どうぞご覧ください。
【マイリス】http://www.nicovideo.jp/mylist/36510805
みらくる行進曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28469886
ユ・レ・ル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595249
【エムステ】Reason!!【PRO】
Reason!!配信記念に撮ったものです
恭二と翼のSPパフォーマンス、何度見ても笑ってしまう…
