キーワード Recorder が含まれる動画 : 1375 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リコーダー四重奏】わんぷりOP「わんだふるぷりきゅあ!evolution!!」
犬笛を思わせる笛の音色、元気で優しい曲調など、本編同様に楽曲も注目ですね。
【作曲】EFFY【編曲/演奏】とらにゃも(とらふえ屋)【編成】Recorder(Sop,Alt,Ten,G.Bass),スライドホイッスル
その他吹いたもの mylist/8934391 とらふえ屋(お問い合わせ等はこちらへ) http://torafueya.net/
【歌ってみた】 桐生一馬/MachineGun Kiss
【龍が如く ゲームカラオケ】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :CROSSO
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
SHINY TV 「Kosmos,Cosmos」SP
リピちゃったので
im@sDCの動画です。
新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
キャプチャ:H.264 PRO RECORDER
サイズ:1920*1080 59.94fps
ビットレート:映像 H.264 6500kbps / 音声 AAC-LC 124kbps(48.0KHz)
備考:なんとなく59.94
水間鉄道車内アナウンス 貝塚→水間観音 (琴葉葵)【A.I.VOICE (VOICEROID)】
【ひとこと】
4/17、コトらぶ当日に水間鉄道に乗りに行って収録してきました。
数年ぶりにレコーダーをいじったので設定ミスで音割れ気味です…。
編集ソフトで聞きやすいよう修復しましたがご容赦下さい。
またGoProを水平維持を切り忘れたので映像が傾きます(見やすいように修正済み)。
モザイクはお察しください()
同時投稿の「水間観音→貝塚 (琴葉茜)」sm40391345 では、設定を見直したためより高音質になってます。
そちらも合わせてお楽しみ下さい。
当日の旅の様子→sm40397962
※収録データの無断転載等を禁じます。
水間鉄道×琴葉姉妹コラボは2022/5/29まで実施中。
琴葉姉妹ジャック電車もヘッドマーク掲出機関が5/13~5/30まで延長となりました!
お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょう!
(期間は変更となる場合もあるので、確認してから行くことをお勧めします)
この動画を気に入った方は、いいね!やフォロー等、宜しくお願い致します。
今回の動画を気に入っていただけた方は、次回も是非お付き合い下さい!
【動画概要】
「A.I.VOICE (VOICEROID) 琴葉葵が車内アナウンスをします。
【YouTube】
YouTubeでのみ投稿の動画もあります!
YouTubeでご覧の方は、こちらのリンクへどうぞ!
ゲーム実況チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCGMmbgKAwT0toPuqz5aEPcg
旅・旅車載チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCREg7S08e0PpB0W0Fwf5Ltw
【製作者アカウント一覧】
Twitter : @Kantobu https://twitter.com/Kantobu
Instagram : https://www.instagram.com/kantobu
EyeEm : https://www.eyeem.com/u/u32688600?
pixiv : 只今準備中…。しばしお待ちを…
【本日の旅先】
水間鉄道
【使用機材】
OLYMPUS LINEAR PCM RECORDER LS-14
GoPro HERO9 Black
GoPro MAX LENS MOD
【歌ってみた】 Daniel Boone/Beautiful Sunday
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【バス走行音】京都バス43系統高野玉岡町→岩倉村松【KC-UA460LAN】
【収録区間】高野玉岡町→岩倉村松【収録車両】KC-UA460LAN 富士重工7E【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後ろから2列目●特に変哲のない走行音ですが、謎の金属音が大きく入っちゃってます。。。●#12:30、交差点に駐車するのは迷惑ですし、なにより危険なので止めましょう ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
吹割の滝が綺麗すぎた | エリミネーター250V (motovlog MV)
最近ニコニコで投稿してなかったのでたまにはね
Music by [Zedd - Stay (Feylo, Marvin Vogel & Kasp Remix)]
※ヘッドホンand爆音推薦
曲も滝も最高に癒されたのでMVにしたっす
モトブログとはいったい…
・Bike
カワサキ エリミネーター250V / ELIMINATOR250V
・Twitter
https://twitter.com/mizuki1212t
・Camera
main---SONY HDR-AS300
https://www.amazon.co.jp/HDR-AS300/dp/B01HAVKREU
sub---Contour ROAM2 Waterproof Video Camera
https://www.amazon.co.jp/Contour-ROAM2-Waterproof-Video-Camera/dp/B009CN8VRK
・Recorder
OLYMPUS ICrecorder VoiceTrek 4GB V-842
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0178XA65A
この動画は無断転載NGです。
SHINY TV 「arcadia」
im@sDCの動画です。
新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたしますん。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
キャプチャ:H.264 PRO RECORDER
サイズ:1920*1080 29.97fps
ビットレート:映像 H.264 6400kbps / 音声 AAC-LC 124kbps(48.0KHz)
美空ひばり / 川の流れのように(ギターインスト)
とりあえず音源をやっつけで簡単なオケ作ってコーラス無しの主メロだけ入れて仕上げて別撮りでテキトーな動画撮ってムービーメーカーで音源と画を合成。
音源はフルMTR製作。
今年の5月頃にMTR買い替えて1発目で慣れてなく。。。
VS-1680独特の?音の圧縮感はいい感じだったんだけど音割れてたり色々と難あり。
【cover】♪=85
■Drum:BOSS DR-770
■Guitar&Bass:Gibson LesPaul
■Recorder:Roland VS-1680
■Effect:Built-in Roland VS-1680
TOKYO FM「中村正人ののるそる」1992年03月30日ED
Recording Data訂正…Recorder:A-790HFD(TOSHIBA),Tape:T120HGF(TDK)/月曜中村正人最終回。
FM横浜「アクアマリン」1991年03月29日ED
Recording Data訂正…Recorder:A-790HFD(TOSHIBA),Tape:T160HGF(TDK)/パーソナリティ…松川梨香。
【歌ってみた】 伊勢功一/あしたに生きろバルディオス
【宇宙戦士バルディオス OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
VOCALOIDカバー「Yellow」/VY1
レコダです。3作目です。
今回はkzさんのYellowをカバーさせていただきました。まさにkzワールド全開Yeah!!
今回のイラストは園町うららさんに描き下ろしていただきました。相変わらず黒髪ロングです!2年前はボブパッツンが嫁と言ってた記憶があr
kz様の原曲→so11251947
イラスト:園町うらら様
VSQX:レコダ(mylist/33004282 twitter:@Fai_ry_Recorder)
使用VOCALOID:VY1
prev「Ievan Polkka」→sm18766977
next「カゲロウデイズ」→sm19972698
FM東京「アメリカントップフォーティ」1990年03月31日ED
Recording Data訂正…Recorder:A-790HFD(TOSHIBA),Tape:T120HGF(TDK)/シャドウスティーブンス・エイミー。
B'z - The Wild Wind (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=88
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Real Thing Shakes (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=108
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【テイルズ オブ デスティニー OP】 DEEN/夢であるように 【歌った】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 童話/手のひらを太陽に
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【伊集院北斗誕生祭】結晶~Crystal Dust~【演奏してみた】
ほくほくー、誕生日おめでとう
遅刻したけど許して~
ということで演奏してみた3回目の投稿
カラオケで撮影(録画はiPhone、録音はIC recorder)してきました
あいかわらず音間違えたり裏返ったりしてお聞き苦しい点が多いかと思いますがよろしくお願いします
前作(フラワーガール)> sm34505675
次作(約束)> sm34688064
SHINY TV 「太陽のジェラシー」SP
im@sDCの動画です。
新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
キャプチャ:H.264 PRO RECORDER
サイズ:1920*1080 59.94fps
ビットレート:映像 H.264 6500kbps / 音声 AAC-LC 124kbps(48.0KHz)
備考:響誕おめ!!、あと良い衣装っすねー(ふぅ
【Minecraft】そうだ地図にクリーパーを描こうマップ内を全整地!整地2日目
継続は力なんだよ?
【Minecraft】そうだ地図にクリーパーを描こうマップ内を全整地!の整地特化動画となっています
そちらの動画を見ていただいたほうが何をやっているのかわかりやすいと思うので良かったら見てください
2年半以上の月日を経てそろそろ本気出す
前→sm24809125次⇒sm24919386
メイン動画1マス目⇒sm17579249 マイリスmylist/31602666
整地したりいろいろゲームしたりしてます⇒co1612256
ツイッター始めてみました良かったらフォローしてください動画状況とかも言います
https://twitter.com/TERA3m
使用MOD→http://www.minecraftforum.net/topic/938825-164-camera-studio-v2164-standalone-modloader-forge-video-recorder/
TOKYO FM「サウンドコックピット」1994年03月26日OP
Recording Data訂正…Recorder:A-790HFD(TOSHIBA),Tape:T180HGG(TDK)/土屋圭市。
【MUGEN】褐色最強トーナメント part4
荒ぶる大地の社が最新版じゃありませんでした
【キャラ紹介】
ベリアル
608氏
4P AILv:4 常時ガードポイントON ガー不攻撃ブロッキングON GP削り量0.02 防御倍率0.5
常時ディバイドチャージON EXCEED使用ON EXCEED使用条件1(4ゲージ)
ゲージ回復量4 EXCEEDの追加効果ON
常時ガードポイントのため、投げ技がないと非常に厄介です
バルバトス
クロガネ氏
1P 鋼体0 AILv10 ガードレベル10 もっと痛みを楽しむON BOSSモードON
褐色の枠組みに入れてよかったのかわかりません
【追記】
今回こそ完璧だと思ってましたがやっぱBGMがちょっとでかかったです
【コメ返し】
録画ソフトはLoiLo Game Recorderってのを使ってます
OP→sm35998082
前→sm36015286
次→sm36068669
褐色まとめ→mylist/67058505
[WoT] TeamPratrium VS PVP SuperFriends 1試合目[MOL World of Tanks Asia Open Ladder]
MOL World of Tanks Asia Open Ladderでの試合。
http://au.cybergamer.com/pc/wot/ladder/rankings/
TeamPratrium VS PVP SuperFriends(WGLグランドファイナル世界4位)
Recorder視点
1試合目:これ
2試合目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23354272
poly視点
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23352092
天使になっちゃった/シェリル・ノーム starring May'n
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444STA
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:benchmark DAC1
Transport:NuForce CDP-8←
/Cambridge Audio iD100
Subwoofer:FOSTEX CW250A
Cables:千曲、日本オーディオ、Chord 他
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 少名針妙丸 Stage5 vs菫子(Final)
sm26462320 Stage1~3 vs一輪・布都・こいし
sm26462341 Stage4 vsマミゾウ
ノーミスクリア達成
怪ラストワードを使用し、スペルカードでフィニッシュ
怪ラストワード *緑の巨人よ、おおきくなれよ!*
有効射程距離:針妙丸4キャラ分
3Hits/Damage5205/Rate86/Stun100
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
東方リプレイ→mylist/44621997
使用ツール
ロイロゲームレコーダー→http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
VirtualDub→http://www.virtualdub.org
大きな古時計4人で合奏してみた【リコーダーなど】
初めまして。笛人(ふえーめん)と申します。小学校の器楽合奏シリーズ第2弾。懐かしい気持ちになっていただければ幸いです。※動画内のタイトルミスってます!(><。) 今まで投稿した動画→mylist/23957673 ブログ→http://ameblo.jp/fue-men-recorder/
Dwarf Fortressで要塞を作るから動画にしてみた 2回目
※7回目まで音が小さいです
ドワーフフォートレス(バージョン0.44.12)のプレイ動画です
グラフィックはPhoebus Graphic setを使用
解説らしきことをしている部分がありますが正しいかは怪しい
君は胡散臭い情報は忘れ去ってもいいし自ら検証してみてもいい
動画録画 Loilo Game Recorder
動画編集 AviUtl
SofTalk
B'z - Warp (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=111
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guitar:Gibson LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
TOKYO FM「チベそろ」1995年03月26日OP
Recording Data訂正…Recorder:DA-P20(TEAC),Tape:DA-R120N(TDK)/よゐこ・菊池麻衣子。
B'z - HOME (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=95
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guitar:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【オリジナル曲】La valse pour les chats endormis 眠り猫のワルツ【即興演奏】
【使用機材】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05ある方から依頼を受けて、即興でつくったピアノのためのワルツです。譜面はありません。ところどころ、ショパンやセブラック、プーランクの作品の影がちらほらします。初演時のものですので、音数は控えめです。レコーダーをグランドピアノの真上に置いて録音しましたが録音レベルは低くなっています。写真は、ドイツ、バーデン=バーデンでUP主が撮影しました。眠り猫が観る景色を念頭に置いて編集しています。みなさん、今夜もよく眠れますように。
