キーワード Recorder が含まれる動画 : 1375 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 子門真人/KILL THE FIGHT
【世紀末救世主伝説 北斗の拳2 挿入歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
[ Audio Life ] 第14回 マクロスより 『私の彼はパイロット~メドレー』
何故か消えてたので再UP。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] 超時空要塞マクロスSONGコレクション より 『私の彼はパイロット~メドレー』
テストパイロットきりたんの飛行日誌 Day1
短編動画の時間だオラァ!ってことで、短編です。
不定期投稿なので次回は未定です。
プレイしたゲームStormworks_Build_and_Rescue
編集ソフト:YMM4V3.9.9.104β4
録画ソフト:Loilo Game_recorder
ボイス:VOICEROID+東北きりたんEX
東北きりたんキャラ素材:blueberry様
【Minecraft】そうだ地図にクリーパーを描こうマップ内を全整地! 56マス
つづき!
1マス目⇒sm17579249 マイリスmylist/31602666 前⇒sm23489870 次⇒sm24719424
整地したりいろいろゲームしたりしてます⇒co1612256
ツイッター始めてみました良かったらフォローしてください動画状況とかも言います
https://twitter.com/TERA3m
使用MOD→http://www.minecraftforum.net/topic/938825-164-camera-studio-v2164-standalone-modloader-forge-video-recorder/
【ゆっくり実況】 Banished れいむの交易都市(予定)Part 35 【TFA】
Shining Rock Software社の誇る村経営シミュレーション”Banished”のMOD,
”Colonial charter The Forge Awakens” の軽い縛りプレイです。縛りプレイの意味が迷子になり始めました。
右のイヤホン(インナー)はわかりやすいようにカバーを交換しました。油性マジックで印付けたけどそもそも色が黒だったので変わらなかったです。
広告、マイリス、コメント。いつもありがとうございます!
シムアースは面白そうだけどソフト見たことないし、PC以外のゲームをキャプチャするものが無いので残念です。
古いシリーズやこのシリーズへのコメントありがとうございます!
クレーム、注文、その他いつでも承っております(やるとは言ってない)。誹謗中傷以外はドシドシどうぞ!
Part34 sm36216276 Part36 sm36948319
れいむの交易都市まとめ mylist/64031716
お茶のゆっくり実況動画 mylist/60516297 BanishedのPart1まとめ mylist/61850901
録画ソフト
LoiLo Game Recorder
【超獣機神ダンクーガ ED1】 いけたけし/バーニング・ラヴ 【歌た】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
[BEMANIシリーズ] 凛として咲く花の如く 19プレーヤー セッション
[BEMANIシリーズ] 凛として咲く花の如く 19プレーヤー セッション / DMXG: 5 1 3 (KOTARO) / GFXG: 483 . QMO / IIDX: Kourin . DBon . DA-SYA . KKORE / RB: BERLIN . MEDO / JUBEAT: yoze . 50TA.S . -KAGA- . I-CE / DDR: BUBU . SM / pop'n: SB / DMV7: KOYO / GFV7: may . SIN-XEG / Recorder : PON / & amusement place MEGAMILA
ユニコーン コピー「ツイストで目を覚ませ」
総勢8名でコピーしてみました。
■Vocal 少林バカボン / バカボンのウクレレ練習部屋(co1501595)
■Bass/Per お市子 / 力出せ、力抜け、声を出せ(co18607)
■AcousticGt おらんげ / めっさがんばってギターを弾くコミュ♪(仮)(co1668495)
■Recorder サリー / てってれー(co2034711)
■Drums てぃー / スカイウォーカー(co1743157)
■Voice パンの人 / 炭水化物。(co1569029)
■Chorus 自由音たま(ぴーたま) / おったまに。(co1034825)
■Gt・Key・Cho・MIX
動画編集 MMプロ
☆Special Thanks☆
奥田民生名誉顧問コミュ(co236747)
【バス走行音】京都市バス5系統銀閣寺道→岩倉操車場【U-HU2MLAA】
【収録区間】銀閣寺道→岩倉操車場【収録車両】U-HU2MLAA 日野ブルーリボン【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後2●南禅寺永観堂道を通る唯一の路線である5系統●観光シーズンには積み残しが発生するほどの路線ですが、銀閣寺を過ぎると途端に乗客数が少なくなります。●陸橋登坂など単調ながらも良い感じになっています。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
B'z - スイマーよ!! (自作オケ)off vocal&chorus
この曲もソルダーノモデリングで中域強すぎなバッキングで失敗な感じ。
【cover】♪=125
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【アズールレーン】録画テスト 6-3を途中まで 魚雷5桁ダメージテスト
アズールレーンの録画テスト。
使用端末:Xperia XZ1 compact
録画アプリ:AZ Screen Recorder
※その他のアプリは可能な限り起動していない状態
編成(主力):明石
編成(前衛):綾波・吹雪・白露
ステージ:6-3(最初の2戦)
目的:
・Xperia XZ1 compactにおけるアズレンの動作状況の確認
・魚雷 5桁ダメージの確認(#1:52)
※最後に録画停止を失敗してロック画面等が映っている
【戦略】Battle Nations【シミュレーション】~サラマンダーを使ってみた~
プレミアムユニット「サラマンダー」の戦闘動画です。
毒に対する抵抗力が見所です。
使用ソフト
キャプチャーソフト:Disp Recorder
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
ドコノコノキノコ4人で吹いてみた【リコーダー四重奏】
初めまして。笛人(ふえーめん)と申します。この曲が大好きな小学生と幼稚園児のいとこたちのために吹きました。(By テナー吹き) 後半、アルトの発狂フレーズに注目。今まで投稿した動画→mylist/23957673 ブログ→http://ameblo.jp/fue-men-recorder/
【オーディオ再生音】君の知らない物語/supercell
スピーカーから出ている音を録音しました
セッティング変更しました!
SP:QUAD 11L classic
Amp:naim nait3 (recapped
DAC:benchmark DAC1
Transport:ONKYO C-1VL←
/Cambridge Audio iD100
Cables:千曲、日本オーディオ、Chord 他
Recorder:Zoom iQ7 & iPhone5
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約190cm
静止画です
【弦巻マキ】きりんさん【アレンジカバー】
初対面でいきなり抑揚を奪われ、50音だけ発声させられた後に長らく放置されていたマキマキ…ようやく抑揚を返してもらえた彼女の前に現れたのは、ある動物の鳴き真似を強要するマスターだった…!
明日からと言われたので収録が始まる前に間に合わせました、りばものほうです。
POOR RECORDER Seriesを買ったので何か作ろう→イイヨネ、きりんさん→マキ巻添え→ついでにMMMX2も巻き添え
勢いのある発声ができなかったのが悔しいところ。
原曲様→sm1718727 製品版→sm8562119 kirinsan.org
POOR RECORDER Series製作元・せかうさ。様→www.sekai-usagi.com
ビビピヨ様の動画→sm26964619
動画内で使用、すもももじ様の殴り書きクレヨンフォント→font.sumomo.ne.jp
もっとうまくウンボァさせたかったマイリスト→mylist/55347627
Twitter:@Removable_m
【戦略】Battle Nations【シミュレーション】~猟鳥狩人を使ってみた~
猟鳥狩人の戦闘動画です。
今回は序盤の強敵、LV30レイダーを倒してみました。
ミニ戦車と兵曹長のランクが5なので、序盤のうちはもう少し被害が出ると思います。
使用ソフト
キャプチャーソフト:Disp Recorder
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲第2番BWV1047
■CD化希望音源集■マックス・ゴーバーマン指揮ニューヨーク・シンフォニエッタ(Max Goberman New York Sinfonietta)■Melvin Broiles (Trumpet) LaNoure Davenport (recorder) Leonard Arner (Oboe) Helen Kwalwasser (Violin) Eugenia Earle (Harpsicord)■録音 1960年代?■元は2枚組LPの全集。5番では初稿版チェンバロ・ソロの初録音など話題性もあったようですが、今回は2番をその中からアップ。■どうにもヘタレなトランペットの妙技を味わってください。みんなで応援しよう!■LP起こしのためノイズ、歪み等はご容赦ください。
[ Audio Life ] 第61回 『天国のキッス』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1.2mです。
A級 8Ω (10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[RCAケーブル] VITAL バイタル VAM-265/1.0m
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[カセットデッキ] ONKYO Integra K-525
[RCAケーブル] CANARE カナレ 4E6S/1.0m
[レコードプレイヤー] Technics SL-1200 MKⅢ
[カートリッジ] audio-technica AT100E/G (VM型)
[スピーカー] BOSE AM-5 Ⅲ
[スピーカーケーブル] 付属品/5m
[オーディオラック] SOUND MAGIC HF04DS
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用レコード] 天国のキッス より
【デレステ】Tulip MASTER 譜面確認用
1/30~のイベント曲「Tulip」
譜面確認用動画です。
譜面の速度は8.5です。
もちろん未フルコンボ 難易度26は嘘だと思います・・・。
Master+はうp主の腕では完走できませんでした
よってMaster+のアップは今回なしよ(泣
音声は別撮りで後で合わせているのでずれているかも。
撮影機種 Nexus6P
撮影アプリAz Screen Recorder
【とうらぶ】杵曽祢村でお空へ殴りに行く・番外ガチャ【偽実況】
古戦場本選から解放されて、反動からか爆速で動画完成。
35000位が4億超えとか嘘だと言って欲しかった。
100hellは念願のゼピュロス編成で走れました。
使用した録画ソフトに間違いがありました。正しくは、
ロイロゲームレコーダー→AZ Screen Recorder
になります。
前回 sm34672275←mylist/63865925→次回 sm35130206
【instrumental】英國戀物語エマ「Menuet for EMMA」(Recorder ver.)【harmonica】
こんにちは。
前作(sm32174596)の動画用の写真を撮りに行く機会がなかなか取れそうになかったので、待っている期間に同じシリーズの曲をもうひとつ録ってみることにしました。どちらの曲も和声がとても美しいので、気持ち良く練習をしていたのですが、いざ音を録ってみると、オリジナルよりずいぶんと硬めの音色なのでミックスの落とし所を探すのが大変でした。
アニメ版『エマ』の楽曲ですが、森さん作品ではシャーリーの一生懸命さがとても好きです。音作りをしている中でも、彼女の純朴さや真面目な性格が思い浮かんで、良い影響を受けた気がします。これからも細く長くお話は続いていくのだと思いますが、暖かいご主人と一緒に幸せになって欲しいですね。
ハーモニカ拙作:mylist/13284478
【ゆっくり実況】 Banished れいむの交易都市(予定)Part 28 【TFA】
Shining Rock Software社の誇る村経営シミュレーション”Banished”のMOD,
”Colonial charter The Forge Awakens” の軽い縛りプレイです。縛りプレイの意味が迷子になり始めました。
ここの文を長々書いてるのって目障りですかね?シンプルに収めてる人の方が多いからちょっと気になります。最低限の情報だけの方が良い?
シリーズ始まって以来の投稿間隔になってしまいました。申し訳ないです。
だって誘惑が多かった上に、なんていうかこう、妥協という言葉が思い浮かばず、ただただ悩んで(ただけ)ましたはい。ほんと、いつ終わるんだろうねぇ?
チート物件でも上手く組み合わせられるなら使いたいけど・・・手に負えない・・・。
れいむの交易都市が4000再生突破してました!ありがとう(いまさら)!もうちょっとでハーフテンサウザンド!
・・・テンサウザンドってなんなん。
古いシリーズやこのシリーズへのコメントありがとうございます!
クレーム、注文、その他いつでも承っております(やるとは言ってない)。誹謗中傷以外はドシドシどうぞ!
Part27 sm35578669 Part29 sm35914613
れいむの交易都市まとめ mylist/64031716
お茶のゆっくり実況動画 mylist/60516297 BanishedのPart1まとめ mylist/61850901
録画ソフト
LoiLo Game Recorder
【ゆっくり実況】 Banished れいむの交易都市(予定)Part 33 【TFA】
Shining Rock Software社の誇る村経営シミュレーション”Banished”のMOD,
”Colonial charter The Forge Awakens” の軽い縛りプレイです。縛りプレイの意味が迷子になり始めました。
他の人の動画と比べると無駄な書き込み多いねぇ。控える・・・必要も無いかな?
少々遅れましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしうお願いします!
古いシリーズやこのシリーズへのコメントありがとうございます!
クレーム、注文、その他いつでも承っております(やるとは言ってない)。誹謗中傷以外はドシドシどうぞ!
Part32 sm36142116 Part34 sm36526786
れいむの交易都市まとめ mylist/64031716
お茶のゆっくり実況動画 mylist/60516297 BanishedのPart1まとめ mylist/61850901
録画ソフト
LoiLo Game Recorder
【バス走行音】京都市バス32系統京都外大前→銀閣寺前【BJG-HU8JMFP】
───もうニコエンコには頼らない。●エンコード時間417分12秒と驚異の記録を叩きだしたニコエンコ君。もう頼らない。●【収録区間】京都外大前→銀閣寺前【収録車両】BJG-HU8JMFP 日野ブルーリボンシティハイブリッド【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●京都市で2台目となった京都市バス2272号車(画像は2273)BJG-HU8JMFPです。ちなみに1台目は京都京急バス。●ブルシチハイブリ独特の走行音を全区間約60分お楽しみください。●京都市バスのハイブリッドは2272・2273(BJG-HU8JMFP)と2414・2415(LJG-HU8JMGP)の4台です。主に32・80系統で活躍していますのでお越しの際にはぜひどうぞ。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
J.S.バッハ - フーガの技法 BWV1080 第1番【リコーダー多重録音】
(2021.11.02 にYouTubeへ投稿した作品です)
フーガの技法 BWV1080「コントラプンクトゥス1」J.S.バッハ(1685-1750)
“音楽の父”として知られる J.S.バッハ が晩年に遺した究極の名曲をリコーダー多重録音で演奏しました。一人4重奏です。
「フーガ」は一つのフレーズの追いかけっこで展開される曲形式のことです。
テーマのフレーズを吹く時、そのパートが光るようにしてあるので、フーガの楽しみを味わっていただければと思います。
【使用楽器】
ソプラノC管415Hz
アルトF管 415Hz
テナーC管 415Hz
バスF管 415Hz
バス ... YAMAHA
他 ... Hirao Recorder Workshop
【リコーダー四重奏】たまこラブストーリー主題歌 「プリンシプル」
映画視聴回数10回記念に吹いてみましたシュリンプ。
山田監督もぐっときたと劇場パンフで述べている「ふるえる手で」の部分、1番に比べ間奏後ラストのしゃくり具合が感情の高ぶりを表現しているようで好きです。
7月にはサントラ発売とこちらも楽しみですね。序盤、もち蔵がなかなかたまこに言い出せず自室でうだうだしてるシーンで、男の情けなさをファゴットでコミカルに表現したと思ったら落ち着いたピアノに移行し、さらにブラスと汽車の音で一気に感情が高ぶる曲とか好きです。
【作曲】藤本功一【編曲】谷口尚久【編曲/演奏】とらにゃも(とらふえ屋)【編成】Recorder(S,A,T,B)
その他吹いたもの mylist/8934391 とらふえ屋 http://torafueya.net/
星の器 ~ Casket of Starをリコーダー五重奏で演奏してみた
こんにちは、あかむらです。今回もリコーダー多重録音で演奏してみました。 曲名:笛の器 ~ Border of Recorder 原曲:東方幻想郷より『星の器 ~ Casket of Star』 編曲・演奏:あかむら イラスト:鷹 サークル:凸凹えんた~ていんめんとすたじお→http://3rd.geocities.jp/deko_boko_es/ 曲は中盤からゆゆ様のテーマを取り入れたアレンジになっています。 楽譜はHPの「SHEETS」のページからどうぞ。 mylist/10840110
[ Audio Life ] 第46回 レモンエンジェルより『インディアンサマー』
夏に聴きたい一曲ですね。
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] レモンエンジェル ファースト より 『インディアンサマー』
【バス走行音】神戸市バス18系統新神戸駅→摩耶ケーブル下【KL-HU2PLEA】
【収録区間】新神戸駅→摩耶ケーブル下【収録車両】KL-HU2PLEA 日野ブルーリボンシティ(中)444 高出力車【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●最大斜度10%以上の急坂を喘ぎながら登る18系統。専属ラッピングのBRCと薄菊水色のRAが主に充当されます。●櫻のシーズンには車道にはみ出した桜並木を縫うように走る光景が見られます。 ※音量は各自調節で【マイリスト】mylist/26297698
【戦略】Battle Nations【シミュレーション】~弱虫を使ってみた~
弱虫の戦闘動画です。
バージョン2.4の仕様です。
バグだったそうです
使用ソフト
キャプチャーソフト:Disp Recorder
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
