キーワード Red が含まれる動画 : 50092 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初級者の記録 その5 【PS3 COD MW3 マルチプレイ MTDM BOOTLEG P90】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート1.03の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
Recon Proを目指しているのですが、中々進みません・・・
使用武器
プライマリ P90+Red Dot Sight
セカンダリ Skorpion
Proficiency Kick
パーク Recon+QuickDraw Pro+Steady Aim
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198766] 次回[sm16315916]
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
あっ!プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315844] 次回[sm16315989]
FPS初級者の記録 その7 【PS3 COD MW3 マルチプレイ MTDM VILLAGE G36C/L86 LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート1.03の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
Recon Proを目指しているのですが、中々進みません・・・
使用武器
プライマリ G36C+Red Dot Sight
セカンダリ P99
Proficiency Kick
パーク Recon+QuickDraw Pro+Stalker Pro
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ STINGER
Proficiency Kick
パーク Blind Eye+QuickDraw Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315916] 次回[sm16316088]
FPS初級者の記録 その8 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM SCRAPYARD L86 LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
この前、プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315989] 次回[sm17113464]
【レッドゾーン】Windows Media ZONE
整理中のフォルダからのものです。WINDOWS効果音で「RED ZONE」です。興味がある人はどうぞ。
実況プレイ Red Orchestra 2 Gumrak
どうも~うp主です^^たまには気分を変えて戦車戦を、ということで戦車戦します。戦車を愛してやまないうp主が4号戦車でまさかの無双。はたして・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
【Minecraft】 プラント技師と錬金術 29日目 【字幕プレイ】
甘い生活(サトウキビの加工的な意味で)。
マインクラフトβ1.8.1に、Build Craft 2.2系(以下BC)、Red Power 2系(以下RP2)、 Equivalent Exchange 5系(以下EqX)、その他を導入したプレイ動画。
いろんな意味で重かった。
sm16274031 ←前 次→ sm16389185
一覧→ mylist/27519091
【とが】演奏してみた〜隅田川夏恋歌〜【jubeat】
こんにちは、とがです。久々の投稿になりました。
今回は村井聖夜さんの隅田川夏恋歌を弾きました。本当は夏に投稿したかったんですけどねー(^_^;)ちなみに友達のリクエストです。良かったら→mylist/27104125
Evans→sm15423097 fffff→sm15465686 RED ZONE→sm15404524
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.15【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:MP7 Red Dot Sight
射撃中、瞬間的な精度だけではなく、その精度を何処まで維持できるか?
低威力高レート高精度低アシストの武器を使いこなすポイントはそんなところかと。
知ったかぶって書いてますが自分は今一使いこなせていません。。。
前)sm16310374 次)sm16330627 mylist/28840755
【実況】 無職(27) 対 アバドン王 part49 【葛葉ライドウ】
数分遅刻しました
part1→sm15766982 part48→sm16315644 part50→sm16332564 mylist/28022035
近況など https://twitter.com/#!/pokemon_red
生でだらだらやってます→co1091686 ポケモンとかRPGとか
【太鼓の達人】Red Rose Evangel 音源
お待たせしました。赤薔薇の音源です。どうしても、最後は入り込んでしまう・・・SEの値を絞るべきか、果たしてどうなんでしょう。とりあえず、これですまんm(__)m
[パチンコ実機]CR牙狼XX[その17]
PCを買い換えました
Core i7快適ですねぇ
PCが高性能になったおかげで、フレームレートを上げてもビクともしません
カクカクもなくなったんじゃないかと思います♪
ただ、謎のプツプツ音が入ってます・・・なんでだろう。
とりあえずプレミアが見たいです…
その16←sm16288927 その18→sm16355419
マイリスト
CR牙狼~RED REQUIEM~SS mylist/24984141
CR牙狼XX mylist/25027851
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ mylist/25926982
CR牡丹と薔薇RR mylist/31348699
その他牙狼動画 mylist/25712559
その他投稿動画 mylist/28252014
コミュニティ co1040889
ELLEGARDEN 様 [Red Hot] 【叩いてみた】 +おまけ
リクエストをいただいたのでチャレンジしてみました・・・。
おまけは自分がやりたかっただけです><
よろしければご意見・ご感想などご指導のほうよろしくお願いします!
Twitter→hibiki1443
今までの投稿動画→mylist/21590635
【CODMW3】666 Domination! Part.16【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:G36C kick+Red Dot Sight
ハゲ生凸の一コマ。
熱かった!みんなアクティブな人達ばかりでテンション上がりました。
前)sm16326517 次)sm16344018 mylist/28840755
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~RED REQUIEM Ver 歌ってみた YUU
こんにちは、YUUです。久しぶりの投稿となりましたが喉が衰えてしかたないです;影山ヒロノブが大好きで、この曲も感情の込め方に震えました。JAM PROJECTの牙狼も大好きなのですが、影山さんのバラードは本当に心に染みます。どうにかして表現を盗もうとしましたが、全く持って近づけなかったので自分なりに表現することにしました。未熟ですが聞いてください!
世阿弥・薔薇メドレー【太鼓の達人】
こんにちは、ヤミです。 Ta…世阿弥さんが好きな私が、太鼓の達人に収録されている4曲の薔薇をメドレーにしました。メドレーといっても、サビとかだけでは無くて、曲を繋げただけです。 自分用としても作りましたが、皆様もよければ数分程度の作業用BGMとして聞いてくださると嬉しいです。 1.Black Rose Apostle → 2.White Rose Insanity → 3.Red Rose Evangel → 4.Blue Rose Ruin
「Ralph J. Gleason Blues」 Red Garland
『Rojo』(Prestige 1958) Red Garland (p) George Joyner (b) Charlie Persip (ds) Ray Barretto (conga)
【実況】 無職(27) 対 アバドン王 part50 【葛葉ライドウ】
さて盛り上がって参りました?
part1→sm15766982 part49→sm16327593 part51→sm16344093 mylist/28022035
近況など https://twitter.com/#!/pokemon_red
生でだらだらやってます→co1091686 ポケモンとかRPGとか
明るめ(?)OP・ED適当詰め合わせ作業用BGM
[1]ELISA-euphoric field(ef-Japanese TV-EDIT #12ver.) [2]水樹奈々-それでも君を想うから(Memories off~それから~)[3]天乙准花-ツナグキズナ(ヨスガノスラ)[4]Lia-Light colors(智代アフター) [5]Rita-Little Busters!-Little Jumper Ver.-(リトルバスターズ!) [6]水樹奈々-リプレイマシン(想い出にかわる君 Memories off) [7]MELL-Red fraction(Black lagoon) [8]飛蘭-Blood teller(未来日記) [9]時の向こう 幻の空-FictionJunction(おおかみかくし)[10]三日月夜空(CV:井上麻里奈)-私のキ・モ・チ(僕は友達が少ない) mylist/29135109 sm16400247
【作業用BGM】癒し系クリスマスソング / Q;indivi Starring Rin Oikawa
1.Last Christmas (#0:00)
2.Joy To The World (#4:51)
3.Jingle Bells (#9:00)
4.Silent Night (#14:10)
5.We Wish You A Merry Christmas (#19:24)
6.Santa Claus is Comin' To Town (#22:48)
7.White Christmas (#25:37)
8.Rudolph The Red-Nosed Reindeer (#28:38)
9.I Saw Mommy Kissing Santa Claus (#32:29)
太鼓の達人 Red Rose Evangel 歌詞(聴き取り)
音源を拝借して更新しました。個人的に願うは祈(ね)ぐる(祈るという意味)だと聴こえる…
【TF2】プレイ日記・北の国からの贈り物【その20】
BLUからREDのみなさんへプレゼントです。あまりに大きいのでトロッコに乗せました。いまレールでそちらに運びますので、受け取ってくださいね^^
―ペイロードの最終はメディックだと大変。アップワード、お前のことだよ
追記:0:48 そう見えるだろ?・・・これ、ちゃんと弾撃ってるんだぜ・・・
サーバー:BuriBuriNekoManma
マップ:pl_Barnblitz(BLU)
クラス:メディック
装備:シリンジガン・S.メディガン・Ubersaw
sm16225662 前 (mylist/27217221) >次 sm16357197
【太鼓さん次郎】 RED ZONE 【創作譜面】
譜面作成者:蒼柴 こんばんは。蒼柴です。 即興で作ったよー。 どうかな。微妙かな。良譜面かな。 まあラストのやつは正直音わかんない。 どの音とっていいかわからんわ。 途中もなんか変な音拾ってどんかつに割り振ってる気がするけど気にしたら負けだよね。 ゆっくり見て行ってね!!!!
【とてつもない日本】C&C Red Alert 3 帝國ミッション1 1/2
Empire#1 Vorkuta - The Death of Father Frost
ヨーロッパでの戦いが長引く中 日出づるところより腐敗した西洋人に立ち向かおうとする国があった
※ 12/22 「御国光り輝く」って聞こえるとコメした方 ご名答!せっかくなので歌詞追加しました。
次:sm16341909(#1 2/2) | リスト:mylist/29123122
【ぐろたん】静岡県の女子が阿部鬼を実況してみたPart2【緑助】
お久しぶりです…(;^ω^)
お待たせしました!!更新遅くて本当に申し訳ない(´;ω;`)
今回も阿部さんにやられてますヽ(*´∀`)ノもうね、阿部さんCOME ON!!
気が済むまでやりましょうwww
阿部鬼Part1→sm16196726 ゆめにっき→sm16204289
青鬼→sm15571231 mylist/27626688
ぐろろく→http://id11.fm-p.jp/360/Guroroku/
BGM RED ZONE 音楽素材提供/魔王魂 様
「DIR EN GREY」歌ってみた「RED SOIL」おかず
おかずです。ぷるっきゃっきゃこと赤土を歌いました。全然高くないところで声裏返った。もちろんエコーは0です。 マイリス mylist/28354266
【ニコ生】64スマブラ段位戦(11月20日3段戦)1部
11月20日に行われた64スマブラ3段戦の模様です 2部→sm16344828
【参加者】南国(NE) 蒼海苔(LI) でんちゃん(PU) プリンス(YO) FAUST(MA) たつまん(YO) ドルフィン(FA) sirase(MA)
【運営・配信】Red
段位戦配信コミュニティco161644
ネトスマ段位戦公式HP【http://dansma.sarashi.com/index.html】
段位戦動画についてはこちらで対応します→co1192024
mixiネトスマ段位戦ページ→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100961
64スマブラ段位戦マイリスト→mylist/25130678
【とてつもない日本】C&C Red Alert 3 帝國ミッション1 2/2
Empire#1 Vorkuta - The Death of Father Frost
汚いなさすが忍者きたない
sm16337677:前(#1 1/2) | 次(#2):sm16464184 | リスト:mylist/29123122
Red Signal 50 2010年度版 Part 16 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 16はCourse 4の30stopからです。
sm16282416←Part 15 | Part 17→sm16391311
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
