キーワード RedBull が含まれる動画 : 523 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】 Red Bull X-Fightersを人柱でプレイしてみた 【XBLA】
本日は「Radiant Silvergun」の配信日でXBLAは賑わっているようですが、その影でひっそりと北米でのみ本日配信された「Red Bull X-Fighters」(800MSP)ですが、気になっている人もいると思いますので購入してプレイしてみました。
モバイルでは既に配信されているタイトルで、見た感じはTRIALS HDみたいですがジャンプ時に色々なトリックを出して得点やクリアタイムを争う形式になっています。ゲームを進めていくとコスチューム・バイク・プレイステージがアンロックされていきます…アクセルがAボタン固定なので、よくトリガーを引いて間違えます><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
2011年06月05日 Red Bull Energy for Japan
ご覧の通り、マシンの姿はほっとんど見えず。
それでも、生のF1マシンのエンジン音を聞けて大満足。
ありがとう、RedBull!! ありがとう、ブエミ!!
エグゾーストノートよりちびっ子の鳴き声の方が元気なのはご愛嬌
CoD:MW2 Barrett.50calでTeamDeathmatch
今回は何の変哲もないBarrettです。サーマルに慣れると普通のスコープが見難くなる不思議。 mylist/16804036 前動画:sm10112533 次動画:sm11170592 おともだちのどうが Akatsuki:mylist/16149445 RedBull:mylist/16151164 Evas:mylist/17181711
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM①【時々buruさん視点&あとがたり】
1日目DEM1戦目Waste Landです。前回はDOM戦2戦お送りしたので、時系列としては遡ってる形です。初戦のCTF、そしてDEMはなかなかプレイする機会がない種目なので、基本的にあたふたしてます。でも慌てながら皆と必死になって攻守戦い抜くのはとても楽しかったです。
他の人の動画へは [PCDay1/DEM/Wasteland]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
今回はburuさんの視点を少しお借りしました。それに加え自分のプレイをみながら語ってみました。※途中redbullさんとburuさん呼び間違えてる箇所があったと思います。ごめんなさい。でも仕方ないねw mylist/18025363 DEM②→sm10201626
WRC世界ラリー選手権第12戦ラリーGB ハイライト
フォード・フィエスタWRCを駆るエルフィン・エバンスがWRC初勝目を飾った
WRC世界ラリー選手権第12戦ラリーGBのハイライト動画です。
※英語のみ
(提供:RedBull)
WRC世界ラリー選手権第11戦スペイン ハイライト
シトロエンC3 WRCを駆るクリス・ミークがシーズン2勝目を飾った
WRC世界ラリー選手権第11戦スペインのハイライト動画です。
※英語のみ
(提供:RedBull)
室屋選手 Round of 14 でオーバーG! ニュース レッドブル・エアレース アブダビ大会2017 RedBull AirRace Abu Dhabi News
レッドブル・エアレース2017 開幕戦 アブダビ大会
室屋選手は、エンジンのセッティングに苦しみ Round of 14 でオーバーG。
アブダビ大会の結果は13位
室屋義秀はエンジン冷却のトラブルでタイムが思う様に伸びず、予選は 10 位。
決勝までにトラブルは改善したものの、出走が 1番手と不利な状況の中、果敢にリスクを負って攻めましたがオーバーGで失格となりました。
記者発表会 レッドブル エアレース 千葉大会2017 2017/1/26 RED Bull AIR Race Chiba2017
レットブル・エアレース 千葉大会2017 記者発表会
レットブル・エアレース 開催スケジュール
登壇者
千葉市長 熊谷 俊人
浦安副市長 石井 一郎
(株)ローソンHMVエンタテイメント 代表取締役社長 坂本 健
(株)グットスマイルカンパニー 代表取締役社長 安藝 貴範
千葉大会 チケット情報
室屋義秀選手 登壇
レッドブル・エアレース アスコット(イギリス) コース解説 RedBull AirRace Ascot - Great Britain TRACK EXPLANATION 20160813-14
Red Bull Air Race 2016 Ascot - Great Britain
レッドブル・エアレース アスコット(イギリス) コース解説
ヤングマシン2011年3月号 付録DVD
http://www.naigai-shop.com/SHOP/31103.htmlhttp://www.naigai-p.co.jp/youngmachine/calendar/main/top.php◎「絶対に転ばないライテク20」 丸山浩が伝授する絶対に転ばないライテク!◎「絶版車蔵大映像」ヤングマシンアーカイブ・過去の名車が勢揃い!◎「2011ニューモデルムービー」最速最新PV集 ◎「エンデューロクロス」 RedBull Rocks & Logsの模様を紹介。◎「トライアル」藤波貴久選手と小川友幸選手のライディング&インタビュー!
DiRT2【PC】 X-Game america Round2
X-Game america Round2です。まぁ、ここはそこそこ。その他DiRT2→mylist/17169065
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
CoD:MW2 M21でTeamDeathmatch
※注意※スナ動画ではありません。 mylist/16804036 前回sm9481295 次回sm9513732 おともだちのどうが RedBull氏→mylist/16151164 akatsuki氏→mylist/16149445 Evas氏→mylist/17181711 SteamID:imo14001
【PC版】 今日のTDM 11日目【CoD:MW2】
今回はM16でいってみました。
3点バースト全部あてれば即死狙えるのは強みだねw
ただ、先に打たれると絶望的な武器
FPS60で撮ってみたけど、今までとどっちがいいかな?
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9411724 次:sm9494912
Automobilista2 オートモビリスタ2 RedBull Ring レッドブルリンク 991 GT3 CUP 1:32.480 Replay
AMS2
mylist/78982437
Automobilista2 オートモビリスタ2 RedBull Ring レッドブルリンク 991 GT3 CUP 1:32.480 Onboard
AMS2
mylist/78982437
Stand Up Joe 【 オリジナル 】 by kunatomix
#あしたのために
汗ハイッぐぃっと拭いて one more round
熱いおとこの心意気だ
まだまだいける gotta get on your feet
keep on fighting pose 明日はどっちだ
捏ねくって 寝かせて あの日に
描いてた夢は 二次発酵寸前
生きてく為ってのもいいけど
もう一度人生の甘い果実を
この日のために生かされてたんだ
って思えたら
it's all right .you can do it
こんなもん
パーッとやってさぁ行こうぜ Wounder Land
軽やかなステップその意気だ
まだカウントテンは聞いて無ぇぞ Stand up Joe
あしたのために 放て one two ストレート
ここが正念場 がんばらねば
不完全燃焼な 明日はないnever
斯く斯く然々はいいから
本音と愛でぶつかるだけだろ
ここで逃げっと漢が廃たっど
お粗末小松菜 oh my god. I did it again..
だから
redbullぐぃっと呑んで one more round
熱い男の心意気だ
まだまだ行こう let life be going on
人生の next step からの upper cut
その冷めた感じちょっと待って one more chance
勝利の女神 口説き落とせ
汗ハイッぐぃっと拭いて one more round
タオル投げられるその前に
パーッとやってさぁ行こうぜ wounder Land
軽やかなステップその意気だ
まだカウントテンは聞いて無ぇぞ Stand up Joe
あしたのために 放て one two ストレート
頭文字D藤原拓海 vs WRCカッレ・ロバンペラ|Eurobeat Edit
私は好きにした 君たちも好きにしろ
https://www.youtube.com/watch?v=Kyqhsds2gzw
(MAD)-SO・HIGH-F12020-REDBULL-RACING-HIGHLIGHT/VER・33&ALB・23
今年のF1世界選手権も後半戦。アゼルバイジャンGPがおわり、マクラーレンが強くなってきました。今回はレッドブルF1の2020年のMAD作りました。F12020年にアブダビ優勝したフェルスタッペン、まさか2021にチャンピオンになったのは想像がつきませんでした。
F12010 イタリアGP 予選&決勝ハイライト
F12010のイタリアグランプリです。予選は日本語です。ちょっとカットしたりいらない部分がカットしてるとこがあるかもしれませんがご了承ください。
【エナジードリンク レッドブル】ブランド神話崩壊!?値下げしても売れなくなったレッドブルの衰退と健康被害 #猫マニ #猫ミーム
いつもご視聴頂きありがとうございます!
この動画が面白かったら「いいね」「チャンネル登録」お願いします!
あなたの感想や意見、また紹介してほしいエピソードがありましたら、ぜひコメント欄にお願いします。
尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、
ご参考程度に留めていただければ幸いです。
#猫マニ
#猫ミーム
#レッドブル
#しくじり企業
#しくじり
#実話
#時事
#時事問題
#経済
#エナジードリンク
#モンスターエナジー
#解説
解説,ニュース,わかりやすく,教養,モンスターエナジー,経営,しくじり企業,しくじり,実話,猫マニ,猫ミーム,猫ミームで学ぶ,教育,catmemes,猫マニア,meme,時事,時事問題,世界情勢,企業,レッドブル,エナジードリンク,タイ,タイ王国,redbull,Monster Energy
F12024ハイライト総集編(RD1・GALFbahrainGP〜RD12·BRITISHGP)
ついに夏休みになり後半戦になりました。マクラーレンやフェラーリやメルセデスが優勝し盛り上がってきましたね。レッドブルも強いですが、今が一番盛り上がるとしになると思います!今回は2024シーズンの前半戦をお送りします。RD.1からRD.12までを振り返りましょう!
【愛言葉Ⅲ】MMDで歌ってみた
こんにちは(*^_^*)テラストリアスのるりあだよ✨
今回はMMD担当のredbull katuさんがだいぶ前に歌ってみたで出した曲にMMDをつけてくれました!
声が今と違ってて自分でもびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼あとは下手だったよ( ̄▽ ̄*) ・・・
時間があったら歌い直したい!!
本家様 https://youtu.be/WptXk39wiIQ?si=m34xxDQOt6L6izu7
Assetto Corsa アセットコルサ Corvette C7 コルベット C7 RedBull Ring レッドブルリンク Onboard 1:44.542 20240422
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa アセットコルサ Corvette C7 コルベット C7 RedBull Ring レッドブルリンク Replay 1:44.542 20240422
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa アセットコルサ Corvette C7 コルベット C7 RedBull Ring レッドブルリンク 1:44.542 20240422
AC
mylist/76104985
Formula1日本GP鈴鹿サーキット予選比較
2019・2022・2023・2024の予選を比較してみた
2019年のFerrari SF90のダウンフォース量の凄さとエンジンパワーにはまだ負けてるけど、レッドブルのマシンが年々速くなっているのが解るかも?
Assetto Corsa アセットコルサ Alfa Romeo 4C アルファロメオ 4C RedBull Ring レッドブルリンク Onboard 1:49.074 20231226
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa アセットコルサ Alfa Romeo 4C アルファロメオ 4C RedBull Ring レッドブルリンク Replay 1:49.074 20231226
AC
mylist/76104985
Assetto Corsa アセットコルサ Alfa Romeo 4C アルファロメオ 4C RedBull Ring レッドブルリンク 1:49.074 20231226
AC
mylist/76104985
ウミノカイブツツバサヲサヅケルッ!!【勇者の暇潰し☆】
カイブツ…?
違う…ワタシはカイブツではない…
モンスターだッ!!
ちがう!!ウシだ!!!!
そんな雰囲気のMONSTERオージースタイルレモネードとRedBullマスカットフレーバーの食レポ動画だお☆
勇者の暇潰しマイリスト
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
7番目mylist/69422700
8番目mylist/70115901
9番目mylist/70677149
10番目mylist/71232393
11番目mylist/72043467
12番目mylist/72799448
(あたらすぃーつな方)勇者(@yuusha0825)
(前の)勇者 (@bravesagamg2050)
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp諸事情により…
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
