キーワード Red_Hot が含まれる動画 : 662 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほろ酔い気分でレッチリのCan`t stop(ハイドパークver)を弾いてみた
どうもとんぼです。今日の午前中にオークションで一万円で買ったギターが届いて、ソノギターがあまりにも良いギターだったので、テンションが上がってうpしました。今回は一発録です。webカメラの内臓マイクで録っているので音質は悪いです。でもJohnへの愛情をこめて弾きました。Johnとガチで結婚したいです。mylist/8491087
Red Hot Chili Peppers - Intro JAM~Can't Stop (2006,FRENCH) [1/13]
イントロのジャムからわかる通り、全員異様なテンションです。ジョンのここまで攻撃的な音作りは珍しいし、(PAのせいか聴きとりにくいけど)フリーのフレーズがおかしい!チャドは言わずもがなの安定感、そしてなんとアンソニーが絶好調! ここまで息の合ったライブも珍しいのではないでしょうか。 音ずれを修正しての再うpです。少しは画質も上がりましたでしょうか。
レッチリのShow Me Your Soulを演奏してみた
正直、ベースの方がかっこいい。でも誰もコピってない。 かなり好きな曲なんですが、マイナーなんでしょうか。ベストにも入ってるのに。ギターの音量が小さめですが、原曲のギターもかなり小さいので十分に聴こえると思います。 ソロがグッダグダでスマン。フットスイッチの切り替えミスった。つられてチョーキング狂った。でも正直これでも巧く弾けた方だったりします。 mylist/16018507
Red Hot Chili Peppers - How Deep Is Your Love (2006,FRENCH) [6/13]
言わずと知れたBe Geesの名曲(邦題は「愛はきらめきのなかに」)のカヴァーです。ジョンのカヴァーのなかでは一番だと思うのですが、いかがでしょう。この前の東京ドームではS.O.Sだったので、ちょっと残念でした。ジョンぐらい歌の上手い人はいくらでもいるけど、この声は反則ですよ。 ※途中で「FXXK!」と言いつつ曲が止まったのはコードを間違えたからであって、アンソニーのコーラスやチャドが邪魔だったなんてことはまったくもってありませんよ、ハイ…たぶん。
Painkiller, Breakin the law and SU-Cake with Chad London O2 18-12-16
別アングルからです。Su&Yuiの楽しそうな様子をアップでw 転載元:https://www.youtube.com/watch?v=4iZkNIxmjUM
【レッチリ】 right on time 弾いてみた
フリーベースで弾いてみました。
画質悪いのも途中スラップで逃げてるのも仕様です。
BABYMETAL"Painkiller, Breaking The Law" 2016まとめ
Su-さんの荒ぶるダンスの欠けを修正し歌わせるロブを無くして再うp。投稿動画にAPMASのBABYMETAL&Rob HalfordとBABYMETAL with Chad-metalを繋いでほしいとのコメがあったのでうpしてあるのでよければですが繋いでみました(APMASにPAPIさんFanCam混ぜてます)。
Red Hot Chili Peppers 「Wet Sand」 叩いてみた
力こそパワーなマイリスト→mylist/8169703
John Frusciante Solo (1998-2007)
youtubeからred hot chili peppersのジョンのソロ集です。
新しいベースで、Red Hot Chili PeppersのSnow (Hey Oh)を演奏する
演奏するったらする!夏の間バイトで頑張ったかいがあったぜ[´・ω・`]それと、引越しました●レッチリマジ最高!!ライブDVD買ったよ!●マイリストもよろしく→mylist/11542287
RHCP - The Adventures of Rain Dance Maggie
RHCP「I'm With You」(2011年)からの先行Single!
RHCP list mylist/26936897 洋楽uplist mylist/26133633
【青春】中学生時代に聴いてた曲【作業用BGM】
初投稿!!
Ipod再生回数多い順でアーティストが重複しないように選曲してみました!
次回作は個人的に好きな曲をまとめたいと思います
01.ストロボ/アカツキ. 02.一期一会/3BLAB 03.あなたに/MONGOL800 04.Dear My Friends/Hi-Standard
05.星空の下で/SHAKALABBITS 06.ロッキンポ殺し/マキシマム・ザ・ホルモン 07.君がため/ロードオブメジャー
08.こいのうた/GO!GO!7188 09.TryMyLuck/dustbox 10.明日に向かって/HUNGRY DAYS
11.Sunshine Baby/Hi-Standard 12.BABYBABY/GOINGSTEADY 13.月灯り/MOLMOTTO
+2曲
14.Brand-New Myself ~僕にできること/CHARCOAL FILTER 15.Red_Hot/ELLEGARDEN
次作 sm14871443
Hi-STANDARD復活の嬉しさで作った動画→ sm14269242
レッチリのthe power of equalityをコラボで演奏してみた
ギターなんて飾りです。 ってワケでdawn3188さんにベースを弾いてもらいました。感謝! 【dawn3188】mylist/7646816 【無能兵】mylist/5779712
ほろ酔い気分でレッチリのstone cold bush のギターとベースを弾いてみた
どうもとんぼです。今回は調子に乗ってベースも弾いてみました。私のPC環境と知識では二つの動画をMIX出来ないので動画はベースを弾いているところです。またも動画と音は別録りなので映像では私のにじみでているキモチ悪さを堪能していただけたらと思います。ほろ酔いというよりもほぼ泥酔状態で録ったので色々とぐしゃぐしゃです。生まれてきてすみません。ベースは親友から格安で譲ってもらったMusicman StingrayEXです。ギターはparker fly DX vib です。 今までにうpした動画でコメント下さった方ありがとうございます。お褒めの言葉は素直に嬉しいですし、罵倒のコメントにもゾクゾク(性的な意味で)させて頂いております。生まれてきてすみません。mylist/8491087
レッチリのunder the bridgeを演奏してみた
基本的にスレインキャッスルライブのアレンジで弾いてます。ライブではジョンはほぼクリーントーンですが私は割と歪んでるCD版の音の方も好きなので中間くらいにしときました。ギター始めた頃から憧れの曲だったので、かなり練習しました mylist/16018507
【レッチリ】Snow (Hey oh)【演奏してみた】
どうも、最近ひそかに鏡開きを楽しみにしているおしるこだいすきデブブのソロ二作目です。今回は初売りでフェンダーのストラトを買ったのでレッチリで一番ストラトが輝いているこの曲を選曲しました。中古で、なかなかお買い得なお値段だったのでいくらだったか当ててみてください^^地球上のレッチリファンの皆さんに申し訳ないクオリティーの演奏ですがどうぞ楽しんでください。_マイリスmylist/21599859仕様機材はVOXアンプラグのClassic Rockタイプとフェンダーのストラトです。
【H.264】Red Hot Chili Peppers 「Can't Stop」 高画質版
Vocal:ANTHONY KIEDIS(Red Hot Chili Peppers_2002)
Video:AVC/H.264_2500kbps Audio:AAC-LC_320kbps 解像度640×480
▽アルバム『By The Way』に収録されている「Can't Stop」のビジュアルクリップです。
レッチリ「Can't Stop」のギターを弾いてみた
初投稿です。ちゃんとスーツです。初単音カッティングです。 ◆追記:未熟な演奏にもかかわらず、再生・コメント・マイリストありがとうございます( ;∀;)ご指摘いただいた強化すべきポイントを意識し、レベルアップを目指したいと思います!
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge レッチリ 弾いてみた
アンプはシミュレータのMarshall、手前にBoss SD-1かませてます。【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
ほろ酔い気分でレッチリのBy the way(ハイドパークver)を弾いてみた
久しぶりにレッチリが弾きたくなったでござる mylist/8491087
How Deep Is Your Love / Red Hot Chili Peppers
FUJI ROCK FESTIVAL 06
Red Hot Chilli Peppers 『Dani California』 @Rock in Rio 4 2011
Red Hot Chili Peppers @Rock in Rio 2011/09/24
-セットリスト-
1.Monarchy of Roses(→sm15857817)
2.Can't Stop(→sm15857999)
3.Charlie(→sm15858382)
4.Otherside(→sm15787367)
5.Look Around(→sm15878223)
6.Dani California
7.Under the Bridge(→sm15784189)
8.Factory of Faith
9.Throw Away Your Television (Bass intro)
10.Pea
11.The Adventures of Rain Dance Maggie(→sm15784854)
12.Me & My Friends
13.Did I Let You Know(→sm15784970)
14.Higher Ground (Stevie Wonder cover)
15.Californication (Jam outro)(→sm15786798)
16.By the Way(→sm15785863)
~Encore~
17.Chad Drum Solo (with Mauro Refosco on percussion)
18.Around the World(→sm15783732)
19.Blood Sugar Sex Magik
20.Give It Away(→sm15786623)
※『Dani California』は、一部映像が乱れる箇所があります。
【最高音質】Red Hot Chili Peppers - "Look Around"【1411kbps】
Red Hot Chili Peppersの新アルバム”I'm With You”収録です。
アナログ音源から完全に無劣化で聴くことを目的としています。
PCM方式で44.10kHz 16Bit 2chのCD音源を、1411.2kbpsにしてあります。
特殊なファイル形式の為、落としても多分再生できません・・・
ここで思う存分楽しんでいってください。
アルバムからのリクエストあればどうぞ→mylist/27379417
ついでに宣伝・・・”Live at Alcatraz”→mylist/24659746
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Summer Sonic 2011)
DAY2 MARINE STAGE
Red Hot Chili PeppersのCoffee Shopをベースで。
初のスラップ動画ですぞー!●足で無理やりリズム取ってる感じを出そうとしたら、なんか貧乏ゆすりみたいになっちゃったね●今回はNGシーン集つき●マイリストもよろしくね→mylist/11542287
RHCP Coffee Shop スラップソロ部分
ベースを初めて1年経ったので記念にニコニコデビューです。いやぁ!夢が叶ったー。コメントもらえたら嬉しいです。【追記】予想以上にレスポンスもらえて嬉しいです限りです!!気持ち新たに修行に励もうと思います。
Red Hot Chili Peppers - Dani California (2006,FRENCH) [7/13]
日本では一番有名なレッチリの曲になるんですかね。おそらく原曲と同じBPMですが、このライブからすると若干ゆったりめな気がします。そのせいかアンソニーが若干はしり気味。ジョンのソロは原曲にかなり近いカタチです。
Red Hot Chili Peppers - Sex Rap (2006,FRENCH) [13/13]
このライブのラストを飾るのは、まさかのSex Rap!2ndアルバム「Freaky Styley」の収録曲です。めっちゃカッコいいけど、これだとその後のジャムにつながらないんですね…ちょっと残念。 どうやら活動休止期間が延びるようですが、これを機会にこれぐらいゴリゴリのアルバムをつくって欲しいと思うのは俺だけ?
【弾いてみた】Red Hot Chili Peppers - Coffee Shop【ベース】
RYOです。今回が4回目のベース演奏動画となります。
未熟な点は多々あると思いますが、どうか最後までお付き合い下さい。
動画に頂いたコメントは、できうる限り動画のコメント、
またはブログ等で返信させて頂きたいと思います。
※映像と音声は別々で録っています。
可能な限り、高音質、高画質でエンコードをしています。
エンコードの設定により動画の読み込みに時間がかかる場合があります。
マイリスト⇒mylist/20383424
低画質再生可能版
http://www.youtube.com/watch?v=blBuVaUpNP8
ベースソロ難しすぎた
あの強さのままあのフレーズ弾くのは鬼畜すぎるわ!!!!!
