キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8952 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
POTA TONE2
あけおめというわけで今年最初の音MADは新素材のマクドナルドのポテト揚げるやつの音を使ったRED ZONEです。動画は先駆者殿のを使用。途中からHEE ZONEを意識したが気にする事でもない。マイリスト mylist/13958249
【ドナルド】SCARLET DONALDONE 【M.C.D.投稿祭'11】
3周年おめでとうございます!! 原曲様→SCARLET ZONE
静止画です、全然間に合いませんでした… 動画作れるかどうか未定ですm(__)m
mylist/18561712 こっちの方がいいかな?→sm13193217
【音MAD】絶対に笑ってはいけないRED_ZONE【ガ◯使大晦日年越しSP】
ガ◯の使いやあらへんで大晦日年越しSP!
絶対に笑ってはいけないRED ZONE52秒!
一日クオリティ。動画、音声ともに手抜き。
マイリス→mylist/16540745
【肝】冷やしsm666
コメ番63番さんのタイトル頂きました
その他にもタイトル考えてくださった方々、ありがとうございます
元動画→sm1886889
リスペクト→sm12453537
mylist/12400000
◆まさかの歌ってみた→sm15827695
冷やし剣心 修正版
※この動画で使用した素材はすべて手描きなのにクッキー冷やしといたの食ったろ!プ━━━━o(`ω´#)o━━━━ン!!!! mylist/12453001
【副産物】RED_ZONE@GB風
17作目「nm13142652」の副産物。追記:最後がちょっと切れていたのでmp3うp_http://d.pr/kqkJ
2010年いちご大福年末メドレー
2010年も今日で終わりですね……どうも、いちご大福です(゚∇^*)
去年はMAD歌い手辞める辞める詐欺でお騒がせしましたので……
今年の締めはいっそ、今まで以上に歌って歌って歌いまくる感じでいきたいと思い、
勝手ながら大好きな素材・キャラ・原曲のMAD動画をメドレーにして歌わせていただきました♪
ま、メドレーってかただ単品を連続再生なだけですがwww
お楽しみいただければ幸いです☆
それでは皆様、良いお年を!!!
来年もよろしくお願いします!!!
使用動画 mylist/22738092
大福リスト mylist/6421047
検索用
学園黙示録 サンドキャニオン アシクビヲクジキマシター 松岡修造 GO!GO!MANIAC みなみけ スカイハイ チャンドンゴン ALBIDA 遊戯王 RED_ZONE
冷やしカズヤ
猛暑が続いた2010年、暑い日本をカズヤが冷やしてくれるそうですが、カズヤの苗字は木吉と言います。
冷やし○○シリーズ mylist/22840659
私 mylist/21206699
【寒い】冷やし口笛【吹いてみた】
最近はやっている冷やし○○シリーズ。自分の口笛で挑戦してみました。BGMと口笛の合成で口笛が少し遅れました(汗)
冷やしドナルド
待ってても誰も作ってくれなさそうなので、3~4時間くらいで制作 元ネタsm12453537 mylist/20012500
冷やし魚
焼いてもいいですが、冷やすのもいいでしょう。
魚関連→mylist/22261129|リスペクト→sm12453537|素材提供→sm2274077
冷やシーサイドライン
動画も作ろうとしたが挫折した。
テクニックのところはドアチャイムみたいなもの。
最後少し切れたorz
リスペクト?→sm12453537|今までのMAD→mylist/22261123
冷やし佐天さん
ぎゃぁぁ・12月31日・宣伝ありがとうございます! 黒子も初春も佐天さんもいるのに御坂さんがいないのはおかしいので気がついたら作ってた→sm13226178
冷やしSNJ【動画版→sm13189375】
じゃあ俺、動画作って帰るから→sm13189375 mylist/21547729
冷やしパスタ
正式名称「冷やしあんこの冷製パスタ、冷ご飯と共に」 リスペクト元→sm12453537 マイリスmylist/17306081
【祝】WARAIMESHI ZONE【M-1グランプリ優勝】
祝!M-1グランプリ優勝!
おめでとう笑い飯
動画のエフェクトは削除対策です。あしからず。
作ったもの→mylist/13254985
追記:宣伝してくださった方ありがとうございます!
【バンブラDX】 REDZONE 【bdx付き】
sm7641326 様の楽譜を参考にさせていただきました。 ドラム等、一部のパートは耳コピです。 「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
実を言うと、本家ビーマニではこの曲は未プレイなんです… BEGINNERのスムーチだとか、凛として咲く花の如くがやっとなレベルですorz
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6617 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
【追記】「動画が真っ黒のまま」というコメをいただきましたが、私の環境では普通に表示されるので、一度ページを更新すれば直る…かもしれません。
【追記2(10/2)】「56点www」と言われてしまったので、練習して再挑戦した結果、67点でした。……やっぱり無理ゲーですね。
【合作単品】 冷やし地下鉄 【浅草線・札幌市東西線】
地下鉄合作(sm10000774)の単品。冷やしなんたらが流行ってるので軽いノリで。元動画再現はやってません。 追記遅くなりまして申し訳ありません。素材の一部は大仏さん、弧光灯さん、交通局CD、Wikipediaなどからお借りしました。ありがとうございます
東日本橋駅へgo(矢張尾前科(JR沖縄) さん) sm25911368
