キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8952 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グランツーリスモ PSP スカイライン ドリフト
今回はスカイラインでまとめてみました。 のむけんスカイラインが多めバイ こちらの動画はD1の車メイン→sm11131387 その他に投降したドリフト動画→mylist/19305872
RED_ZONEテクニック集詰め合わせ(音のみ
RED_ZONEのテクニックの部分をくっつけたものです。※完成版できました→sm6239335
動画は数が多かったため、ある程度の再生数等を目安にしました。
動画版は後々つくる予定ですが、つくって下さる方募集中です。
動画版sm6236443
投稿一覧mylist/11209206
【リメイク】RED_ZONEの動画を941個ほどまとめようとしてみた
sm8045472, sm34550565のリメイク
https://www.youtube.com/watch?v=6Xbgd5Aa0tU
【MIDI】夕暮れ蝉日記をピアノとドラムで(修正版)【アレンジ?耳コピ?】
修正項目
・テンポを原曲と同一に
・混ぜた曲による不協和音を緩和
・耳コピのミスを修正
修正前→sm21958096
作品集:mylist/38176845
twitter→@fues_
電子工作・minecraftとかもやってます
=追記=
世界の新着動画にて紹介されました。完走もできてとてもうれしかったです!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154696430#91:27
=追記の追記=
世界の完走動画にて紹介されました。完走はできませんでした。やっぱりレベル高いね
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154914712#3:55
【DbD】デススリンガー_zone.exe
勢いで作りました。
ニコニコ初投稿です。
YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC09ooR1SWZu_iGYrmVpYEDA?view_as=subscriber
【松岡修造】一所懸命って気持ちがいいぞ!!【応炎歌】
偉大なる神動画→RED SHU-ZONE【音ゲー×松岡修造】にエフェクトをMIXさせただけです。何の意味もないよねぇ~?
【ルカ×音ゲー】マイルームディスコナイト×RED ZONE【マッシュアップ】
ども!キノコだよだよ!
最初聴いたとき愛そうって思ったんだよ!なのにやっつけになっちゃった・・
素敵な本家様↓(EasyPop)
マイルームディスコナイトsm12183136
次作ったやつ↓
【ハチ】マトリョシカ【長調にしてみた】sm25140961
前回作ったやつ↓
【Perfume×YMO】kiss and music×neue tanz【マッシュアップ】sm25118784
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
みなぎるしましまPの音でTECHNO_ZONE
33作目、【sm7139021】に【sm10374452】を足して【sm7452201】の別バージョンふうにしてみました。_Q誰得?_A自分用なので誰も得しませんよ?
TechnoClassic - Kerin Zone
赤地帯でもぶち飛ばしていくぜえぇぇぇぇぇ!!!
色々なエフェクトを導入し、多用して映像を作りました。
TechnoClassic Red Zoneフルバージョンで約3分+αの音MAD作品となっております。
Red Zoneのフル(アレンジ)バージョンは作るの初めてなので疲れました...
TechnoClassic - Koshigaya Zone
しらあいさんとの合作です!
前半の動画と音声、2:10~2:22の動画がしらあいさん。
後半の音声、上記の部分以外の動画が私です。
また、サムネはNesuさんが作ってくれました!ありがとうございます。
ちょっと早いけど、なっつん誕生日おめでとう!(2日後)
user/16718487←しらあいさんのユーザーページ
user/41634132←Nesuさんのユーザーページ
>>134
RED ZONE原曲にある音程ですよ。
あんまり見ないのは気づきにくいからでは。
H O N ZONEはその音も合わせてましたよ
[MUGEN]ブロリーVSパラガス
どうも今回はブロリーとパラガスを戦わせてみました!twitter:yuiazu1998
RED ZONE を長くしてみた
今更過ぎて何番煎じかわからないもの。
曲の構成が2ループ→盛り上げ→転調とか、ありきたり過ぎて地味ですよね。
【第14回MMD杯本選】DENKI ANMA ZONE
ご視聴の際のご注意
・・・タイトルから察してください。
【theme:H女子】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
毎度お馴染みクレジット記載漏れです(涙)
お手軽キーイングエフェクト:おたもん様
AN94(ゲイヴンP) 様、塩しゃけ様、宣伝まことにありがとうございます!!
エコノミー症候群ですか・・・申し訳ありません、これ、60fpsなんです。
20/9/4 おかげ様で再生10,000達成しました!たくさんのご視聴まことにありがとうございます!!
拙作mylist/34794962
Technoclassic Tama Kone【西武多摩湖線×Technoclassic-Red Zone】
さらば西武遊園地(遅い)
動画は作る気はありません
YouTube
https://youtu.be/Y4jfSOn7CaM
追記
広告ありがとうございます^^*
【Windows 7サポート終了記念】Windows 7とXPの効果音でテクニック
…なんだこの事故満動画?
→「Windows」とコメントすると…?(もうわかるよね?)
※原曲情報
OP:RED ZONE(ミルクフライ+ハンマー状態+ナイトオブナイツ)
1:Chirno ZONE
2:MORIYA ZONE -2-
3:MORIYA ZONE -1-
4:Techno zone(Yaga waneリスペクト)
5:KORIN ZONE
6:WRIGGLED ZONE
7:SHAMEIMARU ZONE(新)
8:TEI ZONE
9:YOUKAI ZONE
10:ALICE ZONE
11:DEAD ZONE(DEAD WAKO CITY 風)
12:SCARLET ZONE
13:ORIENTAL ZONE
14:KIRISAME ZONE
15:休憩!(RED ZONE)
16:RED ZONE神社
17: Pristine ZONE
18:TechnoClassic-RED ZONE
19:新 福 島 リ ス ペ ク ト
ED:TechnoClassic-RED ZONE
Windows 7サポート終了とか悲しいなぁ。
Win7の意思は、絶対Win10へ継承されているはずです。
サポートが終了しても、Windows 7とXPのことは忘れないで下さい
※動画化はご自由にどうぞ
※Windows 7はサポートが終了しました。セキュリティ上大変危険ですので、最新のWindows 10へアップグレードされることをおすすめします。
Win7のまま使い続ける場合は、インターネットやUSBメモリの使用をお控えください。
※多少、原曲とメロディーにズレが生じている場合がありますが温かい目で^^
※Android版ニコニコアプリでは、置き換えが適用されていないようです。バグ修正等も含め、アップデートを気長に待ちましょうw
<広告ありがとうございます!!>
開発さん、ルーミアくんっ!さん、ダイキさん、ジンさん、中央西線さん、じょうしん/Joshinさん、生かされ者さん
【合作単品,音mad】HINAKO ZONE(RED ZONE×喜多日菜子)
妄想テクニック?!
この動画内で、日菜子は何回王子様と言っているでしょうか?
喜多日菜子(一人)合作むふふ♪ sm34917447
の単品(若干改良済)と、
「RED ZONE Collaboration!!【RED ZONE合作】」( https://youtu.be/8zLk_K-9F2Q )
の単品です。
日菜子に声がついたら私がやりたかったこととは、これのこと。
最後に視聴者プレゼントもあるよ!
ようつべ : https://youtu.be/EPWyN8VpGEg
まいりす: mylist/45750909
リスペクト:
NAMBOKU ZONE sm31139418
斉藤洋子式の各動画
MASAI ZONE sm31937933
WRIGGLED KEIO ZONE sm32034401
冷やしのーと sm31304461
AOBA ZONE sm30557562
RED SPICE ZONE sm30079756
本尊など
など
エリーゼのために 長調と短調入れ替えてみた
モ○リザさんはエリーゼさんと間違えられたようです。
うどん食いてぇ…
次→【TOKIO】KIBOUのピッチ上げたら違和感ハンパなくて失神したsm25396660
前→RED_ZONE 長調にしてみたsm25371443
変調リスト→mylist/45400234
【琴葉茜・葵/弦巻マキ】『Red Zone』を歌ってもらったよ【トトリのアトリエ】
「Synthesizer V 琴葉茜・葵/弦巻マキ」で歌ってもらいました。
「トトリのアトリエ」より『Red Zone』です。
カッコかわいい良い曲ですよね。
今回はセヤナーにも参戦してもらいました。
■広告者様
子熊猫さん、えぴぃさん、司悠さん
ありがとうございます!
■立ち絵イラスト(茜ちゃん/葵ちゃん/マキちゃん)
「たしかなまんぞく」様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1710423
■立ち絵イラスト(セヤナー)
「かきあげ」様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/13398269
■背景イラスト
「kjj」様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3175988
最終鬼畜東雲・S
RED_ZONE以外の曲です
タイトルが適当すぎる・・・
良いタイトル思いつかんかった・・・
大阪市営の奴言われても何処にあるんや
誰かURLください
膣
otoMAD-chitheikin.tituの単品です
参加者の皆さん、和田アッコ、Hikakinさん、ごめんなさい。
【MIDI】トトリのアトリエ「Red Zone」を耳コピしたかった Ver1.02
ミミちゃんかわいいよミミちゃん!!
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜より「Red Zone」の耳コピです
前回の動画から修正、改良を加えたので投稿しました
サウンドフォントを色々探していますが、結局今回はGM対応の音源を使わせていただきました
まだ初心者ですのでアドバイス等いただけると喜びます(前動画でのコメントありがとうございました)
音量やドラム等まだまだ納得いかない点があるので、また動画を投稿するかもしれません、よろしくお願いします
【使用・お借りしたもの】
◆シーケンサ Domino
◆音源 Fluid - Release 3
◆編集ソフト AviUtl
◆画像は公式PVから
【Tatsh】RED ZONE Long Version【MATERIAL】
Tatshの1stアルバムMATERIALからです かっこいいです! 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
