キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8953 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方変速娘】手書きシフトチェンジを比較
※お知らせ※ 9人対戦版が上がっているから早くそっちを見に行くんだ!→sm9134959 (コメ番171さんこと、ありえーるさん。お疲れ様です!) ※お知らせ2※ コメ番261さんこと、たぬきさんのアリスVer完成おめでとうございます!→sm9134821 (示し合わせたような投稿時間w) 各動画への個別リンクはsm9134959の大百科を参照してください。 (恐らくこれが最後の追記)各動画のうp主さん、そしてコメント・マイリスト・ご視聴して下さったすべての方へ至上の感謝を。この動画がエア走り屋シリーズ、ひいてはニコニコ動画の盛り上がりに貢献できたなら幸いです。
【RED_ZONE】ピタゴラZONE【ピタゴラスイッチ】
以前再upした動画(sm8035403)の画質を少し上げました。 mp4(h.264)版です。マイリスしてくれた方々、こちらの動画にて再び登録して下さると幸いです。 〝製作者≠up主〟 元動画墓地→(sm6167638)
AudiosurfでRED ZONE
プレイしたAudiosurf【mylist/12884449】【user/6374380】
この…疾走感はたまらない…
Audiosurfは音楽ファイルを読み込ませるだけで、コースを自動生成してくれる音パズルゲームです。
同じ色を3個組み合わせることによって、ブロックを消化していくモードです。
グリマスでRED ZONE
グリマスシェイクはお近くのマクドナルドでお求め下さい。
ピッチ変更?テクニック?そんなモン知らねぇ。
【MAD】 BATTLE HEROES
戦国BASARA BHのOPを使ったMADです。使用曲:RED ZONE
二番煎じです・・・。音MADではありません。
ソフトのフリーズやエラー多発で色々妥協してシンプルな出来になりました・・トランジションが使えないのはキツイです・・・
1作目に2作目再UP・新作に関するコメ。『↑大丈夫だ、上げてくれ』タグありがとうございました!!2作目は編集データがクラッシュし心が折れました・・・orz
音が小さいです音量を上げてご覧ください・・・申し訳ありませんm(_ _)m
1作目ですsm4149191
SAKU ZYONE
この動画は株式会社ニワンゴの権利を侵害していたためサクジョーンされました。mylist/14800120 2番煎じだったorz nm6470240 こっちもね!sm7693642
[BMS]SCARLET ZONE (LUNATIC)
sm7485456 より頂いたSCARLET ZONE (LUNATIC) のプレイ動画です。良曲良譜面ですね。 作曲者様と譜面製作者様に感謝!
OKINODOKU ZONE(修正版)
前回のがあまりにやっつけだったのでいろいろ修正しました(´・ω・`)動画とか音声結構変わってます第11回音MAD晒しイベントに参加します。音声編集ソフト:RadioLine、SoundEngine、ピストンコラージュです。7/5もう1年ほど経ちますが、音MADの新作作ってみましたsm11290086 次回は自作ゲーム・・・だといいな、ハハッ mylist/13185307
YELLOW ZONE【RED ZONE×中央・総武線】
うp主にテクニックがなくて申し訳ない。
新宿の師匠、勝手に声を拝借してすみません。 音程がずれてるのはうp主の仕様です。
■新宿の師匠って誰?という方⇒こちら(sm1608591)をご覧ください。
【映像なし】BAA ZONE
バイク→sm6222327「俺、このMAD作り終わったら、チャリで食品の安全を気にしに行くんだ…」mylist/8114691
【静止画MAD】イカ娘×RED_ZONE
pcが重すぎて映像は作れませんでした。ごめんなさい!
誰か代わりに映像作ってください。。。。。
最初の音はイカ娘が机に着地する音です。前半のテクニック部分はどっかしらのイカ娘の声です。
後半のほうはイカ娘の声を加工したやつです。
低クオリティですが頑張って作ったので温かい目で見てください!
あと、先駆者いました。。。ごめんなさい。。。
【鳴花ミコト】ミコトのパーフェクトホバークラフト教室
BF動画は初投稿です。
一緒に遊んでもらったのに分隊行動もせずに遊んでたので反省動画です、はんせいしてま~す。
ふぃふぃさんのミコトくん実況も見て!!!
⇒⇒⇒sm40049529
Red Zone_tmt(RED ZONEアレンジ)
何?!土日が終わる!?何でだ!?!?!
これを創っていたからだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
RED ZONE MMD
パソコンを整理していたら
懐かしいモーションデータが出てきたのでりねちゃんに弾いてもらいました^~^
キャラモデル 矢車りね
https://twitter.com/rine_yaguruma
https://www.youtube.com/channel/UCvzVB-EYuHFXHZrObB8a_Og
お借りたしたものは動画の最後にまとめて表示。
YOUKAI RUMIA ZONE
音のみorz
「そーなのかー♪」と東方効果音縛り
7月は合作に参加しました→sm33480624
追記:れふさん、アツウセン κ さん 、苦味さん、あーけいさん、松坂_竜徒さん、sinmaさん、宣伝有難うございます!m(_ _)m
6/8:東方カテゴリランキング18位・・・?! ありがとうございます・・・!
>>17 この音声に関しては動画ご自由にどうぞ~
YOUKAI STAND FLOWER
地元は安心できるね。fullver.となっております
尼崎市役所の最寄りで、周辺にはEdionや商店街や...あと何あるの((
少し昔の雰囲気漂う立花に是非お立ち寄りください。普通と尼崎で種別変更を行う区間快速と快速(要するに207と321)が停車致します。
霞改二のフィギュアが12月にSEGAの景品で出るらしいので本気出して取る。その前に世界が戦争状態に陥らなければいいが...不安だ
さくら夙川=>sm31902222
SANS ZONE [Red Zone x Undertale]
YouTubeから無断転載https://m.youtube.com/watch?v=RzFv19jBh6w
[合作]MAC ZONE
マクドってたまに行きたくなりますよね。この動画はハータンさんとの合作です。
ハータンさんのページ・・・user/42120094
音声担当・・・ハータン
映像担当・・・ふじつう
ハータンさん広告ありがとうございます。マイリスト→mylist/54235402
リスペクト→sm21191000
追記…最初のコメントは私のものです。
HOKKAI DONE
雄大な自然あふれる北海道へようこそ!!
JR北海道全線やっと乗車できた記念に。全線の素材すべて組み合わせてみました。
特急分が少ないのはご了承ください…次は全然乗れてない特急に乗りたい…
素敵な原曲様はこちらよりお借りしました→nm7375017
若干リスペクト→sm26484440
【お乗り換えのご案内】
先駆者様。廃線を知って北海道をもっと楽しもう!→sm24937904
札幌駅周辺を散策!→sm26951242
カムイッポヨ。新千歳空港から飛びます!→sm14529794
旭川へ行こう!→nm13264457
ばすすとっぷ様、ティア様、北海道旅客鉄道株式会社様、とやま様、8000様、North18様、2141F様、宣伝ありがとうございます。
マイリス:mylist/22809105
【レッドゾーン】PITCHMEN ZONE【Billy Mays】
#1:49から謎展開 転載元;https://www.youtube.com/watch?v=6b-5eiJyqlc TESTOH:sm24998972 mylist/47195856
【K-Shoot MANIA】RED ZONE
久しぶりにSDVXの方を創作、似たような譜面があるけどリスペクトってことで!
mylist/45194844
俺は今猛烈にMAD歌いたい気分だZONE /僕太
俺も今、猛烈に、絶叫したい気分だぜええええええええええ!!
↑だんぼっち内より
元動画様sm19915001
リスペクトsm21475211
mylist/25310376
※声真似ではありません
PINK ZONE
※サムネはあれですがKIRBY ZONEとは別物です
だいぶ昔に作ったものを今更再うp もう消したりしないと思います
mylist/39303220
SCARZET ZONE×RED ZONE
ボーカル抜き出しをせっかく作ったので、RED ZONEと合わせてみました。
ご本家様→sm19208029
ボーカル抜き出し→sm22193042
逆バージョンだぜぇ!→sm22214455
今まで作ったもの→[mylist/39201562]
【歌ってみた】俺は今猛烈に勉強したい気分だZONE【倉麻るみ子】
俺は今、猛烈に、勉強したい、気分だぜええええええええ!!
↑特に音程
左:本家(sm19915001) 右:倉麻るみ子
倉麻るみ子です。今日から「倉麻るみ子@Z会の人」って名乗ります。
みんな覚えてね!(駄菓子菓子、タグは「倉麻るみ子」)
Z会歌ったやつ→1回目:sm21011070 2回目:sm21481214 3回目:sm21487949 4回目:sm21730074 6回目:sm22068411 7回目:sm22434205
今まで投稿した動画:mylist/13432169
よかったらフォローしてください・・・!
本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama
ニコ生コミュ:co1408970
2013/9/20追記:
リンク追加してもらったぜえええええええ!!あざあああああああっす!!
【歌ってみた】 俺は今猛烈に大福したい気分だZONE 【いちご大福】
俺も今、猛烈に、歌いたい気分だぜええええええええええ!!
↑だから歌った
本家さま sm19915001 リンクされて嬉しいドーン!
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
検索用: 【RED会】俺は今猛烈に勉強したい気分だZONE
