キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8955 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOU TONE【総統閣下×RED ZONE】
前回上げたMAD動画の完成版です。
投稿遅れました。すいません。
先駆者様→sm21805133 再→sm18460994
前回の動画→sm24683870
気がついたら、他の動画とかぶってる部分がありましたので少し修正しました。
※たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。
いろんな動画をリスペクトしてるのでいろいろ似てるところがあるかもしれませんご了承ください。
【REDZONE】 感動のRED ZONE 【アレンジ】
100回再生ありがとうございます!
RED ZONEのアレンジです。
みなさんを感動へと導きます。
是非ヘッドホンでお聴きください。
コメント等、よろしくお願いします。
DEAD RYUTA RONE
RYUTA RONEジリーズオオイゥウア゛アアアアアーーーゥアン!
原曲→nm9921592
追記・・・比較されました→sm24601375 10/2
投稿動画→mylist/50002350
池田 AGONE
使った池田→mylist/39357480
元動画(RED ZONE)→sm6199364
作った池田mylist/37739875
【祝アニメ放映10周年】金色のガッシュベル!!×RED ZONE【音MAD】
ギリギリ今日まで…!金色のガッシュベル!!アニメ放送から十周年を祝して!
(友人へ:ほんとギリギリになって申し訳ないですbyうp主)
※投稿主と音MAD製作者は別人です。※
音MAD作成:友人
超簡易字幕付け・エンコ・うp:私
注意!:中の人繋がりネタがありますのでそう言ったものを不快に思われる方は回れ右をお願いします。
太子と妹子以外でRED ZONE
大分昔に作ったものを今更再うp
どうしてこんな素材で作ったんだろう?
mylist/39303220
MARIO ZONEでRED ZONE【スーパーマリオランド2 6つの金貨】
スーパーマリオランド2のマリオゾーンでRED ZONE 左下は頭突きドラム 今日ハロウィンだし、パンプキンゾーンで作ったほうがよかったかも…
【海外ズ】FOREIGN SHU-ZONE【RED ZONE】(音声版)
■sm14414304の超未完成版から2年2ヶ月・・・、ようやく音声の完成に漕ぎ着けました。
■画像左上がJeshii氏、右上がRYO氏、左下がエース氏、右下がR氏です。
■動画版は松岡誕生祭までには何とか完成させたいです。
■動画版の完成までの間に、音声もセリフや音量バランスなど若干修正する予定です。
■海外ズの修造真似シリーズマイリスト⇒mylist/16664212
■音声作成に当たっては本家RED SHU-ZONE(sm6009241)やSCARLET SHU-ZONE(sm9535701)を大いにリスペクトしております。
■うp主のマイリスト⇒mylist/20888088
【MIDI】5種類の音源でRED ZONE
やってみた
MIDI元:http://youtu.be/9zdIBd85YKI
MAMI ZONEバージョン:sm21178503
使用音源:
YAMAHA ATS-MA7-SMAF(SMAF MA-7)
Microsoft GS Wavetable Synth(MSGS)
Timidi95(内蔵+GM差分)
Timidity++(Musix)
GXSCC β773
【MMD】学園毛利さんで赤ぞぬ【戦国BASARA】
MMDを始めて十日のクソ初心者でも遊んでみたいとむらむらした結果の初投稿です。
モデルとbeatmaniaのRedZoneが好き過ぎてやらかしました。
モーションはまるで違う曲のものなので無理な改変もとい改悪してます。
マズイところが多々あると思います。生温かく御指摘頂けると嬉しいです。
お借りしたもの
モデル・毛利元就/オッティー様
モーション・louboutins/百舌谷様(改変してますごめんなさい)
ステージ・閉塞ステージ/ヌルテカP様
アクセサリ・構造モデル04/万年寝不足様
エフェクト・AutoLuminous2/そぼろ様、o_Vignette/おたもん様
【jubeat saucer】RED ZONE【Sound Only】
5月のbistro saucerでIIDXより移植
その他
jubeat saucer mylist/33985310
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
【(0w0)】 UZODA ZONE 【リメイク】
( 0M0)アギゴオオオオオオオオオオオオ!
sm9146050のリメイクです
作成物→mylist/14464509
狂ったので「CHARGE ZONE」を歌ってみた
Q:なぜ歌った? A:知らんな。
本家様お許しください!:sm6850321
他キチ:mylist/33930527
HOHHA ZONE【ほはほはへー×RED ZONE】
はふはふひひひ( ^p^ )
ほっはほっは( ^p^ )
へー((☛(◜◔。◔◝)☚))
元凶さん:sm19933795
mylist/33796033
Illyasviel ZONE
イリヤスフィール ZONE... 行ってみたいですね
自作イリヤMAD mylist/30521342
【チューバ】REDZONE【楽譜】
楽譜https://www.kdrive.jp/index.php?ac=file&oid=1931683016213821
【動画版】AUTUMN SHU-ZONE【松岡修造】
秋らめんなよ!!
ben0404aさんの音声(sm16090490)に動画をつけさせていただきました!原曲様はこちらです→sm12221251
●この動画は合作です。以下担当者(敬称略)
●前半:マルバツ(mylist/30361582) ●後半:かーざん(mylist/29945746)
●ご本家&リスペクト→sm6009241 その他RED SHU-ZONEシリーズはタグからどうぞ!
サムネの画像はこちらから頂きました→http://igneousfatuus.fc2web.com/page/irrust/hanken/akisimai01.html
誕生祭に遅れてるって?気にすんなよ…
DEAD_KEIOTRAIN_ZONE(DEAD_ZONE×京王の車両・ドアチャイム)
自作動画何作目かな?
今回は、DEAD_ZONEを使ってまたまた京王線の車両でやってみました。
2000系が出るのは毎度同じ、8000系と同じような音だから。テクニック部分が途中から左右逆になるのはただ単にやりたかっただけ。
なお、動画はほとんど力を入れていません。ご注意ください。
AviUtlでの制作の為、若干動画と音とのタイミングがあわないところがありますが目をつぶってください。
RED BOURNE 【ジェイソン・ボーン×RED ZONE】
動画初投稿です。
映画ボーン・レガシーの公開に間に合わせようとしましたが無理でした。
画質はあまり良くないです。
【RED ZONE】 萌えキュンZONE 【けいおん!】
Q.キュンキュンしますか?ニャンニャンしますか?
A.キュンニャンします!d(・∀・)b
640x360のサイズに変更して再うpですです。
他の作品 → mylist/3542218
