キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8955 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FUKKIN ZONE
動画は最後のほう以外やる気が出なかった。
あと間違えてもF○CKIN' ZONEではない
しかせんべいさん、カニパン☆さん、zippoさん、鉄兵さん、マキシさん、今夜が宇梶さん、高町なのはさん、セルさん、宣伝ありがとうございます。
【音ゲーMAD】TESTOH Zone【RED ZONE】
ようつべのURL:https://www.youtube.com/watch?v=pfOJdnJ8Ywk Billy Mays:sm25060393 testohシリーズ:mylist/47107734 Cimorelliと愉快な友達:mylist/47246681 その他海外MAD:mylist/47195856
HAMMER ZONE 2014
いろいろ力入れた気がしただけだった。動画はHAMMMER ZONEのものをそのまま使用させていただきました。問題があれば削除します。2014年度下半期ハンマーランキング第三位でした。皆様本当にありがとうございます。
【RED ZONE】YAMANO SUSUME
ヤマノススメすき mylist/39066957
追記:宣伝ありがとうございます!
DEAD VISTA ZONE(DEAD ZONE×Vistaの4つの警告音).mp4
Youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=K-soLbnl4TE&list=PL4wZ-mRKOpCY7z2FzqjxSkmr10W6CnnWH&index=12
TARE ZONE
随分前に作った奴です。音小さいです。
動画なんか作る気ないです。
http://tmbox.net/pl/571757
投稿動画→mylist/50002350
むぎ式YOUKAI HAMMER ZONE
【YOUKAI ZONE×ハンマー状態】
1/11だから力入れた リスペクト:sm22231116
急ピッチで仕上げるところ力入れた
【追記】熱風 さん じょーしん/joshin さん宣伝ありがとうございます。
つべ:http://youtu.be/A8ycr925IYs マイリスト:mylist/36929095 先駆者様:sm9348764
【音MAD】DARUMA SANE
今日で音MAD作り始めて1年目ということで小鈴ちゃんかわいい mylist/35667214
GUMORI ZONE
グモリー彗星×RED ZONE 自分で言うのもなんですが、素晴らしいグモリストになってきたと思います。 あげたやつ→mylist/34673027 検索用:ブロリー 新惑星ベジータ
ピッチ変更なしでHAMMER ZONE
音程を変えずにHAMMER ZONE(sm6111033)を作ってみました 動画はHAMMER ZONEのをお借りしました
RED ZONE (DJ Toya mix)
初うp!!今更と思いつつもなんとなく作ってみましたww画質悪くてスミマセン
DEAD TAISHI ZONE
久しぶりに作ったけど作りたかったorz
先駆→sm12903133
リメイク前→sm18493904
【うどん一派】IPPA ZONE【ポケモン生主】
※音量注意
うどん一派一覧
うどんさん:co1151009(動画内でdisってすいません)
うんぷすさん:co1270356(hgps)
レッドもふさん:co558138(ケモナー)
教祖様:co1224171(栄光あれ)
バースデイさん:co352744(青木wwwwwwwwwwwww)
一部参考にしました:sm8118816
製作者のコミュ:co1681246
その他アイロンビーズなど:mylist/32464917
【很有鬼畜】【葛炮地帶】葛平 X RED ZONE
Edited By 脳瘫の仏。www.acfun.cn/v/ac44520(失効)
HANMER ZONE
はじめまして!亜梨酢と申します
初音MADなのに課題曲いれた所力入れた
音取りって難しいね・・・
良ければ楽しんでいってください
亜梨酢のまいりすと→mylist/36847003
亜梨酢のコミュco1219654
追記:2サビのとこはいちおVです。
追記2:気づいていなかったのですがデイリーランキング280位ありがとうございます
REDENENTOSHI_ZONE(Ver.2013)
明らかに二番煎じ。知ってて作った。
この手の動画を作るのは初めて。音合わせとか本当に大変だね。 あと、600Kbpsに収めるのが大変だった。画質無視しました。
もう一回言いますが、この手の動画を作るのは初めて。
先駆け→sm10873143(DEN-EN-TONE)なお、先駆け者は中央林間から渋谷だが、この動画は渋谷から中央林間 しかもすべての駅を出した。
2回目のテクニック+江田の場所の参考→sm12879248(SOTETSU ZONE-MAIN EDIT-)
追記:この動画は、AviUtlだけで製作しました。
追記②:一般の方申し訳ないです。画質がいい方へはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=PSjim3xPOko
4番コメへ かなり近づけているのですが、車掌によっては自動放送の音量が決まってしまい、たまたま小さくなっていたんです・・・スミマセン
SOBU_ZONE Ver.2013
作り直しですよ。はい。
1年と半年前に出したあれよりも、音合わせは向上しました。ただ、放送のあれは落ちたかもしれません。
あ、わかる人にはわかりますかね。この画像、どっかの動画と同じ構造だなっと、 はい。画像の構造はOER ZONE Ver.2012を参考にさせてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。
なお、画像Only(俺らしくないな)です。動画付けるほど、時間がなかった というのは嘘で、作る気がなかったです。
これ重要。まぁ、あまりにも誹謗中傷が来るようであれば、これ以降の動画はコメント禁止にさせていただきまする。
KINTA RONE
キンタロー。でRED_ZONE フライングゲット
作ったMAD mylist/38778136
HAMME A-U ZONE
ハンマーではございません。ハンマあーう☆でございます。
やっとブロリーの出番が来たようだな・・・mylist/33221695
